

ジャイアント実装~♪

きっとほとんどの人がGキャラ作ったと思うけど・・・



恐らくみんな心の中で叫んだはず・・・















1gi1.jpg
なんでG用武器がないの?! (゚ロ゚;!!
片手剣で戦えと?w



運営さ~ん、
ここ、忘れちゃだめだよぅーw
来週には実装してね♪(笑)





さて、今日は大型アプデート。



とくれば、当然





不具合メンテがはいるわけでwww



狩りに行っても中途半端なので
今回はエトンの人々を紹介しようと思います。





チュートリアルから出てきたところで

1gi2.jpg
エルフさん ちっちゃ!かわいっ!www
んー さすがジャイアント!
もぅね、キャラ選択画面で既に頭一つおっきかったからねwww
ちなみに名前似てるけど 私のサブじゃありませんw



街の中の金庫前で

1gi3.jpg
バスドラさん ちっちゃ!かわいっ!www
前にアクエリ退治、ご一緒させてもらいました
その隣には、時々ブログ覗かせてもらってる白銀のユミコさんもいますw
やっぱり ちっちゃ!かわいっ!www



さて、巨大ネタはこのくらいにしてw



1gi4.jpg
とりあえず国王に謁見
なんかのロボットみたいだwww



1gi5.jpg
スタイリングショップの おねぃさん
きっとモリアン御用達なんだ・・・@爪www



1gi6.jpg
お次は防具商人さん
ぃや・・・その前隠しはちょっと・・・orz



1gi7.jpg
こちらは防具合成屋さん
いきなり人を指差すなよっっっ!



1gi8.jpg
ちょwww
暴れん坊ってなに?www



1gi9.jpg
遠距離武器屋のおねぃさん
私の中ではエトンのおしゃれさん第3位~
隠れたオシャレは何と言っても!
1gi10.jpg
背中に背負った甲羅(?)www
いやww 隠れてないけどもwww



1gi11.jpg
近接武器屋さんなんだけど・・・
おっさん 立ったまま居眠りしてるよ! (゚ロ゚;!!



1gi12.jpg
武器合成屋のおねぃさん
なんか普通にモデル立ちしてたんですけどもwww



1gi13.jpg
雑貨屋のおねぃさん
手にしたツボがステキなおしゃれさん第2位~
よりによってツボを売るなよツボをwww



1gi14.jpg
こちらはジャイアントの騎乗ペット
いい!これいい!!
ロハンの2008カーオブザイヤーだw



さぁ~
いよいよお待ちかね!



栄えあるエトンのおしゃれさん第1位は~
この人だぁ~~~!!

1gi15.jpg
LDE屋のおねぃさん
ジャイアントらしからぬさわやかショートヘアー
国王も凌ぐようなゴージャスないで立ち
随所に宝石類を散りばめて
腕を組んで立つその姿は
まさに ちょっとお高くとまったセレブ!



レベルを一つずつ下げようものなら
「あ~ら、一気に下げないんですの?
    お金、ないのかしら?ξ ̄▽〆オーッホッホッホ」

とか言われそうだっ><



悔しいッ!悔しいなぁッ!!(妄想全開中)






LDEは是非、他の街で! m9・∀・)

(≧ω≦。)プププ

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

スタイリングショップの、おねーさんは
「シザーハンズ」がモデルかな[岩陰]・ω・` )

NoTitle

>ちょとちん
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
そだねーw
床屋さんの映画だよね?w

NoTitle

裏山は登れたかね?
眺めが最高のポイントあったがなw


LDEもSDEも合成も はーたんならどこでも一緒…

NoTitle

>しょうちん
山は登ってないなー
しょうちんは高いとこ好きだもんねwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

