

ダンは孤独な戦士

のはずが・・・





1oo1.jpg
大晦日のギルハン~w



1oo2.jpg
久々のコルちんと
雲さん、ちょとちんw



1oo3.jpg
相変わらす盾なしDFのようで・・・www



結構遅いPTだったので
終わる頃には(ノ△-ゞ)ネムネム......
てか、大晦日PTという割には既に新年明けてた気がwww



でもPT自体久しぶりで
成長入れたのももっと久しぶりでw
ソロで緑MOB(黒竜ドロップのため)叩いてると
成長とか使わないからモールに結構たまってたりw



1oo4.jpg
そしてパルで新作着物撮影会~
大晦日BIGで当たったの(○・`д・)ノ ダー!!
短剣外しとけばよかった(゚ロ゚;!!





そして新年2日目。。。



1oo5.jpg
新春ギルハン~w



1oo6.jpg
てか、やっぱり日付変わってて
既に1/3の2:00am頃?www



1oo7.jpg
コルちん・・・
そのデュアタはDFと兼用だね?www



さて、ここで今回のPTメンバー紹介~



1oo10.jpg
同じポーズで決めっ!のライさん
バリバリ吼えまくりのセージさんです(たしかw)



1oo11.jpg
釣りで走りまくりのちょとちん
あ 画面右端っこねwww
極うぉろさんです



1oo12.jpg
ド派手エフェクトのジーマさん
背中の羽が素敵なうぃずさんです(たぶんww)



1oo9.jpg
吹っ飛ぶコルちんwww
自ヒールをよく忘れるテンプラさんです (≧ω≦。)プププ



1oo8.jpg
そしてこちらも吹っ飛ぶ我らが風さん
いやほら、コルちんだけ吹っ飛んでたら文句出そうだからwww


結局3:30am過ぎまでやってた(゚ロ゚;!!
最後はほとんど寝てた気がs・・・
この後、みんなは
「新マップ(○・`д・)ノ ダー!!」って言ってたけど
ごめwww 私リタイヤwww



でもPT楽しかったよー
まだ加入したばっかのGなんで
誰をどー突っ込んでいいのか判らないけどw
すぐ慣れると思うので~ww



1oo13.jpg
そして新作着物撮影会第2弾~
パルの「ちょっとイケメン」オカリさんとw
短剣外しとけばよかった(゚ロ゚;!!
1000円で両方とも当たっちゃった(mm*)


今年はいい年になりそうな予感!


あ 当たったのは去年の大晦日ですけどね・・・www

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

