

割と気に入ったので

1kan0.jpg
新しくカテゴリ作っちゃいました
ルナティア降格www



1kan1.jpg
綺麗なさんご礁~・*:.。☆..。.(´∀`人)
でもここで、ちょいボス退治があるのです><



1kan2.jpg
とりあえず先客さんの様子を・・・
うはーw やってるやってるw



1kan3.jpg
いよいよ私の番ですっ!
で・・・でかぃ・・・(゚ロ゚;!!

ちなみにクエアイテム使って呼び出すのですが
それに気付かず10分くらいずーっと待ってましt・・・orz



1kan4.jpg
そしてついに!
クエ完了の報酬で上装備がw
初期装備脱出w



1kan5.jpg
今日は機械都市ジールにも行ってみましたーw

1kan6.jpg
どこを見渡しても

1kan7.jpg
機械都市とゆよりは
どっかの鉱山街な雰囲気ですw



1kan8.jpg
とりあえず拠点は中央都市ラスタールです
装備もだんだんゴツくなってきた(;・∀・)



1kan9.jpg
そして武器の強化に初挑戦
クエ報酬品で5回強化チャンスあったんだけど
1回失敗しちった><



1kan10.jpg
ラスタール正面前の草原で



やばいw
これ、結構楽しいかもーww

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

いいんですか・・・?w

ちょっと気晴らしに
セントメテオをお散歩



1gkn1.jpg
聖霊教会に入ってみたw
なかなか綺麗なとこだw



1gkn2.jpg
地下1Fで転送NPCハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
こんなとこにいたのか・・・
今まで街と街の間をすっげ走ってた><



1gkn3.jpg
本日の標的はオオカミ男

1gkn4.jpg
とりあえずレベル1コあがるまで
ひたすら殴り続けます



と思ったけどあがる前にカバンがいっぱいにwww



仕方なくフォレスタル(街)に戻ると



1gkn5.jpg
「よろしかったらGに入りませんか?」とお声が(゚ロ゚;!!



えと・・・
メインは他ゲーだし・・・
コラボでとりあえず来てるだけだし・・・
ほぼ放置キャラなんですけど・・・



「それでもかまいませんよ^^」







1gkn6.jpg
あ・・・はいっちゃったwww

ま・・・まぁ、状況はお伝えしたので・・・(;・∀・)
まったりやらせてくださいwww



てか、入団早々、隊長から10万円もらった(゚ロ゚;!!
レベルがちょと足りないけどカバンももらった(゚ロ゚;!!

なんかみんなにあげてるそうで(゚ー゚;Aアセアセ
ありがたく頂きましたヾ( , , *ヾ)ペコ
なんか、そのうちボーナスも出るとか・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



ともかく
これからよろしくお願いします^^



30になったらあんまりINしないかもですけど(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

テーマ : ブライトシャドウ
ジャンル : オンラインゲーム

ブロとも申請を頂いた貴方へ(私信)

えと
先日、ブロとも申請を頂きましたAさん(仮名)へ。



あれから貴サイト及びブログを拝見させて頂きました。

が、どこをどう見ても
貴方自身への連絡方法が見つかりません。

ブログもコメントできないようになってますよね?
サイトでもゲーム名が羅列してあるだけに思えます。

自分のブログを多方面に発信したい方には問題ないことかもしれませんが
私はここを知って見てくれる人たちだけでいいですし
まして一方通行のお付き合いは考えておりません。

第一、このような考えをお伝えしようにも
その手段がないというのはwww



もし、またここを覗かれるようなことがあったら
この件につきまして何かコメント頂けると助かります。

5月いっぱいまでは申請状態のままにしておきます。
それ以降については
もはやここも見て頂いていないと判断し、
申請を削除させて頂きますのでご了承をヾ( , , *ヾ)

やっぱりいいかも~♪

ついに来ました!

1gfo0.jpg
「Grand Fantasia」OβT

こないだのCβTは
終了日ギリギリのINだったから
少ししか動き回ってないしなーw



1gfo1.jpg
とゆコトでいっちきました( ´ ▽` )ノ
最初のお年寄りのトコ。
さすがに人が多いw
こないだは私一人だったのにwww



1gfo2.jpg
そして恒例の
「ひたすら1MOB叩き」です

1gfo3.jpg
大抵私の場合、
キャラLv5になるまで1MOBを叩き続けますw
できるだけ初期装備をラクなMOBから出すのですw
ほらほら、とりあえず下装備拾ってるでしょ?



1gfo4.jpg
ミグル(いわゆるペット?w)に両手剣、作らせました
装備も手袋・靴と揃ってきてます



1gfo5.jpg
そしてついに
初期村のちょいボスっぽぃMOBと対決です><

クエストには「仲間と~」みたいに書いてありますが
当然、一人で突っ込みます!

POT3回くらい飲みましたが
無事、討伐完了です~



1gfo6.jpg
船に乗って
次の街に着いたとこ。
足元にいるのがミグルですw



1gfo7.jpg
クエ中だけど、ちょと休憩~
ミグルは今採集に行ってていませんw



1gfo8.jpg
さらにMAP奥に進んで
なんとかってお城の中w
お店とかもいっぱいあってオーク(委託)もあったり
ここがメインの拠点になりそうw



1gfo9.jpg
とにかく広すぎてうまく紹介できない><
あ、新しく両手剣作らせました
下装備や靴もドロップでバージョンアップ!



でも上装備は初期のままだったりしますwww

なかなかドロップしなくてさー・・・
まぁ、のんびり揃えていこっと
((●>艸<))プププ

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

再会www

しょうちんトコで
今度はエンチャGスキル発動とゆことで
またまたお邪魔しちきました(*'-'*)



1gsc1.jpg
エンチャキャラ育て中w



1gsc2.jpg
無事、初心者コスももらえましたーwww



1gsc3.jpg
そしてやっぱり固まる面々((●>艸<))プププ



む!
向こうに見えるのは・・・!



1gsc4.jpg
気づかれないようにさりげなく・・・
グランシアさんの後ろにwww

も一度言いますが
別にお知り合いでもなんでもありませんw

ただこの日も放置みたいだったので
ちょと並んでみただけです



1gsc5.jpg
そして発動~



金庫前でとっても迷惑な集団だwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

初めて知ったw

昨日もお祈りオンラインのつもりで
ROHANの後にLHにIN



1abi1a.jpg
うは!なんだこの運勢ゎ!!



と思ったら
この子のお誕生日らしいw

適当な日付なので
全然知らなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



んで
ゲーム内にログインしてみると



1abi2.jpg
背中にクラッカーwww

時々つけた人見かけてたけど
これ、お誕生日エモだったのねw

てっきり課金アイテムかなんかだと思ってて
あんなの買う人いるんだぁ・・・って見てたw



折角のお誕生日で
運勢も全部五ツ星だったので
ちょとだけ狩りしてきましたw

うんw なんかいつもと変わんなかったですw

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

備えあれば

前回のコラボキャンペーンの
続編なんかがあったりして

1ccc1.jpg
今度はLv30にするらしい。
景品のチャイナコスは確か30日モノだったので
別にどーでもいいんだけど
この流れから察するに



次のコラボキャンペーンはLv40目指すのだろうとw

そんでもって
景品が結構いいモノだったりするかもしれないww

いきなり20あげるのはキツいので
だから今回は30まであげとくべきだろうとwww



そゆ結論に至りました(笑)



1ccc2.jpg
今はフォレなんとかって街にいます。



ちなみに



1ccc5.jpg
こんなGWイベントもあって
とりあえず連続10日ログインすればいいかなと



1ccc3.jpg
なので特に急いでLvあげる必要もないので
ちまちままったり狩り
Lv22なんだけど15のMOBを叩いたりしてます



1ccc4.jpg
そしてLv23に
まぁ、1日1Lvあげてけばいいよね

テーマ : ブライトシャドウ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

