

ゴダンジャィ!!!

鯖超祭を終えて
カイノンに戻ってみると・・・





pra.jpg
ぷらちゃだぁ~~~~
久しぶりすぐるぅ~~~
てか、あっくん・・・アフロやめるなよぅwww



ほんっと、たまにでも
こうしてぷらちゃが来てくれると
嬉しいぃ~~~
また来てねっ!
いつでも待ってる><





ぷらちゃが帰ったあと、
その場に残った5人。
あっくん、フカさん、ロセちん、ちょとちん、私。



3鯖へ遊びに行こう!
ということに
しかも全員、Lv1ダンからのスタートでwww



魅惑のダンPT!





3saba1.jpg
で、来ちゃいましたwww
チュートリアル飛ばしてきたので
短剣1、赤POT1、帰還石10の心もとない状態ですw



すぐにちょとちんも合流して
早速狩りへ~





3saba2.jpg
ウルフ1匹に総がかりwww
もぅ、全員で飛び掛っていくのが
おかしくっておかしくってwww
夜中に声出して笑っちゃうくらい
おなか痛かったwww





3saba3.jpg
そしてかなり遅れてフカさん合流w




r(・x・。)ん?
なんか一人だけ違うぞ・・・?



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いきなりLv5になってるwww
聞けば、ちゃっかりチュートリアルこなしてきた模様www
ずるぃ~~~><



まぁ・・・とにかくこれで5人勢ぞろい、

ゴダンジャィの結成です!(゚ロ゚;!!



~ゴダンジャィ鉄の掟~
最強のダンを目指すため、瞬極でいく!





3saba4.jpg
最強のダン目指し、
その後も5人一丸の攻撃は続きますwww




既に何度か死につつもw
順調にLvもあがりww
ここであっくん



「こいつらじゃ、もうだめだ!」
「クリスタル行こう!」



いや、こいつら相手に既に死んでるからwww
大丈夫なのか?www





3saba5.jpg
そしてクリスタルでも
5人の戦闘スタイルは変わりません!
あくまでも みんな力を合わせて! が信条です!



Lvも徐々にあがり
スキルもだんだん増え・・・



と、ここで
例によって一斉にタコなぐりしてると
いきなり



「ハァァァァァッッッッ!!!」



この声はっ!(゚ロ゚;!!
ダンをやったことある人なら
すぐわかる聞き覚えのある声・・・
いや・・・まさか・・・




「ハァァァァァッッッッ!!!」



またっ!(゚ロ゚;!!
いや・・・そんなはずは・・・
だって・・・私たち、瞬ダン軍団だもん・・・



「ハァァァァァッッッッ!!!」



間違いないっ!(゚ロ゚;!!
これはっ・・・これはっっ・・・





サイキックファントムの気合声!!!



だっ・・・誰だっ!
瞬Dにサイキックは不要だっ!!
誰が飛んでるんだぁっ!!!





フカさんでしたwww





そして遂にLv11!
そう!それは!



デッドリーを手に入れるとき!



今までのクリダメが10とか20とかだったのが
一気に300超えに変わるとき!



全員がLv11に到達したあと、
不死鳥クロイフ討伐に向けて進攻!



ちなみに、私のここまでのスキルは
パリィ1→スプリント1→ミラー1→アボ1→
マナバーン1→ブースト1→デッドリー4
というもの。
最強目指し!まっすぐデッドリー取りにいったんだ!



なのになぜみんなハイドを取ってるの!
ハイドなんて隠れるための逃げスキルだっ!
おかげで私一人だけ
クロイフまで生身で特攻、全身に銃弾あびたじゃないかっ!!!
辿り着けなかった・・・(ノω・、) ウゥ・・・





もぅ、朝5:00まで遊んでたから
眠くて眠くて仕方なかったけど
すっげ面白かったねー
そのうちダンギルド作ろう(*´艸)(艸`*)ネー♪



そこの君も!m9(`・x・´)
一緒に最強のダンを目指さないかっ?www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

鯖超祭り3~

に参加してきました
今回は恋羽で~w



タウン後の23:00過ぎ
eve1.jpg
エルスに続々と集まる参加者たちw



今回は
2鯖・1鯖混合ギルド設立を目指します



設立クエは
2鯖の三邪さんがある程度済ませ
アユ30匹のクエからスタートですw
eve2.jpg
全然釣れn・・・orz
でも他の人たちがすごくって
あっという間に
アユ40匹達成!
ぃや・・・30匹でいいんですけど・・・www





そして三邪さんが他のクエを進める間
私たちは温泉でまったりです~
eve3.jpg
てか、死者続出でまったりできないっ(゚ロ゚;!!



ここでは
メカモックダック討伐が目標だったんだけど
姿が見当たらず・・・
(噂では春乙さんが倒しちゃったとかナントカ・・・www)
奥の滝を最終目標地点に!





eve4.jpg
はい、達成www
まぁ・・・相変わらず死者でまくりでしたが・・・w





そして遂にきた!
バルデック・ブロウ討伐!
eve5.jpg
これもすぐ完了www
あっけなさすぐるwww
まぁ、私は後ろから1発殴っただけだけどwww



こうして無事、
混合ギルド設立完了~
G名は「MOS BURGER」に決定~w





eve6.jpg
そして最後は記念撮影~
ここでも死んでる人いますけど・・・w





今回の模様は全工程に渡って
春乙さんのHPに動画でUPされると思います(スゲーwww)



こうやっていっぱい集まって何かやるのって楽しいね^^
また次回のイベント期待してまぁ~すw

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

あひるんるん~♪

ということで
しょうちんにチケットもらって
アナザーワールド行って来ました
ano1.jpg





ano2.jpg
早速記念撮影~





ano3.jpg
でもこっちのあひるは
かわいくなかったり・・・





とりあえず
スタンプラリークエ終えてから
ano4.jpg
プンプン退治~
HP減らないっ><





ano5.jpg
ようやく倒し
記念品げっとぉー!





ano6.jpg
そして次のクエを進めてる間に





ano7.jpg
ハッピの期限が切れて
なぜか水着のふたりwww





ano8.jpg
記念品交換券が5枚集まったので
交換所へ一目散~



ここで交換した特大がチョコ・・・
プンプンクエの大がキャンディ・・・



il||li _| ̄|○ il||li





んー
確かにゲーム内では
高い買い物になるんだけど・・・
記念品でもらうとなると・・・
なんか・・・びもー・・・





と!
ここで観光名所にありがちな
撮影場所発見ーーーー!
ano9.jpg
一応、顔出してみました(強引に





そして青竜いたーーーー!
ano11.jpg
ちなみに赤竜は
周りの遠距離MOBがイタくて
撮影準備してたら ちにました ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なになになに~
かわい~~~~
ano12.jpg
ひよひよひよこの大行進~
お祭りの夜店にいるような
胡散臭いテキ屋もいますwww





そして
さすが人気テーマパーク!
ano13.jpg
順番待ちっ><
でもなぜか
おとなしく並んでたのに
この後一斉にボコられます (゚ロ゚;!!





この後もいろいろまわり~
ano15.jpg
園内入り口中央にある銅像



ano16.jpg
なぜかサンタさんw



ano17.jpg
ワニがうようよ~





そしてもう一体のボス、
ラビゲルを探していざ!
園内強行突破!





ano14.jpg
もぅね・・・
突破の入り口でこの有様ですよ・・・
この日、何回ちんだことやら・・・(ノω・、)





でも初めてのアナザは
すんげー楽しかったー
しょうちん また行こうね~~

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

いつも

タキシードしか着てない人に





happi1.jpg
無理やり着せたったw

ハッピッピ~



こないだ落ちた
眉毛ミミズクにINした直後


「誰かいる・・・」


`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
また しょうちんかwww


どうやら今日のお散歩コースらしいw


祭り衣装券もらったので
早速 エルスへ~


「しょうちんは着ないの?」
「1枚しかないw」
「`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ」



まかせろー!
スイカ5個もらえる!



でたーーーー!
ハッピッピ!



タキシード命?
関係ねぃよ!
着れ~~!





というワケで
上のショットがw



夏だもん♪
たまにはいいよね~





・・・狩りもせず
ずっとエルスで遊んでた・・・orz





<プチショット>
happi2.jpg
ここにもハッピッピ~
巫女ちゃも一緒に~^^
今度PTしようね~♪ヾ(*'▽')シ

無題

全てを消化するなんてできないね

それでもどこかで

自分を納得させなきゃだ





もぅ~~~~~!

いっぺんに色んなコトがありすぎたっ><

いくら考えても

いくら悩んでも

元には戻らないのさ





だから

私は私なりに

消化していくんだ





それは決して

忘れるとかじゃなく

諦めるとかじゃなく





ゲームにINして

いつものように明るく振舞っても

何となく判る人には判るもんなんだね



「あんまり凹みすぎるなよ」



って言われちったよw





お生憎さま~

もう充分凹んだ後だよw





ゆっくりだけど

少しずつだけど

うん

だいじぶ

だいじぶだよ^^

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

お天気、ちょっと晴れ♪

最近
いろんなことがありすぎて。



ゲームにはINしても
ここは更新できませんでした。




そのIN時間も
何となく物憂くて。






でも今日は違ったの^^



INして挨拶すると
同盟チャから
しょうちんとぷらちゃの声がw



やたw
内心、わほわほw ←雰囲気で読んでw



そして3Fでチマチマ狩りしてると
うしろからいきなり


「誰かいる・・・・・・」


(゚ロ゚;!!
しょうちんだw



どうやら散歩にきたらしくw





3F.jpg

こうなりましたw
しょうちんとは初めてのPTだw
てか綺麗に囲まれすぎww





今日はこれだけw
でもこれだけでいいの^^





少し
ホッとした1日・・・^^

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

