

クリスマスイベント

どんなのかなー
と思い



1x1.jpg
久々にIN



いや、時々ちょこっとINしてたんだけどねw
おかげで眼鏡アイテム増えてますwww





LHのクリスマスイベントは
なんと!



アバターがもらえるという!!



しかも!














1rl.jpg
こんなのがもらえちゃうという!!



こ!れ!は!

参加!しなきゃ!www



ということで
がんばってみましたw



1x2.jpg

1x3.jpg
?まず赤サンタ・黒サンタからクエを受けます
内容はどっちも同じで、
MOBから落ちるプレゼントBOX
10個or30個集める、というもの。



?集めたBOXを、サンタさんに渡す→靴下(4色のうち一つ)がもらえる
10個と30個の違いがよく判んないんだけどw
まぁ、とりあえず交換するみたいなのねw



?靴下からランダムでアイテムが出る
アバターもらうのに必要なアイテムは
・雪の結晶
・幸せのコイン
・憎悪のコイン
の3つなんだけど、他にもあるみたい。



?雪の結晶を、トナカイさんor黒サンタ猫のとこに持っていく
この二人は、さっきの赤・黒サンタの隣にいるよw
ここでクエ発生するので



?雪の結晶を使うと「ゆきだるまん(クエMOB)」が出るので倒す
Lv10だけどHP多くて硬そうなんだけど・・・w
このときドロップするものに、
カラーマフラー・ブラックマフラー(その他)があるので



?マフラーを手に入れたらトナカイさんか黒サンタ猫に持っていく
・カラーマフラー+幸せのコイン⇒トナカイさん
・ブラックマフラー+憎悪のコイン⇒黒サンタ猫
これでやっとアバター(σ'∀')σげっとぉー!! となりますww





1x4.jpg
早速狩りにw
このこは相棒のペット・月の天女w
名前は天羽ちゃんw
簡単に言うと、HP上限と命中・クリ率がアップするのかな?w
実はまだよく判ってませんwww



1x5.jpg
ついでに・・・



1x6.jpg
騎乗ペットも召喚してみますw
名前はトビッチョw(トビネズミらしいw)
乗ってみても、あんまり速くなった気がしないwww



1x7.jpg
で、とりあえず今日はカエル叩きです



1x8.jpg
一応、クエだったんですが



1x9.jpg
クエ終わってもプレBOXのために叩き続けますwww



集めたBOX総数、135個・・・



1x10.jpg
あぁ、もうすっかり夜ですね
お月様も綺麗です
明日もきっと晴れるかなぁ・・・













(決して135個から一つもクエアイテム出なかったわけではありませ・・・)

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

出てないんだろうな・・・><。。。



ガンバレ

NoTitle

>しょうちん
うん・・・
がんばるよ・・・(。ノェ;)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

