

アリ\(*^▽^*)/ガトォー♪

昨日はしょうちんトコで
合成スキル発動とゆことだったので
お邪魔してきました~(o'-'o)ノ



1jgi1.jpg
9:00発動予定だったので
8:00から作ったキャラで参加
新米コスまではもらいたかったけど時間足りなかった><



1jgi2.jpg
そして恒例の行列((●>艸<))プププ
Gスキル使うときって、なんでか並ぶよね?w


ちなみに先頭のグランシアさんは
たぶん放置してた一般の方です(゚ー゚;Aアセアセ
ごめんちゃい><



1jdi3.jpg
そして発動~
隣でうろちょろしてるたきゃさんも
今回のスキル発動とは無関係ですwww



そんなたきゃさんと



1jgi4.jpg
スキル後にペアハンしました(*'-'*)

1jgi5.jpg
ご期待通り、載せたぞ!たきゃさんww



でも弓さんって
矢をたくさん持ってかなきゃだから大変ね^^;

私のメインがもし弓職だったら・・・
きっと矢15束くらいしか持てn・・・(;・∀・)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

パタパタ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

しょうちんから
ガチャで出た羽をもらったので



1han1.jpg

1han2.jpg
つけてみた
かわいー・*:.。☆..。.(´∀`人)



しょうちんは今回のガチャで
アルパカも天女も出たようで・・・
すごぃな・・・(;・∀・)

私は1000円だけやったけど
ダメだった><

でもホント、最近ガチャばっかだなぁ・・・



以前やってた「MicMac」思い出した。
あそこもガチャばっかりだったけど
例えば、上着なら上着だけしか出ないガチャで
ノーマル・プチレア・激レアの3種があって
どれかが必ず出るの。
それぞれ色と補正が違うのね。

トレードもできたし
何より狙い撃ちできるから
買う楽しみがあったなーw

武器も職種に関係なく持てたから
激レア片手剣を魔職に持たせたりw

今はサービス終わっちゃったけど
あそこのガチャにはユーザーも満足してたんじゃないかな?





LH・~アルパカ(騎乗ペット)ガチャ~
1000円だけ使って出たもの
・拠点設定カード
・成功率上昇薬
・なんとかの水晶
・あと忘れた(笑)




せめて騎乗ペットに関連するものを!><





1han3.jpg
狩場にて
「ほーるどあっぷっ!!」

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

初めてのお供なのです

1hsk1.jpg
今日は約束どおり、
ブルークラークとちょっとだけ狩りに
シェラも初めての狩りだけど
この子はほっとぃても育つのでw



1hsk2.jpg
いつものネズミ退治です
ランダムクエの石落とすのと
移動がラク(NPCから飛べるw)なので
ちょぃ狩りのときは必ずここにw



1hsk3.jpg
クラークは攻撃に参加させると
すぐちんじゃうのでw
ひたすら待機させてます
ほんとに無関心な態度だ(゚ロ゚;!!



1hsk4.jpg
とりあえずLv12まであげて狩り終了
みんなで滝を見にいきます



1hsk5.jpg
街に戻って
クラークにスキルを覚えさせます
最初のペットには
手当たり次第覚えさせて失敗したんだ><
(スキル習得制限数ありww)



1hsk6.jpg
んで、次は各素質の強化を
微妙なとこもあるけど強化カードなくなっちゃった



うん しばらくはキミを連れてくよ。
もろこちゃんは少しお休み。
あ キミに名前つけたげなきゃね。
んー・・・










「しゃくれ」でいいよね?www



これからよろしくねw しゃくれwww



1hsk7.jpg
ささ、
今日もお祈りお祈り・・・

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱこっちにしよっ♪

1yms1.jpg
今日も夜の街をお散歩するのです。



1yms2.jpg
ゴードン市長室。
なんか煌びやかだっ(゚ロ゚;!!



さて、
ついにハッピーカード&ピースカードがそれぞれ999枚にっ



最初はアンドロメダ(ミニペット)もらうつもりだったけど
こないだ、しょうちんからシグナスとシェラもらって
まずこの子たちを育てなきゃなので



1yms3.jpg
こっちにしてみた
戦闘ペット・ブルークラーク
ちょっとしゃくれてるけどもw



1yms4.jpg
そして意味もなく街中を疾走
しゃくれながらついてきますww



よし!
明日は狩場に連れてってやるからねっ
(今日もお祈りだけwww)

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと行ってみた♪

1gfa1a.jpg
以前、CBTに応募してた
『Grand Fantasia』
当選してたので行ってみました^^





と思ったらCBT期間、
今日までだったwww



とりあえず急いでクラ落として
早速ログインw



1gfa2a.jpg
キャラの雰囲気は
どことなくFEZのような感じw
ペット(?)は最初からついてきます



1gfa3a.jpg
最初に降り立つ
なんか長老の前w
建物もかわいーd(>ω<`*)ネッ!!



1gfa4a.jpg

1gfa5a.jpg
恒例のLv1MOB叩きですw
MOBかわいいっ><



1gfa6a.jpg
森の中にある湖と滝
水を見ると飛び込むクセは治りません
(これ以上行けなかったw)



1gfa7a.jpg
街の桟橋から見る灯台
すっごぃ綺麗なとこ^^
満点の星空も綺麗なんだけど
視点上に向けるとパンツ見えちゃうのね・・・
だからここでは載せません^^;



1gfa8a.jpg
ちなみにペットはこんなウィンドウで表示されます
泣いてるwww
外にも呼び出せるようなんだけど
終始気分がすぐれないらしくて出てきてくれなかったwww



1gfa9a.jpg
ポイントのプレゼントがあったので
リボン買ってみた
コスとかはまだないんだけど
今後に期待



キャラがかわいいので
正式サービス始まったらたぶん遊ぶと思うw
もっと早くに気づいてればよかった><

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

・・・・・・

ROHANも
いよいよ2周年ということで



1rnk1a.jpg
こんなキャンペーンが!
素敵・*:.。☆..。.(´∀`人)










1rnk2a.jpg

いらな・・・

期待した私がバカでした・・・orz





さて、昨日は
なぜかドラットへ行くことに



1rnk3.jpg
懸命に走っていきます!
ちなみにみんな乗り物持ってるはずなんですがwww



1rnk4.jpg
いざ!突入~!!





この後のSSは
撮ってたはずなのになぜかないという・・・orz



まぁ、また今度撮ればいっかw
((●>艸<))プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

5つめ実装希望!(ナゾ

1air1.jpg
さて
今日も良質黒竜目指して
がんばるかな(≧0≦*)ノ"



1air2.jpg
相変わらず
いつもの狩場~



と、そこへ



1air3.jpg
アインちゃんきたw
採集にきて私を見つけたようだ



1air4.jpg
そして狩りする私を追尾し始めるアインちゃんww
採集はどしたw採集はw



でも
こゆ無意味なコトで遊んでくれるアインちゃんが大好きです





さて、
こんなソロ狩りでも
私は頻繁に街に戻りますw
なぜか?
今日はそんな風ちゃんの不思議に迫ってみましょう







1air5a.jpg
カバン1個め
カバンというより最早クローゼットです



1air6a.jpg
カバン2個め
意外と柏餅が邪魔なんです



1air7a.jpg
カバン3個め
そろそろ水寺行かなきゃ・・・



1air8a.jpg
カバン4個め
主にタウン用アイテム倉庫です
武器が5つあるのは仕様です
ちなみに同じに見えるのはマレアの気運と証です









長時間の狩りに耐えられないだけだったorz



荷物はできるだけ少なめにしましょうm9・∀・)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

遅くてもいいじゃんw

1ksb1.jpg
今日もほりほり~



来る日も来る日も
ずっと下級をほり続けてます



生産レベルを一気にあげるために
素材でもOP石でも
何でも買っちゃう人も多いみたいだけど
折角の生産コンテンツ(マゾいけどもw)



必要なものは全部自分で揃えるのだ



ホントはお友達とかと分担しあって~、
っていう方が楽しいんだろうけど
どうやら私のペースに合う人がいないよぅだ><



なので
鉱物も宝石も植物も
全部同じようなペースですすめてます



1ksb2.jpg
結構、喜びもひとしおなのです
瞬ダン用なのがアレだけどもwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

日課

1rts1.jpg
INすると



1rts2.jpg
まず前日に貯まった「お祈りちゃん」の整理を。



1rts3.jpg
それから夜の街をふらっとお散歩して



1rts4.jpg
お祈りをしてそのまま落ちます。
(後ろは露店落ちのしょうちんw)





レベルあげ マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
((●>艸<))プププ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ここにも波が・・・

いよいよ来ました!
『星座ペット』!



1shg1.jpg
かーわーいーいー(´▽`)



でもやっぱりガチャなのね・・・
しかも230円ってたっか・・・



~とっても為になるLHガチャ講座~
・目玉商品(今回で言えばおひつじ座ペット)はめちゃ低確率です
・「~ガチャ」という割には「~」に当たる部分と関係ないものがほとんどです
・個人的感想で言えばROHANのBIG5よりやる気が起きません(笑)



さらに
今回は『星座ペット』というだけあって
今月のおひつじ座を皮切りに
毎月1体、各星座のミニペットが実装されるとのこと。



・・・毎回230円ガチャ実装ですか・・・そぅですか・・・



そして
12星座コンプした人には
幻の13番目の星座「へび使い座ペット」をプレゼント!



・・・つまり毎月超低確率ガチャまわせと・・・そぅですか・・・



こんな素敵なイベント付きペットガチャが
恐らく毎月毎月、期間超短期限定で発売!



・・・早くしないと販売終わっちゃうよってことですか・・・そぅですか・・・






ちょwww

運営、あまりにも集金に走りすぎwww



公式掲示板がすごぃことになってるwww
こんだけあからさまだと文句も出るよねぇ・・・w



そんな中、
ROHAN中にとある人からテル・・・



sy○u:「10個買ってシェラ(おひつじ座ペット)2、シクナス(これもミニペットw)2出た・・・」
私:「(゚ロ゚;!!」
(一部、名前は伏せてます((●>艸<))プププ)



波だー!LHの波がきてる!!!(チガwww



今後、何かダブったときに交換ということで
シェラ・シクナスそれぞれ1体ずつ、もらえることにヽ(*^▽^)ノワーイ



速攻、ROHANを落ちてLHへwダッシュ!((( 三( o-_-)o





1shg2.jpg
青いのがしょうちんのシェラ
白いのが私がもらったシクナス
あ しょうちん名前言っちったwww
とりあえずうっうっうまうまーをw



1shg3.jpg
そしてさらに
無意味に踊り続けますw



1shg4.jpg
しまいには
一角獣でドライブと洒落込んじゃったりしますw



二人ともレベル上げる気ゼロ感がにじみ出てるね(;・∀・)



しょうちんはとりあえず
星鎧着れるようにがんばりましょう
((●>艸<))プププ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

いつ?いつなのっ?

今回のBIG5



みさっちんが白いの当てた
1bsn2.jpg



ゆみちんがピンクぃの当てた
1bsn1.jpg



どぅやら完全に私の波が
持っていかれてるよぅだ・・・(-"-;)ムムッ









1bsn3.jpg
そぅでもないらしいwww
SSはないけどナースハットも当たった!
風羽必勝法!向かうところ敵なし!m9・∀・)
もはや外れる気がしないwww



でもこれって・・・
いつ着ればいいの?(;・∀・)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

突撃レポーター

みなさん こんにちわ^^
突撃レポーターの風羽†ですヾ( , , *ヾ)ペコリ



さて私は、昨晩、4/15に行われた
かずさんとこはださんの挙式披露宴にお邪魔してきました(o'-'o)ノ



今日はその模様をお届けしたいと思います
では、VTRスタートm9・∀・)





さて、まもなく式が始まろうとしてますが・・・
新郎新婦はどちらにいらっしゃるんでしょうか・・・



あ!いましたいましたw
既に壇上でスタンバイしてるようですね^^
では、今の心境をそれぞれにお聞きしたいと思います^^



ご結婚、おめでとうございまぁす^^
新婦のこはださん^^
今のお気持ち、いかがですか?^^





1kkk3.jpg
・・・・・・
あ・・・えっと・・・
今か今かと式の開始を待ちかねているよぅですね^^;
女性にとってはまさに緊張の一瞬ですものね^^;



あ・・・ではお隣に控えてらっしゃる新郎のかずさん^^
綺麗なお嫁さんですね~( ´∀`)σツンツン
今のお気持ち、いかがですか?^^





1kkk2.jpg
アワワワワワワ((;゚Д゚))
いゃ・・・ちょ・・・えっと・・・
しっ、新郎さんは既に甘い生活のことで胸いっぱぃのよう・・・ですね^^;



あ・・・えと
神父さんがやってきたようです(´▽`) ホッ
ちょっと慌ててますが・・・
何かあったんですかね・・・?


あ!でもようやく始まるようです^^





1kkk6.jpg
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ


・・・・・・
まっ、まぁ神父さんも色々お忙しいでしょうし・・・ね^^;
とにかく無事、式も始まったようです^^
うーん とっても素敵なお二人ですねー・*:.。☆..。.(´∀`人)





1kkk5.jpg

・・・・・・
(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



1kkka4.jpg
あ・・・あぁ・・・
見間違いのようです(;・∀・)
まさか・・・ねぇ?



それにしても
お二人の挙式には
非常にたくさんのご友人が詰め掛けていました^^
お二人の人柄・交友関係の広さが伺えますね^^
最後に、全員は入りきれなかったですが
記念の集合写真を^^





1kkk7.jpg
あ・・・赤い方もおられるようで・・・
こ・・・交友関係の広さが伺われまs・・・





んと

末永くお幸せにd(>ω<`*)ネッ!!





~おまけ~

1kkk8.jpg
式に駆けつけたアルさんと
実際の会話ですwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ゆっくりと

1ses1.jpg
採集の中級クエを受ける天さん。
製作レベルがまだ7なのであまり意味ないけどw



1ses2.jpg
大量のMOBを引き連れて走り回ります
マジバリあってよかった(´▽`) ホッ



1ses3.jpg
そして採集Lv中級に
もっかい言いますが製作Lvは7ですwww





1ses4.jpg
さて、恋さん。



1ses5.jpg
最近はこの辺で狩りしてることが多いです。
なぜなら



理由その?
1ses6.jpg
固定狩りができるm9・∀・)
一歩も動くことなく狩れるのは やっぱり便利
決してBOTじゃありませんからっ><



理由その?
1ses7.jpg
足元に下級宝石が沸くm9・∀・)
狩りながら採集www 一石二鳥www
採集してるみなさん
ここだけは私にください!((●>艸<))プププ



1ses8.jpg
そして結局 最下級採集w
まぁ、この子は製作Lv3だしねwww



1ses9.jpg
レベリングも生産も
ゆっくりやっていきます^^

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

クエもやんなきゃね

最近



1skt2.jpg
割とホリホリしてます(*'-'*)
別に作らなきゃいけないものがあるわけでもなく
情熱の種集めるのが楽しくてwww



1skt1.jpg
ホリホリした後は必ず狩り
ほんのちょっぴりでも経験値を稼ぎます





さて、恋さん。



昨夜は移動途中に何気に叩いたMOBが
クエ対象になってることに気づきw
早速、その場で狩り始めます



1skp1.jpg

1skp2.jpg
なんかウロチョロしてますがwww



この後、火炎の支配者のとこで
サクッと赤にやられる二人w



荒れた廃墟付近では
以前、柚もやられ雨もやられ・・・
この辺の赤は60-70台なんだろうけど
転職前キャラじゃどーやっても太刀打ちできない><
まぁ、だからこそ格下狙いで来るんだから当たり前かw



とりあえずがんばって転職しよぅ・・・

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ひと休み~^^

最下級宝石を求めて走り回る恋さん。



1kys1.jpg
なんかかわいぃ休憩所 ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!



1kys2.jpg
当然のように入り込みます。
あぁ・・・ワープ取っててよかった・・・
((●>艸<))プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

宝石商

日曜日のことです。



1sks1.jpg
最下級スピネルの需要があったのでw
渡した分の補充に走り回る恋さん



1sks2.jpg
こんなトコまでやってきますw
超緊張~



1sks3.jpg
そしてまったりクエを
久々の狩りwww



1sks4.jpg
最下級スピネル、
どうやら需要はまだありそうですwww



1sks5.jpg
最下級宝石が必要な方はご連絡を
(そんな人、他にいないよねwww)



ちなみに
この子の採集レベルは最下級なので
下級以上のご注文は承っておりません。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

INはしてるんだよw

こないだから

1lsc1.jpg
こんなイベントあって



1lsc2.jpg
こんなカードもできちゃって



1lsc3.jpg
毎晩お祈りだけしてますwww



最近 狩りしてないやー(*'-'*)
まぁ、いいよねw

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

入りたがり

4/8のメンテで
オープニング画面がリニュされたね^^
春らしくかわいい画面だ





1rir0c.jpg
メンテで終わったイベントの告知するなよwww



昨日はね
「いつものトコ」で狩りしてたら



1rir1.jpg
鈴ちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
この日の鈴ちゃんはチャイナメイドカフェ風味ですwww



1rir2.jpg
そして暇を持て余して寂しくなったしょうちんも来て
こないだの貝殻のお家がある海岸へ



てか!
鈴ちゃん:入ったのかwww
って言われたけど
普通、入るよね?ね?ね?w
だって貝殻のお家だよ?w
ちょっとヴィーナス誕生ちっくになるんだよ?w
SS取り忘れた><



1mmm.jpg
かわりにこれ、載せときます
(どこにでも入ってるんだなっwww)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

いってみた♪

今日オープンしたMMO、『R2』



1orr1.jpg
早速www
種族はオープンに合わせて実装された「アサシン」をw
ROHANでダンなので何も考えずにこれにw





1orr2.jpg
そしてあまりの人の多さに重過ぎて(゚ロ゚;!!
すぐ帰ってきちゃいましたwww
雰囲気出すためにインターフェースは消してませんw



オープンのほとぼりが冷めるまでは
放置になりそうです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ : R2 -Reign of Revolution
ジャンル : オンラインゲーム

たまーに

1tsa1.jpg
採集したりします



でもホントにたまーになので
装備つけ忘れて
コスの下は裸だったりします(mm*)



・・・・・・
この後、エクサインに殴られてちにましたwwwwww
HPがどんどん減ってるのに
裸なことに気づかずw
あれ?って思ってる間にΩヾ(*-_-*)チーン



ああああああああああああああ!
あっくんから預かった
(力HE専用)ピーブの嵐落としたあああああああ!www



急いでダッシュ!((( 三( o-_-)o
なんとか回収(゚ー゚;Aアセアセ



何やってんだwww 私www





さて、この日は気分転換に違う狩場へ



1tsa3.jpg
パンツマスターきたw
ミニじゃなくてよかったぉ><b
((●>艸<))プププ



1tsa4.jpg
ちょとちんもきたw
やっぱりDKは迫力あるなー



1tsa5.jpg
しょうちんがノリアノリア叫んでたwww
いや、あなたDFだからwww



でもやっぱり誰かと遊んでると眠くならないd(>ω<`*)ネッ!!
ソロだと始めて30分後には睡魔が襲ってきます・・・w





1tsa2.jpg
工房でキルちんと
最後に会えてよかったよぅ><
よっちんにも会いたかったけど・・・
今度はR2で会おうねー! ←遊びに行く気マンマンwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

第1回COLORS合成スキル発動~♪

いかにも2回目がありそうなタイトルだけどもwww
そこはムリのない程度にd(>ω<`*)ネッ!!w



ということで
昨日はG合成スキル発動の日でした



1gsi1.jpg
発動前に女王にご挨拶
合成キャラに30日馬www



1gsi2.jpg
そして、みさとさんにも指摘された鐙・・・
ダンは届かないんだぉっ><



1gsi3.jpg
ジャッジさんからも数人来てくれました
発動待機中にBIGまわす しょうちんwww
コスおめwwwwww



1gsi4.jpg
そして遂に発動~
スキルが頭の上で光るタイミングは見事外してますね^^;



これで
30日コス及び30日馬を使ったこのキャラは
当分、INしませんwwwwww

まぁ、いっかw



今度はLDEスキル使うそうなので(日時未定w)
ご希望の方は声かけといてください(゚∇゚d)ネ♪



1gsi5.jpg
いつもの狩場にてw
初めて鈴ちゃんと一緒に^^
みさとさんも含めてメイド3姉妹なのでしたw



1gsi6.jpg
それにしても鈴ちゃん強ぃ!@@
やっぱヒムは狩りが楽しそうだなぁ・・・w
私なんてクリ出ないと20回くらい叩き続けてるし・・・orz



でもダンの人と組むと楽しいねっw
二人して手裏剣打ちまくりwww
シルバでのダンPT思い出したwww
((●>艸<))プププ



鈴ちゃん
また遊ぼうねー♪(●'∇')ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

合成スキル用サブ

本日4/5、21:00から
ゆみこさんが合成スキル
発動してくれるの(○・`д・)ノ ダー!!



1cob3.jpg
なので、サブ入れてもらいました(*'-'*)
裸じゃさびしいので
インベにあった30日コス着用!w
合成キャラなのにwww



ちなみに



一緒に写ってる寄生虫さんは
別に知り合いじゃありませんwww

(なぜかずっとゆみこさん追尾してたw)



1cob4.jpg
そしてゆみこさんのサービスショット!
これは・・・
当たっても着る勇気がなぃな・・・w



このサブ出すために
眠ってる倉庫ID見てたら
なぜかBIGコインが3枚だけ残ってるIDが!



滅多に動かすことないIDなんだけど・・・
コイン残ってたらそりゃぁね・・・





まわすしかないよねっm9・∀・)
Let's すたーとー




ゆみこさん ごめん・・・
みさとさん ごめん・・・














1cob0.jpg
波はまだまだ分けてあげられないようです!www
ちなみにアイテム選択はいつもこんな感じです(mm*)



そして しょうちん!
念願の黒だっm9・∀・)



1cob2.jpg
でも風とは別IDなのでwww
3人めのダンに着せてますw
顔と名前は内緒 ((●>艸<))プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

「暁」リレーイベント

1lst1.jpg
ラストは風です



毎日ほぼ1時間半の狩りで
1日1個ずつ拾って
ようやく8個までげっとw
あと2日!
ゴールが見えてきたぞー!(≧0≦*)ノ"





1lst2.jpg
と思ったら
ちょとちんが協力してくれて
今日のうちに終了www



ラコン、久々にきたw
3Fの道とか、すっかり忘れてるの(○・`д・)ノ ダー!!www



まだアクセに交換してないから
忘れないようにしなきゃ(*´艸)(艸`*)ネー♪
(豆は交換し忘れたのでGMクエでげっとしましたw)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

2キャラめ~♪

1ama2.jpg
雨が無事、
「暁」をげっと













1ama1.jpg
いやw 無事なのかどうか判んないけどもwww
(花びら狩りにて瀕死の図www)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

