

できたー♪ヾ(*'▽')シ

1ym1.jpg
念願の2次ユニ
ステ補正がアレだけどw
吸収ついてるからいっかー



さぁ!
新しい武器で豆集め(○・`д・)ノ ダー!!



1ym2.jpg
まずはモントクエからw



1ym3.jpg
ルーザックリーダー狩ります
んー
豆豆ー
出ろ出ろー
「ぐらむぐらむー!」←チガw



1ym4.jpg
出たーーー!
やっぱり呪文は「ぐらむぐらむー」だd(>ω<`*)ネッ!!



休憩がてら
他のクエも



1ym5.jpg
セルカのデアグロト
突っ込む前に気合をw



1ym6.jpg
忘れてたニジマスクエ



1ym7.jpg
レベルがレベルだけに
なんなくクリア^^;
でも最近ニジマスよく釣れるなぁ・・・
既に倉庫には12匹の在庫がwww



1ym8.jpg
豆集め再開
荒れた廃墟周辺ですw



1ym9.jpg
スパクタメイジもクエ対象だった^^;
んー
「ぐらむぐらむー!」



1ym10.jpg
出たーーー!www
グラムさん ありがとーヽ(*^▽^)ノ (チガww



桃、豆完了まであと2コ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

あと2週間!

~現在の豆状況~


・風( D ) 3コ
・雨( D ) 10コ(完了)
・桃(HE) 6コ
1m29a.jpg
とりあえず今は桃で収集中w
今日はドラッドで3コ出た



と、ここで意外な事実判明!



倉庫整理のために
久々に柚でINしたんだけど
柚のカバンに去年の豆が@@





~現在の豆状況・追加~

・柚(DK) 一気に6コwww
最初にこの子から集めればよかった><





1m29c.jpg
倉庫に1次ユニ(予備)あったので
とりあえず挑戦してみた。



1m29b.jpg
やっぱりとはいえ
ちょっと切なくなった。
早く2次武器つくろぅ・・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

1/26平日タウン(○・`д・)ノ ダー!!

土曜はカオスすぐるので
うちは月曜が密かに本気デーですwww



そんな月曜日!

1hto1.jpg
いよいよ開始!



ヽ(´・`)ノ フッ・・・
どうせまた最初しかSSないと思ってるんだろー!
いつまでも風ちゃんをなめるなー!m9・∀・)


















1hto2.jpg
最後も撮ってみた(mm*)



この日もELさんが参戦で
やっぱりフクロにwww
とりあえずぶつかると



あっ!葉子さんだ!
ダッシュ!((( 三( o-_-)o【砂】




再びぶつかると



あっ!葉子さんだ!
ダッシュ!((( 三( o-_-)o【砂】




三度ぶつかっても



あっ!葉子さんだ!
ダッシュ!((( 三( o-_-)o【砂】




砂かけた後は
他の面々に囲まれて
ボッコボコでしたw



結果は
白銀2位 私3キルw
楽しかったからいっかーw♪ヾ(*'▽')シ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

続・34の記念に

1ham1.jpg
桃も破滅装備着てみた(*'-'*)
なかなか綺麗な青だ(*´艸)(艸`*)ネー♪



さて豆イベ。
もくもくと狩ってます



1ham2.jpg
昨日、ブログ更新後にひとつ。



今日は半分(5個)くらいまではすすめたいなぁー
などと思いつつ



1ham3.jpg
エトンで2時間!



1ham4.jpg
ドラゴンアイで2時間!



1ham5.jpg
歌う海辺で2時間!





1ham6.jpg
1個しか出ませんでした・・・orz





これゎwww

きついwww



雨が2日で10個揃えたのは
まさに奇跡だったよぅです・・・


しばらくメインのIN時間が減りそうですwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

((+_+))さむーぃ!

朝起きたら
周りのおうちの屋根が真っ白@@
こっちは滅多に積もらないけど
年に2-3回はこういう景色になるかな



今日が日曜日でよかったと
つくづく思いました(*'-'*)



さて、昨日
雨さんが豆クエを達成したので



1mom2.jpg
今度は桃さんで挑戦!
久々すぎて
スキル何振ってるか忘れてたww



1mom1.jpg
とりあえずクエすすめながら
豆(σ'∀')σげっとぉー!! 目指しますw



1mom3.jpg
クエが終わっても
ひたすら狩り続けますw





豆、ひとつも出ず!www



むぅー(・ε・)
アレだ。
とりあえず2次弓作んなきゃだ。(関係ないw)
2次レア上下はあるから
夜にでも風で合成するの(○・`д・)ノ ダー!!



だったら早く合成しとけって話ですけどもwww
倉庫に入れっぱなしで忘れてましt





~昨日のタウンの模様~



1mom4.jpg
と言っても
開始前のだけしかありませんがwww



我が白銀の後ろに控えるELの方々・・・
なんでも今回は協力してくれるとのことで



いつも囲まれてフクロにされてたのですが
この日はなんと頼もしいことでしょうwww




ただ協力してってのは意外と難しく
混戦になると何がなにやらwww



話によると
うちのGメンがELメンバ殺したとかwww
私も
kmiyaさん叩いてたりモスコスさんに叩かれてたりwww



結局、結果は残念になっちゃったけど
一味違ったタウンで面白かった(*´艸)(艸`*)ネー♪

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

34の記念に

124am2.jpg
破滅装備 着てみました



・・・これはだめだorz



今回の『神々クエ』、
この雨さんで受けることにしましたw
とりあえずアクセの性能がアレなので
風さんで受けてもしょーがないかと思いw



124am.jpg
早速 狩る!



124am1.jpg
狩る!



124am3.jpg
豆は出ないけど狩る!w



124am4.jpg
視界に入ればとりあえず狩る!www



124am5.jpg
昨日までで既に3つ拾ってて
今日一気に7つ獲得!
無事、証(σ'∀')σげっとぉー!!
・・・まだまだ先は長いなぁ・・・><





さて、最近の風さんはというと



124am6.jpg
いつもの狩場でヘリアさんに声かけられた(mm*)
こうやってお会いするのは初めてだったけど
ヘリアさんのお名前はGチャで聞いたことあるので
元白銀メンバさんっていうのは知ってたー♪ヾ(*'▽')シ



124am7.jpg
そしておそろを着てみる



あまりにも火力のない私
基本的にPTってあまり積極的に参加しないんだけど・・・
PTはやっぱり効率求める人多いし
野良だとなおさらね^^;



だからヘリアさんに声かけられたときも
実はちょっととまどったの・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でも白銀メンバさんだったし少しお話もしてみたかったから
結局甘えて組ませてもらっちった><b



やっぱり狩りは誰かと一緒が楽しいねっ♥



ミルちゃやちこちゃんもそうだったけど
スカウトの範囲火力ってすごぃなー
と改めて思った1日でした





~おまけ~

124am8.jpg
いゃ・・・これゎちょっと・・・www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

魂の安息所

1an1.jpg
何気に見渡すと
安息所に階段が・・・





これは昇らずにはいられないっ!
  ダッシュ!((( 三( o-_-)o






1an2.jpg
バルディック・ブロウも見下ろせるる~





※直前にカオスウルス叩いてて
  いきなりバルディックに追い掛け回されたのは内緒でs・・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

やんわりと楽しんでます♪

LHでは、コスアバタが
基本、「頭・上半身・下半身・手・足」に分かれてます。



なので
色んな組み合わせのお着替えが
タ━━━ノ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!





1co1.jpg
今日はこんな感じでw
こっちでもうさみみだったりします



1co3.jpg
はじめてのお祈り~
うん やってみたかったw
なんか「お祈りちゃん」とかもらえたwww
これからお祈りしまくりだなっw

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

クエをすすめようと思って・・・

1am1.jpg
この子でIN
一応、力振りだったりします
なぜカットラスなのかは
カバンに入ってたからなのですw (≧ω≦。)プププ



とにかく
たまりまくってるクエを消化 及び レベルUP
を目指して、
スケルトン軍団のいるバーガンディ付近へ





1am2.jpg
いぁ・・・
スケルトンとは関係ないですが・・・
見つけると叩かずにはいられない
20代キャラの性・・・



1am4.jpg
そして
ベルグに抱きしめられる(mm*)www



結局
狩:ベルグ5匹 バイロカン1匹
落:スキル石1コ
使:スキル強化失敗(デフォです)













たまりまくってるクエを消化 及び レベルUP
また次回、がんばろうと思います(*'-'*)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

実は

前回、ソロで行って失敗した
クエラビ『夜光蘭』



1yk1.jpg

1yk2.jpg
今日はしょうちんと行ってきましたw



もぅね、MOBが硬くて硬くて><
前回はPOT忘れていったのでwww
今回は作れる限りのお薬とカードを持って
いざ出陣!(○・`д・)ノ



1yk3.jpg
銃職なのに前衛を受け持つ始末www
遠くから一生懸命ヒールくれる しょうちん



もちろん、銃なのでタウントなんてあるはずもなくw
(タウントはロハン用語ですがw LHのは忘れたw)
MOBがしょうちんに流れる流れるwww
しかも一気に2-3匹流れるから
足止めも間に合わない><



しょうちん 逃げまくりwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



それでもなんとか クエ完了



私 叩かれまくり
しょうちん 走りまくり




そんなクエラビでした ( *´艸`)クスクス



1yk4.jpg
しょうちんに パンダ風船 もらった
もぅ~~ すっごぃかわい~の~><
ラビ出た後に
しょうちんに見てもらたくてお披露目~





しょうちん、私のパンツしか見てなかった(゚ロ゚;!!


あふぉ!><
( *´艸`)クスクス

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

1/12 平日タウンで

1位を獲ったので
エトンに集合~
記念撮影をすることに



1ht1a.jpg
うさみみ仲間のむっちさんと



てかね・・・
月曜タウンの褒章・・・



【威厳の証】(帽子)
近距離攻撃力
魔法攻撃力
遠距離攻撃力
各+100




・・・・・・



どれも私には不必要なものだ・・・orz




遠距離は手裏剣で使えるなっ!うんっ!
(釣り用ですけどもwww)



1ht2.jpg
ぷるさんと
ぷるさんのコス姿は珍しい@@
大体いつもは肩から赤い羽はえてます



1ht3.jpg
そして同盟のロイヤルさんも交え
集合写真~ヾ(*'▽')シ
帽子かぶってる人少なっwww
んー やっぱ写真はかわぃく写りたいもん(*´艸)(艸`*)ネー♪



1ht4.jpg
そこへ、いきなりクセルさんが目の前で発光
というのは、その前にモデルさんが前に出てきたため
モザイクのかわりということでwww



そのときの模様を舞台裏から撮影したものが



1ht5a.jpg
これ(○・`д・)ノ ダー!!
アップは目の毒なのでwww
クセルさんが隠してくれたのwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



月曜タウンは18人という制限あるので
参加Gも少なかったけど
しょうちんトコとは何回もあたったねw
とりあえず弓が嫌いなのでww
愛ちんにまっすぐ突っ込んでいきました
もちろん、SSはありませんけどもwww



1ht6.jpg
最後にコッソリ、地元で帽子かぶってみた













これはだめだ・・・orz

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

何気に

LHの更新頻度が高くなってる
今日この頃ですw



1ne1.jpg
ネズミかわい~*:.。☆..。.(´∀`人)
ぴょんぴょん飛び跳ねる感じなのです



1ne2.jpg
ちょっと ちっちゃくなってみました(mm*)



1ne3.jpg
しょうちんも ちっちゃくなりました(mm*)
www



1ne4.jpg
そして二人で地下水道クエへ~
風はただ今気絶中~w



1ne5.jpg
魔職は打たれ弱いけど
火力あるなーw



1ne6.jpg
クエアイテム獲得後、
残りMOB殲滅中にちんだw
なんて劇的チックな画面なんだwww
あ しょうちんは一足先に逝かれました



1ne7.jpg
なんか・・・私、寒そうだよね><
しょうちんはぬくぬくそうだ~



アバタは海が全部持ってるので・・・
1着くらい移そうかな・・・w

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ちゃんと鎖に繋いどかないと・・・

1ju1.jpg
うまく名前を隠したので
誰かは判らないと思いますがwww



野放しにしてはイケマセンwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

昨日のことですw (≧ω≦。)プププ

1sy1.jpg
しょうちんです
なぜか魔職が似合わないwww



1sy2.jpg

1sy3.jpg
以前雑誌でもらった
男の子用アバタをプレゼント
売り払わなくてよかった(*´艸)(艸`*)ネー♪



1sy4a.jpg
サンタコスの余りモノ(パーツが揃ってないww)も
カバン整理のために押し付けたったwww





さて、今日はというと



1sy5.jpg
海で初ラビ
当然ソロですwww
この子、海はLHでの1stキャラですw
銃職なので寄られるとキツい><



1sy6.jpg

1sy7.jpg
ちょっとレベルがラビLvに合ってないので
MOB倒しても殆どドロップありませんwww
まぁ、探検だからいいぉね
一応、お宝箱からはアイテム出るようです^^





1sy8.jpg
こちらは2ndキャラの風、
両手剣持ちです



1sy9.jpg

1sy10.jpg
地下水道クエ中~



1sy11.jpg
アバタがメガネしかないから
表示ONにするとこんなにラフな格好に(mm*)w



1sy12.jpg
デッかいとぅもろこし(゚ロ゚;!!
こいつを倒したところでお昼ご飯の時間www
途中で出てきちゃいました (≧ω≦。)プププ



まぁ、また明日
がんばろぅwww

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

2009年
今年は丑年です(*'-'*)



そんなワケで
1000円だけBIGに挑んでみました(mm*)
(理由になってないけどもwww)





1hk0.jpg
『雪化粧のローブ』 アタタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!



どーしちゃったんだ!私っ!@@
去年の大晦日の赤&紫の着物に続いて
今回の新コス・ローブまでもっ!



早速 お着替え~



と思ったんだけど・・・
どーしよぅ・・・
ただでさえカバン圧迫してるのに・・・
これ以上コス増やすのは・・・



現在、他キャラに着せようか迷い中・・・TT





1hk1.jpg
今日はエルスでフォルさん ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
ブルマ姿が ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! (チガwww
狩りに行く前にオルマもらっちった♪ヾ(*'▽')シ





タウンを観戦しようと一人でかけるグラムさん。
が、申請してたようでいきなり参戦にwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
1hk2.jpg
おもしろそうなので私も行くことにw
最初はこの3人だったけど
むっちさん、ハデさん、雲さんも加わり
結局6人フルPTに
(当然SSは撮れてませんwww)



中ではキルちんやしょうちんに
サクっと殺された><
課金入ってないとやっぱツラいやw



でもすっごぃ面白かった~
よっちんにも会えたし
最後はクロちゃんに突っ込もうと思ったけど
APURIKOさんに足止めされて進めないwww
結局時間切れになっちったw
クロちゃん!今度は掴まえるぉ!m9・∀・)





タウン後、
いつもの狩場に先客がいたのでw

1hk3.jpg
ここで狩ってみたw
たまに気分転換で来るんだけど



1hk4.jpg
600ダメは痛すぐる><
3匹リンクが精一杯です(*'-'*)
それ以上囲まれるとちにます(*'-'*)



しばらく狩ってたら

1hk6.jpg

1hk7.jpg
しょうちん来たww
ポコポコポコポコ 殲滅早いなぁー



でもね

1hk8.jpg
恥ずかしいから白はやめて(mm*)www





最後にエルスに飛んでみると
露店落ちしたむっちさん ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!

1hk9.jpg
こっそり遊んでみました
もっと可愛く座れたらいいのにっ・・・><

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

くまー♪ヾ(*'▽')シ

1ku1.jpg
シャキーン!(*'-'*)



1ku2.jpg

1ku3.jpg

1ku4.jpg
くま退治~(*≧∇≦)ノ♪





1ku5.jpg
こっちでも・・・



1ku6.jpg
くま退治~(*≧∇≦)ノ♪



そして明日もくま退治な予感
(別キャラでwww)

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

白銀デビゥ♪

1/6、
『白銀の絆』での



1ha1.jpg
タウンデビゥ~




相変わらずSSは開始前のこれだけですwww
タウン中は必死なので撮れないの><



とにかく前半は
重くて立ち回りできず
何度もみんなとはぐれて立ち往生
で、死に戻りオンライン
タウン自体も2ヶ月ぶりだったしなぁ~



後半からようやく
少し動けてたかな?w
結果は白銀3位
私個人は4キルだったw



瞬特化ダンじゃないから
キルはまぁこんなもんかなw
ましてや今のLvじゃ
少しでも生き残ること
砂・沈黙・結界などを有効に使うこと
くらいしか貢献できないからw



キルは他の方にお任せします(*'-'*)



久々のタウンは
やっぱりおもしろかった~ヾ(*'▽')シ
(スキル間違いいっぱいあったけどw)



追伸:
開始前にバフ交換で頂いた
たくぼんさんからのプレミアムスラッシュ、
待機時間中に効果切れましたwww
(まぁ、効果残ってても意味ないけどw)





~Gメン紹介コーナー~

1ha2.jpg
パルの街でぷるさんと
スンアベなぷるさんは私の大先輩です
赤い羽かっこいーなー(*'-'*)

(たまたま撮っただけで別にこのコーナーが続くわけではありませんw)

いつものように

癒しの森に飛ぶと
私と重なるようにして
CordonBleuの閃桜さんが



お話するのは初めてだったけど
同じダンとして話しかけてくれたの~
しかも閃桜さんもスンダン!
あ・・・私はFakeスンダンですけどねwww



閃桜さんってヒムだと思ってたけど
スンに転向したんだね~
たまにですけどブログ覗いてます
(ダンブログのチェックは任せろー!w)



赤い着物とうさみみ
誉めてもらっちった(mm*)
んで、フレ登録してもらっちゃった~ ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ
野良をしない、てかPTほとんどしない私にとっては
お友達増える機会少ないのでw
やっぱり嬉しいな~



あぁ・・・でも折角の閃桜さんとの出会い
SS撮り忘れた・・・orz





1rim1.jpg
狩りはチマチマがんばってますw
黒竜狙いなんだけど
まだ頭物28魔13しか集まってない・・・><
とりあえずLv82まではここで狩るwww





1rim2.jpg
エルスでアインちゃんハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
おしさしぶしだなーw
奥に見える海パンうさみみ
言わずと知れたあおさんですwwwwww
タウンもアレで出て欲しいなぁ・・・ ( *´艸`)クスクス

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

初めてのラビ♪

1ra1.jpg
行ってきました



もちろんソロで www



いわゆるダンジョンなんだけども
とにかく作れる限りのステ強化系ポーション作りw
クエでもらったやつも飲みまくりw
ペットの天羽ちゃん引き連れて(/゚▽゚)oごーごーw



あ ちなみにこの子はLv17ですが
Lv10ラビ行きましたwww
まぁ、ソロなんで許して



1ra2.jpg
とにかくMOBが大群で来る@@
でもって硬い><
HPもガシガシ削られていきます(゚ロ゚;!!



1ra3.jpg
通路を走る間は回復POT(チガw)飲んでますw



1ra4.jpg
クマでかっ!(゚ロ゚;!!
クエで消化した地下水道にはいなかったので
ちょっとビビリますwww



1ra5.jpg
くっ・・・
フィールドじゃザコのくせにっ><
こいつも硬いっっ



1ra6.jpg
お宝箱のあった部屋
きれーなトコだ(*´艸)(艸`*)ネー♪
お宝は何が出たかは覚えてません!←必死w



でね
結構頑張ったんだけどね



途中で天羽ちゃんのエサがなくなってw
「お~な~か~す~い~た~」
とか あんまりうるさいんでw
帰ってきちゃいましたw



でも中はとっても広くて
一度入るとなかなか出て来れないねーw
とにかくペットのエサがもたないwww
こっちのペットは燃費悪すぎ><
エサ代がすっごぃかかる!



まぁ、次は天ちゃんお留守番させとこっかぁー・・・
などと思いつつ、ここでふと気付く。



あれ・・・?
私、Lv17だよね・・・






なんで転職してないのwww

しかも星盤スキルも取ってないというwww
(通常、Lv10で転職及び習得できますw)



おっかしぃなぁ・・・
LvあがるごとにクエあるNPCの
必ず拾ってきたつもりなんだけど・・・
忘れちゃったのかな・・・



マップを開いてみるも



やっぱりどこにもなんかないよ・・・?
どゆこと?
もしかしてっ!
一生転職もできず星盤スキルも使えないのっ?!(゚ロ゚;!!



もぅそっからはパニパニです><
トリーアの街を走りまくり!
全NPCをクリックしまくり!www
なぜかがついてないNPCから無事クエゲットw



1ra7.jpg

1ra8.jpg
最終報告のために
ロープウェイに乗りますヾ(*'▽')シ



1ra9.jpg
変なおじさんから仕上げのクエを受けますw



1ra10.jpg

1ra11.jpg

1ra12.jpg
星界ってトコです
きれーなトコ(○・`д・)ノ ダー!!
何とかってアイテムをクリスタルに放り込んで
仕上げクエの終了w



1ra13.jpg
もっぺん その報告を変なおじさんにww
これでようやく星盤スキル(σ'∀')σげっとぉー!!



1ra14.jpg
同時にファイター→ナイトの転職も完了~
これがナイト装備
(アバタ脱いだとこw)
頭のヘルムがかっこいー



一時はどーなるかと思いました(゚ー゚;Aアセアセ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

タウンへGO~♪

1to1.jpg
と言っても
今日はしょうちんトコのお手伝いw
オルマ係りなの(○・`д・)ノ ダー!!
GCの頃はしょうちんにバフもらってたしねーw



で、すぐジンさんも合流して



1to2.jpg
4人で参戦ですw
愛ちんサンタ かわいい(*´艸)(艸`*)ネー♪



1時間、外で待機って
飽きちゃうかな?と思ったんだけど
みんな気を遣ってか、頻繁に戻ってきてくれるもんだからwww
全然退屈しなかった(*'-'*)



当分、ウチはタウンお休みのようなので
また応援にいくかなw



でも白銀と言えばその昔、
実はGCの頃に何度かぶつかってて
私は必ずハデスさんに突っ込んでった記憶がありますwww
だってハデスさん、
たいていハイドで先陣きってくるんだもんww
とりあえずハイドダンには食いついとかなきゃw
誰とやってもどーせワンプチだしww



~今日の敢闘賞~
青トカゲで一人突っ込んでいった よっちんに決定
(≧ω≦。)プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ダンは孤独な戦士

のはずが・・・





1oo1.jpg
大晦日のギルハン~w



1oo2.jpg
久々のコルちんと
雲さん、ちょとちんw



1oo3.jpg
相変わらす盾なしDFのようで・・・www



結構遅いPTだったので
終わる頃には(ノ△-ゞ)ネムネム......
てか、大晦日PTという割には既に新年明けてた気がwww



でもPT自体久しぶりで
成長入れたのももっと久しぶりでw
ソロで緑MOB(黒竜ドロップのため)叩いてると
成長とか使わないからモールに結構たまってたりw



1oo4.jpg
そしてパルで新作着物撮影会~
大晦日BIGで当たったの(○・`д・)ノ ダー!!
短剣外しとけばよかった(゚ロ゚;!!





そして新年2日目。。。



1oo5.jpg
新春ギルハン~w



1oo6.jpg
てか、やっぱり日付変わってて
既に1/3の2:00am頃?www



1oo7.jpg
コルちん・・・
そのデュアタはDFと兼用だね?www



さて、ここで今回のPTメンバー紹介~



1oo10.jpg
同じポーズで決めっ!のライさん
バリバリ吼えまくりのセージさんです(たしかw)



1oo11.jpg
釣りで走りまくりのちょとちん
あ 画面右端っこねwww
極うぉろさんです



1oo12.jpg
ド派手エフェクトのジーマさん
背中の羽が素敵なうぃずさんです(たぶんww)



1oo9.jpg
吹っ飛ぶコルちんwww
自ヒールをよく忘れるテンプラさんです (≧ω≦。)プププ



1oo8.jpg
そしてこちらも吹っ飛ぶ我らが風さん
いやほら、コルちんだけ吹っ飛んでたら文句出そうだからwww


結局3:30am過ぎまでやってた(゚ロ゚;!!
最後はほとんど寝てた気がs・・・
この後、みんなは
「新マップ(○・`д・)ノ ダー!!」って言ってたけど
ごめwww 私リタイヤwww



でもPT楽しかったよー
まだ加入したばっかのGなんで
誰をどー突っ込んでいいのか判らないけどw
すぐ慣れると思うので~ww



1oo13.jpg
そして新作着物撮影会第2弾~
パルの「ちょっとイケメン」オカリさんとw
短剣外しとけばよかった(゚ロ゚;!!
1000円で両方とも当たっちゃった(mm*)


今年はいい年になりそうな予感!


あ 当たったのは去年の大晦日ですけどね・・・www

あけましておめでとござまーすヾ(*'▽')シ


新年一発目がLHでごめんねwww



LHでも生産ってやってるんだけど
こっちのは成功率がかなり低いらしい。
素材はMOBから落ちるから
まぁ、狩りしてればそれなりには集まるのかな?
(まだ低レベル用素材なので↑は不明ww)



でね
星座チャットとか聞いてると
課金アイテム使っても5連失敗とか6連失敗とか・・・
それが萎える原因らしいんだけど
ロハンメインな私としては



「製作できるだけいいじゃんっ!」



と思うわけで・・・



だってさー
ロハンって製作したくても素材が手に入らない
課金使えばサクサクだよって聞いたことあるけど
そんなさ
ユーザーのためにあるんじゃなくて運営のためにある!
的な生産はしたくないし・・・ねぇ・・・



でね
錬金っていうアクセ生産選んだんだけど
なんだかんだで他の生産品が必要でさww





1ch1.jpg

1ch2.jpg
この子もがんばってますwww
地下の敵は硬いや><



1ch3.jpg
両手剣持ちもいるの(○・`д・)ノ ダー!!
両手剣 かっこいい(*´艸)(艸`*)ネー♪




ロハン記事はまた後で書きます(mm*) www

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

