

お着替え

1ki1.jpg
してみましたヾ(*'▽')シ
プレBOX交換したら
ヘアチェンジアイテム出たので
髪型もイメチェン



1ki2.jpg
後ろはこんなの
腰の四葉のクローバーが可愛い




ちなみに
頭はティアラがセットになってるんだけど
なんか大きすぎてかわいくないので><
猫耳にしてみました



そして!





1ki3.jpg
これが「ゆきだるまん」(○・`д・)ノ ダー!!



1ki4.jpg
こいつを倒せば
カラーマフラーかブラックマフラーがっ・・・!













出なかった・・・orz



この後、
【プレBOX集め⇒靴下と交換】をひたすら繰り返し・・・
「ゆきだるまん」召喚すること、6度・・・













1ki5.jpg
寒いと思ったら今夜は雪だぁ
ホワイトクリスマスになるかなぁ





(決してマフラーがドロップしない現実逃避ではありませ・・・)





でもねw
ジャジャ~ン





1ki6.jpg
サンタ赤Ver(○・`д・)ノ ダー!!



実は、余ってたペットの天女が売れたの
このコスはクエ報酬じゃなくて
ガチャで出るやつ(永久)なんだけど
結構ダブってる人いるみたいで
全チャでガンガン売りに出されてるの^^



んでwis送りまくって買っちゃったヽ(*^▽^)ノ



でも私は黒の方がすっごく着たいの~><
見てろ~! 必ずゲットしてやるるぅ~~!!



でもマフラーって、ドロップ率すっげ低そうだな・・・
コインもいるんだぉね・・・
あ、その前に雪の結晶(召喚アイテム)出さなきゃ・・・
んと・・・



しばらくロハンには顔出さないかもしれません・・・



ゲットできるんだろぅか・・・il||li OTZ il||li

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出てこいや!

NoTitle

>しょうちん
あのね・・・
昨日とかINしたんだけどね・・・
1時間狩りしてね・・・
ドロップ1個もなくてね・・・
すぐ眠くなっちゃうんだよ・・・orz
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

