スポンサーサイト


初めてのラビ♪

1ra1.jpg
行ってきました



もちろんソロで www



いわゆるダンジョンなんだけども
とにかく作れる限りのステ強化系ポーション作りw
クエでもらったやつも飲みまくりw
ペットの天羽ちゃん引き連れて(/゚▽゚)oごーごーw



あ ちなみにこの子はLv17ですが
Lv10ラビ行きましたwww
まぁ、ソロなんで許して



1ra2.jpg
とにかくMOBが大群で来る@@
でもって硬い><
HPもガシガシ削られていきます(゚ロ゚;!!



1ra3.jpg
通路を走る間は回復POT(チガw)飲んでますw



1ra4.jpg
クマでかっ!(゚ロ゚;!!
クエで消化した地下水道にはいなかったので
ちょっとビビリますwww



1ra5.jpg
くっ・・・
フィールドじゃザコのくせにっ><
こいつも硬いっっ



1ra6.jpg
お宝箱のあった部屋
きれーなトコだ(*´艸)(艸`*)ネー♪
お宝は何が出たかは覚えてません!←必死w



でね
結構頑張ったんだけどね



途中で天羽ちゃんのエサがなくなってw
「お~な~か~す~い~た~」
とか あんまりうるさいんでw
帰ってきちゃいましたw



でも中はとっても広くて
一度入るとなかなか出て来れないねーw
とにかくペットのエサがもたないwww
こっちのペットは燃費悪すぎ><
エサ代がすっごぃかかる!



まぁ、次は天ちゃんお留守番させとこっかぁー・・・
などと思いつつ、ここでふと気付く。



あれ・・・?
私、Lv17だよね・・・






なんで転職してないのwww

しかも星盤スキルも取ってないというwww
(通常、Lv10で転職及び習得できますw)



おっかしぃなぁ・・・
LvあがるごとにクエあるNPCの
必ず拾ってきたつもりなんだけど・・・
忘れちゃったのかな・・・



マップを開いてみるも



やっぱりどこにもなんかないよ・・・?
どゆこと?
もしかしてっ!
一生転職もできず星盤スキルも使えないのっ?!(゚ロ゚;!!



もぅそっからはパニパニです><
トリーアの街を走りまくり!
全NPCをクリックしまくり!www
なぜかがついてないNPCから無事クエゲットw



1ra7.jpg

1ra8.jpg
最終報告のために
ロープウェイに乗りますヾ(*'▽')シ



1ra9.jpg
変なおじさんから仕上げのクエを受けますw



1ra10.jpg

1ra11.jpg

1ra12.jpg
星界ってトコです
きれーなトコ(○・`д・)ノ ダー!!
何とかってアイテムをクリスタルに放り込んで
仕上げクエの終了w



1ra13.jpg
もっぺん その報告を変なおじさんにww
これでようやく星盤スキル(σ'∀')σげっとぉー!!



1ra14.jpg
同時にファイター→ナイトの転職も完了~
これがナイト装備
(アバタ脱いだとこw)
頭のヘルムがかっこいー



一時はどーなるかと思いました(゚ー゚;Aアセアセ
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

転職ってなに(o・ω・o)?

どうすればいいの?

>しょうちん
んー
まぁ、とりあえず順番に
クエ受けてけばいいんだよwww

簡単で永遠にクエですが・・・

メイジです(*`д´)b

てかさ・・・SSどうやって撮るの??

>しょうちん
SSは私も色々試してみたんだよw
結果、F10で背景消し→F11で撮る でw
マップ開いて?マークと黄色い!マークの
NPCんとこ走り回ればいいんだよwww
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

