

うはw ついに!w

前々から
絶対欲しかったもの・・・


ここの運営さんなら
必ず実装すると思ってたの・・・



最近、方向性がアレだし・・・



そう・・・



それは・・・















『うさみみ』!!! ヾ(*'▽')シ





クリスマスボックスでの販売、
それもランダム確率で出るアイテムだけど
ここんとこ課金もしてないし
ここはひとつ、買いで!w





1yu3.jpg
まず洗練OPツリーを粉砕。
4つ出るんだけど、どれもいらな・・・orz



1yu4.jpg
続いて生産アイテム出る雪だるまを粉砕。
・・・私、アクセ生産してるんだけど・・・orz



残ったサンタブーツから
うさみみ含む頭コスが出るんだけど・・・



漆黒眼鏡は30日アイテムだから論外だし
ニット帽もらってもねぇ・・・



祈るような気持ちで粉砕スタート・・・














1yu5.jpg
パルでキルちんにお披露目の図 ヽ(*^▽^)ノヤター!



もぅね、頭コスいらないwww
これだけでいいやーwww



・・・・・・



そのうち バニーコスとか出しそうだな・・・ynk・・・ (≧ω≦。)プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

うーさーぎーーさーーーんーーーーだああああ(。・ω・)ノ


バニーちゃんコス希望!!!!!


署名します!!






(バニー)0o。( ..)φカキカキ

NoTitle

>しょうちん
いや、ホントに出そうだよねwww

NoTitle

はーたんのうさ耳に軽く嫉妬して、勢いでクリスマスボックス買っちゃったお(〃∀〃)エヘッv-238
OP・・・一番欲しいのは出なかったけども、まあ、売り物にはなるかな?・・・安いけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
レア・・・最下級鉱物と、上級宝石・・・(-o- )/ ⌒-~ イラネ!
さて、本命のコスなんだけども・・・
30日眼鏡だったお(*´;ェ;`*) うぅ・・
もうね、ショックで即クリックしたら・・・力v-218
♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪
・・・あ、私・・・体力だったお(*´;ェ;`*) うぅ・・

うさ耳いいなぁ~いいなぁ~
はーたんカワイイな~

ふと思った・・・
当たったとしてもデカンには似合う、の、か?

NoTitle

>よっちん
うさみみワホーィ♪ヾ(*'▽')シ
力眼鏡かぁ・・・ヾ('-'*) ナデナデ
うさみみは例えDKには似合わなくても
よっちんには似合うんo(`・x・´)ノダダダー!!
あ、でも生産工房にいるあおさんが
海パンはいてうさみみしてるよ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

NoTitle

おあさん、さすがやってくれるなー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タウンでもぜひその姿で戦って欲しい。。。

NoTitle

>よっちん
金曜の匿名リーグでも
すぐ誰かわかるよねwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

