

カバンの中身♪

1kaba.jpeg

狩りスタート時。
既に入ってるものは前日の収穫です。(*'-'*)





1kaba1.jpeg

狩り始めてから1時間半後。



・・・・・・





あぁ。
そういえば護符が通常販売実装されたんだったね。
買わない人はドロップ激減なんだよね?運営さんw



でもね。






買っても効果が望めないんだけどもwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

たくさんの♪

キャンドルに囲まれて

1yaki.jpg



あぁっ!
私の可愛いほーくんがっ!!
こんがりとぉぉぉっっ!!!





( ̄¬ ̄*)ジュルリ(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

れっつ! とらーぃ!

先日
合成にチャレンジしました。



5つめの3次ユニカタールに!www



素材はこちら

1126gou.jpg




香奈ちゃんの声援とカズさんの野次を受けて

1126gou1.jpg

いざいざいざ~~~!!!



1126gou2.jpg

・・・・・・





素材集めるのって楽しいよねっ!www  。゚。・゚・(´∀⊂)・゚・。゚。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

めりーめりー♪

くりすまーす☆


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />
(※音量に気をつけてd(>ω<`*)ネッ!!)



うんw わかってるw
まだ早いんだけどね



でももぅ、あと1ヵ月だよ



この季節が一番好き
(ひとりだけどもw)

街がイルミネーションに溢れて
(ひとりだけどもww)

クリスマスソングが流れて
(ひとりだけどもwww)

それだけでウキウキしてくるの
(ひとりなんだけどもwww)





ちょとちんのブログがすっかりX'mas仕様になってて
なので私も1ヵ月の間、テンプレ変更w





あ ロハンはネタがないですwww
G抜けちゃうともくもくと狩ってるだけなのでw

今は結束経験値のためだけに
アルさんの個人Gにお世話になってるけど
あんまり甘えてもいられないなぁ・・・w



まぁ、何とかネタ探してきますw






(MIDI素材提供:ラインムジークさん)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ・・・

1koi.jpg
モントのポートクエが終わらない恋です(笑)



ポートクリックもすぐ飽きちゃったので
他のクエをもらいましたw



2koi.jpg
青い光がきれ~



3koi.jpg
なんか短剣もらいました(*'-'*)



4koi.jpg
アレをやれ、と・・・
パイナップル頭め!m9・∀・)



5koi.jpg
とりあえず1発いれると
みるみる迫ってきます(゚ロ゚;!!



6koi.jpg
なんか
「ふしゅるるる~」
とか言ってそうだっ><



7koi.jpg
マジバリ壊れた(゚ロ゚;!!
ダメが大きいwww



8koi.jpg
それでも無事討伐
SS撮るためにショトカ全消しだったから
ヒールがどのキーか判らなかった(mm*)



さて!
次回INこそはポートクエ終えるぞ!!ww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

封印。

決して世に出ないように
記憶の奥底に
静かに留め置きたるもの。

何人も
触れることはおろか
目にすることも許されない。

その封印が・・・
今解き放たれる・・・
















imageMaker.jpg
ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン
ちょwww
元カレばっかりwww
しかもそこには猪木www
修羅場(○・`д・)ノ ダー!!
「ザ・葬式」はこちらから)



~おまけ~

1gm.jpg
エルスでGMさんハケ━━━━(σ〃'ω')σ━━━━ン!!
新コスで登場だーw
記念撮影してる人がいて
邪魔になりそで近づけなかった><

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

初体験♪

サブの天で金庫整理してたら
ミルちゃから



ミルちゃ:「アルさんとPTしない?w」
私:「いくいく~」



風でINすると
なぜか速攻、カズさんからPT招待がwww



アルさんとミルちゃも一緒のようで
召喚されるがままに飛んでみる。






1bo.jpg
うはwヤヌスだw
カズさんがお散歩中に見つけた模様w
初めて見た~w



2bo.jpg
早速殴ってみる
サイレンスが長いwww



3bo.jpg
カズさん、すごぃ格好だよ?w
そしてこの後、
アスさんがチャット死www ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



無事討伐終わって
お宝の山分けだー!(≧0≦*)ノ"



そして!
私のところにはっ!!














イレイスストーン キタ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━!!!!



まぁ・・・お約束ってことで・・・(≧ω≦。)プププ



アクセは出なかったけど
楽しかったからいっかな♪
カズさん
呼んでくれて*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとー♪



~おまけ~

4bo.jpg
その後、
トレインで狩場を探すご一行様♪
( *´艸`)クスクス

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ

深夜1:00

人ごみでごった返すエルス金庫前で。



「風羽さん こんばんわー^^」



r(・x・。)ん?誰だろ・・・
と思ったらw



1rin.jpg
鈴さんだー
人が多くて全然気付かなかったw



前にねw
鈴さんのブログ見て
たまたま同じテンプレだったから書き込みしちったのw
朱雀のコスがとってもせくすぃ~



アベな彼女、
レベルも(今のところ)私と同じ77♪
ブログ、リンクしてもらってフレ登録もしてもらっちゃいました^^



嬉しくって、眠たいけど更新w
ささ、もう寝るぞ!ww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

昨日ね♪

念願の・・・

オンのドレス・・・





当たった! ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ



もう、うきうきなんです。
それでけで、うきうきなんです。



ウキウキ⊂((*・⊥・*))⊃ウッキーなんです。




少しはしゃぎすぎました。
すみませんwww





1pu.jpg

2pu.jpg
そしてミルちゃ、ぷっかちゃんとPT(○・`д・)ノ ダー!!



ぷっかちゃんが来るまでは
ミルちゃとペアハンだったんだけど
ダンな私はタゲ取れないので
ミルちゃが何度も生命の危機にさらされてwww



ぷっかちゃん来て、ミルちゃもだいぶ楽になったみたい
やっぱりDE様は偉大なのでしたw



基本、私たちはまったりPTなので
成長も和合もいれず、
3pu.jpg
こんな会話もあったりwww
あっくん、こっちの鯖ではすでに亡き人になってますよ?www



結構長時間やってたなー。
その割には経験値稼げてないけどもwww
まぁ、楽しければいいんだい!w



最後のほうでしょうちんも来たけど
面倒くさかったのでSSは撮りませんでしたwww



効率PTに疲れた方、
たまにはまったり遊んでみませんか?^^





~おまけ~

久々に海でIN
2次剣ができたので(今更www)
とりあえず装備したかったw (≧ω≦。)プププ

4mo.jpg
黒竜で錬金と聖水クエを同時に遂行

魔MOBには滅法弱いHですが・・・
ご覧のように、
POT替りの近接MOBを大量に引き連れての魔MOB狩りですw
定期的なアサルトでHPも回復

追加♪

私がGCを抜けるほんの少し前、
ギルメンの優ちゃんからテル



4mi.jpg
なかなか見つかんなかったんだけど
遂にハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!



ずっとヤフヤフしてたけど
GCのHPにリンクできてたので
そっから飛んでみた



とっても可愛くてBL好きな優ちゃんの
(この場合のBLはベーコンレタスバーガーですwww)
元気いっぱいなブログは右リンクから





こないだ
アルさんサブとミルちゃから
まったりPTのお誘いが



アルさん:「風ちゃ カイノンこれる?」
ミルちゃ:「赤ダンできてw」




まーかーせーろー!





1mi.jpg
赤ダンで来てみた! (≧ω≦。)プププ



そういやこのネタ、
随分前にもやったなぁ・・・w
確か、よっちんと他野良の人たちと一緒だったときかな?
あのときはウンディー・マグマ混合部屋で
私ばっかり、マグマから集中攻撃されてた><
(レベルが一番低かったのかな?w)
ちぬちぬwww



そして今回の狩場





2mi.jpg

3mi.jpg
偶然にもwww
ウンディー・マグマ部屋www




注)この部屋は赤ダンが出やすいのでご注意ください

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

海賊~♪

「海賊の敏極帽子:体力+20敏捷+20」



すっごぃ前にBIGで出た商品。
期間30日の。
以前タウンに出たときにかぶってみました。



期間限定っていうのもあり、もったいないので
最近はソレかぶって狩りしてるんだけども







似合わねぇ・・・orz



セーラー着てもナース着ても白無垢着ても
何着ても似合わないwww



瞬+じゃないの?!
と思われる方もいるかと思いますが





クイックすら取ってない私!
基本、敏はアクセと武器補正で補完してます。
なので敏海賊でいいんですw





1kona.jpg
やっぱりチャイナも似合わないようですwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

改めて思う

今日がだめなら 明日があるさ

明日がだめなら あさってがあるさ、

あさってがだめなら しあさってがあるさ。

どこまでいっても 明日がある。

ドンドンガバチョ ドンガバチョ。




いい言葉

改めてそう思う

GCのみんな
ほんとにいっぱいいっぱいありがとー^^

我侭ってわかってるけど
自分で決めたことだから

スパさん ありがとー^^
わっしさん ありがとー^^
カズさんもちょとちんも^^

優ちゃん がんばれw
香奈ちゃん がんばれw
樹樹りん がんばれw
ヴぁれさんもYOUさんもw

ロセちん ありがとー^^
アインちゃん ありがとー^^
えのさんもメダさんも^^

まだまだ伝えきれないけど
ほんとにいっぱいいっぱいありがとー;;


でも ドンガバチョってなにwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

貴女へ

私にとっては

特別な存在なんだ



ごめんね・・・


何の力にもなれなかった
結局何もできなかった


ごめんね・・・


こうなるかも知れないって
感じてたはずなのに


ごめんね・・・


だから こんなにも切ないんだ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

素材集め♪

前回
『ブラックアイスタロン激求め中!』
な風さんでしたが





実は
『クレセントムーンも超求め中!』だったりしますwww





1102a.jpg

1102b.jpg
なので、天ちゃんでせっせと狩ってみたりします
むむぅ~・・・出でよっ!クレセントムーンッ!!
と念を込めつつ、
と、そのとき!!



「きゃ~~!カタール出たぁ~~!!」ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ





・・・・・・クルアルタロン・・・・・・
どうやら、クレセントムーンは
もう1ランク上のMOBのようDEA━━━━q(●´I`)ρ━━━━TH!!!!!
orz



次回はパラゴン狩ろうと思いマ━d(>▽<●)━ス!!
orz





さて、風に戻って
委託&露店検索していると
こんな方からテルが



1102c.jpg
「風さんって、ブログやってます?」



うはwアテルイさんだw
結構、ダンな方たちのブログをチェックしてる私。
当然、アテルイさんトコも覗き見してます



アテルイさんのブログって
エロっぽいのもあるけど文体に独特なものがあって
エロっぽいのもあるけど感情とかもよく伝わってきたり
エロっぽいのもあるけど読んでて何となく落ち着くんです。
前ブログ『金色の~』から覗かせてもらってる場所なんです。
あ、ここ、誉めてるトコですからねwwwwww



そんなアテルイさん、
お話したのは初めてだったけど
私のブログをリンクして頂けるとのこと
こちらもお願いしてリンクしちゃいました
これからも宜しくお願いします^^



そして気付けば
リンクはダンな方たちだけという・・・(笑)





1102d.jpg

1102e.jpg
風ではもちろん
ブラックアイス狙いで!
レベルアップまであと3%!
でも素材欲しいから緑MOB狩りで!



私は狩りに集中すると
ものすごぃ勢いで狩ってたりします(*'-'*)
自分で見てても
「あ こいつBOTだろ」みたいなwww



そんな勢いの中、
遂に!
出たーーーーーーーー!!!





オンの杯!




よぅし!
手元には8%のバルスタン!
今手にしたこれで8%のペラン目指すぞっ!
なんたって移動は短剣より片手剣だからねっ!(根拠なし)





・・・目的が変わってる(゚ロ゚;!!
んと・・・
ブラックアイスは次回がんばりマ━d(>▽<●)━ス!!





今日はまだまだ終わりませんよ?w



実はうちのギルメンの優ちゃん、
サブ用にプロイヤンをLv15まで落としたそうで
そのサブDKをレベリングしたくてウズウズしてる模様www
他のメンバは落ちちゃってたので
一緒にPTすることになったんだけど
「でも風先輩、低レベルもってないですよね・・・」



む!優ちゃん!
私をなめるなっ!
低レベルキャラの数なら恐らくGCナンバーワンだっ!!www



ということで
私の秘蔵っ子『Lv9倉庫DK』を出すことにw



1102f.jpg
こうして夜中2:00過ぎにペアハンが始まった!www



まだLv低いのにフットを連発する優ちゃん(ルシちゃん)
倉庫キャラがゆえにPOTを金庫に預けたままの私(秋羽)



1102g.jpg
その結果が!これ(○・`д・)ノ ダー!!(爆笑)
二人仲良く
向きもおんなじ



それでもLv15までがんばって

1102h.jpg
無事、プロイヤン装着
(私がアップになってるのは仕様です)



1102i.jpg
そして二人で「歓喜の踊り」中www



4:00過ぎまでがんばった優ちゃん、
今日はそのまま朝イチから
東京に遊びに行くそうです・・・・・・
若いっていいなぁ・・・・・・(´▽`)



優ちゃん、また遊ぼうね
でもメインのEもしっかり育ててねwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

増殖中♪

昨日のタウン後の模様です。






1101tw.jpg
一体どこへ行くんだ!GC(゚ロ゚;!!
なんかTabキーで周り消せなかった><



そんな私は最近
4次武器を作り直すために
ブラックアイスタロン激求め中!><
欲しい補正がなかなか委託にも露店にも出ないんだよねぇ・・・



1101va.jpg

1101va2.jpg
ドロップ狙いでこんなとこで狩り中www
しばらくはここに通うかな・・・(*'-'*)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

お祈り♪

中央都市トリーアをお散歩中に



lh1101a.jpg
橋から流れる滝ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
うはーw 癒されるるる~
街の中って結構幻想的で
「お!」とか思っちゃうトコあるんだよねw


更にてくてくお散歩してると


「!」



lh1101d.jpg
きゃ~~!かわいい~~~~
デモニックコス着て仲良くお祈りするカップル
男の子が着てるのは初めてみたかも~w
あんまり近づくと怪しい人なので
少し離れて撮影したったwww



さて、今日もクエを一つ消化してみますw
『ディービンから列車の模型を取り戻せ!』
lh1101b.jpg

lh1101c.jpg
なんか新しくスキルも覚えて
真っ赤な花びらみたいのが激しく飛び散ってますw
このエフェクトがかわいくてかわいくて
もぅ連発しまくりwww



lh1101f.jpg
無事、列車の模型も取り戻し(笑)
日も暮れてきたので今日はおうちに帰りますwww





~おまけエモ~

lh1101e.jpg
拍手~
の後のなぜかがっつぽーずwww

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

