

INしても

フレいるわけでもないし
クランに所属してるわけでもないので
一人てくてく街を歩きまわります。



そうそうw
ゲームのやり始めってこんな感じだよね~w



などと、ちょっぴり新鮮な気分



と、そのとき。
黄色い「!」ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
請負可能クエですw



他にすることもないので



1031a.jpg

LH1031b.jpg

ひたすらハチと戦ってみましたw



アイテムいっぱい落としてくれたけど
なんだかどれも生産で使うもののようなので
ただ、どの生産でどれを使うかなんて判るはずもなく
全てカバンに抱え込んでいる私がいますwww



生産スキル、何とろっかなー・・・(*'-'*)



LH1031c.jpg
日も暮れてきたので今日はおうちに帰りますw





~おまけエモ~

LH1031d.jpg
投げキッス

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ぼっすぼす~♪

INしてほどなく
キルちんからアクエリのお誘いが



びーさんにもほぼ同時に声がかかってたみたいで
二人して水寺へごーごーw





1031a1.jpg
うぁ>< V鎧がまぶしいっw
とりあえずこの4人だったけど





1031b.jpg
応援も駆けつけてくれてw
バスさん、APUさん、源さんは初絡みw
よっちん 紫もじゃ似合ってるよ~ (≧ω≦。)プププ





1031c.jpg
キルちんよっちんがお友達とはいえ、
知らない高レベルの方とご一緒するのはやっぱり緊張するわけで
こんな豪華メンバーで足手まといにならないかな・・・と思いつつ
叩き始めると夢中になってそんなこと全然気にならずwww



毒に冒されつつ、バスさんのヒーリングに癒されつつw
無事討伐完了~
私は見事!「高濃縮HP霊薬」げっと!! www



まぁ、ゲットしたものはともかく、
やっぱりボスはわいわいできて楽しいね^^



討伐中、
私のヘルスバーンが十中八九、決まってなかったのは内緒です(笑)






~おまけ~
1031d.jpg
「GC海賊ふぁみりー」

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと遊びに~♪

お友達がやってるというので
覗いてみた





LH1030a.jpg
キャラかわい~~
以前やってたMMOと雰囲気が似てるw
そして噂のウマウマーw
ちょw
これ、もぅ踊りまくりじゃんwww



コスもかわい~~
これはお友達情報による
ある雑誌についてた特典コスなのだ~
楽天ポイントで買っちゃったので実質タダw



他にもかわいい課金コスとかあるけど・・・
まぁ、時々気晴らしにくる程度だから・・・
ガマンガマン・・・><



ぁ・・・
IN率低いと ほしともさんも作れないのかー><
相手に悪いしねー・・・



ここLHでも
ソロメインになりそうな気がする今日この頃です(笑)

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

お蔵出し♪

かわいいかわいい超かわいい~
とってもキュートなテンプレ ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
我がGCも『かぼちゃG』と化してきてるので(笑)
テンプレも足並み揃えてミマ☆スタw



てことで、
ただただテンプレ変えたいがための更新なので
ネタがあるはずもなくwww
ちょっとSS倉庫 漁ってミマ☆スタw





1okura.jpg
「グレ盾落とせないの図」
全然SDEできない(゚ロ゚;!!
ちなみに二つとも、今は売っ払ってありませんwww





2okura.jpg
「若い二人の図」
誰の結婚式だったかなー
私の手にしてるセタイス(1次エンシェ)が若さを物語ってますw
あ、Lv60以降もコレ、使ってたんだけどもwww





3okura.jpg
「オラちゃん、金庫で駆け足の図」
合成イベントのときだね~^^
イボDKのその場駆け足はよく見るけどw





4okura.jpg
「釣りイベントの図」
うはwこれは懐かしいwww
かたちゃん、元気してるかなーw
よっちんのはプロ装備なのかな?
カズさんがグレとかwww笑えるwww





5okura.jpg
「怪しい露店の図」
買わないwww
てか、あっくん痛恨のアフロwwwwwww



結構いろんなSSあるね~
まだまだあるけど、それはこの次に~
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事♪(手抜きダイジェスト版w)

ドロップ率UPということで
朝から張り切ってみました(*'-'*)
1026b.jpg

1026a.jpg
最初の2時間はカバンいっぱいに
でもその後は全くドロップせず・・・
お一人様1回限りのイベントなんですかね・・・運営さん・・・;;





こないだ、
ゆーさんがネジ欲しいと言ってたので
お手伝いにいってきました
1026c.jpg
私、天羽でマジバリだけ
ちょとちん、スタンだけwww
ゆーさん ソロでブンブン討伐の図www



残念ながらネジは出なかったけど、
後日、別ルートで無事ネジ(σ'∀')σげっとぉー!!
ゆーさん、よかった(*´艸)(艸`*)ネー♪





こちらはミルちゃの5F入場クエのお手伝い
1026e.jpg
私、ついてっただけだけどもwww
でも色々あっておもしろかった大変だったよっ><
ミルちゃが うさぎで戻るところを記憶させたりw
ミルちゃが 最後の神殿MOBで不用意に死んだりww
そのためにMOB呼び出せなくなって クエ受けなおしたりwww



そんなミルちゃを見守るせくすぃーコンビ
1026d.jpg
『青もじゃ水着隊』! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



まぁ、これでミルちゃも5Fデビューだd(>ω<`*)ネッ!!
一緒にガンガン暴れまくろう!!!
(もっともっとレベルあがってからだけどもwww)





最近、当ギルド『Gold¢Coast』に
1026f.jpg

1026g.jpg
『かぼちゃ姉妹』加入!!
その正体は謎に包まれてます!
いえ!そっと包んでおいてください!!www



1026h.jpg
でも踊ってる姿は
どっかで見たことある二人なのでしたw  (≧ω≦。)プププ



※おまけ※
1026i.jpg
かぼちゃを脱ぐととっても可愛い妹なのです

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

私ね・・・

調べたのっ!
やっぱりおかしいと思って調べたのっ!



昨日、ギルド「Delusion Spice」さんとのGvGイベがあってね。
それが決まったときにうちのG内で
「DSさんってどこ~?」
っていう声があったのね。



そのときGチャで
風羽†:でりゅしょんすぱいす?
他の誰か:デリシャススパイス
風羽†:デリシャスなのかwww
他の誰か:デリュションってなんだよwww



うん・・・私もね
今までG名とかって別にじっくり見てたわけじゃないし
パッと見でデリュションってなんだろー?って思ってただけだし
意味も"でりしゃすすぱいす"なら普通に判るし
あー!なるほど!でりしゃすだったのかー!
ってその時は納得したんだけど・・・



でも、その後、街で見かける彼らのG名は
「Delusion Spice」
んー・・・明らかに"でりしゃす"ではないょな・・・
んー・・・なんて読むんだろ・・・
んー・・・どういう意味なんだろ・・・



そこでっ!
テテレテッテレー ←効果音



風羽†の『なんだろなんだろ探偵団』登場!!!



まず手始めに、「Delision Spice」をヤフヤフ検索してみます。










・・・あっさり
"Rohan ロハン Delusion Spice Guild ... ここは連合第一サーバーで活動中のギルド「DelusionSpice」のサイトです。 ただいま当ギルドでは、新メンバーを募集しております。"
って出てきましたwww




そしてっ!
聞くのだっ!みんなっっ!
その意味はっ!


DelusionSpiceの意味
Delusion=妄想
Spice=愛



愛ある妄想を日夜繰り広げるGの
その読み方はっ!



デリュージョンスパイス!だ!だだだ!m9・∀・)



デリュションも違ってた・・・orz





ds1.jpg
PTごとの対戦を観戦中
ヒマしてたたくぼんさんと一緒にw(≧ω≦。)プププ



ds2.jpg
なにやら私用の観戦席が作られた模様です。
向こうで踊ってる魅音さんとシンクロしたかったけど
この席から離れられなかった・・・



ds3.jpg
最後のバトルロワイヤルの様子
あいんちゃんのフライングで始まり
そして何もしないうちに終わったwwwwww





遅くまで遊んでくれたDelusionのみなさん、
ありがとござましたーヾ(*'▽')シ
また遊ぼうねー♪(●'∇')ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

復活!『魅惑のだんすしてぃー・ヴェーナ』計画!!

えっと
最近サボり気味な風です。


SSもあまり撮ってなかったり・・・


なので少し前のものなんですが
水面下で着々と進行している



『魅惑のだんすしてぃー・ヴェーナ』計画!!



の模様を・・・





dan1.jpg

dan2.jpg

dan3.jpg





・・・んっと
レベルあげなきゃね・・・w

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

INしてすぐ

ちょとちん発見(*'-'*)
速攻バフ押し売り (≧ω≦。)プププ



すると 白チャで

ゼノール:「は@@」



この人、誰に言ってんだろ・・・
別に誰とも絡んでなさそうだし・・・
まぁ、いいっか・・・w



しばらく金庫内物色
今日は4次レア合成しよっかなぁ・・・
3次スタッフも作り直したいしなぁ・・・
と、あれこれ迷い中のところに突然



ゼノール:「はーたん チュートリアル出たくらいの火力キャラいない?」



`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
ちょとちんサブかwww
デルピン・バックラーにグレ装備だったから
不自然感ありありだったけどwww



ということで、
倉庫キャラの出番





sou1.jpg
倉庫なのにコスwww
いや、あのねw
せっかく ちょとちんと遊ぶから
モールにあったやつ 出してみたのw



なのに・・・



なのに・・・



なのに・・・















この直後にまたサバ落ちかっ><



今回のはひどすぐるwww
メンテ後、毎日落ちてんじゃない?w
何のメンテしてんだかwww



もぅね、全然楽しめないwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ここのところ

すっかり放置気味の知能E・恋羽さん。



いろんなコトあったり
サブDEでクロン稼ぎ忙しかったり
最近は風の改造計画に集中してたり



で、久々に動かしてみました。



早速クエを消化します。





k2.jpg
モントクエ「壊れたポートの撤収」
噴火口近くにあるポートをクリックして
残骸を回収していきます。





k1.jpg
走り回って
ひたすらポートをクリック・・・





k3.jpg
走り回って
ひたすらポートをクr・・・・・・














疲れました 。゚。・゚・(´∀⊂)・゚・。゚。



なんでこんなくっだらないクエのために
ポート80コもクリックしなきゃいけないの?!



全然おもしろくないwwwwww





半分ほどやって飽きちゃったので
気分転換することにしました。














k4.jpg
採集wwwwww



やってること変わらなかった 。゚。・゚・(´∀⊂)・゚・。゚。





全然経験値 稼げてません。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

