

いつものように

癒しの森に飛ぶと
私と重なるようにして
CordonBleuの閃桜さんが



お話するのは初めてだったけど
同じダンとして話しかけてくれたの~
しかも閃桜さんもスンダン!
あ・・・私はFakeスンダンですけどねwww



閃桜さんってヒムだと思ってたけど
スンに転向したんだね~
たまにですけどブログ覗いてます
(ダンブログのチェックは任せろー!w)



赤い着物とうさみみ
誉めてもらっちった(mm*)
んで、フレ登録してもらっちゃった~ ワホーィ♪ヾ(*'▽')シ
野良をしない、てかPTほとんどしない私にとっては
お友達増える機会少ないのでw
やっぱり嬉しいな~



あぁ・・・でも折角の閃桜さんとの出会い
SS撮り忘れた・・・orz





1rim1.jpg
狩りはチマチマがんばってますw
黒竜狙いなんだけど
まだ頭物28魔13しか集まってない・・・><
とりあえずLv82まではここで狩るwww





1rim2.jpg
エルスでアインちゃんハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
おしさしぶしだなーw
奥に見える海パンうさみみ
言わずと知れたあおさんですwwwwww
タウンもアレで出て欲しいなぁ・・・ ( *´艸`)クスクス

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おあさん、変態素敵すぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>よっちん
他の誰も同じ姿がないのは
あおさんクオリティーだよねww

クオリティ~は大切ですよ(´・ω・`)

>しょうちん
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
名前が見なくても
一目で誰か判るっていうのはいいことだぉねw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

