

あけましておめでとござまーすヾ(*'▽')シ


新年一発目がLHでごめんねwww



LHでも生産ってやってるんだけど
こっちのは成功率がかなり低いらしい。
素材はMOBから落ちるから
まぁ、狩りしてればそれなりには集まるのかな?
(まだ低レベル用素材なので↑は不明ww)



でね
星座チャットとか聞いてると
課金アイテム使っても5連失敗とか6連失敗とか・・・
それが萎える原因らしいんだけど
ロハンメインな私としては



「製作できるだけいいじゃんっ!」



と思うわけで・・・



だってさー
ロハンって製作したくても素材が手に入らない
課金使えばサクサクだよって聞いたことあるけど
そんなさ
ユーザーのためにあるんじゃなくて運営のためにある!
的な生産はしたくないし・・・ねぇ・・・



でね
錬金っていうアクセ生産選んだんだけど
なんだかんだで他の生産品が必要でさww





1ch1.jpg

1ch2.jpg
この子もがんばってますwww
地下の敵は硬いや><



1ch3.jpg
両手剣持ちもいるの(○・`д・)ノ ダー!!
両手剣 かっこいい(*´艸)(艸`*)ネー♪




ロハン記事はまた後で書きます(mm*) www

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

で 何処の何ちゃ?
いあ行かないけど・・・・どこ?

>しょうちん

chは別に決めてませんwww
気分で出入りしてるのでw(≧ω≦。)プププ
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

