

先日の

合成UPイベント。



シルバ鯖サブ用の弓
作るのに必死だったわけですが



もちろん!
メインもがっつり合成しました。



1go1.jpg
今回の合成素材たち。



黄色OP使用はどーでもいい適当武器w
青OP使用はそれぞれ
最高補正or最高-1の結構本気武器w



未だに2次武器とか作っちゃってるのは
合成が趣味の風仕様ということでw





1go2.jpg
で、これがその結果



成功率、普段とおんなじくらいだぞwww
短剣も片割れしかできてないし!
また瞬補正探さなきゃ・・・orz
まぁ、でも翼が19%ノッたからよしとするか



1go3.jpg
ちなみにコレもモエマシタ・・・orz
結構期待してたのにwww





1go5.jpg
さて、こちらは紅さん。
チマチマと武器製作ですw



1go6.jpg
実を言うとこの子は
下級OP抽出用の武具合成担当
折角動いてるので生産もさせてますw





でも武器もそだけどここの生産ってホント
楽しめるコンテンツというより
運営の集金システムって感じがする。



上の武器だってさー
Lv15とかで持てるけど
これ作るよりLv30まであげる方が早いよねwww
その頃には こんな武器いらないってばw



最下級や下級は単なる通過点って言うけど
生産ってそういうもんじゃないと思うんだけどなー。



狩りでのドロップよりちょっぴり頑張った人には
そのちょっぴり分だけいい武器・防具を・・・
っていうのが低レベルでも楽しめる生産だよねー。
今の生産って
「リアマネかけなきゃいいものできないよ~」
って言ってるようなもんじゃんw




まぁ、生産はのんびりやりますw














1go4.jpg
たまにはメインが狩りしてるとこも載せとかなきゃ・・・

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

