

長時間メンテ

きちゃったねー^^;
だから今日はちょっと早起きして



1gtb2.jpg
とりあえず雨で花びら1枚(σ'∀')σげっとぉー!!
コツコツと、毎日の積み重ねが大切なのです



ID統合は既にさっさと済ませました。
えぇ、事前登録開始と同時に。
なんて準備のいいコなんでしょう!
にも拘らず、ynkから一通のメールが・・・



2009年3月23日(月)18:00 ~ 22:30の間に事前ID統合を
行ったお客様は、2009年3月31日(火)のメンテナンス後に
ゲームにログインができない可能性がございます。

その場合には、お手数をおかけいたしますが、
公式サイトに一度ログインをしていただいた後に、
再度ゲームにログインをお試しいただくことで、
ログインができるようになります。




なんだ!この仕打ちは!!m9・∀・)



早い段階の統合作業奨励しといてこれかwww
もぅね、はっきりいっとくよ!



ROHANプレーヤーで
シールとか魔境とか天地とか同時にやってる人いないってば!
統合なんてしなくてもいいと思うんだっ!
統合で便利になるの、課金だけじゃん!!www




あ~、すっきり(*'-'*)
((●>艸<))プププ



あ、そいや
昨日、合成イベントだったねーw
とは言っても、いつも通り燃えまくりだったけども



でもメインの合成がストレートで成功!

igtb3.jpg
これこれw
洗練使ってないからまぁ、これが精一杯^^;かな?w
後できたのはデュアタ(鈍器)とアルコン(スタッフ)くらい。
まだ使えるキャラいないけどもwww



そして
今日はメンテ前に
余ってた500円で再びBIGを・・・
たぶん眼帯消えちゃうから
最後の運試しm9・∀・)





1gtb1.jpg
波だー!波がきてる!!www


しょうちん、ごめw
また黒メイドはずれたwwwwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

波だー!波がきてる!www

昨日寝る前に



運試しということで



100円だけ・・・



うん
100円だけね・・・














1mco1.jpg
たぶん黒は当たらないんだw
ごめんw しょうちんwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

リレーイベント、いよいよ大詰め!

最近、ROHANの更新してなかたw
あんまり他ゲーばっかUPして
あっくんが心配するといけないのでwww
(鯖違うから会わないもんね~w)



1skh1.jpg

1skh2.jpg
ちまちまと
花びら集めはやってますw



1skh3.jpg
そして桃は無事、完了



1skh4.jpg
エルスでアクセに交換だー!w
最初、NPCが全然見つからなかった><



1skh5.jpg
で、今は雨で花びら集めw
まだやっと1コめだ・・・( iдi )


でも、ここでねー
なんだっけ・・・
ローラなんとかリング?の設計図拾っちったヽ(*^▽^)ノ
まぁ、製作レベルまだ6なんですけどねwww



そんな生産放置状態の風は



1skh6.jpg
相変わらず、この辺で狩ってます
((●>艸<))プププ
この子は大体1日1時間半の狩りで
今のとこ、花びら1枚落ちてるから
まぁ、いい方なのかな?



ダンのソロ狩りは
最初タゲって後は叩いてるだけなので
すぐ眠くなるんだぉっ><



1skh7.jpg
そしてBIGで当たった眼帯とメイドコス
メイド頭も当たったけどアレ、いらないゃ・・・w

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

またきたー!w

1pdr1.jpg
なんか緊急メンテが長引いたのでw
こんな補償イベントきましたw



行くしかなーぃ!www



こないだはめっちゃINして
1体だけしかドロップしなかったからなぁ・・・
あんまり期待はできないけど><



1pdr2.jpg
でもきたー!wヽ(*^▽^)ノワーイ
アーノルディって触手かな?
なんかもったいなくて開けてませんwww



でも狩場、すっごぃ人だらけで・・・
ペアで横に乗り込んできてガンガン範囲狩りする人とか・・・
もぅねぇ・・・



キミたち 必死すぐるよwww



1体ゲットしたし
こぅいう人たちが視界に入るのもヤなんで
もぅ今日はいいやw



さて、プリンでも食べてこよう
((●>艸<))プププ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

(゚ロ゚;!!

1uni0.jpg
これは・・・



素敵かもしれないっ!><



まぁ、でもガチャだしね・・・
ほとんど騎乗ペットとは関係ないもの出るんだろぅしね・・・



そして昨日、
ROHANにINして花びら集めてると



しょうちん「一角獣当たったw」



゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それってほしともじゃなくても二人で乗れるのかな?
というのを、しょうちんに確かめてもらい
どぅやらOKの様子・・・



私「ちょっとまって!LHに行くー!!!」www



速攻、ROHANをログアウトwww
しょうちんと合流して



1uni1.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!



これはwww
いいwww
もぅね 後ろ乗ってるだけだから
移動がすんごぃ楽ちんなのー



そして散々走り回ったあと

1uni2.jpg
初変身w
意味なく初心者フィールドで星鎧www
でもあっという間に時間切れちった><



1uni3.jpg
そして「うまうま」 ((●>艸<))プププ



こうして狩りすることもなく
LHの1日が終わっていきましたwww



ちなみに
一角獣は私も当たったけど
しょうちんが持ってるからもぅいらないかな(*'-'*)
(たぶん一人で乗ると淋しいw)
売れたら分け前、半分こしよーねwww

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

微妙・・・w

今、ROHANをメインに
まったりと
LH(ルーセントハート)もやってます。



同じガマニア運営の
BS(ブライトシャドウ)も
今回のキャンペーンでキャラ作成w





実は
やっぱり同じガマニアの
仙魔道Cβテスターに当選してましたwww




1cbs1.jpg
とりあえず画面クリアが判らないwww
ので、ごちゃごちゃしたSSになってますw



1cbs2.jpg
やってみた感想は・・・



とにかく移動・視点切替がツラい!
なんて言うんだろぅ・・・
例えば3時の方向 向きたいのに
右クリしながらまわすと4時方向まで行ってしまうような・・・
そんな感じw



お陰で視点がうまく定まらず、
フィールド出て走り始めると
いつのまにかネームドに絡まれて死んだりとかwww
まだまだラグくて画面もよく止まるしね^^;



1cbs3.jpg
ちなみに「仙族」に入ってみました
ペットはとりあえず最初にもらえます
あ 武器が4種持てるのは楽しいかなw
そのうち絞られるんだろうけどねw



正式サービス開始になったら・・・
どーだろぅ・・・
やらないかもーwww((●>艸<))プププ
たぶん一番の要因は
キャラがかわいくないってとこなんだけどもwww



1cbs4.jpg
一応「魔族」も作ってたりしますwww

テーマ : 仙魔道
ジャンル : オンラインゲーム

今度はこっちかっ(゚ロ゚;!!

さて、最近のLHは

1bsc1.jpg

こんなイベントがwww
簡単に言うと
戦闘ペット欲しけりゃ
別ゲーでしばらく遊んできなさいってことw

いくら運営が同じとはいえ
こういうキャンペーンってどぅなの?w





1bsc2.jpg
早速いってきましたwww ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



1bsc3.jpg
はじめの村に降り立ったとこ
キャラはほとんどLHだ(*´艸)(艸`*)ネー♪
(LHのが後発だけどもwww)



1bsc4.jpg
初期装備~
武器が棒とかwww



1bsc5.jpg
そんな棒で果敢に闘います!
あ、上はLv1のMOBですwww



1bsc6.jpg
でもLvがあがると剣・盾持ちになって
装備もチャイナ仕様になります!
(いえ チャイナは課金コスですwww)



1bsc7.jpg
とってもふぁんたじぃなMOBと記念撮影



とりあえずLv20まではがんばります!
((●>艸<))プププ

テーマ : ブライトシャドウ
ジャンル : オンラインゲーム

素敵なイベントなのに・・・

1fu160.jpg
2ndナイトの愛ですw
しょうちんからもらった雲獅子でお散歩~



てか最初、
騎乗ペットってトレできないの知らなくて
メインの海で箱あけまくりw
使わないペットが2体、倉庫に眠ったまんまww
もったぃないwww



こないだINしたら
たまたましょうちんもいて

1fu161.jpg
別に示し合わせてないのに
二人してランダムクエ受けてた
討伐MOBも一部かぶってるしwww



さて最近のLHは

1fu162.jpg
こんなイベントがありまして
簡単にいうと
最強の戦闘ペット・アルテミスを入手するためには
12種類の戦闘ペット集める必要があって
今回はそのうちの3種類がドロップで出る!
というもの。



ん?
でもちょっと待ってよ?


1fu163.jpg



アルテミス入手クエはLv1からでも受けられる常時クエだよね?
そのクエ完了に必要なペットがドロップするのはいいんだけど・・・

1fu164.jpg



期間・時間限定?!
しかも「当イベントでのみ入手できるペット」?!

1fu165.jpg



それって、今回ドロップしなかったら
クエは永遠に完了できないってことじゃ・・・?(゚ロ゚;!!

1fu166.jpg



いやいやいやw
それはおかしいだろm9・∀・)www


1fu169.jpg



ただでさえLv50以上にならないと
入手できないペットがあるのに
この時点で既に
低Lvのあなたはアルテミス諦めなさい、と宣告www

1fu170.jpg



どんな収集クエだ!ガマニア!!www



もぅさぁ
そんなに入手人数制限したいんなら
とびっきり低確率の
ガチャにしなよwwwガチャにwww

1fu171.jpg



と、
なんだかんだ文句いいつつも
意地でひとつドロップしたった海でした(mm*)
あちこちで超狩りまくりwww ((●>艸<))プププ



<ローラン>ガチャ
▼<ローラン>ガチャにて入手可能なアバター「ローラン」シリーズ

1fu167.jpg

1fu168.jpg
すっかり「アバタ=ガチャで集金」が定着したガマニア運営さんw
「ガチャは慎重に出していく」と某誌で発言してたのが嘘のようだwww
ガチャだとゲーム内相場が高くて大変なんだぉ><

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

イベントその後

3/11から
キャンディイベント始まりましたねw



そして前回のあられイベントですが





結局、柚 脱落www



3/6~3/10まで、
主にバロウで狩ってたんだけど
もぅねw

1ca120.jpg

いろんな人がいろんなバフくれるの
ほら、高レベルの人が採集にくるからw



こんなに素敵バフいっぱいもらっておきながら
増えたあられの数 2コwwwwww
延べ20時間以上狩ってるのにっ!w



護符買わないキャラには
意地でもドロップさせない仕様のようですwww




で、
結局、証が順調に揃ってるのは
雨と桃の2キャラのみw



今回のキャンディは
なぜかトレ可能なのでw
(何を基準に帰属・非帰属なの?www)



1ca121.jpg
気分転換に紅で集めますw



1ca122.jpg
うん
割と出やすいようだ(゚∇゚d)ネッ



1ca123.jpg
ついでにデアグロトクエを
あ ぃや、
3回叩かれてちにましたけどもwww
DEソロで同レベルじゃまだ勝てないようだ><



1ca124.jpg
いろんなクエこなしながら
キャンディ集めしてたんだけど
は初めて気づいたw
こんな風になってたのか~



とりあえず
1キャラ分10コは完了w
しばらくこの子で動きますw((●>艸<))

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

お友達のみんなへ

私のROHANでのお友達って
たぶんすごぃ少ないのね?w



まぁ、基本PTやらないからなんだろうけど
ゲーム内でテルくれる人って
ほぼ決まってたりするw



んで、その人たちは
ここ読んでくれてる人たちだから
ゲーム内で伝えてくのはめんどーなのでw
ここに書いておきますw





ちょと右手ケガしたのでレス遅くなるからねっ><



とにかくマウスが握れないwww
すべて左手操作www



まぁ、そういうことなんでw
よろしくですwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

大変なことに

気づきました。










1c061.jpg
なんでハイドはこの仕様なんだ><
服は透けなくてもいいじゃないかm9・∀・)



人前でハイドできなくなりました・・・orz



最近、ちょっとサボってたけど
「あられイベント」はぼちぼちやってますw



一応、雨と桃は完了
ところが、柚が全然出ないw



1c062.jpg
6時間狩って1コも落ちないので萎えました><
残り1週間だけど揃う気がしないwww





でも絶対、護符は買わないからねっ!m9・∀・)
(運営さん、こういう商売はやめましょうwww)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

