

忘年会

12/30、
INするといきなり

「呪いの塔にきてー」

なんなのかと思ったら

14bnk059.jpg
忘年会だってw
てか、メダさんww

私は見てなかったけど
メダさんのブログで告知してたのかな?

なんで「呪いの塔」なのか判んないけども(笑)


とりあえず
まったりした雰囲気の中で

14bnk052.jpg
青トカゲ解除しろwww


14bnk053.jpg
そして今年1年を振り返ってと
来年の目標を一言ずつw

たまにはこうやって
のんびり過ごすのもいいね


そして一通り一巡して
なぜか始まった抽選会w

メダさんがインベに1~25番の商品を準備、
そして1~25個に小分けしたPOTをばら撒いて
一人1個それを拾い、対応した数字の商品がもらえるとゅものw

参加者が上SSの他に
後からきたタカさんとデザイアさんだけだったので
合計3回も抽選会が行われることにwww


ちなみに私が当たったものは
1回目;エリネ製作素材セット+8Mクロン
    (サファイアを準備し忘れたので現金支給だってw)
2回目;最上級クリスタル50個
3回目;現金100Mクロンw

全部、大当たりだった気がするwww


しかも都合よく、
メインの風はアクセ生産だったしねw

まぁ、エリネは習得してなかったけどもwww
(設計図が手に入りませんでしたw)


14bnk054.jpg
そして最後は
みんなで並んで花火を打ち上げましたw
SS、花火写ってないけども(笑)


人数はちょと少なめだったけど
これくらいの方がまったりできてよかった

ほんとに今年1年、お世話になりました。
そして来年もまた、よろしくです(o'-'o)ノ



この忘年会のあと、
すぐエルスでエリネ設計図買いました(笑)



~デコ その14~
14bnk055.jpg

~デコ その15~
14bnk056.jpg

~こないだのデコ~
14bnk057.jpg
敏縛り、解除したw

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

デコ その11~13

000d1.jpg

000d2.jpg
ゴミデコ増殖中ww

デコ倉庫もパンパンになってきた・・・(´∀`;)


でも今日!
しょうちんとじんさんとPTやって!
精神19のイヤリング出た!
SS撮り忘れたけども!(笑)

まぁ、敏捷縛りが114あるんだけどネ・・・
デコアクセってなかなかステ落ちないょね・・・w

けど、めっちゃいるサブEのために(笑)
がんばって落とす(○・`д・)ノ ゾー!!



000d3.jpg
そして昨日のWB。
とにかくネメさんの一人舞台w

もぅ逃げまくり^^;
はぐれた2~3人をみんなで囲むくらいしかできな・・・w

遅ればせながらだけども
そろそろ生産ちょこっとがんばって
少しでも性能あげなきゃなぁ・・・
(採集はしてるけど製作は放置ww)

ま、カンスト3000はほぼミリなので
そこそこのところまでを目指そうwww



~スポットライト♪~

000d4.jpg

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

デコ その6~10

18d01.jpg


18d02.jpg


18d03.jpg


18d04.jpg


18d05.jpg

まぁ、落ちるだけまだマシかw

この辺のLv(30前後w)だと
いい補正も期待できないしね^^;

メインでもいっこ、落ちたけど
予定通り属性のみだったし(笑)

今つけてるイヤリングよりいいのが出ればいいんだけどなぁ。。。


~先日のGスキル発動イベント~

18d06.jpg

18d07.jpg
LDEキャラはちょっとだけ育ててみましたww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

デコ その3~5

昨日12/18(土)は

18224.jpg
同盟結んだ流星さんとタウン参戦!

流星さんとゅと
「トカゲ軍団」ってイメージがあってw
うちはDKいないので頼もしいw

シメク行ったんだけど
結構、同規模くらいのGが多くて
敏感肌さんが少し多かったのかな?

最後、ベースなくて
落とすところにわんさか妨害組きて
焦ったけど(´∀`;)


18225.jpg
何とか確保・保守
久しぶりの、そして同盟初の勝利でした(*'-'*)


まぁ、私はVアマ着ませんケドモ(笑)



タウン後は
「みんなでボス行こう~」ってことになって

18226.jpg
こんなところにw
私にとっては初イグなの(○・`д・)ノ ダー!!

で、いよいよ召喚。



18227.jpg

デカすぐるwww

もぅおしりしか見えない><

18228.jpg
解毒POTガブ飲みしながらとにかく叩いたけど
最後の方で毒で瞬殺された(;・∀・)
ログにダメージすら残らなかったとゅwww


いちぉ心臓も無事に出て、
次はルインテへ向かうことに(o'-'o)ノ


18229.jpg
イグの後って、なんて楽なの!(笑)
まぁ私は滅多にタゲ来ないので気楽に叩けたんだけどもw

18230.jpg
こっちも腕輪?だっけ?
無事出ました(*'-'*)


もちろん、私のとこにはゴミしか来てないけども(笑)

まぁ、楽しいからいいよね



~デコ~

18221.jpg

18222.jpg

18223.jpg
低Lvサブだし・・こんなもんだょね・・・(´∀`;)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

デコ その2

昨日はINがだいぶ遅くなった@@

ちょこっとだけ遊ぶつもりだったけど

10072.jpg
じんさんにギルハン誘われたーヽ(*^▽^)ノ


カンストさんとPT組めるようになるまでは
ほぼ黙々とソロで育ってきただけに(笑)
最近多いギルハンは楽しい


まぁ、ギルハン是非行きたい人とか
新しいメンバーさん優先させたげたいとか
何より私はダンなので(笑)
INしてる人数えて枠余ってそぅな時しか参加しないんだけども(´∀`;)

ソロ耐性はたぶんかなりついてるのでw

そして昨日のPTでげっとしたデコ

10073.jpg
かけてみたけど
うっすらとしてよく判んないねw
まぁ、補正は想定内です(笑)

あと1ヶ月くらいあるしね
チマチマとがんばります(o'-'o)ノ



~マンモスと記念撮影~

10071.jpg

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

デコ その1

デコドロイベント
きたねー(*'-'*)


初日の昨日は
あまりの寒さに
ねこと一緒に寝てた(´∀`;)


とりあえず
倉庫整理ついでに遊んだサブで

116dr.jpg
デコ1号げっとw
良補正なんて出たことないので
特に期待してません(o'-'o)ノ





でもやっぱり 
瞬30体30くらいのイヤリングとか欲しいデス(笑)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

あΣ

前回記事の、
タイトル日付が間違ってた(mm*)

11/28ね、11/28w

編集すると
何事もなかったかのよぅに
証拠隠滅みたいな雰囲気になるので
あえてそのまんまで(笑)



ついこないだ、
エンシェスキルが切れたので
石を露店購入してお金がなくなった風羽さん(;・∀・)


1kkt3342.jpg
高額ドロ狙いでチマチマ狩ってます(笑)

被ダメ大きいので
どーしてもフラフラしてる単体狩りなんだよね><

そしてこの日の収穫は
想定内の恵みの欠片だけとゅ・・・(´∀`;)

PTしてもそんなに落ちないのに
ソロだとやっぱり無理っぽぃなぁ・・・



そんな中、
昨日12/4(土)は

1kkt3343.jpg
久々のタウン参戦

てか、相変わらずラグいのね^^;
団体さんに飲まれると
スキル押すも反応しないことしばしば・・・
画面上残ってるHPも
次の瞬間にはちんでたり・・・

まぁ、統合前の
「轢き殺されても楽しめたタウン」はもぅ望めないみたぃだ(´∀`;)



そしてそのタウン後。。。



1kkt3344.jpg
鯖強化もしないくせに税金だけゎ取るのかwww



~たまには・・・~

1kkt3341.jpg
ツーショットw
いちぉ旦那だった(笑)



~倉庫整理ついでに~

1kkt3345.jpg
サブのレベル上げ。
クエいっこ消化するだけなんだけどもwww

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

