

1/12 平日タウンで

1位を獲ったので
エトンに集合~
記念撮影をすることに



1ht1a.jpg
うさみみ仲間のむっちさんと



てかね・・・
月曜タウンの褒章・・・



【威厳の証】(帽子)
近距離攻撃力
魔法攻撃力
遠距離攻撃力
各+100




・・・・・・



どれも私には不必要なものだ・・・orz




遠距離は手裏剣で使えるなっ!うんっ!
(釣り用ですけどもwww)



1ht2.jpg
ぷるさんと
ぷるさんのコス姿は珍しい@@
大体いつもは肩から赤い羽はえてます



1ht3.jpg
そして同盟のロイヤルさんも交え
集合写真~ヾ(*'▽')シ
帽子かぶってる人少なっwww
んー やっぱ写真はかわぃく写りたいもん(*´艸)(艸`*)ネー♪



1ht4.jpg
そこへ、いきなりクセルさんが目の前で発光
というのは、その前にモデルさんが前に出てきたため
モザイクのかわりということでwww



そのときの模様を舞台裏から撮影したものが



1ht5a.jpg
これ(○・`д・)ノ ダー!!
アップは目の毒なのでwww
クセルさんが隠してくれたのwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



月曜タウンは18人という制限あるので
参加Gも少なかったけど
しょうちんトコとは何回もあたったねw
とりあえず弓が嫌いなのでww
愛ちんにまっすぐ突っ込んでいきました
もちろん、SSはありませんけどもwww



1ht6.jpg
最後にコッソリ、地元で帽子かぶってみた













これはだめだ・・・orz

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

初海賊帽~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

実は観戦してたw

私も近距離あんまり意味ないけど、ボンバーよりは見た目がアレかと思って被ってる(`・ω・´)
みんなGCから移籍してすぐにタウンやウォー取るのはなぜなんだ(;´▽`A``

>よっちん
褒章もうさみみになればいいのに(*´艸)(艸`*)ネー♪
まぁ、バロさんもエスプリさんも
元々が強いからなぁ・・・w
でもGCでのタウンは大好きだったよw

メンバー少ないなりに頑張ってるつもりです(゜_゜)

はーたんを攻撃すべきか・・・毎回悩む俺でした…

よっちんなら間違いなく<(`^´)‡フィクセ! 

こんばんわ~^^

平日タウン1位おめでとうです^^
今日アインホルンで挨拶できて良かったです^^b
あの後、ギルメンとコロに行ったよ。
4次カタール近41%の試し切りに・・・syouちゃも居たので切ったけど硬かった><
そのうちヌッコロw
今度はぜひ、遊びましょう(⌒∇⌒)

コッソリ・・・w

1位おめおめ^^
海賊帽子うちも被ってみたいw

はーたんうちにつっこんで来てたんだΣ(゚д゚;
ぷっか様なら覚えてるけど・・・w
いつの間にぃ><

でも昨日のリーグ打たせて頂きやしたbb
見つけたらうちも即効叩きに行きやっせw
ニヤニヤ(・∀・)

てか最後のSSネタですか(o・ω・o)?

鬘(カツラ)かぶってるしww


(*´艸`)

昨日SS撮りたかった(´ノω・。)

>しょうちん
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
がんばってるね~w
てか、帽子、アレはないよねww

>鈴ちゃん
お久だったねーw
お互いアインのどこにいるか
判らなかったけどもwww
コロでは閃桜さんと遊んでたw

>愛ちん
あの海賊帽子はやめといたほうが・・・w
昨日は最後にジャジさんにフクロにされたねww
とりあえず知り合いいたら突っ込みまw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

