

夏なので

テンプレ変えてみました
(夏とは全然関係ないけどwww)





昨日は平日タウンに参戦
低レベルメンバーからも
オラちゃん、福ちゃん、香奈ちゃんが初参加
もちろん、新人さんの成長頭、フレアちゃんもいますw





いつもながらタウン戦時のSSは全く撮れてないという・・・www





とてもとても、そんな余裕はありませんww
唯一、シャッターチャンスがあるとするならば







es0.jpg

自分が死んでるときくらいかな♪www

向こうで転がってるのが
初参加のオラちゃんですw (≧ω≦。)プププ





にしてもブレ、さすがに強かった~~@@
昨日は本体と別働隊もいた感じで
その連携のうまさに手も足も出なかった><



あ・・・いや・・・
いつも手も足も出ないんですけどね・・・orz



どこに行っても
「ブレきた!」
「にげ」
「うはwこっちにもいるw」
「wwwwww」
こんなカンジのGチャ・・・w



てかね?
上のSSに写ってる
武人さんとハイビスカスさんの二人組みにすら
満足に太刀打ちできないというw

本体と遭遇したら3秒ともたなかったwww



こんだけ強いと敵わねぇぇぇ感ももちろんあるけど
逆にいつか一人でも倒してやるるー!感もあって面白いw
死に戻りオンラインだったけど
オラちゃんも福ちゃん、香奈ちゃんも楽しんでくれたみたいだし
がんばって精進しよう(*´艸)(艸`*)ネー♪





さて、タウン終了後、
ヴェーナBD付近でまったり遊んでると
クロちゃんから



「風さん、暇ならエスプリの人とPTどぉ?」



との声がw



ここだけの話、私のフレ登録には
Gメンバもしくは過去同盟Gメンバしか名前を連ねてません!(゚ロ゚;!!
PT自体殆どしないのでフレが異様に少ないというwww



そんな私に今回のお誘い、
断ればバチがあたります!
フレとまではいかなくても知り合い増えるのは嬉しいもんね





es1.jpg
で、呼ばれた先がオーク部屋
SSが難しい~~~><
上みたいに名前がカブっちゃったりとかw





es2.jpg
抜群のアングルで
私のGチャ挨拶がカブっちゃたりとかww





es3.jpg
Gチャ挨拶が消えた瞬間には
桃さんがMOBの向こうにいたりとかwww





es5.jpg
いつの間にかPTに
バロのAIRIさんがいたりとかwwww
あ・・・いや、これはAIRIさんが通過しただけでしたw (≧ω≦。)プププ



エスプリのみなさんとは
もちろん初めてご一緒させてもらったんですが
チャットも楽しくて飽きることのないPTでした



私自身はPTMに名前載せることはまずないですが
「あ~、これならスン一人くらいいてもいいかな~」
というときは、またお声かけてくださいwww



以上、昨日のファイブアフロメンバ
たくぼんさん、たくほんさん、たくぽんさん、た<ぼんさん、†=kuさんへ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

3人娘の とある1日

基本的にソロです。
えぇ・・・ダンですから・・・



一人が好きなわけじゃないんです。
でも基本的にソロです。
えぇ・・・ダンですから・・・



PT組んでもバフあげれないんです。
だから基本的にソロです。
えぇ・・・敏バフなしダンですから・・・







そんな私が
最近、プチPTすることが多くなってきました。 ヾ(*'▽')シ



an1.jpg
ちこちゃんとフレアちゃん
今回はなぜか水着でアナザにきてますw





an2.jpg
まず受けたのはスタンプラリークエ
私は前回来たときに終わっちゃってるので
スタンプ台の場所をナントカ思い出しつつw





an3.jpg
そして最後の5つめ、
「危険な~」MOB地帯を目の前に途方に暮れる3人娘www
物理はまだしも遠距離MOBが痛すぎる><





an4.jpg
そして残り時間1分となったところで特攻を決意
一目散に走れ~~~!ダッシュ!((( 三( o-_-)o





an5.jpg
・・・・・・あの世に一目散でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
黄金の鍵がっ!特急POTがっ!
(特急POTの陰にはタリスマンが落ちていたという事実・・・orz)





an6.jpg
気を取り直して次のクエへ
「清掃員なのに名前がダストwww」にウケル3人w





an7.jpg
ここは無難にこなしていきますw
でもやっぱり魔MOBは痛いっ><





an8.jpg
この後、プンプンを探すも結局見つからず・・・





an9.jpg
2Fに狩場を変更w



3人が同時に殴ってるSSって、結構難しいのね^^;
一人だけ突っ立ってたりMOBと重なっちゃってたりとかでw
唯一、綺麗に撮れた1枚w





フレアちゃん、いつも誘ってくれてありがとね
ちこちゃん、いつも付き合ってくれてありがとね





最後に、3人娘の華麗な【飛び技】で締めくくりたいと思いますw



an11.jpg
まずはちこちゃん
美しすぐる!
もぅね、アレだよねアレw
森永のエンジェルマークww
このタイミング狙うの、難しかった・・・w





an10.jpg
お次はフレアちゃん
意外にもダイナミック!
もぅね、アレだよねアレw
がんばれ日本!床体操!
体操男子個人・内村選手、銀メダルおめでと~(関係ないw)





そしていよいよお待ちかね!
我らが風ちゃんの飛び技をご覧あれ!





an12.jpg
お尻しか写ってない(゚ロ゚;!!
もぅアレだよねアレ・・・・・・
・・・・・・海に潜るときの海女さん・・・・・・
せめて全身が写ってれば
シンクロナイズド的にお届けできたのに・・・orz

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

最近・・・

ヴェーナがすっかりダンス会場と化してる風です。
目指せ!『魅惑のだんすしてぃー・ヴェーナ!!』
・・・こんにちわ。




v1.jpg
ということで
この日もかずやさんと踊ってみましたw





おや?



早速ここ、ヴェーナでギルメン発見です





v2.jpg
もちろん、手厚くもてなします





泣き出してしまいました! (゚ロ゚;!!



香奈ちゃんにはちょっと刺激が強すぎたようでs・・・orz





さて、こんな私でも
日々、狩りは怠りません。



今日もてくてく、
エスカからドラッドに向けて狩りを・・・



狩りを・・・



狩r・・・






(☆▽-)キラーン





ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ





ダッシュ!((( 三( o-_-)o


















v3.jpg
そそるっ!!www



この、思わず立ち寄らずにはいられない佇まい
そして、その色合い、デザイン、飾りつけ・・・







アイヴィーさん! 
ここ、アイヴィーさんのおうちだよねっ?www






v4.jpg
(周辺をクリック連打して強引に)中にお邪魔してみます。
どうやらアイヴィーさんはお留守のようです(チガwww





v5.jpg
せっかくですので
ちょっと暖を取らせてもらいました
今度はいらっしゃるときにお邪魔したいと思います
(だからチガwww





ちなみに
本日、狩りのSSはございません・・・






タウン後のヴェーナにて・・・



v6.jpg

『魅惑のだんすしてぃー・ヴェーナ』計画進行中www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

とあるヴェーナの夏の日

f6.jpg
INしてみると
にゃぴさんがせくすぃ~ダンスでお出迎え





f7.jpg
f8.jpg
そしてエモ祭り始まりました





f9.jpg
f10.jpg
その後ヴェーナを訪れたメンバーを
ひたすらダンス攻めに・・・





f11.jpg
そしてまったりし始めるGC軍団 (゚ロ゚;!!





この流れが全然わからないwww





みんな用事があってヴェーナきたんじゃないの?ww
私的には楽しいから全然おっけーなんだけどもwww



まぁ、一応うちのGの溜まり場はヴェーナだし
(ほとんど溜まってないけd・・・)






ということで
Gold¢Coast溜まり場活性化計画
を推進することにしました! (゚ロ゚;!!






この勇壮な計画の全貌をご紹介します






【Gold¢Coast溜まり場活性化計画】とはっ!

お出迎えはきわどい水着で
  (写真撮影はご遠慮ください)
ヴェーナを訪れたメンバにバフかけまくる
  (不要なバフでも問答無用)
せくすぃ~ダンスを心ゆくまで披露
  (踊り子に手は触れないでください)
Gメンバ以外でも知り合いは巻き込む
  (迷惑すぐr・・・)
今ならスイカゲットアイテム3点セットもついてくる!
  (いや、いらな・・・)








どーですかっ!お客さんっ!!








・・・活性化しそうになぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

続・ラコン2F1周の旅

というわけで
先日ラコン内で落ちた風さん、
今日は引き続きラコン2Fです。





ra1.jpg
ちょうどこいつのクエあったww
ちなみにここは、なんか一番奥まったところ。
行き止まりになってて、ヴァインとデッドリーヴァインしかいないの。



・・・・・・



3F目指してたんだけど
明らかに道、間違ってるよね・・・?



?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?



ここに来るまでアリンコの巣みたいで
何がなんだかわからなかったしなー・・・





ぅゎ─。・゚・「迷子」つдi)・゚・。─ん
ここどこ~~~?!



戻るか・・・(。ノェ;)グシグシ
また目ん玉お化けのとこだ・・・(。ノェ;)グシグシ
道がいっぱい分かれてる・・・(。ノェ;)グシグシ





ra3.jpg
とりあえず、また見つけたプールに入ってみる♪ヾ(*'▽')シ
今度のは深くてすっぽり潜ってしまったw






ra4.jpg
散々ウロウロしたあげく、
結局カマキリ部屋へ逆戻りw



でも!
あきらめないのだ!
ヴァインクエの報告もしなきゃだしっ!
今度はレザー装備で来なくちゃだしっ!
(またやるのかwww)



と、そのとき
ra6.jpg
悪魔のささやき(゚ロ゚;!!



4Fどころか・・・3Fにも行けるかどうか・・・
いや!それよりもっ!
私には2F征服という覇業がっっ!










ra7.jpg
えっと・・・
PT組まれて召喚されました・・・エヘッ(*゚ー゚)>
ra8.jpg
てか痛い痛いっ><



魔MOBが痛すぎて
入り口から向こうに行く気力もありませんwww



ra9.jpg
そして休憩wwwwww



4Fは初めてきたけど
こりゃソロ ミリwww
たぶんもう来ないな・・・うん・・・



まぁ、2Fもほぼ把握できたし(ぇ?w
次はいよいよ
ラコン2Fレザー装備1周の旅(○・`д・)ノ ダー!!
(古代商人の遺産使ってもいいですか?www)





<プチショット>
今日の足技

ra2.jpg

ra5.jpg
中国拳法みたいだ(*´艸)(艸`*)ネー♪

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

本日の収穫

凸アクセドロップ目指して
天羽でログイン~



転職の50レベルを目前にして
ちっともレベルアップしてないwww



まぁ、2PCじゃないから
バフキャラにするわけでもなし、
最近は自分の金庫とG金庫を行ったりきたりするだけw



にもかかわらず
お着替えのコスはだんだん充実していったり・・・w





deko1.jpg
とりあえず30日水着で狩ってみる
場所はBDからあまり走らなくて済む荒れた廃墟w





deko4.jpg
夕暮れ眼鏡(σ'∀')σげっとぉー!!
補正がアレだけどもwww
まぁ、オシャレ用ということで



この後、さっぱり出なくなtt・・・



んとね
何度か凸アクセチャレンジしてるんだけど
どーも私の場合、
一つの狩場で出たら後はもう出ないのね?



むぅ・・・
こりゃ今回もこれで打ち止めか・・・?





deko3.jpg
というわけでw
狩場移動~
しかも走るの面倒くさいので
石灰BD真下のバンシー地帯へw





deko2.jpg
きゃぁ~~
でたぁ~~





deko5.jpg
銀灰色眼鏡(σ'∀')σげっとぉー!!
やっぱり補正がアレだけどもwww



まぁ、まだ日にちはあるっ!
「それなりの補正」目指してがんばる(○・`д・)ノ ゾゥー!!
(メインは放置気味に・・・www)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ラコン2F1周の旅

基本的に
ダンジョンはあまり行きませんw



ので、
たまーにがっつり入り浸ったりします(*'-'*)



今回はラコン2Fへ~



今更なんだろうけど
中がどーなってるのか
ほとんど知らない><



3Fに行く道すら
よく覚えてないという・・・



今回のツアーは
とにかく歩く!
くまなく歩く!
ひたすら歩く!
というものですw





2f2.jpg
そして久々に狩りwww
行き会うMOBは片っ端から倒していきます





2f3.jpg
ハイドするとこーなりますw
うはwww




2f4.jpg
んー、黒水着せくすぃー





2f6.jpg
時にはローソクの炎に癒されてみたりします





2f1.jpg
そしてプール(?)見つけてクールダウンwww





でもなぜか迷って
同じところを行ったりきたり・・・



結局、眠気に負けて
旅の途中でログアウト ( iдi ) ハウー



まぁ、明日があるさ~
しばらく2Fをウロウロしてそうです・・・ww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

