

箱あけ

おお!
なんか久しぶりだ
このブログ(笑)

まぁINしてないしねー(;・∀・)


そんな中
こないだ4Fボスで遊んできました(*'ー'*)ノ

1np1.jpg

火力ない私には
タゲなどくることもなく
とっても楽して叩かせてもらいました(笑)

私は2回(どっちもグロトw)ほど参加してお風呂落ちー。
アクセは出たけど、紋章じゃなかった(´∀`;)


んで、昨日4/29、
溜まってる鍵を3つほど抱えて5Fへ~☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ

 注)鍵はもっといっぱぃあるのですが、カバンの空きが少なすぎて
   それ以上持って行ってもアイテムが回収しきれません(笑)



1つめ発見!
1np2.jpg
ぅん、まぁあるよね、ぅん。


気を取り直して2つめ!
1np3.jpg
ま・・まぁ、こゅことも、ね・・


残り物には福がある!3つめ!!
1np4.jpg







おいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ダンはね!
ダンはねっ!!

マナバーンあるから青POTいらないのっ!

そっとG金庫に寄付しときました・・


その後の狩りでは
クロン・銀貨の他に女神鍵2コげっとw

次回の箱あけでリベンジだっm9・∀・)

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

