

イベントいろいろ 12/28(日)

その1 「合成イベント」

お昼の部に参加
今回のアイテムは

0gip321.jpg
これですm9・∀・)
下位素材ばっかりww
上位素材は
お金もなければドロップ運もないので
当分揃わないと思われます(笑)

で、結果

0gip322.jpg
こうなりました(*'-'*)
2/3ならまぁいっかw
クリOP1%しか乗らなかったけど><



その2 恒例イベント

最近の合成イベントでは
大体2~3アイテムしか挑戦しません。

やればやるほど
(え?何これ・・ほんとに確率アップしてるの?!)
としか思えないし(笑)
それより何より、
一生懸命、カバンに素材詰めても
いつ鯖ダウンするか判らないwww


そしてやっぱりこの日も
恒例の鯖落ちイベント キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(笑)

まぁ、きたのは夜の合成イベント時だったけどもw
もぅいい加減さぁ、
人が集まったらダウンするのやめよぅよwww

いっそのこと、
『2時間の間、合成確率が10%UPします』的なスクロールを
全員に配布すればいいと思うよw 
ドロUPスクロ(護符)があるからできるんじゃない?w
そうすればIN人数が集中しなくて済むのにねw



その3 MFさんのイベント(メダさんほぼ引退イベント)

0gip323.jpg
21:00からだったので
ちょうど合成イベントと重なりw
重たい重たい(笑)

上記のように
案の定、ダウンしたわけですがw

イベントはすごかったです、はい。
賞金の額が半端じゃなくて・・・
正直、途中で引いたくらいw

なんか、
自分が死んだ身内の遺産を狙うハイエナ親族な気がしてwww
いちぉ最後まで参加はしたけど
雰囲気を楽しむ方に集中してたw

メダさんと遊べるのも最後だしねw
まぁ、そのうちひょっこり顔出しそうだけども(笑)


で、ラストの記念写真も

0gip324.jpg
10000の方は人が多すぎたのでw
ちょっと離れた1000とSSしてきた(o'-'o)ノ

GC時代から一緒だった私にとっては
''$さん''じゃなくて''メダさん''なわけで、
ほんとは ''メダル''と撮りたかったんだけどねw (,,・`ノ。・´)コッチョリ



メダさん、今までありがとー(*'-'*)
いろいろと楽しかったよw

そして、これからも(*´∇`)ノよろしくー♪
(また遊びに来てね的な意味でw)

ここんトコ いろいろ♪

ちょとアプしてなかったので
ダイジェスト版でw



かずさんとペア
0djb511.jpg
が、あまりにも痛すぐるので
殴る→ハイド→座る(HP回復)→殴るの繰り返しでした(笑)



カリスティアクエ・ソロ編
0djb512.jpg

0djb513.jpg
2匹リンクが精一杯><
やっぱり消えては叩き、消えては叩き・・・の繰り返しでした(笑)



なんか見つけたw
0djb514.jpg
しょうちん追尾中に地下のクエボスw
行こうかと思ったんだけどやっぱり無理そうだったんで

0djb515.jpg

0djb516.jpg
ネメの伊織さんを巻き込んでwww
お蔭で無事、倒せた(*´艸)(艸`*)ネー♪



なんか見つけたⅡw
0djb517.jpg
調子に乗って探した
もぅ1体のクエボスw
けど、あっとゅ間に全滅(o_ _)ノ彡☆ポムポム
回復さんいないと厳しいね(´∀`;)



カリスティアクエ・ペア編
0djb518.jpg
リンク多くてソロでは無理なので
しょうちんに応援を(;・∀・)
でも隣のリンクとかも引っ張っちゃって
結構ちにかけt・・・(´∀`;)



新メンバーさん
0djb519.jpg
のティノアさん(o'-'o)ノ

0djb520.jpg
久々にフルPTでGハンヽ(*^▽^)ノ
にろさんの暴走っぷりが酷かったwww
何度、しょうちんがネイチャ死しかけたことか(笑)

でもおもしろかったんでまたやろぅ! ((●>艸<))プププ



~なんかのクエ中(笑)~
0djb521.jpg

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず

1fnt251.jpg
とりあえず


1fnt252.jpg
変身してみたw



1fnt253.jpg
とりあえず


1fnt254.jpg
もいっこ変身してみたw



1fnt255.jpg
そしてとりあえず


1fnt256.jpg
星盤クエ(笑)



LHの新職業 『ファンタスマ』

4つのフォームに変身できる職業。
あとの2つ(Lv28、Lv36)は
当分ミリだと思いますwww 殆どINしないしねー(´∀`;)



~ケーブルカー乗り場~
1fnt257.jpg

1fnt258.jpg
いい眺め

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

ドロップ・・・

昨日(11/13)は我が家で焼肉ぱーてぃー

ご近所のおじさんとかも来て
ビールとか飲まされた私は
夜の9:00にはネコ抱いて寝てました(mm*) (笑)


た・・タウン出れなかった(。ノェ;)



日中は
新しい狩場でソロです


1aakkd821.jpg

1aakkd822.jpg
い・・・痛すぐるwww

2匹リンクでも
クリが出ないと
すぐHPが4~5kまでに・・・@@

ので、
1匹でフラフラしてるMOBを
ハイドから襲いつつ(笑)
チマチマまったりと狩り。


約2時間狩って落ちたアイテムは!


ミスリル鍵と何とかの欠片2つ・・・orz


ま・・まぁ、元々ドロ運ないしね(´∀`;)
次回がんばろぅ・・・



1aakkd823.jpg
水寺クエをがんばる天

ラマシュは対象MOBじゃないけどもwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

ソロ狩場

昨日はネコとゴロゴロしてたら
寝てしまった・・・


木曜日に新しい狩場で落ちたので
そこで狩りしよっかな、と思ってたのに(´∀`;)


0afk8412.jpg
しょうちんに連れてきてもらったトコw
久々にリング使ったw
どこなんだか、名前忘れたけども(笑)

けど、とっても被ダメが痛いです><
2匹リンクが限界・・・
それでも、あっとゅ間にHPが半分に(;・∀・)

クリが出ないと、それこそ瀕死状態にww


まぁ、ドロップの店売りがすんごくいいので
アイテムひとつでも拾うと、ドロップ運ない私にとっては
他の狩場で2時間狩るより稼げます(笑)


これで私の狩場は
遺物集めの「火寺」
金・銀貨集めの「5F」
金策の「名前忘れたトコ(笑)」 の3箇所にw



ただ問題は、この「名前忘れたトコ」、
次からどやって来ればよぃのか判らないってコトだな・・・(笑)



0afk8411.jpg
統合前の荷物サブ
(G名が変更前なだけだけどw)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

下降中。。。

あぅあぅあぅ・・・

ブログ、すっかり放置してた(;・∀・)


とゅのも
最近はあまりINしてません(´∀`;)


なんかねぇ・・

何の前触れもなく強行された鯖統合に始まって
(多数の要望にお応えして・・とかあったけど・・・)

一向に改善されたと感じられないラグとか
(ちょっと人集まると動けなくなる・・・)

かと思えば新鯖オープンって・・・
(なんで統合したの?><)


ロハンは大好きなんだけど
あまりにも運営がいい加減に思えてきてさぁ・・・


公式あるんだから統合アンケートくらいとりなよ!
GMさんもテストタウン出たんでしょ?
あれであっさりGOサイン出せるの?
統合から1ヶ月で新鯖告知?
その前に今の鯖、強化してよ!

とか、いろいろ考えちゃいます(;・∀・)


まぁ、それでも週に2~3回はINして
細々と遊んでるんだけどね(´∀`;)


gsh11352.jpg
ちなみに今日はサブでww

G金庫がモノでいっぱぃなので
それぞれの持ち物キャラに手渡した後、
そのキャラで遊ぶことが多いですw


gsh11354.jpg
このコは青OPキャラなんだけど
未だに一度も成功したことはありません><

こんなに成功しないシステムはもぅ要らないと思います(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

