

今日はメンテだったので

昨日のうちに
キャラ作りました(*'ー'*)ノ



1pr341.jpg
TERAヾ(*´∀`*)ノ゛


んと、種族は
なんとかってゅーちっちゃいキツネ耳キャラ(笑)
他にもネコとかウサギとかタヌキとかありますw
職業はプリを選んでみました(*'ー'*)ノ

単純に
プリ=ヒール=POT要らずと思ったからw
POT代ってバカにならないしねー(´∀`;)



1pr342.jpg
とりあえずクエをこなしつつ
採集も手当たり次第、やっちゃいますw

まだ掘ってるだけで
何も生産してないけども(;・∀・)

なんかおっきい都市に行って
そこでレシピ買わなきゃダメみたい

もちろん、そこに辿り着けるレベルではありません(笑)
だから掘るだけww



1pr343.jpg
装備はドロップやクエ報酬でなんとかw
何気に変わってるの、わかるかな?w
武器はあんま見た目、変わんないなぁ・・・
まぁ低Lvだから、そんなかっこいいのはないか・・・



1pr344.jpg
でね、グラがすっごぃ綺麗なんだよぅヾ(*´∀`*)ノ゛
まだまだいっぱぃ素敵なトコあったんだけど
クエと採集で忙しくて撮ってなかったwww



1pr345.jpg
今までやってきたゲムと違うトコは
このたき火かな?

HP・MPは当然あるんだけど
他にコンディションってゅ要素があって
それが下がるとあんまりよくないんだってー。
(何がよくないのかは判らなwww)

んで、下がってきたら
このたき火の側で回復回復~
色んな陣営にあるんだけど
自分でも火をおこせます(MOBがたき火を落とすw)



大体新しいゲムを覗くときは
公式とかWikiとか、あんま見ないので
判らないことだらけですwww


ただ、全体チャットで言われてたけど
どぅやら月額課金になるよぅで
それだとROHANやりながらは難しいかな、と・・・(´∀`;)
ただでさえ、IN時間少ないのにねぇw

まぁしばらく様子見ながら遊ぶことにしよぅw

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

ネタがないので・・・

他MMOのことでも(笑)


1jnk491.jpg
最近はこんなトコで
ちょこちょこ遊んでます(o'-'o)ノ

ROHANの方はとゅと
すっかりソロになってしまったので
狩りが眠くて仕方ない><


1jnk492.jpg
このゲムのいいとこは
Lv20になると

なんと!自動で狩りができてしまうとゅう!(笑)


スキルの出し方設定して
POTの使い方設定して
ちんだ時の復活の仕方まで設定できちゃったりwww


これなら眠くなっても少し離席できる!
てかむしろ、最初から放置狩り!m9・∀・)



きっとアルさんにはぴったしのゲムだと思う(笑)

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

CβT中~(*'ー')ノ

とりあえず
遊んでみてるw

1dnj221.jpg
ガマニア新MMO「DIVINA」
なんとなく
でもやっぱり忍者ですww

キャラはねー
うん かわいいw
でも忍者はね
パンツ丸見えなんです(;・∀・)
(わかめちゃん状態w)
見たけりゃ見れ!って感じww


システム的にはほぼLHだったり(笑)

ステ振りができるのはロハンぽくていいかもーw
ペットレベルあがれば採集もするトコなんかはGF的w
ダブルキャスト(2つの職に就ける)もどっかで見たよぅな気もスル。

まぁガマニアだけに
Oβ始まればアバタからミニペット、騎乗・戦闘ペットが
ガチャの嵐で濫発されることは必至かと思われるけどもwww


課金はLHだけでお腹いっぱぃなので
のんびりまったりでいきます(*'ー')ノ

テーマ : DIVINA
ジャンル : オンラインゲーム

世の中、お金だょね・・・orz

1zrg073.jpg
くらげ~

とゅことで
32装備を作るために
せっせと材料集めしてます(*'ー')ノ


1zrg075.jpg
この日はザリガニ退治
AIKAはMOBからお金落ちないんだけど
他のドロップもなかなか落ちない!w

1zrg071.jpg
高レベルなったら判んないけど
今は金策とゅえばクエ報酬くらいしか・・・><
たまに要らない武具落ちるけど
それ売っても1000円とか1500円・・・

1zrg072.jpg
しかも私、銃職なので
頻繁に弾代が・・・(;・∀・)
もぅね、装備強化とかオークでアイテム買ってまでできない

対人やるよぅになるまでは
適当装備でいいや(´∀`;)

ちなみにクエで行った対人エリア(他国)では
一瞬でちにましたwww
アンチが他国だらけで
出るに出られず((●>艸<))プププ

思い切って走り出したけど
もっそぃ勢いで乗り物にのった同職にやられたw
でもすごぃドキドキしておもしろかったw

でもこれ見る限り、
AIKAの対人戦も結局は人数ゲーなんだろな・・・
ROHANのタウンはみんなで行くからおもしろいけど
こっちはクランにも所属してないし
たぶん戦争とか行かないかとwww


対人≠好き
対人=みんなでワイワイできるから好き


そゅことです(*'-'*)ノ


~しょうちんのプラン~

1zrg074.jpg
切り株の上に!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

プランかわい~・*:.。☆..。.(´∀`人)

何気にAIKAの更新が増えてますがw

1lus261.jpg
プランの会話も結構楽しかったりします(*'-'*)
会話ウィンドウでは色んな表情するんだよ


とりあえず
次のLv24装備が間近なので

1lus263.jpg
がんばってクエをこなします
一気に進めたので
所持金も130kくらいに!

そしてめでたくレベルUP~
新しい装備作って、
プランにもお洋服買ってあげよぅ(*'-'*)


1lus262.jpg
今までのこれが

1lus264.jpg
こぅなりました

しょうちんの装備一式も作ったので
やっぱり素材が足りなくて><
やむなくオークで購入・・・

材料費で80k飛んだ(゚ロ゚;!!

1lus265.jpg
ま・・・まぁこれから貯めていこぅ・・・(´∀`;)
プランの応援する姿がかわいいっ><


そしてROHAN落ちた後に(笑)

1lus266.jpg
神殿クエ(ハード)に!

まぁ、ノーマルと中身おんなじなんだけどねw
MOBがただ硬くなっただけとゅww


で、前回撮れなかったSSを

1lus267.jpg
これが最後の大ボスw
火力はしょうちんのが上なので

1lus269.jpg
まぁ、こぅなります((●>艸<))プププ



ちなみに二人とも思っきし適正外なので経験0ですwww
楽しいからいっかー(*'ー')ノ

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

