

やっと終わった><

5月最終日。。。

交通事故にあうこともなく無事過ごせました(o'-'o)ノ(ナゾwww



これで今月はブログ更新皆勤賞~

めっちゃキツかったっ><
1ヶ月続けるって大変だねぇ(´∀`;)
こゆとき、文章書くのが得意な人っていいなーと思うw
私はどっちかとゆとSSで誤魔化してるタイプかなw

まぁ、私にとって
ここはゲームでのアルバム的なトコだからいんだけどd(>ω<`*)ネッ!!



1mht31.jpg
そんなわけで
今日は魔職(メイジ)のSSをw
これは例のデッカぃサイです



1mht31 (1)
MOBが近いと杖で殴るしかありませんw



1mht31 (2)
イベント期間、街に沸いてるウサプと



さぁっ!


来月は超まったり更新(○・`д・)ノ ダー!!
((●>艸<))プププ

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

ウサプ似合わない・・・

GFには
戦・弓・魔・聖職4つの職業があります。



1ysb30a (1)
戦職・長女(バサカ)
いちお、このゲームのメインキャラです


1aa1 (3)
戦職・次女(をりあー)
ウサプはしょうちんから送りつけられました(゚ロ゚;!!


1ysb30a.jpg
戦職・三女(をりあー)
お姉さんタチのお陰で全て橙装備です((●>艸<))プププ



1ysb30a (2)
聖職(クレリク)
キャンペーンで作ったけどボチボチ動いてますw



そして



1ysb30.jpg
弓職(アチャ)
まぁ、この時は銃持ってますがw

1ysb30 (3)
寄られると弓は使えないのでFボスでは苦労します( iдi )
ここの初期のカニボスですらやっとの思いで・・・w

1ysb30 (1)
もちろん今では武器、光らせてます(´ ▽`)ノ

1ysb30 (2)
向こうに見えるデッカぃサイには一度やられました><
とりあえず剣ふたつ持ってリベンジ!



SSがないっ(゚ロ゚;!!


まぁ、今回は弓も剣も橙装備できるLvだったので(´∀`;)
ほんとは2-3枚撮ってたんだけど
手前にいるちっちゃぃサイがかぶっちゃって・・・
やむなくボツに><



弓やった感想はとゆーと



ミグル外に出さないとやってられないm9・∀・)

出しとかないとアイテム拾いが大変だ・・・(;・∀・)
普段、狩り中は
ミグルに収集させたり修行させたりしてるので
1匹呼び出すとローテーションが狂っちゃうんだょね・・・w



とゆことで
残るは魔職なんですが



まぁ、これは次の機会に載せます((●>艸<))プププ

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

アキラってだれww

三女のをりあー

1btj29.jpg
盾も光らせました

1btj29 (5)
当然、両手剣と銃も光ってます ((●>艸<))プププ



ミグル2匹の経験値がMAXだったんだけど
次の欲しいミグルがなかなかなくて><

やっと見つけたので
2匹を解放しに行きます



1btj29 (7)
元気でがんばるんだよっ(´ ▽`)ノ

そしてたまってたFボスクエを



1btj29 (3)
まずは「アキラ」から
(うちのGではこぅ呼んでますw)

レベル低いくせにやっぱり強い><
三女とは7Lv離れてるのに
POT飲んでしまった(´∀`;)



1btj29 (2)
そして同じイリアのクモボス



1btj29 (6)
こっちはラスタのクモボス



1btj29 (4)
ほんでジールのなんか変なロボットww
さすがにアキラ以外はPOTいらなかったd(>ω<`*)



GFでは受注クエ容量が20件までなので
こやってたまにボスクエ捌いてかないと
新しいクエが受けられなくなることにっ!



そろそろ次女の方も片付けてかなきゃ・・・(;・∀・)

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

みんなと遊ぶと楽しいねっ

昨夜は
ロセちん、はにゃにゃんと神殿へ(/゚▽゚)oゴーゴー

前回はなぜかクエアイテムでなかったので><
今度こそはっ!と気合入れつつ



1gpt28 (2)
ボス目前にして踊る3人!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もはや、うちのGの恒例行事ですw



とりあえず
今回は無事、アイテム落ちてクエ完了~



1gpt28.jpg
ついでに最奥の大ボス部屋に!

でっかぃけどなんか可愛らしい
お人形さんみたいだw



1gpt28 (1)
そしてはにゃにゃんに
めっちゃヒールもらいながら討伐完了
私ではまだまだお役に立てません(´∀`;)



そして今日は
ロセちん、しょうちんとキンレ退治(○・`д・)ノ ダー!!

あ いつでも大抵ロセちんがいるのはデフォです(笑)



ロセちんが合流する前に
まずはしょうちんと二人で小手調べ



1gpt28 (6)

小手調べられました!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もぅ速攻でちんだwww
むりむりw これはむりw



1gpt28 (3)
おとなしくロセちんと合流します。
(うちのGでは、「おとなしく=踊りながら」 です)



さぁっ!
廃な頼りになるパラさんも加え!いざっ!



1gpt28 (4)
これがキンレo(`・x・´)ノダダダー!!



1gpt28 (5)
そしてSPPOT飲みまくりながらも無事完了
なんか私一人で討ち取った!みたいな図だけどもwww
タゲはずっとロセちんが持ってくれました(,,・`ノ。・´)コッチョリ



これでやっとクエがひとつ消えた(´▽`) ホッ

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

BIG5講座(笑)

ロハンにおけるガチャ、 「BIG5」

モヒカン先生はこぅ語ります。

1ccr27 (1)b



以前は私もプチデビル先生によぅに
チャンスアイテム1個+他低価格アイテムで回してました。

ところが当たるものといえば
スキル還元石だとか成長2時間だとか
マレアの息吹だったりロハの書だったり・・・



正直、あんまり嬉しくもないし
トータルで見るとやっぱりハズレなことが多いわけで・・・



そんなとき
ふと目に留まったのがこれでした!



「脅威の的中率!」
「これで貴方もBIG5長者!」(笑)



はじめは半信半疑でしたけど
藁にもすがる気持ちで思い切ってみたんですっ><(笑)



1ccr27.jpg
これはスゴい@@

まさか1000円で、
しかも初回からこんなに効果が出るとゎ思いませんでしたっ!(笑)

本当に素晴らしい方法にめぐり合えてよかったです(涙)
この方法のお陰で今では毎日がばら色の人生です
みなさんにも是非!
一度挑戦してみて欲しいですね

-------------------------------------------------------------------------

このよぅに
全国から喜びの声がたくさん届いております(笑)

そんな素晴らしい方法を!
ここをご覧になって頂いてる方にだけ!
特別に公開してしまいましょー!www



?課金額は1000円(11回分)です
・2220円の永久コスを、いかに半額で手に入れるか、が大事です。


?アイテムモールからはコス3着
・コスは大抵3着(男女ごと)のラインアップです。全ていれましょう。
・2着など場合はコス交換券や思い切って54金庫カバンなどを。


?チャンスアイテムはお好きなものを
・ここは目玉商品じゃなくても構いません。


?まず500円分まわします
・あまり焦らず、深呼吸しながらまわしましょう(笑)


?波がきてるときはこの500円で当たります!
・ハズレた場合はもぅその日はまわしちゃいけません。
・翌日以降にチャレンジしましょう。



ちなみに今回の私のアイテムチョイスは

1ccr27 (1)a
こんなカンジwww

この方法で今思いつくものだけでも

・赤・紫・黄色の着物3着
・白いローブ
・赤・青・黒のメイドコス3着
・紫のセクシーナース
・瞬及び体眼帯(+25)
・コス交換券
・そして今回のカジュアルコス

これだけげっとしてます(´∀`;)

どーせ安いもの入れてもハズレのが多いんだから
高いものばっかの方が当たったときにおっきぃからね

最近、たきゃさんも当たってるみたいだしw
この方法聞いて5分後に当てた人もいるしwww



まぁ、でも





結局は運次第なんだと思うwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

いつかは鯨クラスを・・・

私は狩りを終えると
たいてい釣り場に行きます(*'-'*)
もちろん、高補正品狙いでm9・∀・)

そして釣りに行くときは
必ずドロップ武器2つ分がえさと決めてます。

これには大きな大きな理由があるのですが
まずは下の映像をご覧くださいヾ( , , *ヾ)



1anz26a.jpg
この日も右下の弓2つがえさです(o'-'o)ノ



1anz26b.jpg
ものの3分後にはこうですm9・∀・)


つまりドロップ品全部えさにするとクロンが稼げないんですっ!



釣り、むいてないのかも・・・(´∀`;)



~今週の波(笑)~

1anz26c.jpg
久々の課金だったけど
いつものやり方で1000円分w

このところコスは定価で買ったことがありませんwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

なりふり構わずって感じがして・・・

最近
あまりINしてないLHですが



1ddk525.jpg
新しいコスは買ってたりします

そのためだけにINしてサクっと落ちたというwww



でもね
なんだろぅ・・・

1ddk525 (1)
今日からこんなキャンペーン始まってるんだけど



<内容その1>

1ddk525 (2)
まだわかんないょ?
まだわかんないけども
チップで買えるガチャが130チップくらいな予感がwww
(要は追加課金が必要ですよ、とw)



<内容その2>

1ddk525 (3)
つまりこれってさ
シェラやエルナが手に入らなかった人に500円でガチャ1個売る作戦だょね?



<内容その3>

1ddk525 (4)
ガチャのはずれ品として大量に在庫が溢れてるだろうけど
まぁ、これは新規さんには嬉しいかな?w



もぅねw
一体誰のためのキャンペーンなんだかwww

それと極めつけがもひとつ



1ddk525 (5)
例の一角獣ガチャ
これまた今日から再販されたんだけどね

うん ここまではいいんだ
欲しくてげっとできなかった人もいるだろし
人気商品で利益上げるのは企業としては当然。

でもね



1ddk525 (6)

せめて直してから売り出せぉ!m9・∀・) www



なんか・・・LHもぅだめな気がしてきたょ・・・www

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

続・草原の洞窟

こないだ
こてんぱんだった草原洞窟ソロに
再度ちゃれんぢしてみました

とりあえず
前回やられたクモのボスは倒せたので
他の2ボスは省略とゆことでww



1ask24.jpg
一気に最奥ボスにきてみたw

むぅ・・・
やどかりチックなやつだ・・・

でもやどかりチックなくせに
きっとはまぐりより硬いんだろぅなっ><



そして・・・
いざ!突撃ぃ!



おりゃー!
バキーッ!
ズドーン!

(注)SSはありませんので効果音のみです(笑)






次回がんばるとするか・・・www





昨晩は
ついにアスさんとご対面~

チャットがめんどーなので
例によってギルドに拉致w

1ask24 (2)
華麗なダンスでもてなす月さんと私((●>艸<))プププ

1ask24 (3)
そして眠そうなアスさん! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

アスさんはAION来るまでなのでw
まぁ、適当に遊びましょーwヽ(*^▽^)ノ

これからも (*´∇`)ノよろしくー♪

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

よくあるミスなんだ・・・

1adk23.jpg
相変わらず
いつもの場所でw

予定でいくと
ここで狩るのもあと2週間足らずとなりそです(*'-'*)

着実に1日1%あげてってますw
次の狩場探さなきゃ・・・(´∀`;)



昨日、
久々に赤ダンに襲われました

やたらメイドがうろちょろしてて
これはくるなー・・・と思ってたんだけど
なかなか来ないwww

私が馬叩いてるすぐ横まで来てたんだけど
(姿は見えないけどメイドがwww)
しばらく躊躇してたのかな?w

最初のクリの後、スタン入れられたけど
同時に砂かけてたのでしばらくお見合い

当然、私のほうが先に立ち直ったので
相手の砂解けるまでに体勢整えて
切れ際に沈黙いれてェ・・・



と思ったら間違えて結界しちったwww
(7が結界で8が沈黙なんです^^;)

自分を閉じ込めてどーするm9・∀・)www



まぁ、恐らく同Lvくらいの赤ダンさんだったらしく
PK自体もあまり慣れてないようだったので
なんとか助かったけども><



でもお陰でその後、
眠くなることなく狩りができました(o'-'o)ノ



あ・・・でももぅ来ないでね><

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

使用上の注意をよく読んで・・・

1tkb522.jpg
使用前



1tkb522 (1)
使用後www

MOBを倒した後にたまに落ちる
呪いアイテム拾うとこうなっちゃいますw



1tkb522 (2)
しょうちんから届いたウサプのかぶりもの

ぅん・・・ありがとー・・・
嬉しいけどなんか切ないょ・・・www



今日はしょうちんと炭鉱クエにチャレンジ

とはいうものの
雑魚MOBですらフィールドボス並みの硬さ><

ボスにいたっては全く歯が立たず(゚ロ゚;!!
あっとゆ間にちにましたw



なので、ロセちん召喚w

1tkb522 (3)
無事、ボス3体討伐



そして、ついでに
更に奥にいるとゆ大ボス見学にw



1tkb522 (4)
いたいた・・・
でっけぇー・・・

で、ここはひとつ、特攻することにw

もぅ沈黙やらスタンやらの嵐><
私のスタンスキルは一瞬なのに
なんで向こうのは長いのっ?><



1tkb522 (5)
でもロセちんのお陰で無事完了~

これ、適正LvだとフルPTでも難しいんじゃ?ww

合わせて受けてた掲示板クエの報酬は
緑色斧でした・・・
残念っ><



1tkb522 (6)
斧と銃も光るようになりました

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

ウサプーのかぶりものw

同じIDで
をりあーが3人いるんだけど
アイテム受け渡しで1日1回はそれぞれINします。



1itk521 (3)
セーブポイントと一体化してみた三女(笑)
クリックしたら突っ込んでいっちったw
このゲム、ちょとクリックしづらいぉね><



今日は
「火炎脈動のハンマー」の二本目が3穴でできたので



1itk521 (1)
早速光らせてみた

前のやつが使い捨てなのはもったいないけど><
しかもミグルがまだ分解できないレベル(;・∀・)
もうしばらくは倉庫の圧迫材料に・・・w



さてメインのほうは

1itk521.jpg
ボス退治クエ(○・`д・)ノ ダー!!

しょうちんとペアでやったんだけど
これつおぃ!(゚ロ゚;!!

3回くらいちんだ><

ボスクエはなかなかクリアできないなぁ・・・
やっぱ10Lv近く離れてないとキツぃ(゚ー゚;Aアセアセ
おかげで未完了クエたまりまくりだっΣ(゚∇゚|||)

まぁ、コツコツやってこ・・・



~今日のロセちん(笑)~

1itk521 (2)
その被り物は・・・
((●>艸<))プププ

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

今日もせっせとPOT集m・・・

そういえば
今年は「柏餅イベント」なかったなー

今思うと
あんだけカバンが餅で溢れかえるって
なんかすごいウケるww



1ics200.jpg
今年はこれが替わりのイベントなのかな?

今日のメンテ前で終了しちったけど
今回のコインはちゃんと250までスタックできたねw



なんで餅だけあの仕様だったんだろwww



1ics20.jpg
一応もらいました

綺麗な色なのに14日間ってゆのはもったいなぃ><
ステなしでもいいから永久が欲しかったなぁ・:*:・(∇〃)。。・:*:・ポワァァァン・・・



そのかわりコイン2500枚必要とかねっw
絶対かき集めるぉ!



1ics20 (1)
ここは釣り場ではありません。

POT交換所です! orz

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

サキュバス風ロセちん

1hdd519.jpg
今日はロセちんと
「滅びの神殿」にきてみた

ここはLv40~のクエあるとこなので
今の私にはとっても痛くて役に立てないとこなんだけどw
ロセ・シールドがあるからだいじぶ!たぶん!!



1hdd519 (1)
おりゃー!

あ、これ雑魚MOBなんだけどねww
全然攻撃が効いてない気がするww



1hdd519 (2)
ボス戦の前には座って回復



1hdd519 (3)
これ最後のボス(3匹目)ですw

あ 私?
ほらほら、いるよー



足元に転がってるでsy



復活石で起き上がったけど
ちんだお陰なのかどーなのか
クエアイテム出ずにクエ完了せずwww



もっかぃ来なきゃ・・・(´∀`;)

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

いつかは倒す!m9・∀・)

国家の評価をあげるために
このところひたすらGクエ(重複)してます。



飽きた(´∀`;)

何匹、沼こうもりを叩いたことか・・・orz



1ntr17 (1)
そこで気分転換に!
草原の洞窟ボスに挑戦!
ちなみにボスLvは9つくらい下ですw



1ntr17 (2)
一瞬の気分転換でした(;・∀・)
つおすぐるっ><





さて、折角バサカに転職したので

1ntr17 (3)
ちょっと二刀流を味わってみることにw

武器はオクで買った安物だけども( ・ノェ・)コショッ (笑)



1ntr17.jpg
おりゃー!



1ntr17 (4)
おりゃー!!





武器がしょぼいせいか、特に強くなったわけでもなく・・・
別に攻撃速度が増すとかいったこともなく(普通に片手剣くらい?)・・・



あ やっぱりハンマ持ちバサカでいいです(´∀`;)

橙片手武器がふたつできたら
もいっかい比べてみよぅ・・・w



~今日のロセちん(笑)~

1ntr17 (5)
・バリバリ前衛職なのに露出度満点です
  ・・・上装備はもはや布ですw
・本来盾持ちパラなのに両手剣かついでます
  ・・・パラで回復しながら両手武器が一番いいのかもw

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

はぴはぴばーすでぃ♪

今日は甥っ子のお誕生日
なのでみんなでお出掛けしてきました(*'-'*)


4歳になったんだけど
もぅね、目がくりくりですっごぃ可愛いのだ~


でも最近、ちょっと生意気になってきたかな?^^;

どこで覚えてくるんだか
「おいっ お前っ!」とか
「早くこいよー!」とか
徐々に悪ガキぶりが・・・(笑)



そんな甥っ子と
今日もゴーオンジャー?ごっこしてきましたw
(よく知らないけどwww)



あー 疲れたorz



1nbi17.jpg
あ でも決して「おばちゃん」とは呼ばせてませんよ?(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

6穴できたー♪ヽ(*^▽^)ノ

なんかすっかり
「グランドファンタジア」的ブログになってますがw

ROHANはこのところ、
ちょとネタがないので(;・∀・)



1stc16 (3)a
GFではこんなキャンペーンがあったりします

まぁ、PCはハナから当たらないと思ってるけどもw
折角なのでアイテムだけでももらおうかとw

んで、早速新しいIDげっと
1IDに3キャラまで作れるんだけど
これまでのキャラはをりあーばっかりw



1stc16 (2)a
さすがに三女のこの子は
何もしなくても橙装備が揃っていきますw



さらにこの上、をりあー作るのもアレなんで
ここはちょっと変えてクレリクを作ってみました

今まで育ててきたハンマーミグルの製作武器を
そのまま受け渡せるから(*´艸)(艸`*)ネー♪




1stc16 (3)
無事、Lv20達成
そしてたぶんこの子は
しばらく放置ですwww



さて、メインはというと
こちらも無事、バサカに転職

バサカの魅力は何といっても二刀流!
転職時にもらえるSPSももちろん!
二刀流スキルをもらいました!



1stc16.jpg
でもハンマー持ちバサカなワケですがwww

まだ使える片手剣がないんだよっ><
うちのミグルが生産ことごとく失敗して・・・(。ノェ;)



1stc16 (1)
まぁ、そのうちまたドロップ品で賄いますwww

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

うじゃうじゃw

今日はGMイベントがあったので
行ってみました(o'-'o)ノ



初期村でのイベントだったので
全く新しいキャラ作っていざ~!



1ibg151.jpg
人多過ぐる(゚ロ゚;!!

これはまだ集合初めのSSなので
最終的にはこれの3倍くらい?に増えましたww

おもたっ><



んで何をしたかというと



ただひたすらGM追っかけて
みんなでうじゃうじゃ固まって
ラダ島ぐるぐる走り回っただけ!
 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もぅ、何度画面が固まったことか・・・><



最後はたぶんクイズ出したんだろうけど
人が多すぎてログ流れが早すぎて
結局何が起こってるのか判らない始末www



みんなが 「3」 と答えてたので
私も 「3」 と答えておきました(笑)

でもねでもねw
ちゃんと参加賞みたいなのもあったんだよ



それが何なのかすら判りませんでしたけどもwww


このイベントはたぶん失敗のよぅです・・・w (,,・`ノ。・´)コッチョリ

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

作ったのはいいけれど・・・

1kzk514.jpg
私の中ボス退治見学にきたロセちんと

ミグルの見た目のかわいさと
採集→製造までこなしてくれる便利さに
結構ハマってたりします(*'-'*)



1kzk514 (1)
乗り物もクエ報酬でがんがんもらえるのでw
1回ごとの使い捨てだけど乗りまくりデス

でも各乗り物で数種(色違い)あるので
調子に乗ってもらいまくると
すぐカバンを圧迫します><




私は既に圧迫されてまs・・・ (;・∀・)



さて、
ここにきて最近、
ようやく武器やら防具やらの
橙装備が揃い始めました

生産装備は
白→緑→橙と順に補正が大きくなっていくので
まぁ、橙製造がまずひとつの目標ですね。



~シェルタリングハンマー~
・Lv20~装備可
・両手ハンマー一番最初の橙武器



上の武器が



実に4本できました! (そんなにいらなwww



あ でもですね



既にそれ以上の攻撃力ある

白武器を持てるLvだった!
 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



なので、この子は使ってませんww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





1kzk514 (2)a
こうなっちゃってますwww
この子も両手武器持ちをりあーだったりします(*'-'*)

でも実際、
適正Lv時に橙なくても別に困らなかったし
全てクエ品と拾い物でチグハグな装備だった私から見たら

「もしかして、ムリして橙作らなくてもいいんじゃない?」

まぁ、ミグルの製造Lvあげるために繰り返し作ったけど
たぶんこれからも橙はサブ用になるな うんwww



1kzk514 (3)
見晴らしのいい山の上から

赤い尾根のマップって目が痛くなるょね><

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

新たな目標w

1syk513.jpg
釣ってー



1syk513 (1)
たたく!



どこに行っても
同じようなことしてる私がいますww




てか、やヴぁい!

あまりにも単調な定点沸き狩りのため
すぐ眠くなる><

昨日も1時間が精一杯だった・・・



このところ、
すぐ隣で狩ってるきみちゃん(騎士団の方w)
毎日のようにバフくれるんだけど
その時だけは眠気が覚めるw

一応、お礼言ったり言葉交わしたりするからねー



で、その後は
もくもくと狩って・・・

もくもくと狩って・・・

もくもk・・・o(●_ _)ozzz..



これからは1日1%を目標にします(o'-'o)ノwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

見た目が大事♪

最近は
銃を使ってます(拾い物w)



1ams9512.jpg
釣ってー



1ams9512 (1)
たたく!

ので、
別に補正はどーでもいいのですw



それよりももっと深刻な問題が・・・



1ams9512 (2)
頭装備がかっちょ悪すぐるっ><

よく、こゆヘルメットかぶって
すっげー勢いで自転車こいでる人いるよね(;・∀・)

そして乗り物に乗ると



1ams9512 (3)
まさに一体感!ww
どっちがヘルメットでどっちが乗り物なんだかwww



と思ったら



ロセちん「頭装備、非表示にできるんだね・・・」



なにーーー!!!(゚ロ゚;!!
もっと早く気付けぉ!!m9・∀・)




1ams9512 (4)
うん!これでよし!w

BSみたいに非表示課金アイテムじゃなくてよかったよ・・・(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ





1ams9512 (5)
うは!デカい!><

移動中に見かけたけどボスかなぁ・・・
いつかはやるんだろぅなぁ・・・

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

あああああ!

今月は
毎日更新しよぅと思ったのにっ!



今日は帰りが遅かったから
ネタがないっ><




1kaw5111.jpg
なので
かわいいMOBとのツーショットでも
(゚ー゚;Aアセアセ

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

新コス♪

5/1になって
「大型連休に備えたサーバー機器点検作業」
と称したメンテをやってみたり

その直後に全サーバーで接続障害おきてみたり

ガチャ実装直後に障害→巻き戻ししてみたり

そしてまた長時間緊急メンテやってみたり



結局、GWの大半を
メンテ尽くしで潰したLHですがwww




最近少し落ち着いてきたようなのでw
ちょとINしてみたw



1kg5101.jpg
あ 新コス出たからなんだけどねw
モール売り510円(永久)はやっぱり買ってしまう^^;

1kg5102.jpg
「神楽装束セット」
きつねのお面がかわいー



で、ここの運営も一応それなりに考えてるようで
コス=510円  結局1000円チャージしてしまう

なので残金で

1kg5100.jpg
「おうし座ペットガチャ」2個買ってみたw

まぁ、当たるはずもなくwww
売り出してる方から買いました(´ ▽`;)



1kg5104.jpg
かわいい・*:.。☆..。.(´∀`人)
あ、しゃくれも元気ですwww



1kg5103.jpg
ドロップアイテム狙いで狩場変更w
しばらくここで狩るとしよぅ

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドメンバ♪

1akt591.jpg
Gに入ってくれた月さんと^^
おしさしぶし~(≧∇≦)キャー♪

実は月さんは
ROHANで私をGCに引き入れた張本人なのだ!w
月さん本人はもぅほぼ引退してるけどw

同じダンで
パルをうろうろしてた私に
声かけてくれたの~

こっちでもヾ( , , *ヾ)ヨロシクデス♪



さて深夜。

まじめな月さんは
こんな時間に起きてるはずもなく。



1akt592.jpg
不真面目な人たちのPTが始まりますwww

洞窟クエPTで
ボス3体退治するというもの
たぶん適正Lv2-3人じゃムリなんじゃないかな・・・

まぁ、こっちには
既に3次転職した廃騎士・ロセちんがいるのでw



1akt593.jpg
1匹め。
デッカぃくも。

の前で踊る3人www



1akt594.jpg
途中、
囲まれてちんだ人もいました。
((●>艸<))プププ



1akt595.jpg
2匹め。
なんかデッカぃロボットみたいなの。

しょうちん後衛だから写んないんだよね( ´ ▽` )www



1akt596.jpg
最後3匹め。
デッカぃ犬の骨。



タゲはほとんどロセちんが持ってくれたので
なんとかクエ完了~ヽ(*^▽^)ノ

とにかくMOBが硬すぐるっ><
Lv22くらいのクエだけど
フルPTで盾・火力・回復揃えないと
かなりムリな気がwww



もしくは頼れる廃ひとりいることだね うんwww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

お散歩~♪

1vn9531.jpg
かずさんと遊んできましたヽ(*^▽^)ノ
ヴェーナ宮殿の下w
女王さまがあんなトコにw



1vn9532.jpg
そのまま宮殿ウラの海の中へ
かずさんがあんな下に(゚ロ゚;!!



1vn9533.jpg
かと思えば、
頭の真上に乗るやつもいますw



海中を突っ切って
ラウケに上陸しようとしたけど
ダメだった><



あんまり狩りしてないけど
たまにはいいよねっ(*≧∇≦)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

gaooo-!!

1kbc1.jpg
そいや
初めの頃のクエボスから出たペット
ずっと放置してたw

ので出してみた

なんでかぼちゃ@@



ここ、BSにもやっぱり乗り物はあります

課金以外にも
なんかカード集めてもらえるのがあるみたいで
速度はちょと遅いけど永久なのです

とは言うものの
私のLvじゃカード集めること自体困難><



1kbc2.jpg

たいちょーからもらっちゃいましたwヽ(*^▽^)ノワーイ

ブーツに速度+がついてるので
それなりに速いの(○・`д・)ノ ダー!!



1kbc3.jpg
今日はフランケン狩りです

1kbc4.jpg
ちなみにこの巫女コスは
なんとかキャンペーンの時、10円で揃えたものですw



1kbc5.jpg
現在、Lv27

30までもぅちょい!
がんばるo(`・x・´)ノゾゾゾー!!

テーマ : ブライトシャドウ
ジャンル : オンラインゲーム

作りましたm9・∀・)

1gse1.jpg
滝発見
武器も微妙に変化w(ドロップ品)



GFは
チャットが非常にめんどーです><

内緒は1回1回設定しなきゃだし
設定もキャラ右クリじゃなくて名前右クリなので
フレ登録してなかったら職検索で探さなきゃだし
とても狩りしながらお話を楽しめるような仕様じゃないのです



1gse2.jpg
なのでG設立しましたw
しょうちんを即拉致 クスクス(´艸`o)゚.+:



この後、
たまたましょうちんがロセちん発見!w
もちろん即拉致ww



1gse3.jpg
そんなロセちんは私と同じをりあーw
ロセちんが作った橙武器(余りものw)もらっちったヽ(*^▽^)ノ



1gse4.jpg
そして偶然ロセちんと合流
すでに廃装備ですww



1gse5.jpg
私ももらった剣を強化+5に
めちゃ耐久さがったwww
まぁ、光ればよし!



1gse6.jpg
しょうちんとクモボス退治~
あ ボス撮れてないけどww

GFは同格MOBでも
結構ガンガンHP削られるので
あんまり撮る余裕がない><



もひとりGメンバに
はにゃにゃんいるけど
取り忘れた(;・∀・)

あ、はにゃにゃんはROHANとは無関係ですw



でもね
GFのギルドって
会長(マスター)交代できるのだ
んで、呼称も変更できるから楽しいw



ギルド「明日吹く風」規約
・会長は日替わり交代制です
・会長のランク呼称は今のところ「パシリ」です
・一般メンバのランク呼称は「名誉会長」です




ちなみに現在のパシリはしょうちんですwww

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

ホットケーキはうまくできたかな?(ナゾw

1bsk0.jpg
Σ(゚∇゚|||)ガーン
これゎひどい・・・



INするとすぐに

しょうちん:「ヘルプー」



1bsk1.jpg
呼ばれた先がここw
半分しか写ってないけどもw
名前なんだっけ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?
ボスなんて
普段からご縁がないから覚えてないや( ´ ▽` )ノ



1bsk2.jpg
ここは迷子になりやすいので・・・
むしろほぼ迷子になるので・・・
ひたすら追尾

途中で
乗り物から落とされちったけど><



1bsk3.jpg
そしてひたすらハイド追尾



1bsk4.jpg
貴重な5Fでのショットw

アルさんから内緒きたw
アルさん:「風ちゃが5Fに!!」

そんなに驚くなよぅw
まぁ、私自身もびっくしだけどもww

フレ登録してくれてる人にとっては
私=銀角シカがデフォだもんね((●>艸<))プププ

それにしても
とにかくPOTがぶ飲み(´▽`)
キッシュじゃまだまだ痛すぐる><

まぁ、釣りのエサは稼げたし
これでPOTも充分補充できるなっ(ぇ?w

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

顔が・・・(゚ロ゚;!!

ダンスをしてみる。

1emd1.jpg
・・・・・・

1emd2.jpg
・・・・・・





もっとかわぃく踊ろうよっ><



ごっつい上装備が
いつの間にやら軽装備ちっくにw



1emd3.jpg
ラスタの王室中佐ジェシカさんのクエ報酬でもらった^^

性能はごっついのよりもいいの(○・`д・)ノ ダー!!



今日はミグルに
武器を作ってもらおうと思ったんだけど
あんまりご機嫌がよろしくないwww

成功率に関係あるか判んないけど
なんとなく失敗しそうなので
今日はやめときました(゚ー゚;A

しばらくはご機嫌取りしなきゃだなーw



1emd5.jpg
なので武器はドロップ品を使用
いちお、前のより強いですw
魔法都市イリア正面入り口前にて



1emd6.jpg
んで、入り口正面から眺める風景
きれいだ(*´艸)(艸`*)ネー♪

ラスタはちょと休憩して
しばらくイリア近辺で走り回ろう

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

きらきら☆

1gss1.jpg
ラスタール銀行員のサラさん
早くも金庫が限界にっ><



武器強化スクをドロップしたので

1gss2.jpg
+5にしてみたw

1gss3.jpg
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
光ってる



1gss4.jpg
ライノスのカラ集めw

1gss5.jpg
近接では両手剣が好き~



1gss6.jpg
ゴブリン村ではバングル集めw

1gss7.jpg
つぼを壊すとお宝が出ます
ウサプーコインが目当てw



そのウサプーコインを3枚集めると
何やらもらえるらしいので



1gss8.jpg
ワープスキルで拠点に向かいます



1gss9.jpg
ラスタのシティワープ(都市転送)前にいるちっちゃな男の子。
この子はウサプーファンクラブの人らしく・・・
コイン3枚とプレゼントを交換してくれますw



ワホ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ♪
プレゼントもらったー( ´ ▽` )ノ



1gss10.jpg
・・・・・・
今しばらくおあずけのようです(;・∀・)
(ちょとツブれちゃってますが必要Lv20だそうです・・・)



まぁ、何がもらえるの判らないけど
後のお楽しみってことでw



1gss11.jpg
次回はいよいよ
新しい武器作りに挑戦します

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

気分をかえて♪

1hrn1.jpg
最近は
いつもの狩場→釣り場の往復な毎日の風です(;・∀・)



1hrn2.jpg
先日は
ちょと気分をかえてひっさびさの3Fへw

てゆか
いつもの狩場周辺が空いてなかっただけですけどもw

マップ覚えてるはずもなく
ひたすらウロウロと・・・

やっと見つけた''Lv73MOB''

1hrn3.jpg
手裏剣とデスコを駆使して手繰り寄せます!

範囲もないし
殲滅もクリ次第なので
通路の5-6匹もいれば十分・∀・)b



でもはるばる来た3Fなのに・・・



ものの1時間で狩り継続不可能にwww



うん・・・そんなにいっぱい拾えないんだ・・・
わかってたことだけどね・・・



結論:
3Fはやっぱだめだwww



1hrn4.jpg
最近の釣り風景



1hrn5.jpg
ちょとヘアスタイルかえてみた
しばらくこれでいくかな

後ろにもハヌリな気分の人がいますがw

そいえば
昨日初めてせくすぃーナースコス着てみた。
人気のないとこで着てみた。





1.5秒ですぐ着替えたwww


やっぱあれはだめだwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

