

ついに・・・

Merak8.jpg

ニジマスクエ リベンジです!

今度こそはぁ~~!

いざ! GO~GO~!!














Merak9.jpg

途中でMOBに絡まれながらも

ダークソウル部屋へ向かいます。














Merak10.jpg

そして遂にやってきたダークソウル部屋!

かねてからの作戦通り(笑)

まず2体を倒してその隙に

石碑へ猛ダッシュ!














Merak11.jpg

そしてご対面~!!

タイミングがよかったのか、

残りのダークソウルに襲われることもなく

正々堂々のタイマン勝負にっ!





見事 クエクリアッ!!





う~ん・・・感無量・・・(笑)

3回目でやっと成功したからねぇ・・・

これで心置きなく

破滅装備が着けれるってもんさっ!w





で、すっかり勢い付いたメラクさん、

「この調子でアルマナ荘園クエも突破だぁ~~!」

「GO~GO~!!」





マジバリ発動!

突撃ぃぃぃ~~~~!!






























Merak12.jpg



一瞬にして浮きましたっ!!
                 `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ



ぅん・・・やっぱりちょっとムリがあったね・・・

エルダーバンシーって10以上レベル上だしね・・・

調子に乗りすぎました・・・mm(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

セーラー服

10.jpg

素手で闘ってみました




















12.jpg

蹴りの連発です




















11.jpg

でも もう少し控えめな蹴りの方がよさそうです・・・(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

久々に・・・

Merak7

知能Eを起動w



このところの『気運イベ』で

アイテム全くドロップしなくて

サブやってる暇なかった・・・ (゚-゚;)



まぁ、特別なアクセもらえるイベだから

簡単にドロップして~ なんて言わないけど・・・

丸5日間、ひとつもドロップしなかった私に引き換え

初日で花びら15枚集めた人いるとか・・・

ドロップ確率偏りすぎwww



訳のわからんアイテム補償で(笑)

最終的にはギリギリで揃ったけど

こういうイベは萎えるよ・・・運営さん・・・





さて、未だ例のニジマスクエをクリアできてない知能Eですが(笑)

だって! ムリ! ムリだもん!

基本、Lvアップ時のステ振りは知能3:精神1のこの子、

マジバリ弱いし体力ないし・・・

ダークソウル4体に囲まれるのは・・・





ということで、少々ステイタスの路線変更をw

獲得ポイントの振り分けは同じだけど

アクセを 全知能→全精神 へ。

少しでもマジバリ強化になれば、と・・・

そして最大のポイント!















ニジマスクエ しばらく放置!!
                  `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ





だって、しょーがなぃじゃん・・・TT

やっぱ も少しLvあげてやんないと・・・



でも破滅防具が装備できるようになるまでには

もっかぃチャレンジしてみるのだ!



今着てるプロイヤンでいいんだろうけど

折角だし、Lv毎に一応着てみることにw

近いうちに破滅装備の画像アップしま~す(゚∇゚d)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

