

DE三昧w

最近、メインの風は

1ook175.jpg
タウン・WBくらいしかINしてません!w

これは昨日、4/16の匿名リーグ開始前のなんだけど
久々に2PTのメンバーがww

まぁ昨日は母神戦チームとかも出てて
ちにまくりだったけどもw
でもメンバー多いとやっぱり楽しいね


1ook174.jpg
参加二人のときもあったし・・・(4/13)


1ook172.jpg

1ook173.jpg
お互い人数少なくて
流星さんと組んでみたりw(4/12)

これはこれで楽しかったけどもw

なのでレベリングは完全にストップしちゃってるけど
今回のリレーイベント終わるまでは仕方ないかなぁ><



てか、元々そんなにレベリング熱心じゃなかったwww



1ook171.jpg
そして今日も
タウン後はコイン集めを・・・(笑)

おかげでこの子はLvあがってきてます((●>艸<))プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

せめて50枚くらいに・・・w

最近のINパターン

夕食後~WB・タウン前まで→サブでIN
WB・タウン~0:00くらいまで→メインでIN(この後お風呂w)
お風呂あがり後~30分くらい→サブでIN


ドロップ系イベントあると
メインでは極端に落ちなくなるので
サブに走りますw
デコドロとか殆どサブで遊んでた((●>艸<))プププ



1ayq101.jpg
まぁデコとは関係ないニジマスクエとかやってたけどもwww
ニジマス貯金もエンシェスキル石もらうために
だいぶ使っちゃったからなー。
補充補充w



とりあえず今のコイン状況

1ayq103.jpg
動くのはこの子w
春からオルマ支給~
注)画像はインテリ中のものです(笑)


基本的にリマの狼狩りです
でも通称「リマ柵」には行きません。
理由①:あそこはPTする人に使ってもらうため
理由②:がよく出るため(笑)


「リマ柵」もぅちょい奥の
「旧柵」?wで狩ることが殆どだけど
やっぱり最近は人が多い(´∀`;)
DEはMOB掻き集めてナンボなので
それなりのスペースと沸きが必要だから
空いてないとウロウロ~ウロウロ~

まぁそんな時は
しばらく金箱探してたりしますw


それでも現在コイン30枚
これって出てる方なのかな?
まぁ6キャラ分やろぅとしたら
1日で30枚必要なわけだけども・・・(;・∀・)(笑)
1キャラ50枚くらいにならないかなぁ・・・


で・・できるだけがんばります><ノ



~4/9 WB~

1ayq102.jpg
ギルドマントル中www
晴さんだけ隠れなかったね><
この日は5人で参戦でした(*'ー')ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

久々の更新(´∀`;)

結構期間の長かった
デコドロイベントが終わりました(*'ー')ノ
みなさん、結果はいかがでしたでしょうか?

私の中ではイベントはなかったとゅことで・・・

もぅ散々だった><
メインの風で落ちたのは1コ・・・
もちろん属性のみ(;・∀・)

まぁダンだしね・・・
狩り時間もWB終わってからせいぜい1時間だったし。
てかデコイベ始まった途端、
断食の祈祷書がこれまで以上に落ち出した気がする(笑)


荷物整理を兼ねて
倉庫キャラも結構動かしたんだけど
こっちは低Lvだけあって計100コくらいは落ちた!

ほぼ属性のみだけど!(笑)

結局一番よくて敏9瞬4の複合耳でしたww



1dpt4081.jpg
デコイベ中のPTの様子
初めて来ることろでした(*'-'*)ノ

1dpt4082.jpg
キックが綺麗に撮れてた(*ノ▽ノ)
最近は気分で結構短剣使ってたりしますw

1dpt4086.jpg
初絡みだったソラコさん
また遊ぼうねーヾ(=^▽^=)ノ



さて、リレーイベント。
いよいよラストスパートです!


1dpt4083.jpg
とりあえず小桃でIN。
ばりばりずどーんでがんばるぞっ(*⌒▽⌒*)ノ


1dpt4084.jpg
・・・速攻で萎えました(´∀`;)


ひゃ・・150ってなに?!
今まで全部10コだったじゃない!
なんでいきなり15倍になるの?!


1dpt4085.jpg
とりあえず狩ってはみたものの・・・
ドロ率はかなり絞られてるみたい・・・

まぁトレは可能みたいだけど
でも1キャラ150コとか・・・

私、ろ・・6キャラ分900コwwwwww
ミリだwwwwww




しばらくDEで活動しよぅ・・・(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

