

最近は・・・

INして
ひたすらMOB殴って
ドロップ全然なくて orz
1時間もしたら眠くなって落ちるという・・・



そんな毎日でした。エヘッ(*゚ー゚)>



昨日も
半分寝ながら狩りしてると



コルちんwis「お@@」



゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
久しぶりじゃないかぁ~~
コルちんも なんか1週間くらい前に復活したらしいw



コルちん「いきなりだけども白銀こない?w」
風羽「ぶは」



まぁ、白銀さんはコルちんメインいるとこだし
名前知ってる人は結構いるけど
実際絡んだことある人はもぅ皆無なんですけどもwww



それでも構わないとのことだったんで
ちょっとお邪魔してみることに(*'-'*)



待ち合わせのエルスへ飛ぶと
懐かしいコルちんの姿がwww



「おしさしぶし~」
の挨拶と同時に
ムッチぃーさんから飛んでくるG勧誘www
1ha1.jpg
お世話になりまぁーすヾ(*'▽')シ



そしてこの後
コルちんのサブ(まぁ、コルちんもサブなんだけどもwww)と
狩りへレッツゴー(/゚▽゚)o



1ha2.jpg
わざわざ釣りにきてくれたユミコさん^^
*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとー♪



ハデスさんのブログ
初めてユミコさんが登場したときは
私よりレベル下だったのに・・・
もうカンストが射程内に・・・
どんだけサボってるんだ!私!www



でも久しぶりに長時間INしてたw
コルちんもジャイアント育てたいだろうに
付き合ってくれてありがとね^^



白銀のみなさん、
これからよろしくお願いしますmm

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コルさんてば、さっそくナンパしたのかぁぁぁぁw
GCのみんながだんだんバラバラになっていくけども・・・
ずっとずっとお友達だお(*´;ェ;`*) うぅ・・

>よっちん
ほとんど同じトコでしか狩りしてないから
元GCメンバ見かけることもなく・・・
そのうちさー
同窓会とかやりたい(*´艸)(艸`*)ネー♪

(´ノω・。) モキュ・・・

はーたんがタウン出たら・・・白銀避けるしかないか・・・

>しょうちん
なにをぅー!
ドーンとこいぃぃー!ww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

