

たまには更新(´∀`;)

1atw271.jpg
6/26(土) タウン直前ゲート前。
いちおタウンは毎週出るようにしてます(*'ー')ノ

相変わらずSSはこれしかないけども(笑)

昨日はシメクに参戦
柑橘さんやDAさんと
結構いいトコまでいってたんだけどなぁ・・・
ネメさんが暴れだしてからはどーにもならなくなった(´∀`;)

もちろん、そんなことないと思うけど
昨日のネメさんの動きは結果、DAさん支援みたいになってて
さすがにこの両G相手だとキツい><


まぁ昨日は指示も二人から出たり
いつもより輪をかけて隊列バラバラだったし
どのみち、ムリだった気もしますがwww


<最近感じること>
・指揮決めてるのに途中で他の人が指示出し始める→どこ行っていいかわかんないw
・移動途中でも、上位以外のG見るとすぐ戦闘しちゃう→で、DEとかに足止めされたりw
・大手G来ても、飲まれてから回避しようとする→私は見えたらすぐ逃げますw
・同盟チャ見てないのか、すぐバラけるのはデフォ(笑)


・・・多いね(;・∀・)
まぁ当分、放置以外の勝利はムリってことでwww





タウン後は地道に狩り。

1atw272.jpg
ドロ率50%あぷ中ですので!


1atw273.jpg
祈祷文も当然、50%あぷの勢いで落ちます!
むしろ、他のアイテムは全然落ちません!(笑)


か・・狩場変えよっかな・・・(;・∀・)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

最近忙しぃ・・・

ので、
久々の更新です(*'ー')ノ


とゅっても
IN自体あまりしてないので
SSすら撮ってないとゆー(´∀`;)



1hbu641.jpg
まぁサブ画像でも・・・
別にネムド狩りしてるワケじゃないけど
見かけたらとりあえず叩いてます(*'ー')ノ

石が出ないのはデフォな気がしまs・・・




そーそー


そいえばこないだ
久々に襲われました テロメンに(笑)
あー まだがんばってる人がいるんだなーとw


近くにいたGDさん?が助けにきてくれて
オーダー?とクレスタ?(あんまよくしらないww)入れてくれたんだけど
その前に砂してた(;・∀・)
ごめんなさいwww


リベ来るかなー、と思ってたんだけど
やっぱりすぐ来たwww
なんか倒されるまで来そぅだったんで
砂して逃げてきました(*'ー')ノ (笑)


PKは否定しないけど
その日のうちに2度3度来られるとねぇ(´∀`;)
まぁ、またそのうち来るだろぅけどもw



1hbu642.jpg
そして随分前のボス退治w
UPしようと思ったまま更新できなくて・・・(;・∀・)
ちなみにこの日も私にはイレイス石がきましt・・・orz



以上、近況?報告でした(*'-'*)ノ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

