

((+_+))さむーぃ!

朝起きたら
周りのおうちの屋根が真っ白@@
こっちは滅多に積もらないけど
年に2-3回はこういう景色になるかな



今日が日曜日でよかったと
つくづく思いました(*'-'*)



さて、昨日
雨さんが豆クエを達成したので



1mom2.jpg
今度は桃さんで挑戦!
久々すぎて
スキル何振ってるか忘れてたww



1mom1.jpg
とりあえずクエすすめながら
豆(σ'∀')σげっとぉー!! 目指しますw



1mom3.jpg
クエが終わっても
ひたすら狩り続けますw





豆、ひとつも出ず!www



むぅー(・ε・)
アレだ。
とりあえず2次弓作んなきゃだ。(関係ないw)
2次レア上下はあるから
夜にでも風で合成するの(○・`д・)ノ ダー!!



だったら早く合成しとけって話ですけどもwww
倉庫に入れっぱなしで忘れてましt





~昨日のタウンの模様~



1mom4.jpg
と言っても
開始前のだけしかありませんがwww



我が白銀の後ろに控えるELの方々・・・
なんでも今回は協力してくれるとのことで



いつも囲まれてフクロにされてたのですが
この日はなんと頼もしいことでしょうwww




ただ協力してってのは意外と難しく
混戦になると何がなにやらwww



話によると
うちのGメンがELメンバ殺したとかwww
私も
kmiyaさん叩いてたりモスコスさんに叩かれてたりwww



結局、結果は残念になっちゃったけど
一味違ったタウンで面白かった(*´艸)(艸`*)ネー♪

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secre

プロフィール

風羽†

Author:風羽†
メインキャラ:風羽†(D)
やんわりと成長中ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
アクセスカウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

