

実は

前回、ソロで行って失敗した
クエラビ『夜光蘭』



1yk1.jpg

1yk2.jpg
今日はしょうちんと行ってきましたw



もぅね、MOBが硬くて硬くて><
前回はPOT忘れていったのでwww
今回は作れる限りのお薬とカードを持って
いざ出陣!(○・`д・)ノ



1yk3.jpg
銃職なのに前衛を受け持つ始末www
遠くから一生懸命ヒールくれる しょうちん



もちろん、銃なのでタウントなんてあるはずもなくw
(タウントはロハン用語ですがw LHのは忘れたw)
MOBがしょうちんに流れる流れるwww
しかも一気に2-3匹流れるから
足止めも間に合わない><



しょうちん 逃げまくりwww 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



それでもなんとか クエ完了



私 叩かれまくり
しょうちん 走りまくり




そんなクエラビでした ( *´艸`)クスクス



1yk4.jpg
しょうちんに パンダ風船 もらった
もぅ~~ すっごぃかわい~の~><
ラビ出た後に
しょうちんに見てもらたくてお披露目~





しょうちん、私のパンツしか見てなかった(゚ロ゚;!!


あふぉ!><
( *´艸`)クスクス

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

角度がパンツだし
短いし
パンツだし

そりゃーあの高さまで浮いたら見えるでしょw
(*´艸`)白だし♪

>しょうちん
普通にしてたら見えないじゃん><
下から覗くなぉ!m9・∀・)

しょうちんに見てもらたくてお披露目~
って言ってるじゃんか(´・ω・`)

>しょうちん
なんでパンツをお披露目するんだよwwwwww
あふぉw
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

