

「あふん♡」って・・・ww

今日はGメン&同盟Gの沙耶華さん・ボンちゃん交え、塔でPT~。
さっきゅんの「あふん♡」にとまどいながらも


「こぃっ!さっきゅんっ!色気じゃ勝てないけど倒すっっ!!」(笑)

228a1.jpg




そりゃぁ一体に一斉にかかればさっきゅんもたまりません。

228b1.jpg




時には死角をついて蹴りも入れちゃいます。

228c1.jpg




「ふっ・・・ちょろいな・・・」

228d.jpg
(ぇ・・・MOBチガ・・・)



そしてみんなの熱い闘いはまだまだ続くのであった・・・

228e.jpg
(うん・・・一人、水着で踊ってるけどね・・・)


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

今日はメンテの日

なので、ブログを作ってみようと思い立った。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





テンプレ選ぶだけで既に2時間Σ
うん・・・メンテも終わった頃だね・・・



と思いきや、恒例の「メンテ延長」(笑)
たぶんこの後、同じように恒例の「緊急メンテ」も入るんだろうなぁ・・・(笑)


今日から「ROHAN世界」ではひな祭りイベント^^
さっき更新情報見たけど、今度は「ひなあられ」集めるんだってw
arare1.png
↑これww

前々回の「豆」はとにかくDROPしなくて悲惨だったけど、今回はどなんだろ・・・?
とりあえず今からINしてDROP率を体感しちきま~w

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

