

おなかいっぱい楽しめたw

何気に保存されてた結構前のSS。
サブでGハンした時のなんだけど

1kom242.jpg
サル3匹www
どんなけ拾うつもりなんだww



昨日もWB参戦~

てかビックリ!
スタートから1PT出来ちったw
しかも遅れてルナさんも参加、
結果7人で走り回りました!

ここんとこ、平日参加が多くて嬉しい(*'-'*)


で、最初は普通にまわってたんだけど
そのうち誰からともなく
「奏に取らせてやりたいよなー」的な話になって
いつの間にか奏別働隊にw


終始、Xepherさんとトップ争いだったので
とにかくXepherさんに粘着する形に><
ぁ・・悪意があったワケでゎありません・・・m(。_。;))m ペコリ


といいつつも、
奏さんのHB叩いてみたり
こはださんにラッシュするメンバーがいたり(o_ _)ノ彡☆ポムポム



あと、
昨日は珍しくテロさんも参加してたなぁw
DK軍団が怖すぎたw
ヒーニアスさんもテロさんから出てたし((●>艸<))プププ


移籍とゆえば
XepherさんからPさん(と私は呼んでるw)も出てた!(゚ロ゚;!!

Pさんとゆのは私の天敵で(笑)
出会えば必ず真っ先に射殺されるとゆw
一番やわいのが誰かをよくご存知な方です(´∀`;)
まぁ昨日ははんぞさんが捕まえてくれてたんだけどw


で、結果

1kom241.jpg
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめたぅー♪


色々あって楽しかった~ヽ(*^▽^)ノ
けど、自分たちがやってる時よりも
現在順位が気になって仕方なかったWBでしたww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

眠いけど書いてみた(*'ー')ノ

昨日の夜は

1cda231.jpg
コロで遊んでもらいました(*'ー')ノ
途中参加のお二人と一緒にはんぞさん叩いたけど硬い><
装備とかアクセとか揃えていかないと・・・
最近、そっち方面はめっきり放置です(;・∀・)



今日もWB前には
少しの間だけど狩りです(*'-'*)

1cda232.jpg
いや、ほら
ひょっとしたら素敵デコ落ちるかもだし・・・
まぁ、なんにも落ちませんでしたけどもwww



そしてWB

1cda233.jpg
スタートから4人!
今日は人が多いぞ!(笑)

やっぱりデコドロ期間なので
最近、平日は全然人がいませんw
先週、いちぉ私は毎日出たけどいつも一人か二人・・・(´∀`;)

まぁ、目標1キルなんでw
一人の時は1キルしたらすぐ出てきました((●>艸<))プププ

1cda234.jpg
でも終わってみればそれなりの人数にw
やっぱり徐々に増えてくるのって嬉しいねヽ(*^▽^)ノ

とりあえず今日は2キルw
もぅしばらく人数少ないだろーけどがんばるぞー(*⌒▽⌒*)ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

風邪

ひいた><
昨日は気持ち悪かった(;・∀・)

朝から吐き気がしてて
お母さんに言ったら

「あら。私のがうつったのね~」


ぅん・・・
お母さんは元気そぅだね・・・


なので
タウンだけ参加して即落ち(´∀`;)
今日はだいぶ調子がいいので
がんばってデコ集めます(ぁ


1kzh211.jpg
別にファンサイトとかに登録してるわけでもないので
こゅ方がいるとビックリしますw
一体どこで見つけてくるんだろ・・・w

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ちょ・・・

1mtso171.jpg
もぅそろそろ
メンテの都度の鯖落ち祭りやめない?(´∀`;)


しかも今回はシライア通過中だったので
至る所に魔MOBが・・・orz


確実に復帰→ちぼうコースじゃん!
是非、鯖落ち直前に巻き戻し希望!!!(笑)


なんか今日はもぅ萎えたので

1mtso172.jpg
久々にGFでも貼ってみる(笑)
着物も乗り物もお正月イベント用だけどもww


まぁ、今日はロハン、やめときます(;・∀・)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

花びら&釣り 完了~(*'ー')ノ

昨日のこと。

タウンまでに時間があったので
マングローブBD近くで狩りー。

すると、かずさんが
「ロネリア散歩いくか!」


1osp151.jpg
うんw あんまり散歩にならなかったねwww



今日は特にお出かけもなく1日家にいたので
朝からサブ花びらやってました(*'ー')ノ

1osp152.jpg
久々の柚w
を起動したんだけど
花びらもデコも出ないw

ので、うぃずも起こして青黒い森で自演開始(笑)
あっとゅ間に花びら7枚に!
うぃずスゲー!!w


しばらくして統括からテル
花びらまだらしいので一緒にやることに
いちぉ今日まで30%ドロアップだったんだけど
統括、護符150入ってたw 合わせて180アップwww

まぁ、でも波があるみたいでw
出る時はデコも一気に出るんだけど
いったん波が引くとピタッと止まるよぅですw
ここで統括が拾った知能6眼鏡、柚にもらいましたヽ(*^▽^)ノワーイ
とりあえず、柚も無事、両証げっと
今回の5キャラ分は完了ですー(*'ー')ノ



で、今んとこ、デコは15コくらい出てるけど
ほとんど属性のみ~><
一番いいのが敏9瞬5の複合イヤリングかな
まぁ、うぃずで狩れるLvのMOBだから
あんまりいい補正は期待できないかも(´∀`;)
でもおしゃれ用にがんばるのo(`・x・´)ノダァ!!



夜はまったりギルハン

1osp154.jpg
久々のDSさん
写ってないけど、アルさん含め4人でw
また遊ぼぅね~(*'-'*)ノ


~じんさんがINした時の様子~

1osp153.jpg
しょうちんがゆっても可愛くないからwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

花びら~ & デコ~

苦しかった豆イベントが終了しました。
結果、5キャラ分クリアです(*'ー')ノ


そしてやってきた花びらイベント
メインの風は去年の花貯金14があったので(笑)
すぐ終わるなー、と思ったら


魚釣り大会きた><


まぁ、確かにオン証は花びら+OP石の結晶だから
すぐ終わったんだけど
エドネ証もらうために
ウナギ5匹 ナマズ5匹 ホヤ50匹 必要とか><


ん・・・
ウナギとかナマズはまだいいんだ・・・

ホヤ50匹とか不毛すぐるwww
何がおもしろくてホヤ50匹分も空振りしなきゃならないの(´∀`;)
これならキャンディー集めてた方がまだいいよ!
すっげ時間のムダ・・・


とゅのも
のリレーイベントと同じ期間(3/10~4/7)、
なんと!デコドロイベントがっ!

なのでムダな釣りしてる時間がもったいないのだ~(;・∀・)


1kmh133.jpg
とりあえず初デコw
属性しかないけど出るだけでなんかうれしいヽ(*^▽^)ノ
(被り物は見なかったことに・・・)


まぁ、期間は1ヶ月近くあるしねー。
1kmh134.jpg
さっさと釣りクエ終えて狩りに集中しよぅ(*'-'*)ノ


~いつか忘れたけどWB(笑)~

1kmh131.jpg
二人だけで参加(´∀`;)
この後、徐々に集まってきたけどねw

1kmh132.jpg
開始前にハマって動けなくなる うちのマスタ(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

初絡み(*'ー')ノ

昨日はINすると即PT招待が

お呼ばれしてみると意外な方がw


1moh081.jpg
実のところ、ちびまゆりんさんとはお初だったりする(*'-'*)

1moh082.jpg
どゅ流れでそーなったかは判らないけど(笑)
この4人でまったりPTでしたw


そんな中、
ちびまゆりんさんもブログ書いてるとのことで
今日のPTを載せてもいいか尋ねてきたんだけど

1moh083.jpg
そりゃダンなので・・・
クリ出すためにハイドできるときはしてるんだょ・・・

てか気づいてたんならもっと早く言えwww
我ながら全然気にしてなかった><

まぁ、ちびまゆりんさんは
しょうちん擁護にまわってますが

1moh086.jpg
現実はこんなもんですwww
だてに「パンツマスター」の称号は獲ってないのさ!w
私はもぅ慣れたけども(´∀`;)

1moh085.jpg
まぁ、騙してはいないかもだけど
明らかに認識間違いですねwww


ちびまゆりんさんも今後、
ミニスカのコス着用時は気をつけてください(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりそぅだった・・・

昨日はメインの前に
天でIN
地道に1日1豆(てかこれが精一杯w)
ついに9個めまできましたw

今日でそろえるぞー!
と意気込んで狩り(*'ー')ノ




1時間経過して萎えてきました・・・orz


と思った矢先、

10個め デタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

1tms071.jpg
無事、ロハ証(σ'∀')σゲット!
それにしても今回の豆はキツかったなっ><

最終的には5キャラ分クリアです(*'-'*)ノ
続くあられとか花びらのことは今は考えたくないです(笑)



このあと、メインにチェンジして

1tms072.jpg
タウンに参戦
ブライン行ったんだけどVIPさんしかいなくて
かなりきつかった(´∀`;)

とにかく轢き殺されまくりで
いつもどおり1キル(笑)

あ、今日はやけにMistManさんに絡まれたなーw
ハイドされると判らない低Lvだから狙われるのは仕方ないんだけど(;・∀・)

それでも負けてはいたけど結構がんばってたと思う!
終わり間近、相手のGマス情報が入ってきたので
そこ目掛けてまっしぐらー!!!



とゅとこで鯖落ちしましたwww

ありえないありえないありえないwww
勝敗はともかく競ってておもしろかったのにw

結局、勝者なし税率0%になりました(´∀`;)



その後はロネリアでクエをすすめることに(*'ー')ノ

1tms073.jpg
う゛・・・魔MOBだ・・・
しかもすっげ密集してる@@

グルグル回って1匹だけ孤立してるの見つけて
ハイド→クリ→ヘルスorマナバーン・・・



そしておんなじのが次に沸くまでハイドで待機・・・

いやw だってほらw
ほかで叩いたら速攻、周りにタゲられてちんじゃうwww


これを・・・80匹もやるのかぁ・・・
気が遠くなりそぅだ(´∀`;)


てか、叩いてるとどぉもおかしい。
なんてか、キー反応が鈍いのねw

1(攻撃)押す→半秒くらい遅れて叩く
4(マナバーン)押す→やっぱり半秒くらい遅れて発動



なんかさ・・・やな予感してさ・・・
まぁ、さっき鯖落ちしたばっかだし連続はないだろーと思って
でも狩ってても爽快感?(笑)がないし
それにここ、魔MOBだらけだから万一落ちたらまた復帰デスコースだし・・・


いちぉぶええんな(※ヴェーナ。元はまぞりんの誤爆w)に帰ってきました(*'ー')ノ
で、荷物整理して金庫開いたところで



再び鯖落ちwww

ちょw ひどすぐるwww
戻ってきてよかったよぅ><

まぁ、時間も時間だったので
そのまま落ちましたw

突発な鯖落ちはともかく
復旧は一度で終わるようにしてね運営さん><

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめたぅー♪

あまりの豆の出なさ具合に
萎えかけてた昨日(´∀`;)

でもそぅも言ってられない!
あと1週間きっちゃったし!

とゅことで
天でINしていつもの狩場へ~


あ~
どぅせ当分出ないんだろーなー・・・
まぁ、オルマ切れる2時間で切り上げよう・・・



とか考えてたら
125killめで出たーヽ(*^▽^)ノ
これで8個め(σ'∀')σゲット!

なんだなんだ?
今日は調子いいのかな?
いっぱい出ちゃったりするのかな?w


ワクワクしてたら
しょうちんが手伝いにきてくれたw

1im851.jpg
あんまり奥行くと危険なので
すんげー離れてたww



まぁ、1個も出ませんでしたけどもwww
んw しょうちんも豆率悪いしw
仕方ないよねwww



この後は
しょうちん→統括、天羽→小桃
にCCしてプラッタへ(/*´∀`)o ゴーゴー♪


相変わらずひどいww
豆落ちる気配が全然ない!w

まぁ、結果的には
2時間くらい?やって2個落ちて
めでたく統括10個達成~

てかこれ、
ソロでやっても変わんないくらいの効率なんじゃ・・・(;・∀・)
あえてうぃずじゃなくても良かった気がするwww



とりあえず
豆シリーズ達成 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめたぅー♪



まぁ、こんなのがあと2回(あられ、花びら)あるんだけどネ・・・(´∀`;)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

間に合うの・・・?

1mmdn41.jpg
アルさんとお揃い~
いつ撮ったかは忘れましたw



さて、豆イベントも残り1週間。
いちぉ天(1stエルフ)までは集めようかなー。
今7つあるし。

まぁ1週間かければ
うぃず出さなくても残り3つくらい出るでしょw
2キャラ自演PTは疲れるし(´∀`;)

とゅことで天でINして早速狩り狩り
大体、悪魔の庭園BD南のパラゴン狩ってます。
なぜかとゅと
①BDすぐなので移動が楽
②3匹リンクなので殲滅速度的にちょうど切れ目なくループ叩きできる

う~ん
これは便利!m9・∀・)
反面、あまりに単調すぎてすぐ眠くなります(;・∀・)


まぁ、とりあえず狩り。
叩き始めてすぐテルがw

1mmdn43.jpg

1mmdn42.jpg
とりあえず眠くならずに済んだwww

まぁこの人もサブで豆してるんだけど
護符100入れてちっとも出ないってどんなけ絞ってるんだww
聞けばあと4つらしくて、私の天もまだだけど
いよいよはうぃずと組ませればいっかー、と思い
とりあえず手伝うことに。


1mmdn44.jpg
ものすごぃ勢いでバリバリズドーンしました(笑)
もちろん経験無視でw

統括が走り回ってMOB引っ張って
小桃が一気に殲滅。

バリバリズドーン!
見る見る辺りに散らばるクロン、武器、防具・・・



バリバリズドーン!
見る見る辺りに散らばるカカオ、バター、シュガー・・・



バリバリズドーン!
見る見る辺りに散らばる銀の鍵、青OP、イレイス石・・・






・・・豆は??ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。?



出ないいいぃぃぃ!!!
これでもかってくらい出ない(-□-川)
もちろん、護符100は生きたままw


2時間くらいやって結局2個(・д・`o)ゴフッ
統括あと2つ、天あと3つだけど・・・
護符入れてうぃずと組んでこれじゃぁ・・・



と、とりあえず今日もがんばるヵ・・・(;-_-)=3 フゥ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

