スポンサーサイト


34の記念に

124am2.jpg
破滅装備 着てみました



・・・これはだめだorz



今回の『神々クエ』、
この雨さんで受けることにしましたw
とりあえずアクセの性能がアレなので
風さんで受けてもしょーがないかと思いw



124am.jpg
早速 狩る!



124am1.jpg
狩る!



124am3.jpg
豆は出ないけど狩る!w



124am4.jpg
視界に入ればとりあえず狩る!www



124am5.jpg
昨日までで既に3つ拾ってて
今日一気に7つ獲得!
無事、証(σ'∀')σげっとぉー!!
・・・まだまだ先は長いなぁ・・・><





さて、最近の風さんはというと



124am6.jpg
いつもの狩場でヘリアさんに声かけられた(mm*)
こうやってお会いするのは初めてだったけど
ヘリアさんのお名前はGチャで聞いたことあるので
元白銀メンバさんっていうのは知ってたー♪ヾ(*'▽')シ



124am7.jpg
そしておそろを着てみる



あまりにも火力のない私
基本的にPTってあまり積極的に参加しないんだけど・・・
PTはやっぱり効率求める人多いし
野良だとなおさらね^^;



だからヘリアさんに声かけられたときも
実はちょっととまどったの・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でも白銀メンバさんだったし少しお話もしてみたかったから
結局甘えて組ませてもらっちった><b



やっぱり狩りは誰かと一緒が楽しいねっ♥



ミルちゃやちこちゃんもそうだったけど
スカウトの範囲火力ってすごぃなー
と改めて思った1日でした





~おまけ~

124am8.jpg
いゃ・・・これゎちょっと・・・www
スポンサーサイト

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はーたんや・・w

おいら、ソロで 成長50%使ってるくらいヒマしてるのに;x;

そろそろ、盾も硬くなってきたので 一緒に遊ぼうよ・・

(=^・^=)ニャ

豆クエ はーたんに負けるとわ…


まだ一つ目な俺www

>ちょとちん
てかさ
DKの方はほっといていいのかm9・∀・)
折角のGなんだから大事にしなきゃだめだぉw

>しょうちん
まぁ、そのうち集まるよw
でもDFキャラであのアクセ使うの?w
私は2キャラめ用の獲得にいくよー!w
Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

