

ゆっくりと

1ses1.jpg
採集の中級クエを受ける天さん。
製作レベルがまだ7なのであまり意味ないけどw



1ses2.jpg
大量のMOBを引き連れて走り回ります
マジバリあってよかった(´▽`) ホッ



1ses3.jpg
そして採集Lv中級に
もっかい言いますが製作Lvは7ですwww





1ses4.jpg
さて、恋さん。



1ses5.jpg
最近はこの辺で狩りしてることが多いです。
なぜなら



理由その?
1ses6.jpg
固定狩りができるm9・∀・)
一歩も動くことなく狩れるのは やっぱり便利
決してBOTじゃありませんからっ><



理由その?
1ses7.jpg
足元に下級宝石が沸くm9・∀・)
狩りながら採集www 一石二鳥www
採集してるみなさん
ここだけは私にください!((●>艸<))プププ



1ses8.jpg
そして結局 最下級採集w
まぁ、この子は製作Lv3だしねwww



1ses9.jpg
レベリングも生産も
ゆっくりやっていきます^^

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

クエもやんなきゃね

最近



1skt2.jpg
割とホリホリしてます(*'-'*)
別に作らなきゃいけないものがあるわけでもなく
情熱の種集めるのが楽しくてwww



1skt1.jpg
ホリホリした後は必ず狩り
ほんのちょっぴりでも経験値を稼ぎます





さて、恋さん。



昨夜は移動途中に何気に叩いたMOBが
クエ対象になってることに気づきw
早速、その場で狩り始めます



1skp1.jpg

1skp2.jpg
なんかウロチョロしてますがwww



この後、火炎の支配者のとこで
サクッと赤にやられる二人w



荒れた廃墟付近では
以前、柚もやられ雨もやられ・・・
この辺の赤は60-70台なんだろうけど
転職前キャラじゃどーやっても太刀打ちできない><
まぁ、だからこそ格下狙いで来るんだから当たり前かw



とりあえずがんばって転職しよぅ・・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

宝石商

日曜日のことです。



1sks1.jpg
最下級スピネルの需要があったのでw
渡した分の補充に走り回る恋さん



1sks2.jpg
こんなトコまでやってきますw
超緊張~



1sks3.jpg
そしてまったりクエを
久々の狩りwww



1sks4.jpg
最下級スピネル、
どうやら需要はまだありそうですwww



1sks5.jpg
最下級宝石が必要な方はご連絡を
(そんな人、他にいないよねwww)



ちなみに
この子の採集レベルは最下級なので
下級以上のご注文は承っておりません。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

なんだか・・・

すっかり「豆報告書」になってしまった
このブログですがww



1oa91.jpg
とりあえず要塞で1コ



1oa93.jpg
ほんでアイバフで1コ



確実にクエ消化と同時に豆ゲットwww
残り5コです(*'-'*)



1oa92.jpg
何気にかこいーシャアラさん><
DKにこうゆー髪型欲しかったw


で、
豆集めも飽きてきたので
(いまさらwww)





1oa94.jpg
久々に天、起動w
なぜか気分は闇装備www
実は今日、思い切って




1oa95.jpg
ユニコーンを買ったのo(`・x・´)ノダダダー!!
もぅ乗りたくて乗りたくて(mm*) www
名前は「うにこちゃん」に決定~
(≧ω≦。)プププ



1oa96.jpg
「いっくぞー!うにこ!」
颯爽とまたがり、
目指すその先は!














1oa97.jpg

採集だったりwww





1oa98.jpg

そして時に箱空けだったりwww


まぁ、こんなことして遊んでますw
( *´艸`)クスクス

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

中間報告

基本的にソロなのでw
最近はモクモクと豆拾いな日々です(*'-'*)



これまでの豆経過を見てみましょう。



風 9コ
雨 10コ(完了)
桃 10コ(完了)
柚 10コ(完了)




風は特に集めてないんだけど
毎晩1時間程度の狩りをしてたら
いつの間にか9コたまってましたw




んー・・・
次のイベントは補償だからいいとして・・・
問題はその次だね、うん。



ひな祭りイベント以降は
恐らくどれも期間2週間だろうから
その間に上の4キャラ分集めるのは
確実にムリな気が・・・wwww



とはいえ、
今回の節分イベも残り10日あるし
落ちるなら集めてしまう悲しい性w





1k80.jpg
5キャラめw
恋、いきますwww




1k81.jpg
まずはモントで魔マルバスクエ



1k82.jpg
とりあえず1コめ



1k83.jpg
次はトルマリンで銅ゴレム狩り~



1k84.jpg
順調に2コめ~



1k85.jpg
そしてアイバフでは死バサカ叩き~



1k86.jpg
これは嬉しい3コめ~



なんかねw
『1クエ1コ』が私の法則みたいww
もちろん、規定数以上叩いてるんだけど
1コ出ちゃったらもぅいくら叩いても出ない、みたいなw
まぁ、この方がクエも消化できるし(*´艸)(艸`*)ネー♪



とりあえず、
出だし好調な初日でした





さて、昨日はタウン終了後、
同盟のロイヤルさんにて
合成&LDEスキル発動~ヽ(*^▽^)ノ



サブキャラ受け入れてくれたので



1k87.jpg
雪と小で参加w



1k89.jpg
スキル発動 綺麗だ(*´艸)(艸`*)ネー♪



ロイヤルさん!ありがとー!ヾ(*'▽')シ





あ・・・
でも雪と小がGスキル受けちゃったら
豆拾いできないゃ・・・ ←まだ拾うのかっm9・∀・) www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

