

Gスキルヽ(≧▽≦)/ キャー

今日(5/15)はタウンに参加~
先週土曜とって平日出れなかったので久々だw
今回は同盟のフェニさんターンでした(*'ー')ノ

珍しくスタートから3PT編成
どーせプチられるだろーと思いつつ、
人数多いからがんばんなきゃ>< と課金投入



1fge162.jpg
ブライン放置でした(;・∀・)
踊るイデさんとれいらさんw


後半は本体残してシメクに遊びに行ったけど
今日はなんかすごく重くてラグくて
ほとんど動けてなかった><

まぁ勝ったからいいよね



タウンの後は
フェニさんのご好意で
Gスキルてんこ盛りイベントに参加 ←勝手に命名(笑)

1fge163.jpg
SDEにLDE、合成とプロテクターまで!
ちゃっかり3キャラ作ってお邪魔してきました~ヽ(*^▽^)ノ

1fge164.jpg
フェニさん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


てか、むか~し
私がGC抜けてまだ無所属だった頃、
ジャッジにお邪魔して作った合成キャラも残ってるし・・・

どんなけ合成してないんだwww
なんかね、
うまーい具合に素材の片割れが揃ってないんだよねw
まぁ気長にいくかぁw



~今日のサブ~
1fge161.jpg
思い出したよぅに
カオスの狂気集めてみたりw
ルミネ防具の設計図もらえるんだよねー
まぁ設計図あっても中級OPがないわけですけどもw

抽出用合成もしなきゃね・・・(;・∀・)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

フォーエバーグリーン・・・

新しく始まったイベント
「フォーエバーグリーン」

秘薬はともかくとして
Allステ+10のタリスマン(30日)が目玉らしい。

流れとしては
①秘薬もらう(サイレントアッシュ10コと錆びコイン1コと他ゴミアイテムw)
②秘薬5コ集めて且つスプリングダストを入手
③ウィルロムスの香り玉(30日タリスマン)げっと



いちぉ、どんなものかやってみた(*'ー')ノ
秘薬の材料はまだ揃ってないので
スプリングダスト入手から~

挑戦するのはLv21のヒラ(笑)
クレア工房BDに飛んでクエ受諾。


なになに・・エルダーアピル20体狩ればいいのか。
制限時間10分だけどいけるよねー

さくっと終えていざ報告
なんだぁw 楽勝じゃんw

・・って、ええええええ!
続きあるの?!
次はドラゴンアイに行けって?!
またもや10分制限、しかももぅカウント始まってるし!
ちょ!待って!

石がないwww


大急ぎでエルス経由してドラゴンアイBDへ(´∀`;)

つ・・次は
か・・風のマンティス20体・・
紫MOBだけどまぁなんとか・・


BDに戻ったら
「次は荒れた廃墟へ行きなさい」


・・・


だから石ないってばwww
まだLv21だぞ?!
持ってるわけないじゃんか!
てゅか・・・
荒れた廃墟って・・・



とりあえず再びエルス経由で行ってみたものの

「エルダーシーエフ20体。制限時間10分ね♪」





ミリwww

Lv40MOB20体を10分で片付けられるわけないw
どーせまたクレア工房で最終報告だろうし
10分以内にそこまでしないとクリアできない内容なんだからww

てか思いました(*'-'*)ノ


これ、低Lv新規さんには絶対クリアできないイベントだ(゚ロ゚;!!

秘薬にしろタリスマンにしろ
どっちかとゅと必要なのは新規さんだよねぇ・・・
PTクリア推奨なのかもだけど人少ないし・・・
せめて時間制限なければ何とかなるものを・・・
どーしてこんなイベントしか思いつかないんだろ・・・(;・∀・)


まぁどっちみち私は秘薬もタリスマンもいらないので
最終クエ放棄しました(笑)


ドロ延長なった錆びコインを使いまわすためだけのイベントな気がs・・・
運営さん、場当たり的なのはやめて も少し考えようよ(´∀`;)



1csb151.jpg
最近はほとんどサブで活動
低Lvのほうがコイン落ちやすいかなぁと思ってw
メインのコインはもちろん完了してるんだけど。
実は300枚集めました・・・

最初にもらったカギを
カバン整理するときに移動しようとして間違ってダブルクリック・・・orz
見事、マレアの息吹に変身しました!

ほんとなら今頃、
サブ一人にもアクセ持たせられたと思うと・・(´∀`;)

まぁ終了までまだ時間あるし
ひょっとして150枚集まったら嬉しいしw
当面、メインはお休みです(*'-'*)ノ



1csb152.jpg

1csb153.jpg
でも、たまにINしてますw
サブでスペクタ狩ってたらヘズ湧いたのでww
残念ながら祈祷書は落ちなかった(´∀`;)



1csb154.jpg
ジャッジサブPT in あくりょー
来るはずの新規さんヒラが来なかったり・・・
何のためのサブPTだったんだwww ((●>艸<))プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

ものすごく久々に
LHにログイン

たまりにたまったクエストも
どれから手をつけていいのやら・・・(;・∀・)


しかーし!
今日はそんなことでINしたわけじゃありませんm9・∀・)
どーせレベリング放置なんだからクエなんでどーでもいいし(笑)



1mds011.jpg
これだーーー!ヽ(≧▽≦)/ キャー
当たっちゃった当たっちゃったー♪

なんか強いのかどぅか判んないけど(笑)
もぅ連れて歩けるだけで満足です(*'-'*)ノ


1mds012.jpg
気分が良かったので狩りもしてきましたw
ねずみから星石拾うクエなんだけど
相変わらず落ちな・・・orz


まぁメデューサ育てるためだし、いっか

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

