

ネタがないので・・・

他MMOのことでも(笑)


1jnk491.jpg
最近はこんなトコで
ちょこちょこ遊んでます(o'-'o)ノ

ROHANの方はとゅと
すっかりソロになってしまったので
狩りが眠くて仕方ない><


1jnk492.jpg
このゲムのいいとこは
Lv20になると

なんと!自動で狩りができてしまうとゅう!(笑)


スキルの出し方設定して
POTの使い方設定して
ちんだ時の復活の仕方まで設定できちゃったりwww


これなら眠くなっても少し離席できる!
てかむしろ、最初から放置狩り!m9・∀・)



きっとアルさんにはぴったしのゲムだと思う(笑)

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

最近は・・・

最近のその①

リアルが忙しい><
帰りがいつも遅くなるので
平日は殆どINできてません(;・∀・)

22時前後に帰って
ご飯食べてお風呂入ると
もぅ0時近く・・・

寝るまでの30分とか
他のMMOでちょいINしたりしてます(笑)


最近のその②

ジャッジが人増えてきた!
いいことだ!

まぁ、いいことはいいんだけど
サブとかも入っちゃうともぅ誰が誰やらwww
新しく来た人でも 「え?誰のサブ?」みたいな(笑)

でもお陰でGハンは活発になってきたかなぁ。
参加希望者も多いし
私はダンなのであまり参加してないけども(笑)

1iso441.jpg

1iso442.jpg

1iso443.jpg
ほぼソロな日々。

赤トカゲは立ってるだけで寄ってくるので
狩り易くて楽だから。

でも、ここんとこは
ベド素材集めよっかな、と思い立ち
プラチナMOBを叩いたり。

今のエド強化も借り物だし
やっぱり自前で作ってなんぼだし
タウンでも3000コス+AEベド+アクセ強化が標準みたいなので
せめて防具ランクアップしないと何もできない><


などと思いつつ、
昨日は叩き始めてからすぐ

1iso444.jpg
AEどろっぷ! ヽ(*^▽^)ノワーイ
これまでのソロ狩りで初めていいもの出た気が(笑)
とゅっても、上述の通り、
これからベド素材集めなんだから
今は特に使う必要もなくwww


アクセに関しては
鉱物と植物の採集Lvがまだ上級だしなぁ・・・
けど最上級になっても採りに行けるキャラLvじゃないとゅ・・・(´∀`;)
まぁ、コツコツやるしか・・・



1iso445.jpg
ので、地道に掘ってます!
(SSは下級鉱物だけどもwww)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

