スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSいっぱいw

1iis013.jpg
ちょとROHANの更新さぼりすぎた><
SSが溜まってるw

ので、今日はダイジェスト(手抜きともゅw)版でw


~サブ(春羽†)の最近~

1iis004.jpg
サイドストーリークエ第3弾がいよいよ大詰めに!
でも対象MOBがオレンジ
殲滅効率悪いので後回しにww

1iis005.jpg

1iis006.jpg
とりあえず一般クエで
レベリングに励んでます(*'ー')ノ
転職までもぅ少し><b


~いつかのボス~

1iis002.jpg
バルシオンだっけ??ヾ(゚ー゚ヾ)^?
よく覚えてないww

1iis003.jpg
偶然撮れてた「はんぞジャンプ」(笑)
アクセも何個か落ちたねー(´∀`人)
何が落ちたかゎ忘れたけどもww


~おしさしぶしー♪ε=ヾ(*・∀・)/~

1iis011.jpg
な ゆみちん
トラパンツ・・・

1iis012.jpg
と 女王様コス・・・
こゅのは着る勇気が・・・
時々ブログ覗いてます(*'ー')ノ
AIONは課金分の元が取れないので諦めましたwww


~珍しくタウンSS~

1iis010.jpg

この1枚だけデスwww
自分がちんでる時しか撮れないとゅww
これだけ入り乱れるとね、
誰に叩かれて誰を叩いてるか判らなくなりマス ((●>艸<))プププ


~採集~

1iis001.jpg
は こくるー付近なので
必ず銀箱開けます
むしろ銀箱開けるためにホリホリ行ってるかも・・・
サブがかなり銀鍵拾ってくるので
開けなきゃもったいなぃしね・・・(´∀`;)


~火寺~

1iis008.jpg
最近、人が増えた(゚ロ゚;!!
調整引き連れたカンストっぽぃ人たちが続々とw

1iis009.jpg
それにしてもドロップ少ない><
ダンジョン系はMOB硬い替わりに
も少しドロップあげてほしいなぁ(;・∀・)

1iis007.jpg
わずかに落ちたエサで釣り~(*'-'*)
それすらもPOTになるんですけどもwww


~pズル集め~

アルさんが手伝ってくれて

1iis014.jpg
やっとpズル揃いました><
早速交換!エルスでSS!

1iis015.jpg
ぅん・・・いいタイミングだ・・・
しかもデカいし・・・
エルスは人多すぎてダメだ><

1iis016.jpg
とゅことで
ぶええんなのX'masツリー前で
てか、いつまでクリスマスなんだwww

1iis017.jpg
わざわざコス見に来てくれたアルさんと
「ダンじゃないみたい・・・」ってゆわれましたヽ(*^▽^)ノ
でも
「座ってみて~」とゆわれて座ったら
やっぱりダンでした・・・il||li _| ̄|○ il||li


~最後に~

タクシーDEにリング買って

1iis018.jpg
残りで回したらデタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
まぁ、ほとんど稼動しないキャラですけどもwww
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プランかわい~・*:.。☆..。.(´∀`人)

何気にAIKAの更新が増えてますがw

1lus261.jpg
プランの会話も結構楽しかったりします(*'-'*)
会話ウィンドウでは色んな表情するんだよ


とりあえず
次のLv24装備が間近なので

1lus263.jpg
がんばってクエをこなします
一気に進めたので
所持金も130kくらいに!

そしてめでたくレベルUP~
新しい装備作って、
プランにもお洋服買ってあげよぅ(*'-'*)


1lus262.jpg
今までのこれが

1lus264.jpg
こぅなりました

しょうちんの装備一式も作ったので
やっぱり素材が足りなくて><
やむなくオークで購入・・・

材料費で80k飛んだ(゚ロ゚;!!

1lus265.jpg
ま・・・まぁこれから貯めていこぅ・・・(´∀`;)
プランの応援する姿がかわいいっ><


そしてROHAN落ちた後に(笑)

1lus266.jpg
神殿クエ(ハード)に!

まぁ、ノーマルと中身おんなじなんだけどねw
MOBがただ硬くなっただけとゅww


で、前回撮れなかったSSを

1lus267.jpg
これが最後の大ボスw
火力はしょうちんのが上なので

1lus269.jpg
まぁ、こぅなります((●>艸<))プププ



ちなみに二人とも思っきし適正外なので経験0ですwww
楽しいからいっかー(*'ー')ノ

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

お金が貯まりません(*'-'*)ノ

1tpl241.jpg
AIKAでは

MOB倒してもお金が入らないのに
製作するとかなり費用がかかるので
いつも金欠状態です(*'-'*)ノ


ので、
1tpl242.jpg
18-19Lvで受けれる重複クエやりまくりw
この2Lvの間はほぼ、ここで過ごしました

それでも貯まったお金は\30,000くらい・・・(´∀`;)


この日は
手付かずのウスラ神殿クエ(4つくらい?)に
しょうちんと出かけました(*'ー')ノ

前回、
ダンジョンのMOB全部叩いて進んでたら
途中で時間制限あることが判明www
最初に言っとけよっ><


なので今回は
とにかく進む通路のMOBだけに専念

1tpl243.jpg

1tpl244.jpg
AIKAって・・・
SS撮りづらいんだっ><
殴られるとインターフェイスクリアが解除されるとゅw

だからSSあんまりありません((●>艸<))プププ

クエ対象の中ボス?を
3匹くらい叩き終わったけど
肝心の大ボスがいない(゚ロ゚;!!

2Fにはワープで来たので
降りるに降りられず・・・
やむなく最後に出てきたワープで

「戻ろっか・・・」





飛んだ先が大ボス部屋(゚ロ゚;!!
しかもボス、目の前www
こっ・・・心の準備がwww
最初に言っとけよっ><

とりあえずクリアしたものの・・・

1tpl245b.jpg
急すぐる展開に
倒した後のSSしか・・・(笑)

まぁ、とにかく神殿クエは無事終了~



次は神殿クエ(ハード)だねwww
(今まではノーマルだったw)

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

前日マスタが・・・(笑)

1kmt201.jpg
タクシー便利だね(*'-'*)
でもそれ以外動かしてないから
レベルが全然あがらないw

バフプリできてから動こうねっ><



1kmt205.jpg
そんなバフプリ候補は
Lvあげよりクエに夢中ですw
やっとサイドストーリー第2弾終わった(´∀`;)
そしてついに第3弾へ!

1kmt207.jpg
MOB変わっただけでやってることおんなじww

1kmt206.jpg
「~の欠片40コ」・・・とか・・・
しかもLv40からのクエなのに
いきなり緑MOB対象とか・・・

アイテム落ちないし経験マズイし・・・(´∀`;)
しかもパズルは出ないのに
ミラクルブランチは2コも落ちるとかwww

い・り・ま・せ・ん(笑)

当分転職は先だなぁ・・・


そして昨夜は
(前日マスタがWB申請前に寝落ちしたので)
Gハンボス狩り大会~

召還カギがいっぱぃ余ってるみたいだったので
(前日マスタがWB申請前に寝落ちしたので)
急遽、行くことになったの(*'-'*)ノ

1kmt202.jpg

1kmt204.jpg
レビゲルは2回、グロトは3回?
(前日マスタがWB申請前に寝落ちしたので)
呼び出したw

私にはまわってこなかったけど
(前日マスタがWB申請前に寝落ちしたので)
アクセもそれなりに出たみたいw



途中から
(前日マスタがWB申請前に寝落ちしたので)
は文脈に関係なくなってた(笑)

今度はもっとたくさんで
イグやろぉねーヽ(*^▽^)ノ



いちぉ、返信しておきます。

1kmt208.jpg
出世頭なのかwww

お花大好き風羽†でした(*'-'*)ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

迷子はデフォです(笑)

1syk196.jpg
やっぱり追いたくなる人いるぉねw
うんw これは真理だw


1syk195.jpg

~最近の、メインの風の行動パターン~

●火寺でゴソゴソする
●シレノスでモソモソする
●Gハンでチョロチョロする


なのですが、
ここにもひとつ、加わりました


1syk191.jpg
●4Fでコソコソする
(行き着く前に3Fで迷子)


あ クエなんだけどね(´∀`;)
行くのがめんどーだっ><

1回で終わらせればいいんだけど
4Fってなんかドロドロしてて一人で長居したくな・・・

ので、既に2日かけてるけど
まだクエ終わりません(笑)

1syk192.jpg
も少し通わなきゃ・・・(;・∀・)



~今日の製作~

1syk193.jpg

1syk194.jpg
アドネスタッフ(最下級↓)

武器だけで金庫が圧迫されてきた・・・(;・∀・)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

最近落ちないアイテムばっかりデス・・・

INしては

1ccg161.jpg
とにかくオークを叩く
サブの春。
サイドストーリークエのアイテム集めなのです(*'-'*)ノ

基本的にバフキャラとして育ててるのですが
このクエのお陰でIN率急上昇(笑)

メインじゃないときは
ほぼこのキャラで遊んでます(*'ー')ノ


1ccg162.jpg
そしてやっと!
「ナントカの欠片」40コ完了~

1ccg163.jpg
無事、カバンとスクロールもらいました(*'-'*)

と一息ついたのも束の間・・・


1ccg164.jpg
今度は「ナントカの残骸50コ」らしいです・・・><
・・・しばらくは炎支配者猛毒錬金叩く日々になりそぅです(´∀`;)



メインの風では

1apq161.jpg
すっかり忘れてたアパ防具クエを受けました(*'-'*)ノ(笑)
標的はオズマっぽぃ名前のMOB!!
ホリホリのとき、よく見かけていたので
場所はすぐ判りました(*'-'*)


1apq163.jpg
こいつだーー!
強ぃのかな?と思って緊張したけど
案外あっさり倒せて一安心(´▽`) ホッ
一気に荷物増えそぅなのでまだ報告してませんけどw


1apq165.jpg
その後はひさしぶしに火寺へ~(*'ー')ノ
チマチマ遺物集めてますw

泣きながらインプ叩いてたら
アルさんがパズル集め誘ってくれた!ヽ(*^▽^)ノ
荷物整理して飛んでみると

1apq166.jpg
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
チマチョゴリだぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
てか揃うの早すぎwww

1apq167.jpg
例の作戦(笑)で手伝ってもらいました(*'ー')ノ
でも、なんか3つくらいしか落ちなかった><
それまでに拾ってたのと合わせて
とりあえず1セットは揃ったものの・・・

ぃや、これ5セットミリwww

永久モノならウィズと2キャラででもやるけど
14日モノでそこまではなぁ・・・(;・∀・)

まぁ、運がよければ揃うってコトでw



~今日の収穫~

1apq164.jpg
だっくん!
お取り置きしとくからねっ!
((●>艸<))プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

はげだったの?@@

昨夜はINしてすぐに
「羽さーん PTしない?」
と半蔵さんからお声がw


早速、準備して
(エサ買ってコス着替えただけだけどもw)

1jhg1151.jpg
お呼ばれしましたー(o'-'o)ノ
途中参加だったけど、20%も経験稼げた(*ノ▽ノ)
相変わらずの3次カタールだけどw
いちぉこれが一番ダメ出るんだぉね(´∀`;)

1jhg1152.jpg
そしてこのPT中に!
じんさんがハゲだったことが判明?@@(笑)
途中からだったんで成り行きが判らずw

どうやら、走り回ってたアルさんが
じんさんのシールド外に出てしまい
「じんさん!はげた!」みたいに言ったと予想・・・((●>艸<))プププ
思い切ってカミングアウトしたのかとwww

今日も和合・調和 ゴチソサマデシタヾ(。。〃)ノペコッ!!


PT後、
とあるGが立ち上がり
明日のWBに出るための人数が足りないとゅコトで
とりあえず人数合わせのサブを入れてきました(*'-'*)ノ
3人ほどwww

それでもまだ足りなくて
でもちょっと腑に落ちないコトもあって・・・
それ以上入れるのはやめた(´∀`;)

たぶんこの辺りは
感覚の違いなんだろぅけど・・・
難しいねぇ・・・@@



1jhg1153.jpg
テューラ装備(最下級↓)着せてみました(*'-'*)ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

パズルクエ

1iii147.jpg
こんなクエがスタートしました(*'ー')ノ

コスは嬉しいんだけど
14日間ってゅのがやっぱり微妙で・・・
いまいちモチベもあがらなかったり(´∀`;)
せめて30日間だったらいいのに><


そんな中、

1iii141.jpg
高Lvな方たちに紛れて(笑)
成長・和合・調和・護符なせれぶPTいてきました(*'-'*)ノ

1iii142.jpg
このPTで
アルさんがすでにパズル集め終わったとかw
どんなけ収集クエに強ぃんだwww

ちなみに私はひとかけらも拾えませんでした><

それにしても
やっぱりPTってすごい(*゚0゚)
経験50%近く稼げちゃうんだもんなー。

Lv85になるまで
もくもくとソロして
1日1%目標にやってきた日々は一体・・・(笑)

まぁ今でも基本、1日1%です
3ヶ月ちょいやればレベルあがるしねw


1iii143.jpg
そして時間を見ては
ホリホリホリホリ・・・・・・

最近、めっきりサファイアが落ちません!
なので材料だけドンドン溜まっていきます!(´∀`;)
まぁサファイア落ちてもOPないから作れないんだけどネ・・・
抽出用の合成もしなきゃだネ・・・w
やることいっぱぃあって時間が足りないなっ><



1iii144.jpg
と言いながらも
サブでしっかり遊んでるとゅwww

やっとメインクエサイドストーリー第2弾に突入
(既に第3弾実装済だけどもw)

1iii146.jpg
1番目・2番目のクエ終えて
次のクエへ~

1iii145.jpg
前にも書いたけど
とにかくこのサイドストーリークエは
「○○から○○が出る」系のやつはなっっっかなか出ない!
たぶん200-300killに1コ出るくらい・・・

今は、上のオークからなんとかの破片集めてるんだけど
2時間近く狩ってまだ3コしか出てないとゅ・・・orz
(40コ必要らしいです・・・)


ま・・まぁのんびりやることにします(;・∀・)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

最近のいろいろ♪

1psr111.jpg

1psr112.jpg
最近は
シレノス辺りをウロウロしてます(*'ー')ノ

1psr114.jpg
アルさんサブと遊んでみたりw
3次カタール まだ現役で使ってます(笑)

1psr115.jpg
イベントコス着たアルさんと
結晶って落ちないね><
まだ清が5コ 銀が40コくらいしか・・・(´∀`;)

1psr113.jpg
アルさんに着物レンタル
「極妻」なのは眼帯のせいだょ・・・((●>艸<))プププ


あぁ・・・
なんか アルさんシリーズになったw

あとちょこちょこ低Lvサブ起動してます(*'-'*)ノ

1tls111.jpg

1tls112.jpg
下級防具のルミネ設計図が欲しくてw
どれからドロップするのか判らないので
とにかく低Lvで狩り
でもさすがにインプチーフはないかww
まぁとりあえず色々狩ってみます(*'ー')ノ


そしてこないだ

1kum111.jpg
ついに黒うさみみげっと!

もらったものだけどもww
・・・切実にコス専用インベ実装希望です(;・∀・)


1kum113.jpg
魔MOBのクエはきつい><
囲まれないよぅに気をつけて
1体1体、ハイド→初撃クリ→スタン→ひたすら殴る の繰り返しw
めっちゃ時間かかったww


1kum112.jpg
工房ではある人のサブに遭遇~
これはラケシス防具かな?w
ダンが着るとかっこいいね~
上半身はねっ!(笑)


1kum115.jpg
そして狩りで拾ったエサで釣り場へ~
最短でPOTにwww


1kum114.jpg
まぁ、そのPOTも
ここでは役に立ちますw
上は役に立ちきれなかった時の様子((●>艸<))プププ
なんか全滅するときって あっとゅ間だよねww
こんなトコ、ソロでは絶対来れないから
ちんでも楽しい~クスクス(´艸`o)゚.+:


とりあえず溜まったSS貼り付けてみました(o'-'o)ノ
いろんなトコでいろんな場面撮ってるから
整理が結構大変なのです・・・(´∀`;)

でもいまだにタウン中のSSは撮れませんけども(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ぅん・・・わかってたけど・・・

猫と
不貞寝してみる。


床に寝っ転がって
不貞寝してみる。


なんでだろ・・・
わかってたはずなのに・・・
いつも後になって後悔するんだ・・・





エンチャイベント
もぅ参加しません><(笑)


おふろでも入ってこょ・・・w



~今日の製作~

1dmd101.jpg
エウニケデュアルソード(最下級↓)
今はまだ、レア鉱石4コで作れるけど
最下級↑になるとそれが9コ必要になるとか・・・

気が遠くなってきたwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

神殿ペア

いつもソロだけど
神殿ペアしてきました(*'ー')ノ


1sdp091.jpg
ペアしてくれるのはこの人しかいないけどもww
ヘルメットがお似合いすぎますね(笑)


1sdp092.jpg
このとき、しょうちんまだLv10だっけ?w
なんで後衛職選ぶんだょww


1sdp093.jpg
どっかで見た狩り風景だと思ったら・・・
LHと同じパターンだったwww
(私ガンナー、しょうちんマジシャンw)


1sdp094.jpg
まぁLvがLvだけに
油断するとこぅです><
しょうちん 走り回って逃げてたけど
後ろから巡回MOBきたね((●>艸<))プププ





1sdp095.jpg
そしてサブのクルセイダーでも挑戦
ヘルメットがお似合いすぎますね(笑)
私 Lv9、しょうちん Lv12
思いのほかがんばったw

上のうさぎは
しょうちんスキルでMOBが一時的に変身~
かわい~~


まぁでも所詮低Lvペア(笑)
POTなくなるゎ 武器耐久なくなるゎで・・・



1sdp096.jpg
最後は特攻ですww
てか、途中で神殿出れないのかm9・∀・)
死ななきゃ飛べないとか!
(クリアして出ることは考えてませんww)

まぁ今度はクリアできるよぅにp( ´∇` )q がばろー♪



1sdp097.jpg
わざわざMOBをうさぎにして和み中(笑)

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

やっとできた♪ヽ(*^▽^)ノ

ひたすら
クエでもない低レベMOB叩いて
やっと集めた大量の皮。


1sds064.jpg
そしてやっとできたLv16防具

その記念に


1sds065.jpg
再びココにやってきた!

そう!ココゎっ!!


1sds066.jpg
ウスラ神殿o(`・x・´)ノダァ!!
今まで何度か特攻して
そのたびに瞬殺されて・・・><

ふふふ~
今日の私はヒトアジ違うんデスヨ

入り口辺りの警備兵を難なく倒し!
(POT飲みまくりでしたけどもww)


1sds067.jpg
取り巻きの奥にいる
ちょと親分っぽぃ人ハケ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ン!!

いーくーぞー!
(/*´∀`)o ゴーゴー♪





母:「お買い物行くよ~」
私:「あ は~い」






神殿、出てきちゃいましたwww

新しいお財布買いに行こうって約束してたんだもんw
リベンジは次の機会にヽ(*ゝω・)ノ。+゚ガバリマス。+゚

1sds063.jpg

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

久々にちにまくったw

迷子になるのは想定内で

1hl041.jpg
この日は「炎のランプ」へw


1hl042.jpg
どぅせポタ石で帰るからと
適当にウロウロ~(笑)


でもさすがに同じクエばっかやってて
火寺飽きてきた(;・∀・)

それに火寺って
ひたすらドロップ率が悪い><

たいてい1時間狩っても
何も落ちません(´∀`;)
少しは水寺を見習えm9・∀・)



昨夜はGハンに連れてってもらいましたヽ(*^▽^)ノ

1hl045.jpg
はぃ
監獄、ちにまくりでした(´∀`;)
もぅね
弓だめだ弓w
なんとかアーチャが3匹くらいリンクしてて
それにタゲられると もぅチーン
激しくデスドロしてましたww
でもレベルもあがったし、楽しかった(*'-'*)ノ


1hl046.jpg
ここに来ると
この人は必ずこぅです(笑)



エルスで行われた初心者講習で

1hl044.jpg
レイラさんとうさみみサンタショット
黒うさもかわいいな~
最近のうさみみって補正付いてるんだょね・・・
(私のは無補正w)
でもこの淡いピンクはお気に入りです(*'-'*)ノ



~今日の製作~

1hl043.jpg
フロシネソード(最下級↓)
何気に片手剣、作ってなかったw
最下級↓コンプまで あと4つ!
レア素材が足りない~><

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

5人めo(`・x・´)ノダァ!!

ホリホリ中心に
たまにカト見つけては叩いて
残り10%がなかなか上がらなかった1stキャラ。


1umt031.jpg
無事、Lv50に(*'ー')ノ (オソw
よぅやく転職です(´∀`;)



1umt032.jpg
スタートはこの人から


1umt033.jpg
悪霊なんて久々にきたw
基本的にソロなんでダンジョン系は来ませんw


1umt034.jpg
ここは場所がなかなか判らなかった><
対岸まで行き過ぎて
魔パラゴンに追いかけられまくった><


1umt035.jpg

1umt037.jpg
これが最後だったんだねw
終わってから気づいたw
なんかDFの転職ってあっさりしてる@@


1umt038.jpg
無事、DFにヽ(*^▽^)ノ
転職5人め誕生です(*'ー')ノ
長かったな~
うん 長かったw


1umt039.jpg
お祝いに馬購入



これでホリホリがもっと楽になります(チガww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

寅年なので

1ph022.jpg
いちぉ主役をドアップでw


昨日は偶然、
ちょとちんと同じ狩場に

1ph021.jpg
お互いサブだったけどもw
ちょとちん、火力ありすぎだ><
一人で殲滅してましたw
まぁも少しで転職だし!
そしたら火力だってバーン!と
あ・・・DF志望でした・・・(笑)



メインの風は
今夜のタウンに出場

1ph024.jpg
勝った~ヽ(*^▽^)ノ

私はいつも通りウロチョロしてただけですけどもwww

・・・それにしてもダンのアーマーはかわいくなぃ・・・><

1ph023.jpg
やっぱりお正月は着物ですね
並んでくれた晴さんと



ちなみに「晴さん」を入力するときに
「はれさん」と打ち込んでるのはナイショです((●>艸<))プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとです~ヽ(*^▽^)ノ

お参りいってきた!
寒かった!

おみくじは大吉でした^^
お母さんもお兄ちゃんも大吉でした。
大吉しか置いてない神社かもwww



さて、サイドストーリークエをすすめていた春ですが

1hqk013.jpg
やっと第1弾が完了w

次に進む前に
一般クエが溜まってきてたので

1hqk017.jpg

1hqk014.jpg

1hqk015.jpg
とりあえずそちらを消化しながらw
地道なホリホリも欠かせませんw

も少し残りクエすっきりさせてから
第2弾始めよぅと思います(o'-'o)ノ



メインの風では
火寺で狩りをしていたのですが
何気に露天検索すると

エドネ神ドレス 45M

安い!

1hqk011.jpg
買っちゃった(mm*)
まぁお正月だし、これくらいいいょね

と、この直後、
何気に露天検索すると(笑)

ナイトブルーイブニング 40M

・・・・・・



1hqk012.jpg
買っちゃった(mm*)



今年1年は、もぅ大きな買い物はできません(´∀`;)(笑)



~今日の製作~

1hqk016.jpg
ルテアクラブ 知精鈍器です(*'-'*)
あわせてセルピナメイス(力鈍器)も製作
どちらも最下級↓ですがwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。