

時々ヒムに憧れます(´∀`;)

こないだ


1hph10301.jpg
おしさしぶしに鈴ちゃんに会った!ヽ(*^▽^)ノ


なんか赤いマスクつけてる@@


1hph10302.jpg
とってもPT向きじゃないステの不憫なダンと
一緒に狩りしてくれる鈴ちゃん

1hph10303.jpg
うぅ・・・ヒムだとサイキックで10k超のダメ出せるのか・・・
ほとんど鈴ちゃん一人で殲滅してるんですけども・・・><

1hph10304.jpg
ちなみに私はクリ(インベノム込)出て5kダメくらいです!(´∀`;)

もはやスンじゃない私www
狩り自体とっても効率悪いので
レベルがほぼ止まったまんまです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



1hph10305.jpg
そしてここにも
転職目前にしてレベリング放棄してるコが・・・w

でもたまに狩りもするんだぞっm9・∀・)



1hph10306.jpg
カト見つけた時だけなんだけども(;・∀・)

Lv49経験56%からあがらずwww
50になっちゃうとカトも狩れなくなるし(*´艸)(艸`*)ネー♪
最下級の上位防具揃うまではこのままで((●>艸<))プププ

アタマンタイトが落ちなさすぐるけど
残るは腰・手・足の3つだ!

がんばるぞー!(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

今日からメイド♪

そーいえば

1kbn101.jpg
以前メイド頭当てて忘れてたので
かぶってみました(o'-'o)ノ


ついでに今日は武器強化クエスト、
「魂を宿らせる方法」をやることに

ラコン1Fに散らばった4人の冒険者のカバンを開けるとゆークエです。



1kbn102.jpg
入り口で早速MOBに絡まれますw


1kbn103.jpg
殆どが橙MOBや黄MOBなので
なかなか前に進めません(´∀`;)


1kbn104.jpg
あちこちグルグル回りつつ、
最初のカバン ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!


1kbn105.jpg
次を目指すも、
時々気絶してたり・・・


1kbn106.jpg
ちょっと動くと索敵に引っ掛かり・・・


1kbn107.jpg
もぅ、追いかけられまくりなのです・・・


1kbn108.jpg
やっと2つめのカバンだっ><
左には既に襲い掛かろうとするMOBの足が見えます・・・


1kbn109.jpg
3つめ
もぅMOBはマジバリ張って無視ですwww


どこにカバンがあるとか、当然忘れてるので(笑)
ラコン内を2時間くらい走り回ってました・・・
そしてやっとの思いで4つめのカバンもクリック!


もう一度行けと言われても
恐らくまた2時間くらいかかると思われます!


これだけ苦労しても
まだ強化武器は手に入らないんだよね(´∀`;)
まぁ、別にいらないんだけども・・・www


そして今日は
ナイトキャラの海が遂に生産防具一式を完成!
ので、天で着てみましたヽ(*^▽^)ノ


1kbn111.jpg
最下級だけどもwww
そして頭は見えないので作ってません((●>艸<))プププ
でもなかなかゴージャスじゃないか・*:.。☆..。.(´∀`人)
そして今は盾用のレア素材集めをがんばってますw


1kbn110.jpg
のはずがカト叩きに夢中の海www
防具生産キャラとゆよりはむしろすっかりカト狩りキャラに・・・w
こんなだからいつまでたっても転職できないんだm9・∀・)


今日はもひとつオマケ

以前から準備してた
移動8%のデルピンとポロス。
たまたま杯を拾ったのでいよいよ合成に
(OP買ってまで合成はしないのでw)


1kbn112.jpg
24%!
なんか微妙だww
移動2次ワンドは28%目指す(○・`д・)ノ ゾー!!
(って作るのかwww)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

いつの日かユニコーンを・・・(笑)

まったく進まない生産
レア素材が落ちなさすぐるm9・∀・)
がっつりINできてがっつりホリホリできる人はいいんだろぅけど・・・
メインのアクセ生産もまだ下級止まりだったりしますw


1khk091.jpg
なので未だにフロ砕いてたりww
それも狩り中落ちたゴミ素材品だったりします(´∀`;)

とりあえずこの日の収穫は
下級クリスタル・・・36コ
最下級OP・・・4コ
下級OP・・・2コ
中級OP・・・1コ

ま・・・まぁ、こんなもんか(;・∀・)
どぅせレア素材ないから作れないし
ゆっくり貯めていこぅ(´∀`;)ノ



1khk092.jpg
ついでにクエをこなしますw


1khk094.jpg
こんな棺を90も開けるとか気が遠くなる><


1khk093.jpg
ので、走り回るのをやめて近くのMOBも叩きつつ
棺の沸き待ちwww
殲滅が遅いので、3体がちょうどいいサイクル


1khk095.jpg
無事、クエ終了~


1khk096.jpg
お!
「太古の琥珀」拾ってるじゃん!ヽ(*^▽^)ノ


1khk097.jpg
早速抽出~
ユニコーンが出たようですw



ちなみにLv3ペットは1匹しかいませんwww
まぁ、そのうち合成しよぅ(o'-'o)ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

すっかり着せ替えゲーにw

ほぼ放置のLH
でも公式は見てたりします。



で。



1nmm101.jpg
新コス発売
ガチャはもぅ買う気がしないけど
通常販売の永久コスは手を出しちゃうなぁ(´∀`;)

で早速「うまうま~」



1nmm102.jpg

1nmm103.jpg
あ 一応狩りもしてきましたw



1nmm104.jpg
ここは夜になると雪が降って綺麗なのだー



レベルはもちろんあがってませんwww

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

おしさしぶしな人たち♪

うっっ・・・!

お部屋の芳香剤買ってきたんだけど
これは香りがキツすぐる・・・@@

頭痛くなってきたー!(#゚`Д゚)プンスコ!!!

ちゃんと試し嗅ぎ?(笑)したんだけどなぁ
明日また違うの買ってこょ・・・





とりあえずリセッシュで誤魔化しつつw
最近おしさしぶしな人たちに会ったりします



1ohs071.jpg
わざわざ狩り場に来てくれたゆみちんサブw
かずさんサブも一緒だったけどあえて撮ってません!
((●>艸<))プププ


1ohs072.jpg
たまたまエルスで優ちゃん ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
いよいよ復活するのかな?w
また遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー♪


1ohs073.jpg
そして謎のDKさんwww
『とある人』のサブなんだけど
メインより先にカンストさせるなぉm9・∀・)www


1ohs074.jpg
そしてG加入
まぁ、お試しってことでw


そして久々のGチャで
謎のDK:「風ちゃん、それ育てないの?」
風羽†:「いやいやwwwこれでも育ててるんだよwww」



レベルあがってなくてすみませんねwww
なんせ1日1%くらいしか上がらないものでwww


あと1ヶ月近くは馬が狩れそうです(o'-'o)ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

