スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさびさのID~~ヾ(〃^∇^)ノ

INして新マップでソロしてると
ダンジョンPTのお声がかかりました。



・・・あ いや
厳密に言うと しょうちんから
いつものよぅにいきなし無言PT申請飛んできて
いつものよぅに普通に加入してみたら
他のメンバーもいたんだよぅ(;・∀・)


1umi092.jpg
奏のこはださん達


相変わらずIDは痛い><
しかもステ変更でHP半分になっちったから
みるみるうちに削られて(´∀`;)


1umi093.jpg
さすがにボスでは1回ちんだ Σ(´□`;)

それでも、たった5stで
3日分の経験値(3%  笑)が稼げた!


今更ながらIDすごい!


これで2日間は狩りしなくてもよくなtt
がんばって 次は100目指すぞー ('-'*)エヘ♪



~おまけ~

1umi091.jpg
全然 アタマンタイトが出ません
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

あぁ・・・ひさしぶしだぁ・・・(;・∀・)

IN率が激減して・・・
INしても単調なソロばっかで・・・
DKのワイドフットに萎えてWBも出なくなり・・・


すっかり更新することがなくなりました(笑)


結構忙しいのもあって、まとまってINできなかったってゅのもあるんだけど。
その間、LHやGFでちょこっと遊んだりしてました。

ロハンは基本、3キャラ立ち上げるので
「ちょっとだけ~」って気分になれないんだょね(´∀`;)


今日は久々に書くことあったので更新


1kan981.jpg
監獄で。

最初はまらさん、リフェさんと4人で庭でやってたんだけど
MOB集められなくて移動ww


そのうち、ウルズさんとあみりぃあさんも参加してくれて
結局フルPTに ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


採集したり回線落ち(まらさんw)したりで
そんなにガッツリPTじゃなかったけど
この日だけで約18%稼いで経験値が99.7に!


成長とか終わっちゃったんでそこで止めたけどww



で、次の日、
しょうちんと再び監獄でペア




ロハン始めて4年と6ヶ月でようやくLv99に!www




長かったなぁ・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
とっくにキャップ開放されちったけどw

大体、サブ作りすぎなんだょ・・・
全キャラの経験合わせたら2回くらいカンストしてるんじゃないか・・・?(;・∀・)

まぁ、いいけどもw



で、お祝い(?)に
はんぞさんが近カタール貸してくれたーヾ(´▽`)ノ


力振り初体験
倉庫に放り込んでた海賊帽子も引っ張り出して

1kan982.jpg
新マップで試し狩り~

全部、力に振っちゃったからHPめっちゃ減ったけど
その分、防御もあがってるし、
やっぱ狩りは楽だなぁ~ヽ(´▽`)/

スキルはそのまんまだから、ただ殴ってるだけなんだけどもw
どーせしばらくは対人しないから
スキルも振りなおしちゃおっかなぁ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


まぁ、そのうち考えよっとw

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。