

サルを襲った悲劇

先日、
紫着物売ったお金で買った新しいコス

1sir291.jpg
じゃ~ん!

こないだの結婚式で
まさか白無垢着るワケにもいかないし
オンのドレスは派手だし
着てくものないなぁ><と思ってたのでw
ちょうどよかった^^


今日は炎の輪でクエあるよぅなので

1sir292.jpg
潜入!


1sir293.jpg

1sir295.jpg

1sir297.jpg

1sir296.jpg
入ってものの数分で
自分がドコにいるのか判らない始末(´∀`;)


しょーがないので

1sir294.jpg
溶岩風呂でちょと休憩(笑)

結局、出口が判らず
ポタ石で帰ってきました(*'-'*)ノwww


~今日のMOB~

1sir298.jpg
「最近ペット買いました



クエ終えて(石で飛んだので報告してないけどもww)
地道にホリホリします

1sir299.jpg
なんか乗ったままホリホリしてる(゚ロ゚;!!
この後いつまでもキンコンカンコンいってました(笑)
(結局リログw)


ついでにサブでも久々にホリホリ開始


1sir234.jpg
のハズが、すっかりネムド狩りに((●>艸<))プププ
夢中になって叩いてたんですが
悲劇はそのときにやってきた!


1sir233.jpg
あ・・・サル・・・
ごめんよぅごめんよぅ><
代わりに立派な防具作るからねっ><


1sir230.jpg
サルを丁重に埋めた後(笑)
早速製作です
下級アタマンは大量に持ってたので
下級↓防具一式を一気に製作です


1sir231.jpg
シロナ防具完成です~ヽ(*^▽^)ノ

・・・ってあれ?
なんか見たコトあるなぁ・・・

・・・・・・


ちょとG金庫をゴソゴソして・・・


1sir235.jpg
テューラ装備(最下級↓防具)


1sir236.jpg
シロナ装備(下級↓防具)



おんなじじゃんか(゚ロ゚;!!


手抜きにもホドがあるぞっ><
楽しみにしてたのにぃ~~~!
これじゃやっぱアレだょね・・・
下級↑も最下級↑とおんなじグラだょね・・・



モチベ一気にダウンwww
まぁいちぉ作りますけどもw

1sir237.jpg
のラケシス装備(最下級↑)を
ルミネ装備(下級↑)と言い張ってもいい気がしてきた・・・w


そして別キャラでは武器製作を

1sir239.jpg
プシケアクス(最下級↓)完成~ヽ(*^▽^)ノ
結構かっこいぃじゃないか!
たぶん使うコトはないけどもwww

でも武器はたくさんあるので
グラ見るだけでも楽しいね^^
がんばって作るo(`・x・´)ノゾォ!!



~おまけ~

1sir238.jpg
ちょと笑ったww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

終わらない・・・><

サブの春で
「メインクエストサイドストーリー」
とゆのをすすめてます。

1ssq285.jpg
今実装されてるのはパート2のこれ



なのですが
未だにパート1が完了できてないとゆーww

1ssq284.jpg

1ssq286.jpg
これ、連続モノになってて
ひとつ完了しないと次に進めないんです(´∀`;)

で、たぶん最後だと思うんだけど

1ssq281.jpg
トンケン叩きまくり中

1ssq282.jpg
「黄金色の小麦」ってゅのが必要なんだけど
これが全然落ちない(゚ロ゚;!!

全部で60コ必要なのにまだ45コデス・・・
ちなみに、トンケン叩きだけでレベルがふたつアガリマシタ・・・
それくらい落ちないんデス・・・
これ、第8弾まである予定なんダネ・・・



やめてしまっていいですかwww



昨日はエンシェスキル石購入のため
¥1,000だけ課金
3コセット¥920で買って
前の残りと合わせて¥100あったので
久々のBIG5o(`・x・´)ノダァ!!
1回しかまわせないけどw

1ssq283.jpg
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
去年も年末に
この紫着物と紅着物が当たった記憶がw

当然、既に1着持ってるので
露天売り~(*'-'*)ノ

結構すぐ売れたので
他で売ってた違うコス買いましたwww



そろそろ30カバンひとつ、全部コスになりそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

キラキラ~☆はじめてだヽ(*^▽^)ノ

とりあえず
サンタさんはいましたヽ(*^▽^)ノ


1tgh271.jpg
ハットもらいました
どのコスに合うか、色々試した結果
これが一番いいよぅですw
これでまた一つ、カバンの空きが圧迫されまs・・・((●>艸<))プププ



昨日のタウンは見事、優勝! 
非常に接戦だったらしく。
ただウロチョロしてた私にはそんな状況判るハズもなく。
いつものよぅにマップ開くどころかチャットすらする余裕もなく。(笑)


1tgh272.jpg

1tgh274.jpg

1tgh273.jpg
でも気付けば
初めてのVアーマー着れてたり!

意味もなく、しばらくココに並んでましたw
でもダンのアーマーは
あんまりかわぃくないのでもぅ着ないと思いますwww



~おまけ~
1tgh275.jpg
ルナさんの(たぶん)素材鈍器がきれいだったので
思わず盗撮(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめたぅー♪

先日、結婚式に出席してきました(*'ー')ノ


あ もちろんゲム内ですけどww


当日来てくれたのは

1hrk241.jpg
GMシスターさん
あ 後ろの変なのは気にしないでくださいwww
でも神父さんじゃなくてチョト残念だ・・・><
今回も式開始前に告白しよぅと思ったのに;;


さて、今回結婚するのは

1hrk243.jpg
このお二人です
見事な和洋折衷w
かっこいぃしきれいだね^^


1hrk244.jpg
でも悲しいかな、
ダンは式の最中でも警戒を怠りません((●>艸<))プププ


1hrk245.jpg
大勢の人たちが祝福してます


1hrk246.jpg
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
ぃや、まぁ、似合ってるけどもwww


そしてウラではこんな会話が・・・

1hrk247.jpg
シスター何やってるんだm9・∀・)


1hrk248.jpg

1hrk251.jpg

1hrk252.jpg
とにかくいろんな方が来てました^^


1hrk250.jpg
兄弟風なおふたりw

1hrk242.jpg
いちぉ正装のつもりだと思いますw

1hrk249.jpg
なまくび・・・(笑)



久々に式に出たけど
いろんな人と会えるから楽しいねっ><b

半蔵さんのお相手が
直前まで何人も候補にあがってたけど(笑)
おふたりともお幸せに~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



さて、今日はまだ終わりませんw



実は式の後に
Gで4Fボス行くことに


1hrk256.jpg
これまた久々の4Fです
てかソロでは絶対来ないし来れません!(迷子になるのでw)


1hrk257.jpg
今日のエモノ
もちろん見るのは初めてです(´∀`;)


1hrk258.jpg
まぁ、火力ない私にはタゲ来ることないので(;・∀・)
ペチペチ殴らせてもらいましたw


そして次なるエモノのいる部屋にゴー!


1hrk259.jpg
先頭のちょとちんが迷いました・・・(´∀`;)
後ろが大渋滞。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


1hrk260.jpg
こっからなぜか4Fをウロウロしてた(笑)
グレさんも参加してくれることに・*:.。☆..。.(´∀`人)


1hrk261.jpg
そして初イグ!!!
あ 通りすがりに見てただけですけどもwww

グレさん追尾してたんだけど
あんまり見すぎて途中でひっかかってた(o_ _)ノ彡☆ポムポム


1hrk262.jpg
そんなグレさんとの、もぅ二度とないであろぅツーショット
あ 後ろのは気にしないでくださいwww(2回目)


1hrk263.jpg
そしてこれがエモノ
腕組んでエラソウだ(゚ロ゚;!!


1hrk264.jpg
んで、やっぱりいちぉペチペチさせてもらいますw
毒が激しかったのでアルさんが回復で大変そぅでしたw


残念ながらアクセは出なかったみたいだけど
みんなで遊ぶことが楽し~~ヽ(*^▽^)ノ
またワイワイやろーねっ


~おまけ~

1hrk255.jpg
ルナさんの素顔!
いつもキャップかぶってるから知らなかったw
ルナさんの天然ぶりは密かに私のお気に入りなのです(笑)


1hrk254.jpg
あみりぃあさん 盗撮!
ソロ中、通りかかると必ずバフしてくれるんだょ
オーク狩りで何度お世話になったことヵ・・・w
この日は ♪~ が ♪~~になってました。
徐々に増えてくそぅですww


1hrk253.jpg
なんか刃物で脅されてますネ・・・(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

違いが判らない;;

なんとかサンタ服をげっとするため
今日もGF日記です


倉庫キャラも結晶集めてるうちに
Lv22になりまして(´∀`;)
初期マップ走りまわるのがちょぴり恥ずかしい今日この頃

ので、今日はお散歩してみました(*'ー')ノ


1rgk221.jpg
初めて来るリンガス海岸の灯台です

このあと、色々撮ろうと思ったんだけど
(・・・ココはいつでも来れるな・・・けどサンタ服はイベ期間が・・・!)


1rgk222.jpg
とゆコトで雪だるま叩き続行w


1rgk225.jpg

途中で帽子の期限が切れたのでw
はろうぃん髪飾りにしてみました(*'-'*)ノ


で、マップに低レベルさん見かけたら
邪魔しちゃ悪いのでCCです><


1rgk223.jpg
こっちの倉庫キャラで雪だるまwww
装備がチグハグだけどいいんです!


1rgk224.jpg
途中でこぅなるのも最早デフォ・・・((●>艸<))プププ


1rgk226.jpg
いちぉミグルの帽子と服はげっと
どっちも3日ものだけどw



そいや、靴下の交換って
結晶が25コ、50コ、100コと3種類あるんだけど
どれがいいんだろぅ?


ちなみに
帽子永久(キャラ用・ミグル用とも)は25コ交換で出ました。
3日ものも25コで出ました。
レッドキャンディー(雪だるまに変身できる)×3コも25コで出ました。
けど同じキャンディー×3は100コでも出ました・・・。


ここで大きな疑問が・・・

疑問① 何個選んでも中身は変わらない?(確率違うだけ)
疑問② ぃやぃや、やっぱサンタ服永久は100コに入ってるの?
疑問③ つまり何個選んで交換すればよぃのか判らない><


もし中身が違うなら
それぞれ公開してほしぃ・・・;;
公式に何も書いてないんだもん><


しばらく交換は控えて
結晶集めるだけ集めて
情報収集に専念しよぅ・・・

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

これは狙わなきゃ!

久々のGFですw
今GFではX'masイベントとゆことで
サンタ衣裳(永久)がもらえるチャンスが!


1mmx212.jpg
とゆワケで
結構走りまわってます

各マップの雪だるま(平常はお宝壺w)を叩くと
雪の結晶が出てくるので
それを集めてサンタさんの靴下と交換
その靴下から超低確率で(笑)衣裳が出るのo(`・x・´)ノダァ!!


1mmx214.jpg
ラスタ入り口には
こんなに綺麗なツリーが


1mmx218.jpg
こっちはイリア入り口


雪だるまの位置がほぼ全部判るのは
ラスタ・イリア・ジールの初期マップなので(´∀`;)
メインキャラじゃなくて倉庫キャラで挑戦w
さすがにLv40越えキャラで低レベルマップは走れないw


1mmx215.jpg
これが交換してくれるサンタさん
ジールにいますw


1mmx216.jpg
クエしながら回ってるので
Lvも20になりましたww
乗り物乗れるとラクチンだね(o'-'o)ノ


1mmx213.jpg
でも時々、呪い拾ってこーなったりします(笑)


1mmx221.jpg
で、とりあえず帽子げっと
まぁ、これは3日ものなんだけどw
永久も出たけどメインに送っちゃったw


1mmx219.jpg

1mmx220.jpg
ちなみに雪だるまはこんなカンジ~


なかなかサンタ服でないけど><
イベ期間中には必ずげっとしてやるるぅぅぅーーー!

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

一人では絶対に来れません(笑)

この日は珍しく5Fへお散歩(*'-'*)ノ

1fck192.jpg
もちろん迷子にならないよぅに
ハイドで追尾です((●>艸<))プププ



1fck193.jpg
青物理部屋とかゅトコなんだけど
全然ドコなのか判りませんwww


1fck194.jpg
MOBで埋もれて見えなくなるので
姿が見えるSSは貴重なのです(*'ー')ノ


1fck195.jpg
最後にルナさんとツーショット
と思ったら後ろにちょとちんwww

こんなカンジで最近はみんなと遊んでます(*'-'*)ノ
おかげでここ数日間で
通常の1ヶ月分以上の経験値が!(笑)
野良はできないけどやっぱりギルハンは楽しいね


1fck191.jpg
最近、よくゴードンさんと遊んでます((●>艸<))プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

皮狩りオンライン・・・

Lv16から
ワンランク上の武器・防具が装備できます(*'-'*)ノ
そろそろ製作しとこぅと思い

1kkk171.jpg
必要な素材集めを
あらかじめ確認したところ
大量の皮がいるよぅで


1kkk172.jpg
とにかく狩りまくり
これがなかなか出ない(´∀`;)


1kkk173.jpg
休憩中は浮いたりしますヽ( ´ ▽ ` )ノ
(たぶんバグですww)


1kkk174.jpg
で、再び狩り始めるも
やっぱり出ない(;・∀・)

防具なんかはドロップしちゃえば楽なんだけど
スナイパとかプリとか用のは落ちるのに
自職防具だけ全く落ちない仕様www


1kkk175.jpg
やっと銃製作分だけは皮げっとするも
既にLvアプして装備できちゃってたりします(笑)


あと防具4ヶ所分の皮・・・
集まる頃にはLv20くらいになってそぅだ(´∀`;)

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

狩場変更♪

ただただ狩り続けるのも
飽きてくる今日この頃。(´∀`;)



1hbh171.jpg
久々に、
行けば何かとクエがある火寺に来てみました(*'-'*)ノ

前に来たときは
とにかく痛くて痛くて
泣いて帰ってきた記憶があります!(iдi)

あれからちょっぴりレベルもあがって
上位防具も借りちゃったりしてw


1hbh172.jpg
物理はなんとかいけそうですヽ( ´ ▽ ` )ノ
遠距離インプはまだまだ痛すぐるけどっ><


まぁでも人も少ないし
しばらくココにこもろぅw



1hbh173.jpg
最下級↓の石弓できた!ヽ(*^▽^)ノ
まぁ、使わないんだけどもwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ポイント貯めてますか?(笑)

1des164.jpg
最近、このコでチマチマ遊んでます


1des163.jpg
エルスで受けたクエで
課金アイテムとかもらえるんだけど
必要なクエアイテムがなかなか出ない><

まぁ、のんびりやってるからいいんだけどw


1des165.jpg
ちなみに完全ソロ仕様なので
スキルポイント余りまくりww
ヒラなのにヒールありません復活できません((●>艸<))プププ
テレポは遊ぶのに必須ですm9・∀・)


もぅ転職前に取るスキルなくなりました(*´∀`)



~今日の心温まる風景~

1des161.jpg
赤ダンさんと狩りwww
ホントはね、防具見せてくれてたの
英雄だってーw 初めてみたw
装備落として大変だから遊びでLDEしてみたらしい((●>艸<))プププ

別れ際に 「ヾ(=^▽^=)ノまったねー♪」 ってゆったけど
ホントはそんなにしょっちゅう会いたくないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



~今日のカオスな風景(笑)~

1des162.jpg
マイアミさんにとどめ刺された図w
デッドさんはつぉいね><
今日はらばんでさんにWサイ70k超もらった記念日(笑)




次からは見かけたら逃げようwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

最近の風さんw

1hgf51.jpg
12/12(土)、久々にタウン出場~
タウン用衣裳なのですw

ジャッジさんのお手伝いで行ったんだけど
全然お手伝いになってなかったよぅな・・・(´∀`;)



1hgf52.jpg
そのまま、柚と共にいついてます(笑)
溜まり場でワィワィするのは久しぶりだ><



1hgf53.jpg
昨日はしょうちんパパ(笑)引率のもと
いろんなトコへ行ってみました(*'ー')ノ


1hgf54.jpg

1hgf55.jpg

1hgf56.jpg
さすがにちこっとやっただけで
約10日分の経験値がwww

でもルナさん、だいぶちんじゃったからなぁ・・・><
ルナさん、これに懲りずにまた遊んでねっ><
今度はもちっと安心なトコ行こうね(*'-'*)ノ



なんか久しぶりにメインキャラの記事が書けたwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

できた~ヽ(*^▽^)ノ

前回予告通り


1ggc141.jpg
ケイブフロッグ叩きまくり作戦開始!


1ggc143.jpg
このMOBはゲム時間の夜にしかいないとゆぅ
面倒くさぃMOBなのです><(笑)


1ggc144.jpg
倒しても経験が9くらいしか入らないけど
ある目的のために約1時間、狩り続けます



その目的とゎっ!



1ggc145.jpg
この「弦月水晶」
なんとかげっと(´∀`;)

これは以前拾った「弦月チェーン」と合成すると


1ggc146.jpg
「銀色弦月の手飾り」とゆアクセになりますヽ(´▽`)/~♪
これは魔職用だねw うんw



レベルあげよりこうゆぅのが楽しい今日この頃です(笑)

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

4キャラめ♪

1yzt124.jpg
転職クエ 受けました(*'-'*)ノ


1yzt125.jpg
とりあえずアチコチたらい回しですw


1yzt127.jpg
このコとは子供目線でお話


1yzt128.jpg
寄り道しながらなので
なかなかクエが進みません((●>艸<))プププ


1yzt129.jpg
レブデカのクリスタル鉱山は初めて来たかも~


1yzt130.jpg
これ、DKの転職クエMOBだったんだねw
2鯖ダンPTを思い出すなぁwww


1yzt131.jpg
何度も何度もこの人のトコへ^^;
普通の報告に飽きてエモりながら報告(笑)


1yzt132.jpg
この像もアチコチにあったけど
ここが一番見晴らしいい~・*:.。☆..。.(´∀`人)


1yzt133.jpg
この辺って狩りしてる人いないぉね(´∀`;)


1yzt134.jpg
この像は初めてじっくり見た


1yzt135.jpg
こんなおねーさん、
今まで存在すら知らなかったり(;・∀・)


1yzt136.jpg
いよいよ黒竜・カロニアへ


1yzt137.jpg
必死で撮ったSS(笑)
一気に突っ走ってきたので
めちゃ囲まれてSSどころじゃなかった><


1yzt138.jpg
そして晴れて転職~
アベ・プリ・ウィズに続いて
やっと転職4キャラめヽ(*^▽^)ノ


しばらくマッタリしそぅですw(*'ー')ノ

次はどの子、転職させよっかな

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ギルハン楽しいね♪

1yzt121.jpg
他ゲム記事が多くて
ロハンさぼってそぅだけど
ちゃんとやってます


1yzt123.jpg
昨日は1Fでギルハン
MOBがみんなオレンジだ(゚ロ゚;!!
てかMOB寄りすぎてSSが全然撮れないww


でも1時間ちょとのGハンで
あっとゆ間に経験20%稼いで
めでたくLv50に(*'-'*)ノ


メインをほぼソロでやってきた私にとっては
改めてPTの効率のよさが・・・(笑)



1yzt122.jpg
でも効率よりも
楽しくやれることが一番です

((●>艸<))プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

貧しくてゴメンネ貧しくてゴメンネ><

1pki113.jpg
プラン、こんななりました


1pki114.jpg
拡大!
キャーーー!ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ


1pki115.jpg
髪型変えてみました
キャーーー!ヽU*´I`)ノ゜・*:.。.ヵゎィィ.:*・゜*ヾ(´I`*Uノ


1pki111.jpg
狩りの時には声援も送ってくれます


1pki112.jpg
「がんばれ~」とかゅーんだよ


お洋服とか頭飾りとか羽とか買ってあげたいけど
家にはまだそんなお金ないんだっ><
も少し我慢しておくれ;;


がんばって稼ぐからねっ!
そのうちでっかぃお家も買おうねっ!(ありませんw)

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックテーマ 第864回「好きなゲームは何ですか?」

はい!
ROHANです!(*'-'*)ノ



なんかブログ管理ページにテーマあったから答えてみたw


でも今回は別ゲム記事ですwww


1mms092.jpg
以前、ちょとだけ紹介した
旧MicMac、現LIENS
懐かしいコスだw


1mms091.jpg
NPCやMOBの名前は変わってるけど
配置なんかは前とほぼ同じw


1mms093.jpg
前はこのカニからよく初期武器落ちたんだけど
今は全く出ない~><

後ろに浮いてるペットは新実装です


1mms094.jpg
なんか出た(゚ロ゚;!!
これも新実装で
スキル使っていくと出てきますw
いちぉ一緒に戦ってくれるみたいだ(*'-'*)
必殺技もあるよぅです


前はメイン魔職だけどLv50後半くらいまで育ててました(o'-'o)ノ
仕様変更でネムドMOBが異様に強くなった頃から
INしなくなっちゃったかな・・・
Lv20くらい離れてても瞬殺されるんだもん!><
あぁ・・・マイダス狩りが懐かしいw


1mms095.jpg
まぁ、このゲムも気分転換にはちょうどよぃです(*'-'*)ノw

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

リレーイベント♪

終わった~
期間はまだ残ってるけど
とりあえず今回は6キャラ完了~

1bmo091.jpg
最後の2人で記念撮影



さて、柚。
最初、ソロでクエやってたんだけど
アルさんサブとちょとちんサブでPTすることにヽ(*^▽^)ノ

1bmo093.jpg
アルさん おしさしぶしー♪ε=ヾ(*・∀・)/

1bmo094.jpg
ちょとちんとも久々に組んだ(*´艸)(艸`*)ネー♪

1bmo095.jpg
まぁ、最後はこぅなったんだけどもwww
みんな転職前だから何もできなかったw
でも短い時間だったけど楽しかったヽ( ´ ▽ ` )ノ



1bmo092.jpg
・・・いちぉメインもがんばってます・・・(´∀`;)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

見っけ♪

12/8から正式サービス開始になった
『Ark Sign』


これって実は
たぶんおそらく
前に私がちこっと注目してた
『ユイナ』ってMMOの後継なんだと思う。
(ちなみにユイナは正式スタートが中止になりましたw)


1ngt091.jpg
グラとかほぼ同じだしね
(ちゃっかり行ってたりするw)


で、どんなゲムかとゆと
カードでMOB召還して戦うってやつなんだけど
実際やってみると


1ngt092.jpg
もぅ多勢に無勢状態ww


1ngt093.jpg
1体のMOBに召還3体と一緒に飛び掛ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さすが、
「掟破り系ふるぼっこRPG」と銘打つだけあるw
上は練習用召還MOBだけど


1ngt094.jpg
たまにこんな召還カード拾ったりw


他にも色々あるんだけど
なんにも考えず気晴らしにできそぅなゲムでしたw

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず

転職しました(*'ー')ノ

1ptq081.jpg
転職時にもらえる防具
あぁ・・・でも自分で作ったやつの方が補正よかったw


1ptq082.jpg
星盤クエも受けにいきます


1ptq083.jpg
以前、受け忘れてたコトがあったので(´∀`;)
今度は忘れないよぅにw

そしてLv10の星盤スキル覚醒と同時に
Lv15のスキルも覚醒!
すでにLv16になってましたからwww


ホラ、アイテムげっとのために
必要以上にMOB叩いたからw

ギガンテスとかギガンテスとかギガンテスとk・・・



ちなみに次はケイブフロッグ叩きまくる予定です(*'-'*)ノ



1ptq084.jpg
星盤覚醒記念にお着替え

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

生まれた~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

1plt071.jpg
3職作ったけど
とりあえずこのコで遊んでます(*'-'*)


1plt072.jpg
まったりクエ中~


1plt073.jpg
帰還スキルで戻ってくる場所
キラキラ綺麗なのだー


そしてチマチマ狩りしながら
やっとたどり着いたのがコレw

1plt074.jpg
う~ま~れ~た~


「プラン」ってゆーんだけど
なんか虫みたいだw
一応、妖精だそぅですw


1plt075.jpg
防具とかも作ってみました


1plt076.jpg
お着替え完了~
あ グローブと銃はまだ初期装備ですww


1plt077.jpg
結構打たれ弱く
HPとかすぐ削られるので
クエは終わってもしばらく狩り続けますw
上のレベMOB叩くとすぐ瀕死になるのでww


1plt078.jpg
銃弾がなくなる頃には帰還スキルで戻ります。
弾代がかかる><


1plt079.jpg
ソロでは無理と判りつつ
神殿(ダンジョン)に突っ込んだりしてます(笑)
敵が強すぐる><
もぅ5回くらいちにました(´∀`;)



とりあえずプランの次段階目指してがんばります(*⌒▽⌒*)ノおー♪

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

ロハンキャップップー♪

リレーイベントで帽子がもらえるクエ。
やっと最終週です(*'-'*)ノ


1rcq071.jpg
もろたー・*:.。☆..。.(´∀`人)

1rcq072.jpg
もろたー・*:.。☆..。.(´∀`人)

1rcq073.jpg
もろたー・*:.。☆..。.(´∀`人)

1rcq074.jpg
もろたー・*:.。☆..。.(´∀`人)



あとサブ2人、もらわなきゃ!((●>艸<))プププ



さて、
今回は他の街でメリーメリーポイント探し


1aix071.jpg
まずアインに行ってみました(o'-'o)ノ


1aix072.jpg
X'masとは全く関係ない風景が・・・(笑)


と、ここで声をかけられました。
「おw ひさしぶりに見たw」


1aix073.jpg
騎士団のテレサさんだっ
そばでSS撮りたかったけど
気が小さいので
有名人な方にはあまり近づけません(´∀`;)



この他、ヴェーナ、カイノン、レブ、モントと回ったけど
どこも似たようなカンジで・・・(;・∀・)
でもさすがに

1aix074.jpg
エトンはもぅメリーメリー一色でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
もともと雪の街だしね
でもどうせならツリーにも雪かぶらせて欲しかった><


そしてエトン城内では


1aix075.jpg
雪ダルマ ハケ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ン!!

1aix076.jpg
そしてもひとつ ハケ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ン!!

いいカンジ~
一番のメリーメリーポイントだなっ
他の街ももっとクリスマスっぽくすればいいのにねw



~今日の狩り風景~

1msb071.jpg
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノ


1msb072.jpg
・・・・・・

狩ってなかった(´∀`;)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

Giant ~ジャイアント~

1gts071.jpg
レザー装備


1gts072.jpg
丈夫なレザー装備


1gts073.jpg
ベナザル装備
(レザー+丈夫なレザー)


1ges091.jpg
エルブン装備

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

Dekan ~デカン~

1dks071.jpg
レザー装備


1dks072.jpg
丈夫なレザー装備


1dks073.jpg
ベナザル装備
(レザー+丈夫なレザー)


1dke031.jpg
エルブン装備


1ans041.jpg
エレメンタル装備

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ちょと遊んでみた♪

今、オープンβテスト中の
「エイカ オンライン」
ちょとだけ遊んできました(*'-'*)


1aik041.jpg
<デュアルガンナー>


1aik042.jpg
二つの銃で攻撃します(*'-'*)
バンバンうるさいけどもww


1aik043.jpg
休憩すると樽をだします((●>艸<))プププ



1aik044.jpg
<クルセイダー>

・・・他のSSは撮り忘れました・・・



1aik045.jpg
<プリースト>


1aik046.jpg
魔法威力は大きいけど
攻撃されるとモーションキャンセルに><



他にもウォリアーとかスナイパーとかナイトマジシャンとかあるけど
これらは男の子キャラ専用なのかな?
上のSSの3つはたぶん女の子専用キャラw
基本的に男の子キャラの方が必要なステ値が高くて
なんかずるい気がする><



とりあえず3つの職業で
同じクエ連続してやってたら飽きました(*'-'*)ノ


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

続きを読む

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

やったね♪

1kjy034.jpg
こないだアイテム落ちなかったので
今日はリベンジです
狙ってるアイテム名は雷のルビーとゆコトが判明w
雷の台と合成すると巨人の指輪とゆアクセに


1kjy031.jpg
ここのクエは終わってるけど

1kjy032.jpg
雷のルビー出るまでヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚



1kjy033.jpg
出た!ヽ(*^▽^)ノ


1kjy035.jpg
早速、倉庫に眠ってる雷の台を取り出して・・・



1kjy036.jpg
じゃじゃ~ん☆
できたーヽ( ´ ▽ ` )ノ

どっちかとゆと近接職用っぽぃですがw
まぁいっかー



次は何作ろっかなー(*'-'*)

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

メリーメリー♪

1tka033.jpg
パルの街のX'mas

いいカンジ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
どこもかしこもメリーメリーです


と、ここで
マップのどこかに隠れたメリーメリーポイントってないのかなぁ?

ふとそんなことを思って
早速、パルマップ探索に出掛けました(*'-'*)ノ


賢者の隠れ家を過ぎ
ヘルラック記念館を左に見ながら・・・


あーーーーーーーーっ!!(*゚0゚)





1tka032.jpg
滝 発見ヽ(´▽`)/~♪


1tka031.jpg
とりあえず打たれてきました(-人-)


この後、水辺で遊ぶこと数分間・・・



1tka034.jpg
脱出不可能にwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



やむなく帰れ石でBDに飛んだんだけど
それからめんどくさくなって
パルマップ探索中止www


誰か代わりに探索してきてください(*'-'*)ノ(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

意外なダークホース~転職キャラ~

しょうちん:サブやらない?
私:うん いいよー(*'-'*)ノ


とゆコトで
しょうちんのバフ用サブ育成にお供することにw
ご注文はDKとゆコトだったので



1des025.jpg
ジャッジに出戻りました

思えばこの子は
まだジャッジに人がいなかった頃
拉致られて入団してましたw
サブだから殆どINしないってゆってるのにww

その後、ジャッジに人が増えて
形だけ在籍してた私が
初期メンバになるのもアレなんで抜けちった(;・∀・)

なので、出戻りとはいえ
ジャッジでは全くの新人さんなのです(*'-'*)

早速狩りに(/*´∀`)o レッツゴー♪



1des027.jpg
うぅ・・・久々のPTだw


1des028.jpg
でも5人PT中3キャラはしょうちんなのは内緒ですwww


せっかく再入団させてもらったので
このところ毎日この子はINしてます(*'-'*)ノ
4人めの転職キャラはこの子になりそぅだww





さて、メインの風さんはとゆと



1des029.jpg
今月からはX'masモードです


1des031.jpg


1des032.jpg
でも狩ってるトコはおんなじですw


1des030.jpg
経験値1日1%
今月中にはLvあぷできそぅですww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

Dark Elf ~ダークエルフ~

1des021.jpg
レザー装備



1des022.jpg
丈夫なレザー装備



1des023.jpg
ベナザル装備
(レザー+丈夫なレザー)



1byh281.jpg
エルブン装備



gsh11353.jpg
エレメンタル装備



1aades751.jpg
ノイデ装備
(エルブン+エレメンタル)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

