

ドロップ運

がないと感じる私。



なので、2時間一人PT
どのくらい落ちるのか見てみた。





929a.jpg
14個(゚ロ゚;!!

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
これって、どーなの?w



あ、私にしては多いほうなんだけど・・・
もっと、こぅ・・・
極端に3個とか5個とか
或いは逆に30個近く拾ってウハウハとか
そういうのを期待してたんだけど・・・





何のおもしろみもない実験結果にwww  。゚。・゚・(´∀⊂)・゚・。゚。



まぁ、いっかw ((( 三( ノ*>∀<)ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

珍しく この人がIN



928a.jpg
相変わらず装備のないぷっかちゃんですが
ミルちゃからフロ借りて一緒に狩りにいくことにw





928b.jpg
フレアちゃんも拉致って いざサラ部屋へ~





928c.jpg
フレアちゃんの大技も炸裂





928d.jpg
負けじとこちらも色気で勝負!
(あ・・・ダメ喰らってのけぞっただけでs・・・)





狩りも一段落し、今日はサバ全体で合成率うpイベです。
それに合わせて、我がGCでも合成Gスキル発動!



ということで、合成キャラでINしてみると





928e.jpg
・・・・・・



楽しそうじゃないかっ!!





928f.jpg
綺麗なお姉さん マグメルさん発見!
つい私はマグメルさんの後ろに並んでしまいました(mm*)
(ちなみにマグメルさんとはお知り合いではありませんwww)





Gスキル発動まで1時間ほどあったので
(1時間も前から行列ごっこか・・・w)
ほとんど消化してないクエをやりに行くことに。





928g.jpg

928h.jpg

928i.jpg

エフェクトきれ~*:.。☆..。.(´∀`人)
久々にやると弓もおもしろい~
とりあえず転職まっしぐらさせよっかなーw
合成スキル効果が残ってる間は動けないけど・・・w





スキル発動10分前 集合場所のG金庫前に戻ってみると





928j.jpg

ここでも整列かwww

なんて規律ある集団なんだ!Gold¢Coast!!





あ ちなみに合成結果はアレだったので
SSは一切載せません!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





まぁ・・・次回がんばりまふ・・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

初製作!

昨日の夜
エド赤Dに襲われながらも採集がんばって
なんとか材料かき集めた><
(戻ったけど、もぅ赤は見つかりませんでしたw)



早速、ウキウキ武器製作~



私が作ったのはぁ





se1a.jpg
これだぁ~~!

攻撃力81ってレブデカダークくらい?
ステ見ると
敏あり瞬あり体力あり
まさに瞬D向け@@






早速、ウキウキ装着してみた





se3a.jpg

se2a.jpg
フォルムと色合いがかわいすぐるっ><
短剣にしては ちょと大きめだけどw



いいなー♪いいなー♪
早くカタールも作りたいなー♪





アタマンタイトが全然足りません(ノω・、)





最近、珍しくコルちんが顔出してるので
今日はミルちゃと3人でPTですw



se4a.jpg
実験中のステではあまりにもアレなので
とりあえず瞬極に。  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



装備したカタールが体仕様なのと
昨晩、赤に襲われた後、
再度挑むべく飲んだ「生命力の結晶」の名残りで
なんとかHP7000は確保したものの
素だと4000切る始末・・・



恐るべし瞬極!



こんなの先手必勝バリバリの対人仕様じゃないかっ><
ちょっと気を抜くと
すごい勢いでHPが半分以下にwww



そんなところへ女神降臨



フレアちゃん IN!!



速攻、PTM→召還コースw
私がPTリダだったので、
MOBを叩き叩かれながらPTM確認
召還GOーーー














あれ?違う人来ちゃった! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



se5a.jpg
えっと・・・紹介しますっ! Manahさんですっ><



だってね・・・?
ほら・・・?
今日HPが厳しくてね・・・?
急いで召還しなきゃだったのね・・・?



・・・・・・














エヘッ(*゚ー゚)>



Manahさん いきなり呼んで(*;ω人)ゴメンネ...



でもとってもいい方で
そんなこと気にせずに
一緒にPT組んでくれました

Manahさん *:.。☆..。.(´∀`人)ありがとー♪

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

生産開始~♪

そしてやっぱり



臨時メンテ~♪www



しかも開始直後から課金アイテムの不具合発生って
そもそも最初から課金アイテムは必要ないんじゃないの?
どうせそのうち、
装備強化保存とかソケット強化保存とか出るんだろーけどさー
結局みんな同水準の装備持っちゃうんだ きっと


どうせ課金アイテム出すなら
『採集コス』充実させて欲しいなぁ
何の能力値もなくて安価なやつ
これなら装備補正に影響ないし
何よりオシャレが楽しめる~・*:.。☆..。.(´∀`人)ルン♪





sei5.jpg
早速採集してみる














だるい・・・(゚ロ゚;!!



こりゃぁ・・・
よっぽど廃な方じゃないと・・・
やってられn・・・



一応、武器製作とったんだけど
気付いてみれば抽出は必須なわけで・・・
つまり「既存武器の破壊」が絶対条件なわけで・・・
そのための通常合成もしなきゃいけないわけで・・・














めんどくせえええぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!





ROHANサービス終了しても
等級が最下級どまりな今日この頃です(笑)





【巻末特集:風ちゃんって何型?】

我らが風ちゃんの!
その知られざる人柄とは!
それが!



これだぁ~~~!














hira.gif

む型(mm*)

ムードメーカーそっかなー♪照れるなー(*'-'*)
無我夢中うんうん ひたむきな感じ~♪
むっつり 虫も殺さない優しいの(mm*)





※一部、表記に誤りがありましたので訂正致しております



(検証資料:ひらがな型占い

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

いよいよ今日から!

【生産】が始まります!



でも案の定














メンテ延長です!



そしてメンテが終わった後は














いつもどおり不具合続出かと!!



あぁ・・・
ROHANのアプデート仕様3段活用
ここに極まれり・・・・・・ (≧ω≦。)プププ





最近ね
ちょっと実験中



eru.jpg
見る人が見れば判る実験の図



これにより
武器・スキルともに変更予定なのだ~



武器が完成しない・・・・・・orz
(合成FALLオンライン)





【巻末特集:風ちゃんの強さの秘密!】
我らが風ちゃんの!
強さの秘密を徹底検証!
それが!


これだぁ~~~!









tsuyosa.gif

攻撃力10ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン



ちょwwwwww
MPも多すぎwww
これって魔法職なんじゃないの?www
あ・・・でもかしこさががが・・・orz





あ 風ちゃんの強さの秘密は謎に包まれてるってことで(o'-'o)ノ


(検証資料:つよさメーカー

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

珍しく・・・

ni1.jpg
海でGハンwww



いや、倉庫整理でINしたらいきなり
「レベル的には海さんも・・・」
というよーこさんのつぶやきが・・・ (≧ω≦。)プププ
50代中心にメンバ探してたらしいw



え・・・?50代・・・?



ここ・・・2Fひまわり部屋ですよね・・・?
私、グレイアム装備ですよ?(*'-'*)
武器は1次エンシェのブルクですよ?(*'-'*)
敏DF目指したステ振りですよ?(*'-'*)
MOBみんな紫なんですけど?(*'-'*)





PTできるのかっ!?私っ!!(゚ロ゚;!!





ni2.jpg
とりあえずDEさん二人(いいんちょとみゅーいさん)にタゲは任せて、っと・・・





ni3.jpg
与ダメ526って・・・
これ・・・アド7入った数字だったり・・・





ni4.jpg
アサルト打つと一瞬タゲがこっちくるので
瞬く間にHPが約半分に・・・





まぁ、他のメンバみんな、
3rdキャラだったり4thキャラだったりするので(笑)
命の危険に晒されることもなくw





2時間の和合PTでLv45-56%→Lv46-87%まであがった海でした♡



しかも和合はタダだってw
いいんちょ!太っ腹!
*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとー♪

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

釣りイベント~♪

9/21 21:00より開催された
『GC釣りイベント』の様子ですw



ev1.jpg
わっしさん やる気まんまん!@@



~釣りイベントルール~
竿は柳の竿を使用
エサは各自で準備(店売り可)
Gマスからのお題クリアを目指す
チア・フィッシング発動

という簡単なものw



まず最初のお題は~





ホヤ30匹(○・`д・)ノ ダー!!





ev2.jpg

ev3.jpg

ev4.jpg
みんな一斉にスタート
ホヤ30匹は早いもの勝ちだぞー!><
どんどん釣れー!





ev5.jpg
なのに、いきなりアユ釣るDSさんwww
ホヤだってばーw





ev6.jpg
ちこちゃんはお色気で魚を呼び寄せますwww
(ごめwこのSSしかなかったww)





ev7.jpg
こちらはGCきっての釣り職人、メダさんw
水着交換券落とさなくていいからwww



そして、遅ればせながらも
集まってくるGCメンバ





ev8.jpg
ホヤ釣り名人目指すかなちゃん





ev9.jpg
kissさんは
「行楽は軽装で!」
と、裸で参加www





ev10.jpg
豪快なスイングのエノさんw





ホヤ30匹は見事、
わっしさん、ちこちゃん、メダさんが先着入賞



そして引き続いてのお題は



・アユ10匹!
・ニジマス1匹!



うはーw
無理くせえええええええwww





と、思ったんだけど















わっしさん、アユ12匹(゚ロ゚;!!



す・・・すげーwww
ダントツ トップだ(*´艸)(艸`*)ネー♪



そして10匹には及ばなかったものの、
ビーさん7匹(だっけかな?w)で次点にw
入賞 |☆ミ(ノ゚∇゚)ノおめめりりー☆





残念ながら
ニジマスは時間切れでクリアできなかったけど><
楽しかったd(>ω<`*)ネッ!!



今度は黄金松でニジマス1本勝負とかいいかも~
・・・勝負つくのか・・・?www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

瞬Dは・・・

マゾイマゾいと言われるけれど

そんなに言うほどじゃないんじゃないかと。

で、一体どれくらいマゾいのか試してみた。



~Lv73ダン~
瞬ステ515(自バフ+武器補正込)
Lv2ジャガー使用(ジャガリコくん)
バランス補正3次カタール使用(ジーンの暗黒)
対象:ビッグアイウォリアー(ラコン2F)
和合・成長ともに1h使用
ナースコス着用(あ 関係ないかw)
注)体力多めなので瞬ステは比較的低いですw



ji1.jpg
実験開始~
狩場移動が面倒だったのでw
前日に落ちたその場所で狩りスタート
ちなみに青色MOBです





ji2.jpg
【開始時経験値:43.4635】
どっこまで伸びるかなぁ





ji3.jpg
ここ(3F入り口手前の廊下)は
MOBが4体くらい、囲まれることなく狩れます





ji4.jpg
狩って狩って・・・
ひたすら狩って・・・
BOTのごとく狩って・・・





1時間終了~~パフパフ♪





さぁ~、気になる経験値はぁ~



ダラララララララララ・・・・・・ ←ドラムロール
あ 太鼓の絵文字がなかったので
替わりにラーメンで。
ちょっと似てるよね?よね?www





【開始時経験値:43.4635】
      
      
      
【終了時経験値:47.9636】



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・





取得経験値 4.5001% ・・・orz





あ 瞬Dはマゾいです はいwww





~おまけ~



ji5.jpg
踊るアルメネスコス姉妹
ダンのほうが裾丈短いの(*´艸)(艸`*)ネー♪





ji6.jpg
ミルちゃ 強化フロ装備
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
・・・Dな私は同じフロでも並べないな・・・orz





ji7.jpg
フレアちゃんの釣りを見守る
エド装備がPOTに・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして今日も・・・

低レベキャラで遊ぶ私ですw
912a.jpg
ミルちゃのサブEと



912b.jpg
912c.jpg
二人でシーエフクエを
他にエルダーCFとトンケンクエもこなして





いきなり『GCボスツアー』に参加www
912d.jpg
まずはカロニアの男爵さま
ちなみにミルちゃは矢だけが写ってますw (≧ω≦。)プププ
アクセは出なかったけど・・・ ( iдi ) ハウー





912f.jpg
そのままニッドさまのお部屋へ~w
ここでちょとちんとロセちん(サブDE)を召喚~





912g.jpg
ちょとちんは こないだほぼ引退したのでw
素手に裸で参戦ですwww (≧ω≦。)プププ
そしてミルちゃは、やっぱり矢だけが写ってますwww
思いっきり後衛だもんね・・・(。ノェ;)





912h.jpg
そして(予想通り)ちょとちん堕つ!www
むふ じゃないだろぅ むふ じゃwww
ここもアクセは出なかったのかな・・・?w





912i.jpg
次は水寺へ~w
エスプリのルビさんに助っ人にきてもらいます
ロセちんもメインにCCして、ちょとちんも倉庫に眠ってた武器引っ張り出しますw





912j.jpg
いざ!突撃~~!

って!闇レギンス?!@@



実はこれ、ちょとちんの遺品なんですwww
突撃直後に(予想通り)逝ってしまわれまして・・・www
なんでLv90↑DKが闇レギンス持ってんだぉwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





912k.jpg
気を取り直して蘇生→再度参戦するも・・・





912l.jpg
なぜか紫チックになるちょとちんwww(o_ _)ノ彡☆ポムポム
なんか、ルビさんのCtrlキーの調子が悪いとかでw
こうなってしまったらしいですwww





912m.jpg
次は黒竜の男爵さま~w
最初にフレアちゃんが
「ソロでやってみる!」ということで突っ込んでいき





912n.jpg
ミルちゃをも巻き込みつつ(予想通り)撃沈してしまったのでwww
全員で殴りかかりますw
まぁ、瞬アベにはボスソロ討伐など夢のまた夢なので
フレアちゃんの勇気には敬意を表しますw





そしてやっぱりそのままリンドさまの部屋へ~w
912q.jpg
912p.jpg
912o.jpg
さっきまで写ってなかったので
ミルちゃメインのSSをっ!www
それにしてもリンド・・・でかぃ・・・w





ラストは~
912r.jpg
アマデウス(○・`д・)ノ ダー!!

でもね・・・





肝心の戦闘中SSは撮り忘れてたの(○・`д・)ノ ダー!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





結局、アクセは
・神獣
・男爵ペンダント
・リンドの狂気
・翼
が出たのかな?





うおぉぉぉぉぉ!

何気にSUGEEEEEEEEEEEE!!!!!





あ、私んとこには一つもきてないけどねwww
でもすっごく楽しかったー
みんなーw
またやろーねぇー

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

低レベルキャラが熱いっ!w

まぁ・・・メインも高レベルってほどじゃないんだけど・・・w



昨日は荷物整理のために
久々にこのコでIN
911a.jpg
あ・・・いきなりしょうちん(サブDK)に拉致られてG加入www
ほとんどINしないって言ってるのにwww



で、あまりに久々すぐるので
クエでもやってみた(*'-'*)
911b.jpg
ランタンジャック、灰色だった orz



このコは基本、クエ放置で
一生懸命破滅装備集めてたからなー・・・^^;



911c.jpg
こっちはギリギリ緑MOBだったり・・・^^;



でも殲滅遅いんだよぅー><
まぁ、知DKなので・・・w
たいていはLv90とかになってから
ステ変更するんだろうけどね・・・



でもいいのっ!
育てる苦労が多いほど愛着がわくのっ!
(注:倉庫キャラとしてほぼ放置です) ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





で、夜は最近稼動してる小羽でIN





した瞬間に
しょうちんからフレ登録申請きた(゚ロ゚;!!
早すぐるるるwww (≧ω≦。)プププ



このコはきっちりクエこなしてるので
今日はモントでリベンジャー退治
911d.jpg
してたら、しょうちん(サブHE)きたーーーw





そしてペアハン
911f.jpg

なんでEの私が前衛なんだwww
まぁ、LDEグレと吸収杖装備だから別にいいんだけどもwww



途中で湧いたハウトを2体かな?狩ったけど
スキル石出ず・・・ ヾ(;゚曲゚)ノ ムキィィィ!!
悔しかったので、この後、
『ベルグ・バイロカン ツアー』へw
(まだベルグ狩れるくらいのレベルなんですwww)



結局、スキル石は3個出たのかな?
しょうちんは全部私に譲ってくれたけど
もちろん、なかなかハマるハズもなく・・・



でもね
しょうちんが落ちる前にくれた石、
しょうちんが落ちた後にハマったんだよ ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ



~結論~
★しょうちんがINしてるときは石ハメない! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ありがとねー
しょうちん^^

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに

mir2.jpg
私のミルちゃがIN♡
8/30タウン後
(お察しの通り、タウン中はSS撮れてませんwww)

でもミルちゃがタウンなんて珍しい@@
対人怖いから、ミルちゃ、あんまり好きじゃないもんね^^;
赤Dに襲われたときだって
画面の向こうで指震えてるって言ってたもんね( iдi )



ほんでもって
mir1.jpg
mir3.jpg
翌日は まったり二人でペアハン
「集めましょうか?」
って、ミルちゃ言ってくれたけど



私、タゲ取れないの><



悲しき瞬Dのサガ・・・orz



やっぱりDって
どう考えてもPT向きじゃないよね・・・
しかもアベときた日にゃぁ・・・www



時々、チャオさんのブログとか 勝手に覗いてるんだけど
力DのWサイキックはやっぱりいいなぁ・・・
とか
狩りなんかもサクサクなんだろうなぁ・・・
とか思っちゃいますw



京さんとかアテルイさんとかも力Dに浮気中のようだし・・・w
(※上のお三方は特に私のフレさんというのでなく、勝手にブログ覗き見させてもらってます)





だんだん瞬D人口がっっっ!!!(゚ロ゚;!!



あ・・・元から少ないのか・・・il||li _| ̄|○ il||li



ううん!でも私は負けないっ!
瞬D一筋でがんばるっっ!(カモwww)





そう誓った(かもしれない)その矢先、
翌日9/1からしばらく休止開始の風羽さんwww



mir5.jpg
mir4.jpg
現実逃避でEに浮気中www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

