

最近は・・・

INして
ひたすらMOB殴って
ドロップ全然なくて orz
1時間もしたら眠くなって落ちるという・・・



そんな毎日でした。エヘッ(*゚ー゚)>



昨日も
半分寝ながら狩りしてると



コルちんwis「お@@」



゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
久しぶりじゃないかぁ~~
コルちんも なんか1週間くらい前に復活したらしいw



コルちん「いきなりだけども白銀こない?w」
風羽「ぶは」



まぁ、白銀さんはコルちんメインいるとこだし
名前知ってる人は結構いるけど
実際絡んだことある人はもぅ皆無なんですけどもwww



それでも構わないとのことだったんで
ちょっとお邪魔してみることに(*'-'*)



待ち合わせのエルスへ飛ぶと
懐かしいコルちんの姿がwww



「おしさしぶし~」
の挨拶と同時に
ムッチぃーさんから飛んでくるG勧誘www
1ha1.jpg
お世話になりまぁーすヾ(*'▽')シ



そしてこの後
コルちんのサブ(まぁ、コルちんもサブなんだけどもwww)と
狩りへレッツゴー(/゚▽゚)o



1ha2.jpg
わざわざ釣りにきてくれたユミコさん^^
*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとー♪



ハデスさんのブログ
初めてユミコさんが登場したときは
私よりレベル下だったのに・・・
もうカンストが射程内に・・・
どんだけサボってるんだ!私!www



でも久しぶりに長時間INしてたw
コルちんもジャイアント育てたいだろうに
付き合ってくれてありがとね^^



白銀のみなさん、
これからよろしくお願いしますmm

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ

1bl.jpg
黒、完了~



ん~
やっぱ黒いいなぁ~




このコスもwisしまくって
買い揃えた永久モノですwww

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

お着替え

1ki1.jpg
してみましたヾ(*'▽')シ
プレBOX交換したら
ヘアチェンジアイテム出たので
髪型もイメチェン



1ki2.jpg
後ろはこんなの
腰の四葉のクローバーが可愛い




ちなみに
頭はティアラがセットになってるんだけど
なんか大きすぎてかわいくないので><
猫耳にしてみました



そして!





1ki3.jpg
これが「ゆきだるまん」(○・`д・)ノ ダー!!



1ki4.jpg
こいつを倒せば
カラーマフラーかブラックマフラーがっ・・・!













出なかった・・・orz



この後、
【プレBOX集め⇒靴下と交換】をひたすら繰り返し・・・
「ゆきだるまん」召喚すること、6度・・・













1ki5.jpg
寒いと思ったら今夜は雪だぁ
ホワイトクリスマスになるかなぁ





(決してマフラーがドロップしない現実逃避ではありませ・・・)





でもねw
ジャジャ~ン





1ki6.jpg
サンタ赤Ver(○・`д・)ノ ダー!!



実は、余ってたペットの天女が売れたの
このコスはクエ報酬じゃなくて
ガチャで出るやつ(永久)なんだけど
結構ダブってる人いるみたいで
全チャでガンガン売りに出されてるの^^



んでwis送りまくって買っちゃったヽ(*^▽^)ノ



でも私は黒の方がすっごく着たいの~><
見てろ~! 必ずゲットしてやるるぅ~~!!



でもマフラーって、ドロップ率すっげ低そうだな・・・
コインもいるんだぉね・・・
あ、その前に雪の結晶(召喚アイテム)出さなきゃ・・・
んと・・・



しばらくロハンには顔出さないかもしれません・・・



ゲットできるんだろぅか・・・il||li OTZ il||li

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスイベント

どんなのかなー
と思い



1x1.jpg
久々にIN



いや、時々ちょこっとINしてたんだけどねw
おかげで眼鏡アイテム増えてますwww





LHのクリスマスイベントは
なんと!



アバターがもらえるという!!



しかも!














1rl.jpg
こんなのがもらえちゃうという!!



こ!れ!は!

参加!しなきゃ!www



ということで
がんばってみましたw



1x2.jpg

1x3.jpg
?まず赤サンタ・黒サンタからクエを受けます
内容はどっちも同じで、
MOBから落ちるプレゼントBOX
10個or30個集める、というもの。



?集めたBOXを、サンタさんに渡す→靴下(4色のうち一つ)がもらえる
10個と30個の違いがよく判んないんだけどw
まぁ、とりあえず交換するみたいなのねw



?靴下からランダムでアイテムが出る
アバターもらうのに必要なアイテムは
・雪の結晶
・幸せのコイン
・憎悪のコイン
の3つなんだけど、他にもあるみたい。



?雪の結晶を、トナカイさんor黒サンタ猫のとこに持っていく
この二人は、さっきの赤・黒サンタの隣にいるよw
ここでクエ発生するので



?雪の結晶を使うと「ゆきだるまん(クエMOB)」が出るので倒す
Lv10だけどHP多くて硬そうなんだけど・・・w
このときドロップするものに、
カラーマフラー・ブラックマフラー(その他)があるので



?マフラーを手に入れたらトナカイさんか黒サンタ猫に持っていく
・カラーマフラー+幸せのコイン⇒トナカイさん
・ブラックマフラー+憎悪のコイン⇒黒サンタ猫
これでやっとアバター(σ'∀')σげっとぉー!! となりますww





1x4.jpg
早速狩りにw
このこは相棒のペット・月の天女w
名前は天羽ちゃんw
簡単に言うと、HP上限と命中・クリ率がアップするのかな?w
実はまだよく判ってませんwww



1x5.jpg
ついでに・・・



1x6.jpg
騎乗ペットも召喚してみますw
名前はトビッチョw(トビネズミらしいw)
乗ってみても、あんまり速くなった気がしないwww



1x7.jpg
で、とりあえず今日はカエル叩きです



1x8.jpg
一応、クエだったんですが



1x9.jpg
クエ終わってもプレBOXのために叩き続けますwww



集めたBOX総数、135個・・・



1x10.jpg
あぁ、もうすっかり夜ですね
お月様も綺麗です
明日もきっと晴れるかなぁ・・・













(決して135個から一つもクエアイテム出なかったわけではありませ・・・)

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ジャイアント実装~♪

きっとほとんどの人がGキャラ作ったと思うけど・・・



恐らくみんな心の中で叫んだはず・・・















1gi1.jpg
なんでG用武器がないの?! (゚ロ゚;!!
片手剣で戦えと?w



運営さ~ん、
ここ、忘れちゃだめだよぅーw
来週には実装してね♪(笑)





さて、今日は大型アプデート。



とくれば、当然





不具合メンテがはいるわけでwww



狩りに行っても中途半端なので
今回はエトンの人々を紹介しようと思います。





チュートリアルから出てきたところで

1gi2.jpg
エルフさん ちっちゃ!かわいっ!www
んー さすがジャイアント!
もぅね、キャラ選択画面で既に頭一つおっきかったからねwww
ちなみに名前似てるけど 私のサブじゃありませんw



街の中の金庫前で

1gi3.jpg
バスドラさん ちっちゃ!かわいっ!www
前にアクエリ退治、ご一緒させてもらいました
その隣には、時々ブログ覗かせてもらってる白銀のユミコさんもいますw
やっぱり ちっちゃ!かわいっ!www



さて、巨大ネタはこのくらいにしてw



1gi4.jpg
とりあえず国王に謁見
なんかのロボットみたいだwww



1gi5.jpg
スタイリングショップの おねぃさん
きっとモリアン御用達なんだ・・・@爪www



1gi6.jpg
お次は防具商人さん
ぃや・・・その前隠しはちょっと・・・orz



1gi7.jpg
こちらは防具合成屋さん
いきなり人を指差すなよっっっ!



1gi8.jpg
ちょwww
暴れん坊ってなに?www



1gi9.jpg
遠距離武器屋のおねぃさん
私の中ではエトンのおしゃれさん第3位~
隠れたオシャレは何と言っても!
1gi10.jpg
背中に背負った甲羅(?)www
いやww 隠れてないけどもwww



1gi11.jpg
近接武器屋さんなんだけど・・・
おっさん 立ったまま居眠りしてるよ! (゚ロ゚;!!



1gi12.jpg
武器合成屋のおねぃさん
なんか普通にモデル立ちしてたんですけどもwww



1gi13.jpg
雑貨屋のおねぃさん
手にしたツボがステキなおしゃれさん第2位~
よりによってツボを売るなよツボをwww



1gi14.jpg
こちらはジャイアントの騎乗ペット
いい!これいい!!
ロハンの2008カーオブザイヤーだw



さぁ~
いよいよお待ちかね!



栄えあるエトンのおしゃれさん第1位は~
この人だぁ~~~!!

1gi15.jpg
LDE屋のおねぃさん
ジャイアントらしからぬさわやかショートヘアー
国王も凌ぐようなゴージャスないで立ち
随所に宝石類を散りばめて
腕を組んで立つその姿は
まさに ちょっとお高くとまったセレブ!



レベルを一つずつ下げようものなら
「あ~ら、一気に下げないんですの?
    お金、ないのかしら?ξ ̄▽〆オーッホッホッホ」

とか言われそうだっ><



悔しいッ!悔しいなぁッ!!(妄想全開中)






LDEは是非、他の街で! m9・∀・)

(≧ω≦。)プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

先日の

合成UPイベント。



シルバ鯖サブ用の弓
作るのに必死だったわけですが



もちろん!
メインもがっつり合成しました。



1go1.jpg
今回の合成素材たち。



黄色OP使用はどーでもいい適当武器w
青OP使用はそれぞれ
最高補正or最高-1の結構本気武器w



未だに2次武器とか作っちゃってるのは
合成が趣味の風仕様ということでw





1go2.jpg
で、これがその結果



成功率、普段とおんなじくらいだぞwww
短剣も片割れしかできてないし!
また瞬補正探さなきゃ・・・orz
まぁ、でも翼が19%ノッたからよしとするか



1go3.jpg
ちなみにコレもモエマシタ・・・orz
結構期待してたのにwww





1go5.jpg
さて、こちらは紅さん。
チマチマと武器製作ですw



1go6.jpg
実を言うとこの子は
下級OP抽出用の武具合成担当
折角動いてるので生産もさせてますw





でも武器もそだけどここの生産ってホント
楽しめるコンテンツというより
運営の集金システムって感じがする。



上の武器だってさー
Lv15とかで持てるけど
これ作るよりLv30まであげる方が早いよねwww
その頃には こんな武器いらないってばw



最下級や下級は単なる通過点って言うけど
生産ってそういうもんじゃないと思うんだけどなー。



狩りでのドロップよりちょっぴり頑張った人には
そのちょっぴり分だけいい武器・防具を・・・
っていうのが低レベルでも楽しめる生産だよねー。
今の生産って
「リアマネかけなきゃいいものできないよ~」
って言ってるようなもんじゃんw




まぁ、生産はのんびりやりますw














1go4.jpg
たまにはメインが狩りしてるとこも載せとかなきゃ・・・

いよいよ!

大詰めを迎えました!














1po1.jpg

モントのポートクエが!www



まだやってたのかよって話ですがw
コツコツと
ひたすらコツコツと



1po2.jpg
遂にフィナーレです!www



うーん・・・感無量www













1po3.jpg
でも疲れたので速攻休憩したのでしたwww
(この日も経験あがってな・・・www)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

着々と

育ってます。














1yu.jpg
シルバ鯖のサブがwwwwww



自身が装備するプロイヤンどころか
ノイデ装備もできてないのに
ゴミドロップを合成しまくり粉砕



1yu1.jpg
敏瞬体のアクセも



1yu2.jpg
製作完了www



でも悲しいかな・・・



1yu6.jpg
1次エンシェ弓ができませんwww



クエでもらえる素材3組
他キャラもつくって2キャラ分6組





全て燃えました 。゚。・゚・(´∀⊂)・゚・。゚。
しかもレアの段階でwww
上のSSは 唯一ユニまですすんだ1本ですw



悔しいので
石弓に挑戦です!













1yu7.jpg
石弓 現在6連敗中 orz 。゚。・゚・(´∀⊂)・゚・。゚。


(以上、全て12/14合成UPイベ中に挑戦・・・・・・)

うはw ついに!w

前々から
絶対欲しかったもの・・・


ここの運営さんなら
必ず実装すると思ってたの・・・



最近、方向性がアレだし・・・



そう・・・



それは・・・















『うさみみ』!!! ヾ(*'▽')シ





クリスマスボックスでの販売、
それもランダム確率で出るアイテムだけど
ここんとこ課金もしてないし
ここはひとつ、買いで!w





1yu3.jpg
まず洗練OPツリーを粉砕。
4つ出るんだけど、どれもいらな・・・orz



1yu4.jpg
続いて生産アイテム出る雪だるまを粉砕。
・・・私、アクセ生産してるんだけど・・・orz



残ったサンタブーツから
うさみみ含む頭コスが出るんだけど・・・



漆黒眼鏡は30日アイテムだから論外だし
ニット帽もらってもねぇ・・・



祈るような気持ちで粉砕スタート・・・














1yu5.jpg
パルでキルちんにお披露目の図 ヽ(*^▽^)ノヤター!



もぅね、頭コスいらないwww
これだけでいいやーwww



・・・・・・



そのうち バニーコスとか出しそうだな・・・ynk・・・ (≧ω≦。)プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

えっと・・・

いきなり1鯖ダウン

その後もINできなかったので














1si.jpg
急遽キャラ作って
シルバ鯖で遊んできましたwww




そのときカイノンで見かけた
1鯖で見慣れた懐かしいGエンブレムが
ちょっぴり気になる今日この頃でした(謎www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

がんばれ!メイン!www Part?

今日は

1be1.jpg

バイロカンと鬼ごっこですwww
移動短剣装備なので
楽に振り切りましたっ!
倒せる気はしないのでっ!
逃げるだけです!!! (≧ω≦。)プププ



さて、向かう先は

1be2.jpg
ラウケ神殿!
そう!
例の『ニジマスクエ』に挑戦なのです!

恋羽ン時は苦渋をなめさせられたダークソウル4体・・・
この子はもちろん、マジバリなんてありません。
バフも自バフのダークアイズのみ・・・



さて・・・
どうやってクリアしようか・・・














なんて事も考えず、いきなり特攻!w

1be3.jpg

1be4.jpg
部屋のど真ん中に飛び込み
4体から集中放火w
知ステによる火力と吸収が頼り!w



そして
2回ほど死に掛けて

1be5.jpg
ダーク4体殲滅、レゲンの亡霊を呼び出します。



1be6.jpg
急げ!
やつらが戻ってくる前に!w



1be7.jpg
無事、討伐完了♪ うぇ━━━d(*・∀・)b━━━ぃ!!



ニジマス (σ'∀')σげっとぉー!!





その頃、メインの風はというと














dl1.jpg

dl2.jpg
レザー装備と製作カタールで記念撮影を・・・www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

がんばれ!メイン!www

最近は

1de1.jpg
この子で遊んでたりします。



1de2.jpg
お洋服も脱いで
滝に打たれてみたり。



1de3.jpg
とりあえず殴って
速攻逃げたり。



1de4.jpg
でも時として
逃げ切れなかったり。。。






こんなことして
遊んでばっかな気がする・・・





メッ、メインも頑張ってるよっ!



あまりの狩り効率の悪さに
これは何とかしなければ!



と思い



ついに禁断の領域
足を踏み入れた風羽さん。














1de5.jpg

手裏剣スキル取得!



これの何がいいって



ソロで釣りができる! 。゚。・゚・(´∀⊂)・゚・。゚。



まぁ・・・リキャ15秒あるけどね・・・
あんまり集めるとちんじゃうしね・・・
ちょっと脚広げすぎじゃない・・・?(笑)



~おまけ~

1de6.jpg
クエで訪れたエトンBD。
きれ~*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

