

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

2009年
今年は丑年です(*'-'*)



そんなワケで
1000円だけBIGに挑んでみました(mm*)
(理由になってないけどもwww)





1hk0.jpg
『雪化粧のローブ』 アタタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!



どーしちゃったんだ!私っ!@@
去年の大晦日の赤&紫の着物に続いて
今回の新コス・ローブまでもっ!



早速 お着替え~



と思ったんだけど・・・
どーしよぅ・・・
ただでさえカバン圧迫してるのに・・・
これ以上コス増やすのは・・・



現在、他キャラに着せようか迷い中・・・TT





1hk1.jpg
今日はエルスでフォルさん ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!
ブルマ姿が ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!! (チガwww
狩りに行く前にオルマもらっちった♪ヾ(*'▽')シ





タウンを観戦しようと一人でかけるグラムさん。
が、申請してたようでいきなり参戦にwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
1hk2.jpg
おもしろそうなので私も行くことにw
最初はこの3人だったけど
むっちさん、ハデさん、雲さんも加わり
結局6人フルPTに
(当然SSは撮れてませんwww)



中ではキルちんやしょうちんに
サクっと殺された><
課金入ってないとやっぱツラいやw



でもすっごぃ面白かった~
よっちんにも会えたし
最後はクロちゃんに突っ込もうと思ったけど
APURIKOさんに足止めされて進めないwww
結局時間切れになっちったw
クロちゃん!今度は掴まえるぉ!m9・∀・)





タウン後、
いつもの狩場に先客がいたのでw

1hk3.jpg
ここで狩ってみたw
たまに気分転換で来るんだけど



1hk4.jpg
600ダメは痛すぐる><
3匹リンクが精一杯です(*'-'*)
それ以上囲まれるとちにます(*'-'*)



しばらく狩ってたら

1hk6.jpg

1hk7.jpg
しょうちん来たww
ポコポコポコポコ 殲滅早いなぁー



でもね

1hk8.jpg
恥ずかしいから白はやめて(mm*)www





最後にエルスに飛んでみると
露店落ちしたむっちさん ハケ━━━━ヾ(*>∀<)シ━━━━ン!!

1hk9.jpg
こっそり遊んでみました
もっと可愛く座れたらいいのにっ・・・><

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

タウン楽しかった(*´・д・)(・∀・`。)ネー
・・・SSないのかぁぁぁぁw
あれだね、今年の目標は「タウン中にSS撮ること」
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>よっちん
(ノω・、) ウゥ・・・
そーなんだよぅ・・・
おぉし!
頑張って撮るぞーー!w

俺のところにSS張っておいたよww

>しょうちん
うん、思ったとおり
ちんだトコだったねwww
がっつり体制組むのもいいけど
昨日みたいなお祭りも楽しい(*´艸)(艸`*)ネー♪
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

