スポンサーサイト


何気に

LHの更新頻度が高くなってる
今日この頃ですw



1ne1.jpg
ネズミかわい~*:.。☆..。.(´∀`人)
ぴょんぴょん飛び跳ねる感じなのです



1ne2.jpg
ちょっと ちっちゃくなってみました(mm*)



1ne3.jpg
しょうちんも ちっちゃくなりました(mm*)
www



1ne4.jpg
そして二人で地下水道クエへ~
風はただ今気絶中~w



1ne5.jpg
魔職は打たれ弱いけど
火力あるなーw



1ne6.jpg
クエアイテム獲得後、
残りMOB殲滅中にちんだw
なんて劇的チックな画面なんだwww
あ しょうちんは一足先に逝かれました



1ne7.jpg
なんか・・・私、寒そうだよね><
しょうちんはぬくぬくそうだ~



アバタは海が全部持ってるので・・・
1着くらい移そうかな・・・w
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ロハンに疲れたら LHでマッタリと・・・只管クエですw

マッタリとひたすらって・・・・


LHのすごし方 クエ受託 見つけたら受託 あったら受託 狩orお使いして クエ報告 終わったらまとめて報告 報告済んだら受託 また報告

こんな感じで過ごしてます(´・ω・`)

>しょうちん
(≧ω≦。)プププ
なんか平和だよね~e-343
まぁ、こっちはのんびりやるよ~w
(アッチでものんびりですがwww)
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

