

ばりばりずどーん(笑)

サブの豆が・・・
全然出ない・・・

いちぉ去年の豆は
4キャラ終わらせることができたけど
今年はどぅもそんなに甘くないらしい・・・


今のところ完了してるのは
風(D)→去年の豆貯金12コ
柚(DK)→去年の豆で既にロハ証げっと済

この2キャラだけ。


実質、今回は1キャラ分も集まってないとゅw
そんな状態で迎えたこないだの月曜日(´∀`;)



うぃずでバリバリズドーン作戦開始(笑)


もぅこの際、
経験がどーのこーの言ってられませんm9・∀・)
早速、久々のうぃず起動w



おぉ・・・

おおぉ・・・



おおおおおおおおお!!!(笑)


すごぃ勢いで豆落ちますヽ(*^▽^)ノ
昨日までの3日間で
春(E)→完了
小桃(DE)→完了



(´;ω;`)ウゥゥ・・・
DE育てておいてよかった><


1ahs254.jpg
今日からは天(E)の分、がんばろっと


1ahs252.jpg
たまにこゅコトもあります・・・(;・∀・)



メインの風は
1ahs251.jpg
昨日はお散歩~してました(*'ー')ノ
(クエMOBの場所が判らずウロウロしただk)


で、辿り着いたのが
1ahs253.jpg
ちょw 魔MOB密集しすぎwww
いやミリミリミリ(´∀`;)


とゅコトも言ってられないので
微妙に周りの索敵に引っかからないくらいで
フワフワ漂ってるやつを
1ahs255.jpg
狩りはじめる

ハイド・クリ→スタンなので
リキャの関係もあり2体倒しては休憩・・・
そしてこれを70体・・・



すっげー時間かかった・・・
もぅ魔MOBやだ~~~><

苦労してもらったプラチナチュニックは
補正HP回復8でした・・・orz

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

6人め~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

1hpt213.jpg
とりあえず
タウンに間に合わせようと
走り回る春。


1hpt212.jpg

1hpt211.jpg
「怪しい草」クエ
これを90コもやるとか・・・めんど・・・
雑草はもっといっぱぃ生えてから抜けばいいと思う><


1hpt214.jpg
「ドロドロした接着剤」クエ
ランダムドロのアイテム30コ・・・出ない・・・
なんか豆集めしてる気分に・・・(´∀`;)


1hpt215.jpg
最後は苦難の森クエ終えて
(これは単純にMOB退治だったw)
無事、Lv50に
完全PT無視ソロ仕様のスキル振り(笑)
リバイブすら取ってません(*'-'*)ノ
SP余りまくりwww


1hpt216.jpg
そしていよいよ
プリ転職クエへ


1hpt218.jpg
まずクレア工房のレオニナさんとお話
したら、すぐヴェーナ戻りますw


1hpt219.jpg
次にラウケ神殿のラクリスさんと会話して
なんか倒せ、と言われます。

最初の天(初代プリ)の転職時にはワケ判んなくて
あちこちウロウロしたけど
今回も相変わらず言ってる意味が判んないけど


1hpt220.jpg
とりあえず倒すMOBは判ってたので(笑)
この後、またヴェーナ戻りです


1hpt217.jpg
次はクレア工房に再び飛んで
魔方陣の石と会話(?)
これだけでまたヴェーナに・・・


1hpt221.jpg
次はマレア神殿に(/*´∀`)o ゴーゴー♪
走りまくりです・・・
天から馬、移しとけばよかった><


1hpt222.jpg
神殿裏にある箱開けて聖書見つけるんですが
これがまたなかなか出ない・・・

5個並んでるんだけど
最初、5個ともカラ・・・
しばらくして沸いた次の5個もカラ・・・

次に沸いた5個の4つめでやっと聖書(´∀`;)
ここでカラあるとか意味ないよね!

そしてまたヴェーナに・・・


1hpt223.jpg
やっと最後です(*'ー')ノ
クエボス倒して完了~


1hpt224.jpg
2人めのプリ誕生です~
はい クエボスは2回やりました(笑)
6人めの転職キャラ
でもほとんどの転職キャラが
その後育ってないとゆーwww



~昨日のタウン~

1hpt225.jpg

1hpt226.jpg
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめたぅー♪
(※途中のSSがないのは仕様です)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

あがった~ヽ(*^▽^)ノ

1mzn181.jpg
Vアマ
Lv40の兄さんもがんばった( ・∀・)b グッ!!
みんなして走り回っただけだけどもwww


1mzn183.jpg
最近Gハンづいてます(*'-'*)ノ
本来ならこんなトコ行けないんだけど

1mzn184.jpg
アルさんがしっかり守ってくれる><
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

上では写ってないけど
一緒にPTしてた夜さんがバフ切れたので
「クイックもらってきます」と飛んだときの会話

1mzn185.jpg
そりゃクイック取ってないけどもwww
ダンってあんま敏関係ない気がするw
敏150↑にしたときもミスしまくりだし・・・(´∀`;)
なのでクイックは取ってません!
配バフ用に取れとゅのはなしで・・・(笑)


1mzn186.jpg
こんなトコにも呼ばれたりしちゃいます(;・∀・)
あんまり知らない方がいると緊張する><
ただでさえLv低いし火力ないダンだし・・・


でもこの二つのPTでLvいっこあがりました(*'ー')ノ
みんな アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


~昨日のサブ~

1mzn182.jpg
相変わらずプリヒラで豆集めw
昨日は2個出たよヽ(*^▽^)ノ

1mzn187.jpg
Gサブハンでは赤様降臨・・・w
Eって何していいかオロオロしてたらちんだwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

1日1個さえむりなのか><

1fkk135.jpg
きた!
ついにきた!



クロン&リアマネ回収イベントが!(笑)


もぅ前回のLDEで懲りたので
こゅイベントは今後するぅで(*'ー')ノ



~昨日のWB直前~

1fkk131.jpg
ふぉまさんがんばれふぉまさんwww



今日も豆
がんばりました。

1fkk132.jpg
相変わらずプリヒラで。
600kill
豆 0・・・



明日っからうぃずでバリバリズドーンだなっ(笑)


1fkk133.jpg
気分的に萎えたので
久々にクエ


1fkk134.jpg
どーでもいいけど
そろそろクリスマスやめませんか?(;・∀・)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

備えあれば憂いなし!でも備えすぎwww

1fma124.jpg
はじめての城内
(入っただけww)


昨日のWB、
同盟のフェニックちゅさんが見事勝利
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめたぅー♪

まぁ私はいつも通りチマチマと
2キルでしたけども(笑)

もちろんSSはありません!(´∀`;)
いゃ、ホント撮る余裕ないってばw


~昨日の豆状況~

1fma126.jpg
2時間狩って1個デシタ・・・
そもそもプリとヒラのペアってゅのが問題かも!www


さて、昨日はいちぉ、各サブの豆貯金を調べてみました(o'-'o)ノ
だ・・・誰も持ってない・・・
10個貯まったらすぐ次サブやってたからなぁ・・・


そして最後に
唯一ジャッジに所属しているサブ、柚でINしてみると

1fma125.jpg
既にロハ証まで揃ってたw
そいや去年、
このこはあられで挫折したんだったw
しかも、あられも8個までゲトしてる(*ノ▽ノ)


そんな中、ふぉまさんとの会話

1fma121.jpg

1fma122.jpg

1fma123.jpg



ふぉまさんwww12年がんばれwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

リレーイベント きたー(o'-'o)ノ

1hqc120.jpg
今年もきました。
恒例の。
「黄昏」と「暁」では最終交換できるものが違ったので
今度も別物かなぁ、と思ったら

1hqc121.jpg
去年とおんなじ「証」でしたw
マレア証は確か、補償かなんかでほぼ全キャラ持ってます
風に至っては、去年間違えてマレア証2個もらったので
今手元に補償分含め2個、ありますww


まぁ、当然、
運営もこの辺は判ってるだろぅから
勝負は豆集め・・・
かなりドロ確率絞られてそぅだ・・・><

風は去年の豆貯金があったので

1hqc117.jpg
INして10分でクエ完了www

問題のサブ豆ですが・・・


1hqc111.jpg
いちぉ、前回のクエコスげっとした春。

1hqc112.jpg
とりあえず狩ってみるも
落ちる気配が全くない・・・

1hqc113.jpg
ので、今回は珍しく
2キャラ起動ですすめてみます(o'-'o)ノ

普段は滅多に自演PTしないんだけどねw
養殖癖がつきそぅだし(´∀`;)

でも今回はドロきつそぅなので
①どっちかが10コ貯まったら
②次のサブにチェンジ

を繰り返して

③いよいよヤバくなったら経験無視してうぃずでバリバリズドーン(笑)

この作戦でいくことにしました((●>艸<))プププ


1hqc119.jpg
それにしても ひたすら出ない・・・
カカオやバターはそれなりにだけど
マレア証は無条件で持ってるし
何よりチョコは去年のが30個くらいあr・・・

1hqc114.jpg
わかるわかるww
実は今、チョコ材料だけなんじゃ・・・?とかねw

1hqc115.jpg
そしてやっと1個めが出た3時間の狩り・・・
出なさすぐるだろ!www


とりあえず昨日はここで挫折><
これは去年よりかなり厳しそぅだ・・・


1hqc116.jpg
せっかくチョコ材料揃ったので
いちぉマレア証交換してきたw

しばらくメインでのIN率減りそぅです・・・(笑)



1hqc118.jpg
あられ持ちすぎwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

世の中、お金だょね・・・orz

1zrg073.jpg
くらげ~

とゅことで
32装備を作るために
せっせと材料集めしてます(*'ー')ノ


1zrg075.jpg
この日はザリガニ退治
AIKAはMOBからお金落ちないんだけど
他のドロップもなかなか落ちない!w

1zrg071.jpg
高レベルなったら判んないけど
今は金策とゅえばクエ報酬くらいしか・・・><
たまに要らない武具落ちるけど
それ売っても1000円とか1500円・・・

1zrg072.jpg
しかも私、銃職なので
頻繁に弾代が・・・(;・∀・)
もぅね、装備強化とかオークでアイテム買ってまでできない

対人やるよぅになるまでは
適当装備でいいや(´∀`;)

ちなみにクエで行った対人エリア(他国)では
一瞬でちにましたwww
アンチが他国だらけで
出るに出られず((●>艸<))プププ

思い切って走り出したけど
もっそぃ勢いで乗り物にのった同職にやられたw
でもすごぃドキドキしておもしろかったw

でもこれ見る限り、
AIKAの対人戦も結局は人数ゲーなんだろな・・・
ROHANのタウンはみんなで行くからおもしろいけど
こっちはクランにも所属してないし
たぶん戦争とか行かないかとwww


対人≠好き
対人=みんなでワイワイできるから好き


そゅことです(*'-'*)ノ


~しょうちんのプラン~

1zrg074.jpg
切り株の上に!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

どぞw って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

人がお風呂放置してるスキに



1imp023.jpg
好き勝手やるのはやめましょうww
どこにもぐりこんでるんだ><


これを見てたルナさん、
何を思ったかセーラー服に着替え

「どぞw」

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)カハッ
いゃ、別にわざわざもぐりこませなくても
ルナさんっておもしろいw
さすが私のイチオシだ


そんな3人で
昨日はまったり狩り

1imp024.jpg

1imp025.jpg
この辺ならソロでもいけそぅだけど
来るのがめんどくさそぅ・・・(´∀`;)


それにしても最近PT率があがった
Gハンなんだけどねw
ずーっとほぼソロでやってきたから
みんなとワイワイやるのは楽しいd(>ω<`*)ネッ!!


1imp021.jpg
こっちはその前のPTの様子

1imp022.jpg
トラップ豪華ww
そのうちトラップ6本PTとかやってみたいな(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
みんな!ダンのサブ育てて><(笑)


~今日の生産武器~

1imp026.jpg
イスメーネポールアーム(最下級↓)
最下級武器、コンプまで残りあと1個!

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

