

とりあえず

1fnt251.jpg
とりあえず


1fnt252.jpg
変身してみたw



1fnt253.jpg
とりあえず


1fnt254.jpg
もいっこ変身してみたw



1fnt255.jpg
そしてとりあえず


1fnt256.jpg
星盤クエ(笑)



LHの新職業 『ファンタスマ』

4つのフォームに変身できる職業。
あとの2つ(Lv28、Lv36)は
当分ミリだと思いますwww 殆どINしないしねー(´∀`;)



~ケーブルカー乗り場~
1fnt257.jpg

1fnt258.jpg
いい眺め

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

ものすごく久々に
LHにログイン

たまりにたまったクエストも
どれから手をつけていいのやら・・・(;・∀・)


しかーし!
今日はそんなことでINしたわけじゃありませんm9・∀・)
どーせレベリング放置なんだからクエなんでどーでもいいし(笑)



1mds011.jpg
これだーーー!ヽ(≧▽≦)/ キャー
当たっちゃった当たっちゃったー♪

なんか強いのかどぅか判んないけど(笑)
もぅ連れて歩けるだけで満足です(*'-'*)ノ


1mds012.jpg
気分が良かったので狩りもしてきましたw
ねずみから星石拾うクエなんだけど
相変わらず落ちな・・・orz


まぁメデューサ育てるためだし、いっか

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

できた~ヽ(*^▽^)ノ

前回予告通り


1ggc141.jpg
ケイブフロッグ叩きまくり作戦開始!


1ggc143.jpg
このMOBはゲム時間の夜にしかいないとゆぅ
面倒くさぃMOBなのです><(笑)


1ggc144.jpg
倒しても経験が9くらいしか入らないけど
ある目的のために約1時間、狩り続けます



その目的とゎっ!



1ggc145.jpg
この「弦月水晶」
なんとかげっと(´∀`;)

これは以前拾った「弦月チェーン」と合成すると


1ggc146.jpg
「銀色弦月の手飾り」とゆアクセになりますヽ(´▽`)/~♪
これは魔職用だねw うんw



レベルあげよりこうゆぅのが楽しい今日この頃です(笑)

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず

転職しました(*'ー')ノ

1ptq081.jpg
転職時にもらえる防具
あぁ・・・でも自分で作ったやつの方が補正よかったw


1ptq082.jpg
星盤クエも受けにいきます


1ptq083.jpg
以前、受け忘れてたコトがあったので(´∀`;)
今度は忘れないよぅにw

そしてLv10の星盤スキル覚醒と同時に
Lv15のスキルも覚醒!
すでにLv16になってましたからwww


ホラ、アイテムげっとのために
必要以上にMOB叩いたからw

ギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとk・・・



ちなみに次はケイブフロッグ叩きまくる予定です(*'-'*)ノ



1ptq084.jpg
星盤覚醒記念にお着替え

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

やったね♪

1kjy034.jpg
こないだアイテム落ちなかったので
今日はリベンジです
狙ってるアイテム名は雷のルビーとゆコトが判明w
雷の台と合成すると巨人の指輪とゆアクセに


1kjy031.jpg
ここのクエは終わってるけど

1kjy032.jpg
雷のルビー出るまでヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚



1kjy033.jpg
出た!ヽ(*^▽^)ノ


1kjy035.jpg
早速、倉庫に眠ってる雷の台を取り出して・・・



1kjy036.jpg
じゃじゃ~ん☆
できたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

どっちかとゆと近接職用っぽぃですがw
まぁいっかー



次は何作ろっかなー(*'-'*)

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

