

昨日のことですw (≧ω≦。)プププ

1sy1.jpg
しょうちんです
なぜか魔職が似合わないwww



1sy2.jpg

1sy3.jpg
以前雑誌でもらった
男の子用アバタをプレゼント
売り払わなくてよかった(*´艸)(艸`*)ネー♪



1sy4a.jpg
サンタコスの余りモノ(パーツが揃ってないww)も
カバン整理のために押し付けたったwww





さて、今日はというと



1sy5.jpg
海で初ラビ
当然ソロですwww
この子、海はLHでの1stキャラですw
銃職なので寄られるとキツい><



1sy6.jpg

1sy7.jpg
ちょっとレベルがラビLvに合ってないので
MOB倒しても殆どドロップありませんwww
まぁ、探検だからいいぉね
一応、お宝箱からはアイテム出るようです^^





1sy8.jpg
こちらは2ndキャラの風、
両手剣持ちです



1sy9.jpg

1sy10.jpg
地下水道クエ中~



1sy11.jpg
アバタがメガネしかないから
表示ONにするとこんなにラフな格好に(mm*)w



1sy12.jpg
デッかいとぅもろこし(゚ロ゚;!!
こいつを倒したところでお昼ご飯の時間www
途中で出てきちゃいました (≧ω≦。)プププ



まぁ、また明日
がんばろぅwww

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ショウさんカワイイ━━━(´∀`○)´∀`●)´∀`○)━━━ッ!!!
カワイすぎて・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>よっちん
(*´艸)(艸`*)ネー♪
しかも後衛っていうのが
また笑えるwwwwww

でも、見た目が☆ヽ(o_ _)oポテッ
ドッカデミタコトアルヨウナ

>ちょとちん
r(・x・。)ん?
コスのことかな?
何かのに似てるんだろぅねwきっとw
まぁ、かわいいからいいのだw

(´・ω・`)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

