

メラメラ

mado5.jpg

きゃぁぁぁぁぁーーー!
火がっ・・・><


今堕ちたばっかり?!


おぉーーぅい! だいじぶかぁーーーっ!

(でも黄金お宝箱はちゃっかり開けたり・・・w)


<旅行者目撃者:風羽†>

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

インベントリに

プロイヤン一式あるにもかかわらず



Meark27.jpg

あえて破滅防具で走り回ってるメラクさんです。

今日もチマチマとクエをこなします。





Merak28.jpg

まずはモリアン退治。


ホントならここで破滅防具良品を狙って
レベル42くらいまで狩り続けたいけど (ぶw
とりあえずレベルアップ優先でw


サクッと50匹狩った後は
謀反の斬首BDへ。





Merak29.jpg

ヘッドレス退治です。


このコは悪霊奥ソロはキツそうなので(笑)
あえてフィールドでクエ遂行しますw


でもヘッドレスを狩りたいのに・・・





Meraku30.jpg

コレクターに絡まれてみたり・・・

そして思いのほか痛かったり・・・
コレクタ2体に囲まれ殴られると
マジバリがあっという間に壊れます・・・





Merak31.jpg

なのでお着替えしてみましたw
羽なんかも生やしちゃいますw


やっぱり結構変わるもんだねーw
被ダメが小さくなってる分、
マジバリも案外がんばったりw





Merak32.jpg

クエ報告してまたひとつレベルアップ^^


もちろん、この後
再び破滅防具にお着替えしました(プw





<プチショット>

Merak33.jpg

ヴェーナに戻って
マカピチュと記念撮影♪

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2鯖へ遠足~~^^v

いってきました!


GC&ほかほかの合同イベントがあったので
私は少し(てか、だいぶ)遅れて参加^^;


2鯖へ飛んで早速トケムラさん(笑)にテルw


「今から悪霊です~」


とのことだったので即飛び!
みんなと合流してみると~・・・





2saba12.jpg

多っ(゚ロ゚;!!
恐らく最高でもベナザル装備の集団です。





2saba13.jpg

まだまだ増えていきます・・・
私たちより体の大きいブラッドソウルが
埋もれてしまってます・・・





2saba14.jpg

そして低レベル集団でマミ部屋目指して・・・



マミ部屋はPTされてる方がいたので
とりあえず行き着いたということで撤収^^;





2saba15.jpg

そして次に祭壇目指します!





2saba16.jpg

「あ この人はたぶんあの人だ」
「・・・これ、誰なんだろう・・・」
1鯖とは一味違った名前が多いので
わかったりわからなかったり・・・
そんなことはお構いなくウルスは襲ってきます。





2saba17.jpg

そして集結!低レベル軍団!
目指すはあの!階段の上!
・・・既に前線はパパンに襲われてます・・・





2saba18.jpg

そしてなだれ込むように進軍開始っ!
余裕で座り込んでる東雲さんっ・・・!





2saba19.jpg

思いのほか、みんな生きてる!(゚ロ゚;!!(笑)
・・・と思いきや・・・





2saba20.jpg

みるみるうちにHPが減っていく私www
もぅ、風前の灯火です。





2saba21.jpg

・・・そしてついに階段上を目前に力尽きます。
周りには累々と築かれた死体が・・・
あ あっくん隣にいた^^(チンでるけど) ぷw



とりあえず祭壇も制覇した(?)ということで
最後はエルスで記念撮影~~^^





2saba22.jpg

・・・どうすんだ・・・これ・・・www





2saba23.jpg

収集つかなさそうなので
勝手に撮りはじめる風羽†@Oさん(笑)





2saba24.jpg

それでも最後はきっちりとまとまって^^
はい、チ~ズ♪  パシャリΣ





もぅ、着いていくのに必死で
ほとんど皆さんとお話もできなかったけど><

三邪眼さんはじめ無双の皆さん、
ありがとござましたぁ~~^^
一緒に戦った(てか死んだ?)1鯖のみんなも
おちかれさまでしたぁ~~^^



また一緒に遊べたらいいね^^

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

マイナスイオン

mado3.jpg

みっけ♪



mado4.jpg

ジャガリコくんもしばしリフレッシュ~^^

<旅行者:風羽†>

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

そこに

あるのは知ってたけど
じっくり見るのは初めて
mado1.jpg

船だーーーー!



mado2.jpg

帆船だねー
乗れたらいいのにぃ><



<旅行者:風羽†>

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

某ブログで・・・

『2鯖へ行こう!』という企画があり・・・(私は1鯖♪)
おもしろそうだなぁ、と。



で、先日、主催者の竹村京さんに
面識ないままあつかましくテル(笑)



京さん所属G「白銀」さんや、そのお友達と何の関係もないこと、
イベント当日は集合時間に遅れそうなことなど
(当日はうちのGold¢Coastでもイベントあるので^^;)
相談させてもらったんですが快く応じていただいて・・・



やたっ!
2鯖イベントに参加できるっ!><














ということで
2鯖にキャラ作ってきましたwww
2saba1.jpg

髪型も顔も1鯖風Dとおんなじw



2saba2.jpg

早速、クエをこなし始めつつ・・・



2saba3.jpg

竹の子のデカさに改めて驚いたり・・・(笑)



2saba4.jpg

狼のしっぽにまたがろうとしてみたり・・・ ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



2saba5.jpg

ついでにレブのクエも受けにきましたwww



2saba6.jpg

ここで「丈夫なレザー装備」にお着替えして



2saba7.jpg

サンドマン退治へ!



2saba8.jpg

体力少ないので休憩中
おっきい狼に襲われたりしつつ・・・



2saba11.jpg

無事、「ベナザル装備」着れるようになりましたっ!><
(ちょっとレベルあげすぎかも・・・^^;)



京さん他、みなさん、
当日はよろしくお願いしますmm

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

バーガンディで・・・

海羽H(Lv41)でせっせと破滅防具集めしてました(笑)
umi1.jpg




と、そこへ
「少し一緒にしませんか?^^」と声が。
見ればグレ装備のDEさん。



はっはぁーん・・・この人も破滅集めだな?(チガ



と思いきや、トンケン狩りのクエだそうで・・・^^;
PT組んでみればレベル34だったり・・・
聞けばやっぱりサブキャラさんで・・・
umi2.jpg

ご新規さんでレベル34グレはやっぱないもんね^^;



そして火力の高さに圧倒(゚ロ゚;!!



海「うはーw火力すげーーw」
悪「・・・1200くらい?」
海「`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ」



レベル34で1200ダメですか・・・
私、クリティカルで1000ダメくらいなんですけど・・・





そして狩り始めるふたり。
umi3.jpg

トンケンに突っ込む私の援護射撃とばかりに・・・





umi4.jpg

その凶悪な火力で
私ごと打ちぬく悪女さん `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ





まぁ、トンケンクエはすぐ終わったんですけどねw

たいていの場合
どっかのダンジョンでフルメンバ・成長・和合ありのPTだけど
たまにはこういうフィールドでのプチ野良PTもいいかも♪



悪女さん
またどっかでお会いしたときはお願いします^^
(たぶんレベル差は大逆転してるだろうけど・・・^^;)



『プチショット』
umi5.jpg

今さらながら、海Hでも破滅着てみたw
なんか「丈夫なレザー装備」みたいw

最近・・・

メインの風Dばかりで遊んでるので
少々、放置気味な知能E・メラク。

今日はレベルひとつあげるぞっ!

と意気込んでINしてみれば
既に取得経験値97%超え。 ・:*ゞ(∇≦* )がはw


すぐじゃん!
レベルアップすぐじゃん!



ということで
クエを少々・・・





Merak22.jpg

封印された碑石をあけてみたり





Merak23.jpg

休憩してお花畑を眺めたりw





Merak24.jpg

アメジストを採りにいったりします。



この間にレベルアップ完了~。
あり合わせだけど破滅防具着てみました。














Merak25.jpg

エロッ!(゚ロ゚;!!



Merak26.jpg

座るとさらにエロッ!(゚ロ゚;!!



ま・・・まぁ、エルフはすけすけ衣装多いので・・・

でも破滅防具って
風も天も柚も着たことないから
ちょっと新鮮かも~~^^


次の闇防具まではこれでいこっと♪

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

発見!
uzu1.jpg




うぁぁぁ・・・
ぐるぐるしてるよぅ・・・@@



もちっと近くへ・・・






uzu2.jpg




うぁぁぁ・・・
やっぱりぐるぐるしてるよぅ・・・@@



中心に行こうと思ったけど行けませんでした><



<旅行者:風羽†>

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

歓喜の殿堂

で、ギルメン・メダさんと
鳳仙花所属・真綾さんの結婚式がありました^^
medal2.jpg

素敵・・・*:.。☆..。.(´∀`人)



両ギルドからお祝いにきたので
人がいっぱい!@@
GM神父さんもこんな大勢は初めてだってw



こりゃーメダさんもさぞかし緊張してるかな・・・















medal.jpg

と思いきや、大あくび `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ



おぃおぃおぃ~・・・
きっと緊張してるであろう新婦さんがかわいそうだろぅ・・・
















medal3.jpg

と思いきや、こちらも大あくび (゚ロ゚;!!








大あくび夫婦かっ!(そのまんま)





medal4.jpg

式終了後は、全員で記念撮影 ^^v



これを見る限り、
まるで神父さんと私を祝福してくれてるようだな・・・
まぁ、立ち位置狙ったんだけどwww



なにはともあれ



メダさん、真綾さんお幸せに~~^^






ちなみに、式開始前に
私は神父さんに告ってフラれました;;(笑)





『プチショット』
tourmaline.jpg

トルマリンを着てみる。
・・・やっぱりかわぃくない・・・orz

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

3Fパーティー

いってきました^^
party1.jpg

最近、アルさんがよく連れてってくれるの^^



今日はミルちゃとの初PT♪
いつも天と組んでるけど
もう天じゃレベルが合わない><
やっぱPTレベリングしてる子は違うわ・・・



party2.jpg

ミルちゃ・・・すっかりたくましくなっちゃって・・・(笑)
そのうち風も追い抜かれます・・・はぃ・・・w






さて、Dであるが故にPTとは縁遠い私ですが
ソロでコツコツ貯めてきたカギでお宝探しに行ったり。



手にするは15個の『金の鍵』、
向かうは当然、「水寺」です。



Dはハイドがあるおかげで
あっという間に全ての鍵を使用、
15個のゴミを回収してきました。
これもエコです。
地球環境を考える活動です。(笑)



当然、帰りもエコです。
動物にまたがって虐待するような真似はしません。
しかもとってもスピーディーに帰ります。



















eco.jpg

搭乗してから目的地まで約5秒!
不定期便ですが、今日は運良く運行してました。
みなさんも水寺からお帰りの際には、是非、ご利用を・・・(笑)





『プチショット』
party3.jpg

スパさんのサブ、ヴィアさんとのペアハンshot。
ん、結構いい感じかも?w

白熱!

同盟G「ほかほか」さん指揮の元
タウンに参戦!

このところ、毎週一緒に参加してます(*'-'*)



town1.jpg

タウン開始 5分前
果てしなき闘いに挑む彼らに安らぎの時はあるのかっ?!
















town2.jpg

ぅん・・・
結構すぐに安らげました・・・(笑)



そして わっしさんと添い寝ww (mm*)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

Dの装備って

あんまりかわぃくないっ><



種族的に戦闘とか暗殺って雰囲気だからなんだろうけど
お腹に竜の顔がついてたり竜の顔がついてたり竜の・・・



で、私の一番のお気に入りは
『レザー装備』
赤くてスカートタイプで女の子らしいし♪



ということで















ra.jpg

レザー装備でラコン1Fへっ!



被ダメが恐ろしく大きいっ!



でも突き進むのだっ!
道々のMOB倒しながら
目指すは2F入り口っ!



ゴーゴーw
ゴーゴーw
















ラヴァナガーディアンからスタン・・・
その間に削られ・・・



チニました・・・orz



次こそは2Fへたどり着くぞーーー!(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

sya1.jpg

のような そうでないような
たぶん絶対違うんだけど(笑)
すごぃオブジェだ・・・



sya2.jpg

初めてじっくり見てみました。


<旅行者:風羽†>

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

クエで・・・

「明王のソード」ゲットしました。



Merak13.jpg

早速 装備してみます。



Merak14.jpg

そしてスキル発動!



Merak15.jpg

当たり前のことですが
発動後は敵のとこまで走って移動です(笑)



Merak16.jpg

いざ!覚悟!!



Merak17.jpg

「たぁぁっ!!」
・・・ダメージ47・・・



Merak18.jpg

「はぁぁっ!!」
・・・そしてミス・・・



Merak19.jpg

「やぁぁっ!!」
クリティカルヒッツ!!

・・・でもダメージ45です・・・



Merak20.jpg

いたたまれなくなり結局スキルを発動。



Merak21.jpg

「殴るのはテンプラになってからにしよぅ・・・」
そう胸に誓ったメラクでした・・・(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

同盟G「ほかほか」さんとw

パルタルカ警備兵を叩きにいきましたwww



01.jpg

作戦会議後に・・・
「仁義の男」あっくんです。



00.jpg

啖呵を切るあっくん。



02.jpg

とりあえず突っ込むあっくん。



03.jpg

みんなで一斉に飛び掛ります。



04.jpg

メイドたちの応援もむなしくバタバタ倒れる精鋭たち・・・
あっ!フレッシュバナナがっっ!!(笑)



05.jpg

そして再び作戦会議・・・
2PTに分け、
まずトップPTが叩き、頃合を見て残るPTが襲い掛かることに。
合図はあっくんの「ごふぉー!」の掛け声です。



チヌ→BDに戻る→現場に走る走る走る!
を何度か繰り返して・・・



06.jpg

ようやく退治!
警備兵のHPが0になった瞬間、
声もなく突然消えましたwww


いきなり消えるとわかんないじゃんねーw
一瞬、どっかにワープしたのかと思ったよw





このイベントのお陰で
経験値4%減りました( ・ノェ・)コショッ(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

