

無題

そんなに自分を責めないで。

あなたは一つも悪いことなんかないよ。

わかってる。

私たちの方こそ謝らなきゃ。

あなたが作り上げてきたもの

あなたを支えてきた人

あなたが大切にしてきたみんな




あなたのかけがえのないものを

奪ってしまった。




ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。。。




こんなことになるとは思ってなかった。

こんなことになるくらいなら

今まで通りでよかったのに。




今はせめて

元気なあなたと

あなたを支えてきた人が

戻ってきてくれることを願います。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

花さん花さん花さん><

最初に。。。



今日の日記は
私が花さんとの想い出をつくる、
そしてその想い出をここに残しておく、
ただそれだけの内容です。
長くもなり、退屈な方は飛ばしちゃってください。。。

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


初めて会ったのは
私がGCに入ってから。



当時の私(風羽)は
まだレベルが20代だったかな?



INしてギルチャで
風「こんばんわ~」
すると必ず
花「いませんw」
風「ぶはw」



それが恒例の挨拶w



途中で花さんはGC抜けちゃったけど
夜、私がソロしてるときなんか いきなり
「●羽†」
のテルがw
名前ちゃんと呼べ~o(怒`・ェ・´)ノ
テルで伏字の意味があるのかwww



それから深夜のくだらないおしゃべり。
深夜ソロって眠くなるけど
おかげで退屈しなかったよ^^
でもいつも、お互い別のトコで別のコトしてたりw
街以外で会うことって、ほとんどなかったりww





6/19、朝からこの人に会いましたw
hana1.jpg

花さんのDサブw
おならしてるよぅー><



そしてこの日、
花さんが引退するって初めて知ったの。。。
荷物整理が終わり次第だって。。。



今まで「引退」って言葉は何度か聞いてたけど
まだまだ先だと思ってたし
半分どこかで
「うそw引退なんかしないよねw」
って思ってた。





この後、少し用があって落ちて
再び恋でINしてみると
hana3.jpg

hana4.jpg

ヴェーナ金庫前で
周りの人にアイテムをバラまいてる美神さん(花さんサブDE)。



うぁ。。。
ほんとのほんとに引退しちゃうんだ。。。



このDEも、
荷物整理のためにGCに入ったとのこと。
言われてみれば結束も結んでない。





DEで配るものがなくなったらしく
HでINし直す花さん。
hana5.jpg

この花さんを見た瞬間・・・
もぅだめだ・・・
こらえきれない・・・



私が初めて会った花さん
GC抜けてからずっと会ってなかった花さん
レベルがすごく上で憧れだった花さん
毎晩のようにテルで相手してくれた花さん。。。



一気に画面が滲んでく。





hana6.jpg

hana7.jpg

hana9.jpg

hana10.jpg

それからの私は
花さんにつきっきりで。





hana11.jpg

みかねたLunaさんが
「PTいっといで」
ってPT組んでくれました。





hana12.jpg

裸のHよりは・・・ということでDEにCCする花さん。
私も折角だから風で一緒にいたくてCC。





hana13.jpg

花さんとの初めてのPT^^
温泉で大はしゃぎですw





hana14.jpg

アヒル親分にも突っかかってみたけど・・・w





それからこの後、
お昼休憩を挟んで





『二人で逝くボス逝きツアー』開催w





まず目指すはクリスタルw
hana15.jpg

hana16.jpg

いた!
二人とも初めてのブンブンw
もちろんドロップはないけど いいのだ^^





続いて向かった先はラウケw
hana17.jpg

hana18.jpg

ここもいた!
クエの人たちもいたけど
一緒に叩かせてもらうことにw
hana31.jpg

なんと祈祷書ドロップまで@@
でも私たちは要らないので
全部あげてきちゃったw
花さんとの想い出作りが目的なのだ!w





そして今度は黒竜へw
hana19.jpg

hana20.jpg

ここもいた!@@
すごいっ!
きっとROHANの神様が
湧かせてくれてるんだ!
必死に叩きまくる花さんと私w
hana21.jpg

でもだめだったwww
さすがに軟いDEとクリ頼みのD二人じゃムリかwww
文字通り
『ボス逝き』になっちったw





晩御飯を食べてINしてみると。。。





hana22.jpg

水着ダンディー様とまったりしてる花さんw
(フレとのことですw)





しばらくヴェーナで好き放題遊ぶ3人w
hana23.jpg

金庫で私が売られてたり・・・
hana24.jpg

中央噴水の中でバフってみたり・・・
hana25.jpg

空中散歩する人たちを眺めたり・・・
hana26.jpg

地面の下からバフエフェクト出してみたり・・・





と、ここで重大な事実に気がつく風さん。





「あっ!私まだ男爵クエ済ませてないっ!」ww





そこで再び男爵を求めてw
hana27.jpg

feenさんも加勢してくれます^^





が、男爵いなかったので青髭を覗いてみよー、ということにw
hana28.jpg

他の方が真っ最中でしたw





そして待つこと・・・
んー・・・結構いっぱい?(忘れたw)
hana29.jpg

ちょとちんとバティさん(feenさんバフキャラ)も来てくれて
hana30.jpg

写ってないけどジョゼさんもいるのっ><




あっという間に討伐完了^^v
アイテムは出なかったけど
来てくれたみんなに感謝ヽ(*^▽^)ノ



花さんとも
いっぱいいっぱい遊べた^^
うれしかったなぁ^^





あれから3日、
昨日はタウンがあったからINしたけど
花さんの引退が怖くて
風でまともにINしてません。



チラっと見たら
美神さんは既にGCにいなくて
でもやっぱりお別れ会しなくちゃ・・・



今日は・・・
夜INしてみます。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

【明日風美術館】へ

ようこそ



現在、【明日風美術館】では
~ROHANコレクション展~を開催しております。



明日風ワールドを綴る珠玉の作品が一堂に会します。
この機会に是非、ご覧ください^^
     (推奨BGM:ムソルグスキー作曲『展覧会の絵』)





作品? 「私を守る最強の盾はあなたです」
001.jpg

3Fパーティーへ向かう途中を描いた作品。
MOBからの攻撃は全てよっちんが引き受けてくれます。
無償の愛が感じられる作品です。





作品? 「Action !!」
004.jpg

世界的なスタント役・モリアンの
「死のダイブ」を見事に捉えた作品。
特に炎の燃え盛り方は右に出る者はいません。
ハリウッド映画には欠かせない存在です。





作品? 「平和への祈り」
006.jpg

戦争の無益さ・悲惨さを訴える作品です。
中央やや右上のヒーリングトラップアイコンが
溢れんばかりの慈愛を醸し出しています。
核廃絶を呼びかける市民団体より寄贈。





作品? 「大いなる冒険」
013.jpg

未来を担う子供たちの
未知なる冒険に向かう姿が描かれた作品。
理想と現実、それでもなお夢に想いを馳せる子供たち。
そんな子供たちに、幸、あれ。





作品? 「空からの贈り物」
005.jpg

ROHAN世界で過ごす初めての冬。
幻想的な景色があたりを包み込みます。
重くなるから今年はいらないです。





作品? 「雄叫び」
009.jpg

現代社会に潜む不安、ストレス、孤独感。
その全てから解き放たれる開放感。
空けた口が大きすぎます。まさに開放!
心の自由をテーマに描かれた作品です。





作品? 「思春期」
007.jpg

お年頃の乙女は常に悩みがいっぱい。
「またちょっと大きくなっちゃったかな・・・」
そんな悩みも乙女ならではのもの。
ちょっぴり甘く切ない少女の気持ちが見事に表現されています。









いかがでしたでしょうか。
~ROHANコレクション展~の作品の数々。
造詣深いテーマの中に描かれた繊細なタッチ。
まさに至宝の作品群といえるでしょう。



それでは、またいつの日にか。
きっと皆さんに ''次なる明日風ワールド'' の風景を
お届けできるものと思っております^^



本日はご来館、ありがとうございました。














余ってたSS貼っただけ!(゚ロ゚;!!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2鯖へ遠足~~^^v 第2弾

夕べは蒸し暑かったので
窓を開けて寝てしまったのですが





うあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





明け方から降りだしたであろう雨
お部屋の一部がジョビジョバ~状態です (゚ロ゚;!!



起きぬけ一番、後始末をしてました・・・il||li _| ̄|○ il||li





ということで
昨日は2鯖G『三國無双兵団』さんによる企画
「サーバーを超えた友情を探す旅 第2弾」に
お邪魔してきました^^
今回は「かくれんぼ大会」で~す
kaku1.jpg




今回の内容は
PTを組んでアイン温泉からスタート
三國無双兵団の方々が隠れる
隠れた先で露店を出している
その金額を合計していく
地域はデル・ラゴスマップ内
全ての合計を出したら温泉がゴール
というものです





隠れる方々はこちら
kaku2.jpg

マジョさん、バーバリさん、芭蕉さん、ソプラさん、三邪さんの5人

そして私のチームメンバ
黄忠さん、フォルさん、Ninaさんです





そしていよいよスタート!
制限時間は深夜0:00まで!
(注:この後、夢中になりすぎてSS激減してますw)



スタート直後の黄忠さんの
「トリキア神学校とか?」



これがまさにビンゴッ!
隠れてたバーバリさん ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
(注:嬉しすぎてSS忘れてますw)



幸先いいなぁ~



と思ったのも束の間・・・
それからが全然見つからない><



広いっ!
広いぞッ!デル・ラゴスッッ!






kaku3.jpg

高いところに登ってみたり・・・





kaku4.jpg

バイロカンと記念撮影してみたり・・・
でもカオス狼に邪魔されてタイミングずれてみたり・・・





kaku5.jpg

なんとなくウロウロしてみたり・・・



結局、
ギルマスの佐助さんにヒントもらったものの
ハヌリお婆さんのとこに逆戻りwww



ここでやっと2人め、
マジョさん ハケ━━━━(σ〃'ω')σ━━━━ン!!
(注:ホッとしすぎてSS忘れてますw)





これ、結構時間ない!(゚ロ゚;!!



もらったヒントを頼りに
ノールの集落へ猛ダッシュ!



向かいつつトイレAFKしたNinaさん、
私に追尾してきたんだけど
途中で岩に引っかかっておさる状態www
(注:おかしすぎてSS忘れてますw)





kaku6.jpg

そして3人め、
ソプラさん (*>∀<σ)σみっけ♪
商品見ようとして間違ってトレ押したのは内緒(,,・`ノ。・´)コショ





kaku7.jpg

次に向かうのは堕落した高潔
ごーごーw





kaku8.jpg

4人め、
三邪さん トッタド━━━━(≧▽≦)ノシ━━━━!!!!
と、ここで三邪さん
「@1分です」



`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
最後の ダンディ水着 芭蕉さんが間に合わなかった!><
でもここ、MOB群がりすぎ(゚ロ゚;!!
NinaさんはMOBに叩かれまくり
私たちより一足先にスタート地点に逝かれました・・・





kaku9.jpg

そして表彰式





の最中で





kaku10.jpg

SS撮るために立ち位置を変えてる様子の
アイヴィーさん 発見w





kaku11.jpg

かたや表彰式そっちのけで
プリ☆さんを口説きにかかるテケPさん 発見w





・・・優勝はこの愛撫さん、テケPさんがいた
ぷり☆さん率いるチームでしたwww





~優勝チーム 喜びの図~
kaku12.jpg

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノおめめりりー☆
賞品は「和合」でした~ ゚+.(ノ。'▽')ノ*.スゲーー☆゚・:*☆





kaku13.jpg

そして記念撮影
人多くて、これはほんの一部^^;



そして和やかな雰囲気の中
いろいろ撮ってみました^^





kaku14.jpg

バフられながら踊るしのさん





kaku15.jpg

シンクロする~~・・・

kaku16.jpg

しのさんと愛撫さん





そして、今回の主催者Gのマスター
猿飛佐助さんのショットを!



・・・と思ったら
その前に立ちはだかったのが





kaku17.jpg

三邪さん・・・せくすぃ~すぐる・・・
もぅこんなのあったら断然こっちだよね?
こっちをスクープだよね?www





こんな楽しいイベントを企画してくださった
三國無双兵団のみなさん、
ありがとうございました^^



1鯖に来る企画もあるとのこと、
楽しみにお待ちしてま~す^^v




<本日のラストショット>

kaku18.jpg

解散後、人知れず横たわるテケPさん 発見・・・
恐らく、優勝に浮かれ警備兵に突っ込んでいった模様・・・

( *´艸`)クスクス

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

いよいよ

『2鯖へ遠足~~~^^v 第二弾』
が近づいてきました。
(正式企画名は『サーバーを超えた友情を探す旅~第2弾』ですw)



ということで
2鯖の風羽†@Oを起動~



@o1.jpg

早速、一人モクモクとレベリングです



@o2.jpg

今日はカイノン中心にクエをすすめます



@o3.jpg

って・・・ちょっ・・・





片手剣(゚ロ゚;!!




えぇ・・・えぇ・・・
カタール・・・
燃やしちゃいましたよ・・・  `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ




武器なくなっちゃったっ><




仕方ないので急遽、
倉庫に眠っていた片手剣を引っ張り出し・・・



@o4.jpg

バルスタンブロードソード完成!w



うんうんw
なかなかどうしてw
結構いい剣捌きじゃない?



@o5.jpg

補正もそこそこ、OPの乗りもまぁまぁw



で、このバルスタン、
クエも一段落した後に








ユニ作ろうとして燃やしちゃった・・・ (゚ロ゚;!!



また武器なくなっちゃったっ><




持ち合わせの素材 もぅないし・・・
店売り買うお金もないし・・・




すっ・・・素手かっ?!
素手で闘うのかっ?! `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ














@o6a.jpg

露店です!金策です!



うはーw
これで懐あったまったぁ~~



早速パルへ戻り委託を覗きます _・) ジー



カタール・・・短剣・・・片手剣・・・
(↑やっぱり片手剣も候補の様子ww)
何かいい素材はないかなぁ・・・



と!そのとき!



「これだぁっ!!」















@o7.jpg

『明王』www

しかもLv16までLDE済みww
(風@OはLv20ですw)



しばらくはコイツで走り回ることに・・・(≧ω≦。)プププ



<プチショット>

@o8.jpg

片手剣でもよく飛びますwww

稼がなきゃ><

こないだね
ギルメンのカンダタさんの
「ヘズワード」クエ手伝いにいったの。
que1.jpg

カンダタさんはあまり前に来ると
スペクタたちに絡まれるのでw
少し後ろで避難中w



で、あまりに避難しすぎて



que2.jpg

壁に埋もれるカンダタさんw ( *´艸`)クスクス



ん~~~


ボス待ちながぁ~~い!><


ひたすら待ってひたすら待って・・・

もぅ深夜3:00もまわっててね・・・







(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・



すっごぃ挫けそうだった・・・




3:30am過ぎた頃かな?



ついに!





que3.jpg

ご来臨~~! これチガッ(゚ロ゚;!!



いやね・・・
眠すぎて・・・ね・・・
SS・・・撮り忘れちった・・・ エヘッ(*゚ー゚)>
だから替わりに「青髭」載せときまwww



勇気を振り絞って
間近でヘズを叩いたカンダタさんもw

無事クエ完了~
|☆ミ(ノ゚∇゚)ノおめめりりー☆



ドロップアイテムをみんなで山分け^^



ん?



あれ?



・・・・・・










私のカバンに祈祷書がっ!



うはー@@
ボスアクセのドロップ初めてだーw



~ヘズ討伐メンバ~
  ちょとちん・・・DK
  クロさん・・・HE
  カンダタさん・・・H
  風・・・D



ぅん・・・みんな要らないね・・・




ということで
恋(知E)もいることだし
私が買い取ることにw



価格わかんなかったので
そのときの相場をチェック!



露店売りで12Mですか・・・



仮にこの価格で捌いたとして
一人当たり取り分が3M・・・か・・・
あんまり安すぎてもアレだし・・・





いいや!12Mで!



ちょとちん・クロさん・カンダタさんに
それぞれ3Mずつお支払い~チーン





残金46,866クロンwww



水差し買えない~
エンシェ用アクセも買えない~
うはーwww ←壊れ気味





~~ギルメン並びにお友達のみなさんへ~~
しばらく旅に出ます
探さないでください
とりあえず元気にやってます

mizu1.jpg


mizu2.jpg


mizu3.jpg


こもりきりwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

珍しく

koi9.jpg

PTMのせてみました



約30分後・・・





テルきたーーーー!





「21なんですがクエ手伝ってもらえないでしょうか><」



・・・
まっ・・まぁPTMの趣旨とはちょっと違うけど
私は楽しくできればいいので即OK
聞けば彼女はナイトさんとのこと、
前衛と後衛のペアハンで丁度いいかなと^^



ところが!


思いっきりレベル差がwww





ということで
ここでは初登場、 「雪羽†」にチェンヂw
Lv28の知DEでございますw



色んなレベル帯のサブがいると
こういうとき便利だよね



しかも全職揃ってるから(笑)
相手によって職も選べるのだー!



ギルドに低レベル初心者加入したときでも
一緒にPT組んで遊べるしねw



ちなみに、一番下は
Lv8からいますよ? ( ・ノェ・)コショッ (笑)





さて、雪羽さん。

koi10.jpg

早速アインで今回のお相手
白麗宝さん(麗ちゃん)と合流w



おぉ!
既に明王を手にしている!
ギルドの先輩、優しいね^^



ついでに装備も借りればよかったのn



さて、麗ちゃん、
今回はモントクエを消化したいとのことで
二人で王宮へ~^^



受けてきたのは
カフカから「カンナの手袋」を手に入れること。



これ・・・出ないときはトコトン出ないんだよね・・・
私、どれかのキャラで200kill以上まわした記憶が・・・



「どれかのキャラ」というのは・・・
このクエだけで既に10回以上やってるだけに
どのコがどういう状況だったかなんて
覚えていないんだよぅ><  `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ



それはさておき

koi11.jpg

早速狩り開始~~パフパフ ヾ(*'▽')シ



はぁ~~~~~~・・・
DEって・・・



エフェクトきれぃよねぇ~♪



綺麗な角度を探すあまり
麗ちゃん画面に入れ忘れちゃってるけど・・・  (゚ロ゚;!!



それはさておきwww
手袋一つ目はすぐ出たんだけど
やっぱり二つ目がなかなか・・・
既に15分くらい経ったかな・・・



と思ったそのとき!
ついに麗ちゃんの口から!!












「今からお風呂入るので落ちます><」






`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ





麗ちゃん ナイスキャラ!
画面のこっち側でマジ笑いしちったwww



麗ちゃんが落ちた後
私は二つ目の手袋ゲットしたけど
また時間あったら遊ぼうね^^



【追記】

本日カテゴリ名修正
「知能Eへの道」 → 「知能DEの寄り道」(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

えっと

koi1.jpg

先日、メラクさん、整形しちゃいましたw
このたび、天の金庫G所属だったのを
風所属のGold¢Coastに移籍、
名前も「恋羽†」にかえちゃったw


誰がみても風のサブだってすぐわかるようにねw





koi2.jpg

そして早速スペクタクエへ^^





koi3.jpg

最近は、この雷雲を撮るのがマイブームだったりしますw





koi4.jpg

報告はラウケだったので
例の場所で少し休憩


でもここってね・・・下を人が通ると
オパンチュ丸見えだったりする・・・ ( ・ノェ・)コショッ





で、この日はギルド会議があって・・・
koi5.jpg

何の会議かなぁ・・・って思ってると・・・





えぇぇぇぇっっ!


わっしさんGマス辞退ぃ?!


ちょ!@@
なんでなんでなんで~~~?!


と心の中で叫びつつ、
聞けばリアルが忙しくてINが激減するとのこと。


タウンとか新メンバ勧誘とか
いろいろ考えて委任することにしたんだって・・・


むぅ・・・
ホント言うと
それでもね、GCはやっぱわっしさんだな、って思ったの。
タウン出場減ったっていいじゃん!
他のみんなでがんばるよっ!
新メンバのフォローだって、私サブいっぱいいるもんっ!
わっしさんが辞退する程の理由じゃないよっ!><





・・・そう思ってたけど
IN減って一番ツラいのはわっしさんだもんね・・・
Gマスなのに何もできないって
みんなに負担かけるって
たぶんそう思って今回の決断なんだよね?




うん!わかった!
これ以上わっしさんを苦しめちゃいけない!
私、がんばるよっ!(何をw




後任のGマスはスパさんに♪
スパさんが「新生GC」作った後に
みんなでお引越し予定^^



(゚ロ゚;!!
そのためにはギルド設立クエの

アユ30匹がっっ!><





koi6.jpg

ということで、みんなで釣り開始w





koi7.jpg

さすが、メダさんはすごかった
何匹釣ったっけ・・・?
とにかくいっぱい!w
恋の釣果は4匹





koi8.jpg

30匹、あっというまだったw
文字通り、みんなで作る「新生GC」
新Gマスのスパさん、これからよろしくねっ^^



<プチショット>

kyo.jpg

こないだパルで京さんにばったりw
こうやってお会いするのは初めてだったりww
イベント第二弾、是非参加で♪(*^▽^)ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

GCメンバーシリーズ第一弾!

・・・と言いつつ、恐らく次はないかと思わr・・・





van1.jpg

ヴァンちゃん^^

初めて出会った頃は30ちょいくらいだったのに
あっという間にこんな装備を・・・
GCきっての廃プレーヤー出世頭です^^


この日はヴァンちゃんから風用の瞬短剣を頂きました
ヴァンちゃん *:.。☆..。.(´∀`人)ありがとー


肝心の風はというと・・・
水寺にこもりきり・・・
加えて待ち合わせのモント石がなかったため・・・


ご覧のように天がおつかいにw


で、ヴァンちゃんがあまりにごつかったので・・・





van2.jpg

二人で爽やかスポーティルックにw

「俺、ブルースリーみたいだ」
というヴァンちゃんの言葉に
r(・x・。)ん? よくわかんなかったけどw
後でググってわろたww (≧ω≦。)プププ





van3.jpg

そしてアルメネスのおそろ着たりして遊んでると・・・





van4.jpg

「ヴァンさん エルス石10個恵んでください」

あら?ヴァンちゃんのお友達かな?
それにしてはとっても年下のお友達だけど・・・w

てっきりうちのGメンの生まれたてサブかと思ったら
2鯖から遊びにきた人のようだ!


私もこないだ、風で2鯖に遊びに行ったからなー
向こうでもそういう企画があったのかな・・・





van5.jpg

と思ってたらワラワラと来る来る! (゚ロ゚;!!


しばらくはお話して遊んでましたw
こないだ程の大人数じゃなかったから
一部有志だけが乗り込んできたのかな?

誰か有名な人探してるみたいだったしw


私は全くそういう方知らないから (゚ー゚;Aアセアセ
後は周りにいた人たちに任せちゃったw


今度は普通に遊びにきて(゚∇゚d)ネッ!!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ラウケで

Merak36.jpg

いい眺めハケ━━━(*゚∀゚人)━━━ン!!
もぅどっかの南国ビーチだよ コレ(ナニ?w





Merak34.jpg

で、しばし休憩

火照った肌に(火照ってないけど)
そよぐ風が(そよいでないけど)
気持ちいぃ~~~


でもね・・・
実はコレ・・・





Merak35.jpg

浮いてたり・・・!!Σ(・艸・*)エェ!?


マジック革命のセロもびっくりだd(>ω<`*)ネッ!!
   (注 セロは浮きませんw





そして・・・
そのキラキラ光る海辺で・・・





Merak37.jpg

おサルと大爆走!!  (゚ロ゚;!!

普通なら恋人と戯れるトコロだけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・





ん? レベルあげ

ちゃぁんとやったってば~~w





Merak39.jpg

今日はCFソウルテイカー狩り





Merak41.jpg

見よ!雷雲だって呼んじゃうぞっ!!
ゴロゴロ ピシャーン



っっって!!
私が懸命にCF叩いてるっていうのに・・・





Merak40.jpg

楽しそうに一人遊びするおサル!
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!


まぁ、なんだかんだで
ひとつ、レベルアップしました





<プチショット>


Merak38.jpg

クエ報告にいった松BD近くにて

ベルグさんも心なしか決めポーズを・・・ (≧ω≦。)プププ

素材集め

を少し休憩して
チマッとクエをこなしてきました。


ten4.jpg

まずは沈黙に飛んで
エクサインハンター狩りです。





ten2.jpg

・・・結構飛びますね・・・



で、このエクサインハンタクエ、
さっき書いたように沈黙で受けるんだけど
エクサインハンタが見当たらない!@@


BD近くで見かけたのは1-2匹。
もっと奥に行けばいるんだろうけど
移動が面倒くちゃい!><


周りMOBはほとんどが
オークセキュリティです。





ten7.jpg

なので、ついでに叩くことに
むしろ、まるでセキュ狩りがクエのようです





ten8.jpg

叩いてぇ・・・





ten6.jpg

飛びますっ!





ten12.jpg

叩いてぇ・・・





ten9.jpg

飛びますっ! みたいなww




この後は
オークウォリアの宝箱探し。





ten13.jpg

みっけーーーーーーー!





ten5.jpg

そしてハズレとか・・・



この手のクエには
いつも苦労させられる・・・!



それでも何とか終了、
同時にレベルもひとつ、あがりました





<プチショット>

エルスでお買い物しようと飛んでみると・・・



ten1.jpg

あっくんハケ━━━(*・艸・*)━━━ン!!
放置なのにバフかけたった♪(*'-'*)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

