

今回こそはっ!

クリアしてやるっ!



1ged1.jpg
甘ったれたコスなんかも脱ぐ!!
そんな意気込みで
連敗中のクエラビに挑戦ですw
ソロということに一抹の不安は隠せませんけどもwww



1ged2.jpg
もぅ囲まれまくりですwww
蜂のドクは足が遅くなるからイヤなんだよぅ><



1ged3.jpg
戦闘ペット「もろこちゃん」はスキルで癒してくれますw
もぅ一匹、癒してくれるペットがいるのですが今日はいませんw
しょうちんという名のペットがwwwwww



1ged4.jpg
ガンナーは近寄られると
ほとんどのスキルが使えません( iдi ) ハウー



1ged5.jpg
なので、できるだけ距離をとって戦います
近づいたMOBにはもろこちゃんが生贄にwww



1ged6.jpg
そしてたどり着いたBOSS部屋・・・
過去、全てここでちんでますw
向こうに見えるおっきぃのがBOSSo(`・x・´)ノダダダー!!



そして!激闘!!





当然SSはありません! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




まぁ、いつものことなんでw
なんとかボスは倒せて、無事クリアしました(*'-'*)



ふぅ~・・・



・・・次以降のクエラビもたまってるんだよなぁ・・・orz





1ged8.jpg
疲れたときは他キャラで息抜き~
この子は2ndメイジの雛ですw

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

む!むむむ!

今回新しく出たコスが・・・



1co261.jpg
結構 。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!



1co262.jpg
修道服なのにミニっていうのがアレだけどw
((●>艸<))プププ



さて、
いよいよ「ひなあられ」シリーズですw
今回は雨からスタート



1co263.jpg
なんか今回は結構でるぞ@@



1co264.jpg
いきなり12コ揃った
来年の貯金分もww



1co265.jpg
なんか余裕できちゃったので
ついでに狩ってみる
(石は出ませんでしたけどもwww)



1co266.jpg
無事、証(σ'∀')σげっとぉー!!
調子がいいな~



次は桃で集めることに(*'-'*)



1co267.jpg

1co268.jpg
今回はどーしちゃったんだー!(゚ロ゚;!!
桃、既にあられ9コゲットw



前回の「豆シリーズ」は
結局3キャラ分だけなので
今回はすぐ終わりそうだなーw



がんばれ!あと1.1キャラ分!!www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

Dhan ~ダン~

1dhs1.jpg
レザー装備



1dhs2.jpg
丈夫なレザー装備



1dhs3.jpg
ベナザル装備
(レザー+丈夫なレザー)



1dhs4.jpg
エルブン装備



1dhs5.jpg
エレメンタル装備



1dhs6.jpg
ノイデ装備
(ベナザル+エレメンタル)



1dhs7.jpg
プロイヤン装備
(ベナザル+ノイデ)



1mco2.jpg
破滅装備


1dey961.jpg
闇装備



1dgr3011.jpg
グレイアム装備
(破滅+闇)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

Half Elf ~ハーフエルフ~

1hes1.jpg
レザー装備



1hes2.jpg
丈夫なレザー装備



1hes3.jpg
ベナザル装備
(レザー+丈夫なレザー)



1hes4.jpg
エルブン装備



1hes5.jpg
エレメンタル装備



1hes6.jpg
ノイデ装備
(エルブン+エレメンタル)



1hes7.jpg
プロイヤン装備
(ベナザル+ノイデ)



1hmy141.jpg
破滅装備

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

桃っくま~♪

しょうちんが
ガチャで当てた桃熊バッグをくれるというので
ヘアチェンジすることにw



ロングだと
バッグ背負っても隠れるんだよ><
ということで



1km231.jpg
使用前



1km232.jpg
使用後



1km233.jpg
そして背負ってみたwww
超かわぃ~~~
しょうちんは黄色くまさんですw



1km234.jpg

1km235.jpg
もちろん
狩りにも背負っていきます(*'-'*)
中には非常食(パイの実)が入ってるのです!



さて、上の長女・海が
クエラビ撃沈中なので(笑)
その鬱憤晴らしに
三女・雨でラビ荒しですw



雨=Lv19
暴れるラビ=Lv10

(≧ω≦。)プププ



1km236.jpg
もちろんソロですが



1km237.jpg
レベル差あるので
一応死なずに行けてますw



お目当ては
ボスが落とすレアアイテムw





ただ今5連戦中www

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

Elf ~エルフ~

1se221.jpg
レザー装備



1se225.jpg
丈夫なレザー装備



1se226.jpg
ベナザル装備
(レザー+丈夫なレザー)



1se228.jpg
エルブン装備



1se2216.jpg
エレメンタル装備



1se2221.jpg
ノイデ装備
(エルブン+エレメンタル)



1se2222.jpg
プロイヤン装備
(ベナザル+ノイデ)



1ehs301.jpg
破滅装備



1eys061.jpg
闇装備



gsh11351.jpg
グレイアム装備
(破滅+闇)


※思い出したら追加していきますwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

倉庫エルフ

をちょっと育てることにw



というのも、
基本、バフ乞いはしないんだけど
やっぱり風にオルマ欲しいときもあるわけでw
今は天がオルマ持ちなんだけど



風と同じIDだった(゚ロ゚;!!



1se221.jpg
ということでw
チュートから出てきて
早速初心者クエで走り回りますw



1se222.jpg
コスをゲットして
最初にきたのがここレブデカwww



1se223.jpg
なぜかというと



1se224.jpg
ここは
クエで倒すべきコルセアシリーズがいっぱい
歌う海辺は結構人多いけど
ここはほとんどガラガラなのだーw




1se227.jpg
んでカイノンに飛んだんだけど
何気にMOB増えてる?
前はこんなにいなかったんだけどなー



1se229.jpg
その時のレベルで
一番経験もらえるクエを選んですすめますw
ちなみに乗り物は
以前、なんかのキャンペーンでもらったやつ
30日の無重力カバンもありますw



1se2210.jpg
むしろエトンMOBもー少し増やしてもいいと思ったw
結構まばらなんだよねw



1se2211.jpg
メインクエで来たクレア工房付近も
ウルスが増えてる@@



1se2213.jpg
しかもこの辺のは
ノンアクティブだったりするw




1se2212.jpg
そして初ベルグwo(`・x・´)ノ
石出なかったけどw



1se2214.jpg
ここもコルセアチフが増殖してる(゚ロ゚;!!
まぁ、狩りやすいからいいけどw



1se2217.jpg
そしてラウケ周辺には
骸骨パトがうようよ・・・



そして!
このラウケに来た目的とはっ!



1se2218.jpg
そう!
恒例の「ニジマスクエ」(○・`д・)ノ ダー!!



1se2219.jpg
と、力を入れてみたもののw
やっぱりこのクエは精神Eが一番楽なわけでw



1se2220.jpg
あっさりニジマス(σ'∀')σげっとぉー!!



ニジマスは
倉庫に20匹くらい貯まってるので
別にいらないんだけど
このクエはなんでか外せないwww



ちなみに



この春は
完全ソロ仕様なので



1se2223.jpg
PTスキル及び支援スキルが全然充実してませんwww
ヒールですら経路で1取っただけだったりw
ホーリーライトはスタッフ持ちのため
ビームの繋ぎに1だけ取得w
そして万一、
行き倒れの人に遭遇した場合に備えて
リバイブ手前まではスキル取ってありますw(≧ω≦。)プププ





SP余りまくりwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

最近気付いたこと

LHでコスを買うと
キャラごとのアイテムモールに保管されます。
インベや倉庫とは別物で
自動的にそこに入ります。



たぶん最近なんですが
アイテムモールのアイテムが
キャラインベに転送可能になりました。



r(・x・。)ん?
転送可になったからなんなの?
って感じだったんですが



インベに入るってことは倉庫に入るってこと?
お! 入った!
あれ?ってことは・・・つまり・・・





同一アカキャラと共有できるじゃん!

(注:倉庫共有は課金ですww)



いやいやいやw
そんなのは些細なことだw



もはや私の中では
LHはすっかりコスゲーなのでw
こんなに嬉しいことはないヽ(*^▽^)ノ



INする度に
色んなキャラでお着替えできる~
ヤッタ v(>ω<`*)ネッ!!



まぁ、それはそれとして
クエはちまちまやるわけでw



1qr211.jpg
とりあえずクエラビですw
もちろんソロでwww



1qr212.jpg
前回はしょうちんとのペアで
戦闘ペットがMOBと見分けつかなかったのでw
今回は「もろこちゃん」が一緒ですw
(手前の緑ぃやつww)



1rq213.jpg
スタートからほとんど進んでないのに
大激戦www`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ



1rq214.jpg
イカついけど
これ、まだボスじゃないんだよっ><



なんとかボス部屋に辿り着いたものの
取り巻きが多くてちんじゃったw
それも2回www



もぅね、
ラビ失敗すると
激しい脱力感で
その後は何もやる気が・・・w



1rq215.jpg
なのでサブで遊ぶことにw
新しい武器もできたので
試し切りも兼ねてw



1rq216.jpg
合成素材の「凶暴な熊爪」狙いで
ベビーベア狩り~



1rq217.jpg
たぶんレア素材?なので
狩っても狩っても出ないww



まぁ、気長に集めるとしよ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

豆集めの結果

ある日、INしてみたら



1ptu1.jpg
ぷるさん近すぎ(mm*)



とりあえず
ラストスパートですw



1ptu2.jpg
ここは射程内で切れ目なく沸くので
割とお気に入りの狩場です
ちょっとラグいけど><



1ptu3.jpg
ここも結構いいけど
行くまでがめんどくs・・・
さすがにサブは乗り物ないしなぁw



ということで
結果、



雨 10コ
桃 10コ
柚 10コ
恋 8コ><

で、今一歩及ばずorz



まぁ、3キャラ分集めれば上出来だねw



で、風はというと



1ptu4.jpg
いつもの狩場で狩ってると
またヘリアさんからお誘いが
このペアハンのお陰で
無事、豆が12コにwww
ギリギリ間に合った~ヽ(*^▽^)ノ















でも証に交換するの忘れたんですけどね!www



マァ来年は豆集めしなくていいってことでw



~おまけ~

1ptu5.jpg
初めて火寺 行ってみました。
・・・泣きながら帰ってきました。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

う~ん・・・・・・

ちょっと色々考え中・・・



え?
なんで?
なんでなの?



何もできない自分。
何もいえない自分。



ん~・・・
深く考えすぎかもだけど
やっぱり私はやだな。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインイベント

やっぱりLHでもあるわけでw



1va1.jpg
とりあえず受諾w
目標の最終クエアイテムは
ガチャになってるので
あくまでも運が勝負! ブハw



まぁ、手に入れるまでがんばるかっ!



1va3.jpg
と思ったら
しょうちんがINしてきたので
2人でクエラビへ行くことにw
しょうちんのアバは
今回登場したバレンタインコスだ(*´艸)(艸`*)ネー♪



ちなみに



1va2.jpg
これが私のお供たちw
右がペットの天ちゃんw
左が今回実装された戦闘ペットのわほわほくん
上の小ライオンと変な仮面はしょうちんのお供さんですw



1va4.jpg
1回目突入はあえなく2人ともちぼうww
敵が硬すぐる><



1va5.jpg
2回目も見事な前衛っぷりで!
2人とも後衛職ってキツい><
そしてやっぱりあえなくちぼうww



んでね
一つ思ったんだけども














MOBと同じ色形の戦闘ペットはまずいぉねwww



もぅねw
どれがMOBだかペットだかww
判んなくてタゲれないwww 。゚。・゚・(´∀⊂)・゚・。゚。





~おまけ~

もちろん、
女の子用のバレンタインコスもあるわけでw

















1va6.jpg

これはwww

だれの趣味なの?www


Yシャツに縞々パンツってww
恥ずかしくて外ウロウロできないww
(ネコの手とクマ耳は別のコスですw)














1va7.jpg

でもちょっとお出かけしてみました(mm*)www

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

結構楽しいかもw

先日、ロセちんからコメントが(*'-'*)
「ルナティア」ってMMOにいるらしいw



1a1.jpg
ので、早速行ってみたwww
昨日、ロハンメンテ長かったからねw
どーせソロなので、狩りが楽なハンターをw
(遠距離は走り回らなくていいのですw)



1a2.jpg
最初に連れていかれたトコで
まずは銃を試し撃ち
ハンターは銃と弓が使えますw



1a3.jpg
どんなアクションなのか
納得いくまで撃ち続けます!w



1a4.jpg
そして弓にチェンジ
もちろん、とっくにクエは完了してます!w



1a5.jpg
うぁっ!やヴぁい!!
弓スキルがきれいだっ!!
もぅこれで私の道は「弓ハンター」に決まりましたwww



1a6.jpg
フィールドで狩り中
ちょっと休憩を・・・
って、これ、LHのお祈りじゃんwww
(一応、''座る''のエモなんだけどw)



1a7.jpg
そしてもくもくとクエをこなしていきます。



1a8.jpg
途中、池ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
川や池を見ると潜りたくなる私は
早速、中に入ってみることにw



1a9.jpg
オヨイダ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!



1a10.jpg
そして見事な平泳ぎ!
基本、潜れないようですww



1a12.jpg
ひと泳ぎした後は
狩り再開w



1a11.jpg
なんと!クエで乗り物もらえちゃいますw
もいっこ、犬みたいな猫みたいなのと選択できるんだけど
なんとなく「ナウシカオーラ」出てたのでこっちにww
(こんな乗り物だったよね?w)
このコの名前は「次長ダチョウ」に決定 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



1a13.jpg
走れ!次長ダチョウ!
うんw 案外遅いのですwww



1a14.jpg
でも騎乗しながら攻撃できるっ!
これはいいw



1a15.jpg
カバンいっぱいになったので街へ帰ることに。
帰還石みたいなやつ使ったら
いきなり飛んだ(゚ロ゚;!!
なんか恥ずかしいwww



1a16.jpg
生産の材料集めもします。



1a17.jpg
釣りはスタートするだけで
勝手に釣り上げてくれますw



1a18.jpg
採鉱はたまに失敗しますw



1a19.jpg
ほとんどが生産材料やPOTだねw
ほんっとたまにレアが出るみたいw



1a20.jpg
生産で金属細工を選んだので
早速アクセを作ってみましたw
結構失敗する@@



1a21.jpg
すごぃ賞金だ・・・




ちなみに、ロセちんは探してませんw
探してもたぶん一緒に遊べないと思ってw
だってwどーせ既にカンストしてるだろうからwww
(≧ω≦。)プププ



ただ今、レベル15w
こっちは気分転換にたまにきます(*'-'*)

テーマ : ルナティア
ジャンル : オンラインゲーム

なんだか・・・

すっかり「豆報告書」になってしまった
このブログですがww



1oa91.jpg
とりあえず要塞で1コ



1oa93.jpg
ほんでアイバフで1コ



確実にクエ消化と同時に豆ゲットwww
残り5コです(*'-'*)



1oa92.jpg
何気にかこいーシャアラさん><
DKにこうゆー髪型欲しかったw


で、
豆集めも飽きてきたので
(いまさらwww)





1oa94.jpg
久々に天、起動w
なぜか気分は闇装備www
実は今日、思い切って




1oa95.jpg
ユニコーンを買ったのo(`・x・´)ノダダダー!!
もぅ乗りたくて乗りたくて(mm*) www
名前は「うにこちゃん」に決定~
(≧ω≦。)プププ



1oa96.jpg
「いっくぞー!うにこ!」
颯爽とまたがり、
目指すその先は!














1oa97.jpg

採集だったりwww





1oa98.jpg

そして時に箱空けだったりwww


まぁ、こんなことして遊んでますw
( *´艸`)クスクス

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

私のアイテムドロップって・・・

昨日の夜
いつものように
リマに馬狩りに行ったんだけど・・・



アボ7が切れる1時間半・・・
パリィ7が切れる1時間半・・・
デドリ7が切れる1時間半・・・



もくもく狩って・・・
ひたすら狩って・・・
ただただ狩って・・・





落ちたアイテム、クロンと硬いウロコだけ!(゚ロ゚;!!



もぅすっかり萎えて
落ちようとパルに戻ると
しょうちんからお誘いがw





1bs81.jpg
アクエリ退治www



1bs82.jpg
早速(/゚▽゚)oごーごーw



1bs83.jpg
相変わらず全然減らないHP・・・
硬すぐるっ><
途中、しょうちんもちんじゃうしwww
(理由はあえて書きませんw)



1bs84.jpg
同盟のミサトさんに応援されながら
無事、退治完了ー(*'-'*)



1bs85.jpg
その後、
愛ちんと2ショット撮ろうと思ったら
とにかく邪魔するしょうちん・・・



1bs86.jpg
で、わずかな隙をついて撮った1枚ww
メイドがすっごぃトコから顔出してるけどもwww



そんな中、
こんな一言が・・・



1bs87.jpg
ラジャ(`・д´・ゞ)-☆ パンツマスター!



とりあえず、
『パンツマスターのパンツな日々』
リンクに加えておきますwww
(てか、しょうちんトコにリンクされてるの、今気付いたw)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

中間報告

基本的にソロなのでw
最近はモクモクと豆拾いな日々です(*'-'*)



これまでの豆経過を見てみましょう。



風 9コ
雨 10コ(完了)
桃 10コ(完了)
柚 10コ(完了)




風は特に集めてないんだけど
毎晩1時間程度の狩りをしてたら
いつの間にか9コたまってましたw




んー・・・
次のイベントは補償だからいいとして・・・
問題はその次だね、うん。



ひな祭りイベント以降は
恐らくどれも期間2週間だろうから
その間に上の4キャラ分集めるのは
確実にムリな気が・・・wwww



とはいえ、
今回の節分イベも残り10日あるし
落ちるなら集めてしまう悲しい性w





1k80.jpg
5キャラめw
恋、いきますwww




1k81.jpg
まずはモントで魔マルバスクエ



1k82.jpg
とりあえず1コめ



1k83.jpg
次はトルマリンで銅ゴレム狩り~



1k84.jpg
順調に2コめ~



1k85.jpg
そしてアイバフでは死バサカ叩き~



1k86.jpg
これは嬉しい3コめ~



なんかねw
『1クエ1コ』が私の法則みたいww
もちろん、規定数以上叩いてるんだけど
1コ出ちゃったらもぅいくら叩いても出ない、みたいなw
まぁ、この方がクエも消化できるし(*´艸)(艸`*)ネー♪



とりあえず、
出だし好調な初日でした





さて、昨日はタウン終了後、
同盟のロイヤルさんにて
合成&LDEスキル発動~ヽ(*^▽^)ノ



サブキャラ受け入れてくれたので



1k87.jpg
雪と小で参加w



1k89.jpg
スキル発動 綺麗だ(*´艸)(艸`*)ネー♪



ロイヤルさん!ありがとー!ヾ(*'▽')シ





あ・・・
でも雪と小がGスキル受けちゃったら
豆拾いできないゃ・・・ ←まだ拾うのかっm9・∀・) www

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

まめマメ豆・・・

あまり目立たないので
落ちてすぐ拾っちゃうこともあり
SS撮り忘れることもある豆ですが



1y71.jpg
MOBがデカいと何が落ちたか判んないままに
スペースバーを押してしまう柚ですw




1y72.jpg
カバンにはいつの間にやら
9コの豆がwww



1y73.jpg
そしてラスト1コが案の定出ないっ><
狩場移動も面倒なのでw
クエを終えてそのまま
ひたすら魔MOB狩りww



1y74.jpg
魔法の痛さに泣きながら(。ノェ;)
それでも何とか待望の10コめ!
デタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!



1y75.jpg
無事、証(σ'∀')σげっとぉー!!



ちなみに



巷では
「DK強いよDK」
とよく言われますが





レベル2の頃から知能振りしてる柚は
ちっとも強いと感じたことがありませんwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2/3平日タウン~♪

1tue1.jpg
の前に、
みさとさんと撮ってみたw
どーせなら着物着ればよかった><



1tue2.jpg
めずらしくタウン中の1枚!
てか、SSのこと思い出したのは
後にも先にもこのときだけでした(mm*)



結果は白銀1位~
私 0キルww
いつもより参加者が少なかったのかな?
走り回ってることの方が多かったしw
まぁ、勝てたからいいのかw な?w



でもやっぱり思うのは
色んなGとぶつかると
スタン2連、3連くらったりとか
そういう連携がすごいなー、とw



Dの結界だって
よく、「うぜえええ」とか言うけど
あれも戦略だょね。
大体、Dの結界マス捕縛って
通路封鎖よりももっと勇気いるしねー
ほぼ生贄確定だしwww



それはともかく
とりあえず私はレベルあげろってことだなw





1tue4.jpg
ということで
ちょっとだけ経験値稼ぎw(*'-'*)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

むぅー(・ε・)

豆集め
柚が全然出ない><



1yuz1.jpg
2日間かけて
やっと1コ出たっ><



あまりの出なさに



1yuz2.jpg
破滅装備着てみた
なんか全身背ビレに見えるんだけどもwww



1yuz3.jpg
で、こっちは闇装備
ん~ シックで上品な感じだw



色んな装備着るのもおもしろぃねーw
そのうち種族の装備ページ作るかな





1yuz4.jpg
メインの風は
焚き火見つけてあったまり中

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

こんなとこにも(゚ロ゚;!!

1kak1.jpg
かぼちゃの脅威ががが(゚ロ゚;!!
まさか白銀でも
かぼちゃ姉妹ができるとは思わなかったw



1026h.jpg
ちなみに↑はGC時代のかぼちゃ姉妹www



1kak2.jpg
さて、モクモクと豆集めする桃。
いよいよラストスパート(○・`д・)ノ ダー!!



1kak3.jpg
あと1コが・・・
遠ぃ・・・orz



1kak6.jpg
途中で42記念に
闇装備 着てみた(mm*)

1kak7.jpg
後姿もかわいぃ(*´艸)(艸`*)ネー♪
サブはいきなりグレとか着るから
素材装備は新鮮



1kak4.jpg
そして遂に待望の10コめが!
ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ



1kak8.jpg
早速エルスへ飛んで
無事、完了です



1kak5.jpg
ちなみにエクサインウォリアは
倒れ方が内股気味でちょっぴり女の子っぽぃです(mm*)www



1kak13.jpg
次は
既に去年の豆6コ持ってる柚で挑戦しますw





1kak9.jpg
タウンまでの暇つぶしに
カズさんと新マップへw
なんかヤなカップルだwww



1kak10.jpg
カズさんのお友達、
フレアさんも合流してドラッドへ~
イボるとカズさん、水着じゃなくなるので
私も着替えたwww




すぐ集合時間になっちゃったけど
おもしろかったよ~
また遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー♪





~番外編~

1kak11.jpg
実際、「引退」の文字を目にすると
やっぱりさみしくなります・・・
5次ゼン売っちゃうってことは
ほぼアッチは動かさないんだよね・・・(。ノェ;)



1kak12.jpg
こちらも「遺品配り」に走り回ってた方。
一瞬デリするのかと思ったけど
そうじゃないらしいw
一安心





二人ともそうだと思うけど
今まで一生懸命自分が貯めてきた
素材・装備・その他を処分するっていうのは
やっぱり勇気がいったと思う。

動かさないとはいえ、
キャラ残ってる以上は資産でもあるし
何より色々な思い入れもあると思うの。

それを考えると
なんか切なくなります><

あっくんはアッチでがんばってるけど
百日紅さん(のメイン)とは
また以前のように遊びたいなぁ・・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

