スポンサーサイト


タウンへGO~♪

1to1.jpg
と言っても
今日はしょうちんトコのお手伝いw
オルマ係りなの(○・`д・)ノ ダー!!
GCの頃はしょうちんにバフもらってたしねーw



で、すぐジンさんも合流して



1to2.jpg
4人で参戦ですw
愛ちんサンタ かわいい(*´艸)(艸`*)ネー♪



1時間、外で待機って
飽きちゃうかな?と思ったんだけど
みんな気を遣ってか、頻繁に戻ってきてくれるもんだからwww
全然退屈しなかった(*'-'*)



当分、ウチはタウンお休みのようなので
また応援にいくかなw



でも白銀と言えばその昔、
実はGCの頃に何度かぶつかってて
私は必ずハデスさんに突っ込んでった記憶がありますwww
だってハデスさん、
たいていハイドで先陣きってくるんだもんww
とりあえずハイドダンには食いついとかなきゃw
誰とやってもどーせワンプチだしww



~今日の敢闘賞~
青トカゲで一人突っ込んでいった よっちんに決定
(≧ω≦。)プププ
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ラスト15分ぐらいだけど一人で遊んできた・・・寂しくなんかないお(*´;ェ;`*) うぅ・・

青いとか・・・
中入ったら、空気読んですぐにイボ消してくれたDEさんに感謝だお。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>よっちん
キルちんは帰省中なのかな?w
私なら逆に、青いままのよっちんにしとくけどなーw
( *´艸`)クスクス

合流すれば良いのに・・・

それだとバフ5人にしなきゃだけどね(*´艸`)

>しょうちん
なめるなぁっ!
ちゃんとよっちんにもバフしたもん!w

(。・・)ノぉはょぅ♪
・・・・眠れなくてフラフラしてたw

この度は
バフかけアリガトウゴザイマス┌○ ペコッ
もう。。。syouちゃんのテンション上がりっぱなしでしただw

中入ってもHPないからすぐ的にされるでやんす( -_-)
もっとLv上げないとだぬ(*`・ω・´*)

>愛ちん
おぉw 早起きさんだ(*´艸)(艸`*)ネー♪
レンはHP少ない分だけ火力が怖いw
マーダーがんがん撃っちゃえw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

